kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-02-24から1日間の記事一覧

ユダヤの国乗っ取り法(日本は既に乗っ取られている)寄生虫はこうして文明を潰している

ユダヤの国乗っ取り法(日本は既に乗っ取られている)寄生虫はこうして文明を潰している 更に乗っ取った国は全滅させられていた。ユダヤは全滅するか?させるかしかないのだ。甘く考えていると全滅することになる。 大原則 ユダヤの味方成り済まし法(トロイ…

ユダヤの神の正体!

ユダヤの神の正体! それは悪魔の神だった。 専政と恐怖政治でユダヤの神は、ユダヤ人を絞め殺していた。 だからユダヤの王様も、人々も直ぐにそれに気がつき、ユダヤの神を捨てた。 何度も何度もそれが起こっている.それが旧約聖書の話しの全てだ。 ゆだや…

ユダヤの世界人類破滅作戦はそのユダヤの神がいることで、おこっている!

ユダヤの世界人類破滅作戦はそのユダヤの神がいることで、おこっている! つまりユダヤがいる限り人類はその悪魔支配をされ続ける事になる.と言う事だ。 ユダヤは始めから自分以外の人類を差別している民族だった。 言うなれば人類差別民族がユダヤだ。 人…

ユダヤの神は悪魔で、キリストの神が正しい神だった。

ユダヤの神は悪魔で、キリストの神が正しい神だった。 悪魔の神=ユダヤの神 ユダヤの神とは,、旧約聖書に書かれているユダヤの神のことで悪魔の神だった。 ユダヤ以外の民族を殺しまくり、陥れて,ユダヤだけを繁栄させる約束をしていたが、自分が気に入らな…

ユダヤ民族は元の神をないがしろにした後、元に戻る為に行うべきことをしなかった!!

ユダヤ民族は元の神をないがしろにした後、元に戻る為に行うべきことをしなかった!! 人間としてフェアな行動の思考回路がない民族だった! 謝罪の意味が分からない民族だった。 日本人の考える謝罪のプロセスが全部なかった。思考能力がない。遺伝子が壊れ…

ユダヤ民族は始めから近親相姦民族だった。

ユダヤ民族は始めから近親相姦民族だった。 旧約聖書のTobitの書に書いてある。 Tobitの息子Tobiasへの遺言でそう書いてある。 アブラハムもノアもヤコブも皆親族と結婚をしている。 お前も親族の娘と結婚しなさい。それがユダヤの繁栄の元だからだ。 ダビデ…

ユダヤ人と朝鮮人はそっくりだった!共に近親相姦民族だった?

ユダヤ人と朝鮮人はそっくりだった!共に近親相姦民族だった? 旧約聖書にその証拠の話しが出ていた。 25Dec`17 昨日、旧約聖書を読んでいたミカの書。TEV そこにユダヤ人の神がユダヤ人を怒っている原因が書いてあった。 嘘ばかりを言う。 侵略して人を殺…

ユダヤ教とキリストの教え(福音)

ユダヤ教とキリストの教え(福音) 記録は旧約聖書がユダヤ教のやった事が書いてある本。 キリストの教えは、新約聖書の中の福音書と呼ばれる中だけに書かれている。 福音者はキリストの弟子達がキリストの事を書いた本だ。 ユダヤ教は旧約聖書にその行いが…

ユダヤ教、イスラム教、キリスト教、仏教の違い

ユダヤ教、イスラム教、キリスト教、仏教の違い ユダヤ教徒とは? ユダヤ教は、ユダヤの人の為だけの宗教である。 それ以外の国や宗教は、すべて殺していい。すべて奴隷にしていい! すべての財産をうばっても罪にならない。 ユダヤ人以外は、人でないから、…

旧約聖書と新約聖書は、キリストとユダヤの悪魔の戦争が書いてある。

旧約聖書と新約聖書は、キリストとユダヤの悪魔の戦争が書いてある。 聖書とはユダヤの書いた世界を騙す為のユダヤの礼参書だった 一番悪いことは、キリストが世界の平和を作りに来たと思わせて騙していることだ! ユダヤの間違いを指摘しておく。 ①ユダヤの…

人類差別民族がユダヤ民族だ!人類差別宗教がユダヤ教だ!

人類差別民族がユダヤ民族だ!人類差別宗教がユダヤ教だ! 人種差別の上を行く、ユダヤ民族の人類差別、人類差別民族は、ユダヤ民族だけが人間で、後のユダヤ以外の人は、動物=家畜だから幾ら殺してもいい、幾ら犯罪をやってもいい無罪だ。 つまり此れがユ…

台北でアルカリ水を飲む人が急増していた!

台北でアルカリ水を飲む人が急増していた! アルカリ水はPH9.0の統一と言う台湾の財閥企業が出している飲み水だ。 去年はミネラル水の中で、売れずに隅っこでいつも売れないで残っていた。買うのは私だけだった。 でも値段は一番高かった。 何の為にアルカリ…

最近思う事は、やっぱり中身がない奴で、偽物は外見で勝負する!

最近思う事は、やっぱり中身がない奴で、偽物は外見で勝負する! カトリック教会にプロテスタント教会、キリストの教会は全て立派だが中身はユダヤ教だ。 銀行には金がない。 病院は殺人をする事で成り立っている.医者は殺人犯で殺した数が多い程出世する。…