kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-02-17から1日間の記事一覧

被曝の83%は呼吸器から17%が食物から。(情報操作で食物だけに注意を向けられて被曝させられている)PM2.5に放射能有り!

被曝の83%は呼吸器から17%が食物から。(情報操作で食物だけに注意を向けられて被曝させられている)PM2.5に放射能有り! どちらがまず防御するべきか?考えなくても83%だろう。大きい方から対策する。でも現実は17%だけ放射能を避ける努力をして…

被曝で鼻血が出たというのは危険だ。そして胸が痛いとか心臓が痛いはもっと深刻な問題だ。

被曝で鼻血が出たというのは危険だ。そして胸が痛いとか心臓が痛いはもっと深刻な問題だ。 何故かと言うと、鼻血が出たというのはそこにセシウムが大量に入った事を示すからだ。鼻血はセシウムが鼻の粘膜に付着して其の細胞を壊死させたことで起こる。鼻血が…

被曝しても放射能を排出する方法があった。そして癌にならない食事法が分かった

被曝しても放射能を排出する方法があった。そして癌にならない食事法が分かった ①放射能フリーの生活法が生にんにく療法=重金属排出法とバズビービタミン摂取で出来る(両法とも私のTWDocにある) ②体内の酸化とアルカリ化度合いが健康で長生きの方法。其の毎…

放射能を排除すると予防するビタミンリスト

放射能を排除すると予防するビタミンリスト ある米国のサンプル会社の値段付き(日本でも代理店が国内メール販売をしているが同じものが3~5倍もする。米国から個人輸入するのが安くていいと思う。) すぐに欲しい人は日本なら、DHCで買えば日本で一番安い。…