kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

情報操作されないで情報発信が出来たら良いな!

情報操作されないで情報発信が出来たら良いな!

 

なんかアメリカのものを利用していたが、どうも情報操作が激しいので、利用を辞めたいと思っていた。

そこへ服部順治サンから紹介があったので、見てみると此れがいいかも知れないと思えたので、g+からハテナブログに変えてみたいと考えた。

すこしやってみて、問題なければ移行していこうかな?と思っている。

世界が大きく変わっているネットも大きく変わるだろう。

今回のハテナの利用開始も、そんなものの一つだと思っている。栗本吉章