kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-03-01から1日間の記事一覧

明治維新とは一言で言うと市民革命(=日本革命)だった。

明治維新とは一言で言うと市民革命(=日本革命)だった。 そして国民は自由市民から奴隷の奴隷の時代に転覆させられた。 帝国主義で貴族政治と奴隷に転落した。(=帝国憲法制定) その使い集と中浜万次郎暗殺の十年後、暗殺者の伊藤博文は日本の軍隊によっ…

明治維新とは一冊の本として考えたら,勝海舟の氷川清話と中浜万次郎が書いた学問のすゝめの本をまとめて、日本の市民革命の一冊の本になる。

明治維新とは一冊の本として考えたら,勝海舟の氷川清話と中浜万次郎が書いた学問のすゝめの本をまとめて、日本の市民革命の一冊の本になる。 裏側の本としては、田布施の伊藤博文のユダヤ=ロスチャイルドのスパイだったの本が書かれていたら、それが明治維…

日本手ぬぐいは、世紀の発明品だった!

日本手ぬぐいは、世紀の発明品だった! 日本手ぬぐいは乾布摩擦の為に作られた物だった。 乾布摩擦の効果は免疫力の向上! 老人病は此れで予防出来、老人病になっていても治せる。 老人病介護がしなくて済む。 乾布摩擦で、皆元気になってしまうからだ。 世…

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由 Amen=Abrahamの人と言う意味で、アブラハムとは、ユダヤ民族の始めの独りの名前だ。つまり、Amenと言う言葉に意味は、ユダヤ民族ですと言う事と等しいのだ。 さてこの言葉を、何処で言うのか? それはユ…