kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-02-09から1日間の記事一覧

台湾領土の日本返還を請求する!

台湾領土の日本返還を請求する! 台湾の領土は今でも日本の主権が存在している。だから、ここで台湾を日本の統治領土にする事を要求する。 サンフランシスコの第二次大戦の終了の時に、台湾の政治主権は放棄したが、その時に日本は台湾領土についてはそのま…

中浜万次郎の功績 :アジアの現代革命をしただけではなかった。世界革命をやっていたのだ。

中浜万次郎の功績 :アジアの現代革命をしただけではなかった。世界革命をやっていたのだ。 ユダヤの悪魔支配を懲らしめる為に。 日本には、世界でも出来なかった事をしたキリストの弟子の日本人がいた。 その日本人のお陰で日本は、人権の国で工業国になっ…

キリストの言う神とユダヤ教の言う神は別の神だ

キリストの言う神とユダヤ教の言う神は別の神だ キリストはモーセの十一戒を言っている。 ユダヤ教の神は、モーセの十戒を人々に守れと言っている。 一戒りないのがユダヤ教だ。 それは何か? 基督は言った。モーセの十戒の中で一番大事な言葉は何か? パリ…

実は日本はキリスト教国だった

実は日本はキリスト教国だった 明治維新の意味は,仏教国から,キリストの弟子の国になったと言うことだった。 その事を廃仏棄釈の制令が明治政府から出されて,日本中が,仏教を廃止した! 寺を壊して,神社がつくられていった。 この神社の神が誰かはっきり…

文明の興隆と衰退の法則

文明の興隆と衰退の法則 文明の興隆と衰退の法則があった。 文明はキリストの言葉と共にその国に生まれ、成長し、成熟していく。 そこにユダヤが来て、寄生すると文明は衰退して消えてゆく。滅亡する。 キリストの文明の興隆の法則と ユダヤが寄生すると衰退…

ケムトレイルの防御法法

ケムトレイルの防御法法 主な金属はアルミニュウムのナノ粉末が散撒かれている。 空から飛行機で全世界に散撒かれているから、マスクを付けるを使うと放射能を防御するのと同じ事で、マスクならばR95マスクがいい。 ナノ分子でも防御する事が出来る。 空気清…

カトリック教を作ったPaulはユダヤ教しか知らなかった。

カトリック教を作ったPaulはユダヤ教しか知らなかった。 それは意味する事は、キリストの言葉を全然知らないのに、キリスト教でカトリック教だと言い張っていた。 カトリック教はこのユダヤ人でそのパリサイ人で殺人犯の男が始めた。 結論は、カトリック教は…

台湾と日本は統一する!

台湾と日本は統一する! 台湾は自治区となり、日本の特別県となる。 自治区はその政治樣式を独自に定める事が出来る。 その基本はフェアな思想で法律を作り政治を行う。 正義はそこに有る。同じ正義で統一する事が大事だ。 それが賛成なら政治の形態は問わな…