kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-02-20から1日間の記事一覧

バナナの皮の効用と言うYoutubeを昨日見た。為したら効いた。

バナナの皮の効用と言うYoutubeを昨日見た。為したら効いた。 足の向こうずねを何かにぶつけて、痛みが取れなかったのでバナナの皮でこすってみた。youtubeで聞いたように、バナナの皮の内側にはビタミンや酵素が詰まっていると言う話しだった。 繁多の左足…

草食動物が肉を食べると病気になり、短命になる。気が狂う事も。

草食動物が肉を食べると病気になり、短命になる。気が狂う事も。 人間は草食動物だ。此れは動物学者が言っている事だ。肉食動物で無い者が肉を食べている。気が狂っていると言う事だ。 クリントンが演説の最中に大笑いをし始めた!何もおかしい話しをしてい…

中浜万次郎は世界革命をやり始めていた!

中浜万次郎は世界革命をやり始めていた! 其の始まりは明治維新だった。日本革命だったのだ。 この時日本は現代社会に日本を革命で作り直していたのだ。 封建社会から、一足飛びで工業社会を作る革命をした。 それは歴史を見れば、世界中の国々が封建社会か…

中浜万次郎の功績 :アジアの現代革命をしただけではなかった。世界革命をやっていたのだ。

中浜万次郎の功績 :アジアの現代革命をしただけではなかった。世界革命をやっていたのだ。 ユダヤの悪魔支配を懲らしめる為に。 日本には、世界でも出来なかった事をしたキリストの弟子の日本人がいた。 その日本人のお陰で日本は、人権の国で工業国になっ…

中浜万治郎が考えられなかったこと

中浜万治郎が考えられなかったこと ⒈それは仮説能力の教育だ。 ⒉もう一つは、世界は天使族と悪魔族がいると言うことを認識出来なかったことだ。 この世には天使の神と悪魔の神がいた。 キリストとは天使族の神だった。 ユダヤには悪魔族の神がいた。 キリス…

日本の本当の博士の人数は、645万人で世界中の博士の数より多い。そして未来は1億人が博士になる。

日本の本当の博士の人数は、645万人で世界中の博士の数より多い。そして未来は1億人が博士になる。 およそ,54万人+400万人+200万人=654万人になる。 実質博士の行う事を、博士号は持っていないが、博士の仕事をする日本人達の数だ。 この中に博士…

日本は新中野学校を再開するべきだ!

日本は新中野学校を再開するべきだ! 日本を再生する為には戦略を考えることが出来る人間を作り出すことが必要だ。 本当に考える人を作ることで、日本を再生することが必要だ。 松下政経塾のような、朝鮮人にのっとられた松下同性愛塾にしてはいけない。 朝…

不羇(ふき)の人とは誰のことだった?

不羇(ふき)の人とは誰のことだった? 不羇の心=自由で何ものにもとらわれない心。 それは神の言葉とともに歩く人が、神の言葉を行い。その為にフェアネスだけを考えて行う。 その時に人の過去の習慣や考えにはとらわれない。 神に向かって、正しいことだ…

文明の興隆のダイアグラムと文明消滅のダイアグラム

文明の興隆のダイアグラムと文明消滅のダイアグラム 文明の興隆のダイアグラム(キリストのいる社会) 正直者が多くなる ⬇ 識字率が高くなる ⬇ 聖書が社会全体に広がる ⬇ キリストの言葉が社会に普及する ⬇ 教育制度が全国に広がっていく。フぇアネスの思想…

デフレ日本の再生法

デフレ日本の再生法 3000万人の短期雇用者を統べて正社員に昇格する。 此れだけで、日本人の所得は100兆円アっプする。 企業の内部留保学が400兆円にもなるから.この程度の人件費を払っても痛くも痒くもない。 日本企業の内部留保金は100兆円…