kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-02-14から1日間の記事一覧

ACU(=新東洋)の教育の目標(中国と韓国と朝鮮は排除!)

ACU(=新東洋)の教育の目標(中国と韓国と朝鮮は排除!) それは他己中の人を作ることにある!(ただ他己中では駄目だ。フェアネスをもった他己中) 自分のことを後にして他人(人権として)のことを大事に考えて救いの手を差し伸べる人。 こんな人が社会を作…

国が変わるためには個人が変わらなくてはいけない。心の革命が先だ。

国が変わるためには個人が変わらなくてはいけない。心の革命が先だ。 日本人は精神革命をやっていなかった。人権が人類の共通の生きるための基本だということがわかっていない。フェアネスを体に滲み込ませて考える。其処から全ては始まることを知らない。自…

新しい日本人と新しい国を作る。ソレが新東洋(=ACU)だ。

新しい日本人と新しい国を作る。ソレが新東洋(=ACU)だ。 韓国と中国はそこには居ない!ユダヤもいない! 新東洋=ACUだ! 日本の失敗の原因を考えると明治維新の間違いにたどり着く。 勝海舟と中浜万次郎と福沢諭吉が暗殺されて日本はまた特権社会に巻き戻さ…

船乗りシンドバットの冒険の追加編

船乗りシンドバットの冒険の追加編 何でも反対の国、日本 民主主義と言いつつ、国民がデモをすると聞かない。 国民が官庁にクレームを言うと聞かない。 裁判すると利権が勝つ。国民は犯罪者にされる。 国際人権条約を結んでいるが、人権が無視されている。 …