kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-02-18から1日間の記事一覧

明治維新で東京に、何故急に遷都をしたのか分かった!

明治維新で東京に、何故急に遷都をしたのか分かった! 京都にいたら、それは大室虎之佑が偽物だと京都の人々はすぐに分かってしまうからだった。 偽物天皇だとバレない為に夜逃げをするように遷都もせずに東京に逃げ出した。 つまり偽物天皇がバレないように…

明治維新は誰がやったのか?小谷の法印だ。下人の人が明治維新をやった!

明治維新は誰がやったのか?小谷の法印だ。下人の人が明治維新をやった! 日本の歴史が変わる。侍革命ではなかった明治維新。奴隷が革命で政権を倒した。 侍ではなく。下人(奴隷)革命だった明治維新。 侍は腐敗平泳ぎで役立たず!江戸時代(侍は儒教頭だった…

インチキ選挙を辞めさせる! 日本人選挙方法を日本人だけで管理する手作り選挙を開始する。

インチキ選挙を辞めさせる! 日本人選挙方法を日本人だけで管理する手作り選挙を開始する。 インチキ選挙をただしい選挙方法にする。 国政投票の集計をしているコンピューターネットとの会社ムサシは、 私企業だ。 ユダヤの私企業が日本国民の主権の投票管理…

旧約聖書を読んでいる

旧約聖書を読んでいる 最近、気がついた。どうも旧約聖書の数字は出鱈目だと! ダビデ国王が3000tの金を持っていたと言う当たりから疑いだした。BC 550年ころの時代に、金を3000tモ独りで持っている筈がない。 徳川政権が持っていた金の総量は、250年…

21C日本のフェアネスを作り出す仕組みと基本の言葉

21C日本のフェアネスを作り出す仕組みと基本の言葉 日本のフェアネスを新しく改正する。新しい日本のフェアネスの構造 フェアネス=明義 今は英語のカタカナ読みでメデイアと言っているだけ。日本語に訳して いないからそれを作った。 メデイア=明知媒体 フェ…

QC活動が出来る国と出来ない国

QC活動が出来る国と出来ない国 出来る国はこれからやり方次第で生産性がどんどん無限に上がっていく。 出来ない国では人件費が上がればそこがネックで海外企業は中国で起こったようにすべて消えてしまい元の木阿弥になっていく! 中進国の罠とはQC活動が出来…

日韓併合時代の朝鮮は4.4倍にも人口が増えた! 英国植民地にインドでは62年間で1.45倍にしかナラなかった。

日韓併合時代の朝鮮は4.4倍にも人口が増えた! 英国植民地にインドでは62年間で1.45倍にしかナラなかった。 日本統地で4.4倍になったのが植民地だったなら、今の韓国は2.6倍にしかナラない。これは植民地以下の奴隷政治で国民を弾圧したから? 政治が悪い…

ロスチャイルドのアジアの国の乗っ取り法とは

ロスチャイルドのアジアの国の乗っ取り法とは 組織維持の為に犯罪をすべての手下にさせる!暗黒社会がどんどん広がる仕組み ユダヤが支配すると何故犯罪者ばかりになっていくか? それがユダヤだからだ!ヨーロッパ社会はそうなっている! 中世の帝国主義で…

儒教とはどんなものか。

儒教とはどんなものか。 儒教とは勝った者に従うと言う思想だ。事大思想とも言う。強い者に従う。弱い者はいじめる。韓国人そのものだろうこの生き方。 よらば大樹と日本の官僚が言う。クズ人間のばい菌思想だ! 人間のクズの生き方こそが儒教の言ってる事だ…

儒教とは民主主義のルールで見ればテロリストで犯罪者だ!

儒教とは民主主義のルールで見ればテロリストで犯罪者だ! 海外の中国人は皆スパイだ! 儒教とは何か? それは力の強いものが一番偉いという思想で、その後のものは従え、其のルールが儒教だ。 力が科学を支配してしまっている。非科学社会が儒教国家だ。 特…

台湾で聞いたことと日本で習っていたことが反対だった!

台湾で聞いたことと日本で習っていたことが反対だった! 日本国内の教育と情報は出鱈目が流布されていた。 台湾軍属に教えてもらった事 (日本の教育は間違っていた。朝鮮人と米国占領軍によって破壊された日本人の歴史があった。その日本の真実の歴史を知っ…

キリストの言う神の言葉を大東亜戦争(=第二次大戦)でアジア諸国に行った日本帝国は最高だ!

キリストの言う神の言葉を大東亜戦争(=第二次大戦)でアジア諸国に行った日本帝国は最高だ! 中国の植民地を解放したのは日本帝国陸軍だ! 共産党軍は戦っていない!日本が米国に負けて撤退したときのどさくさにまぎれて、中国を支配した。そのやり口は留守宅…

ACU(=新東洋)の教育の目標(中国と韓国と朝鮮は排除!)

ACU(=新東洋)の教育の目標(中国と韓国と朝鮮は排除!) それは他己中の人を作ることにある!(ただ他己中では駄目だ。フェアネスをもった他己中) 自分のことを後にして他人(人権として)のことを大事に考えて救いの手を差し伸べる人。 こんな人が社会を作…

タイ王国と日本どちらが住みやすいか

タイ王国と日本 比較するとタイ王国の方が住みやすい。日本は国民は奴隷で家畜扱い(日本では牛の白血病は国が只で検査して治療費も只だが,日本人が白血病になると人はかからないからといい検査もせず治療したければ自分でやれと言われる。人間は牛以下なの…