kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

文明の興隆と衰退の法則

文明の興隆と衰退の法則

 

文明の興隆と衰退の法則があった。



文明はキリストの言葉と共にその国に生まれ、成長し、成熟していく。

そこにユダヤが来て、寄生すると文明は衰退して消えてゆく。滅亡する。



キリストの文明の興隆の法則と

ユダヤが寄生すると衰退する。文明が衰退の法則があった!



文明の興隆とはキリストの教えを知り、先ず正しい事を考え行う人々が出来る。正義が標準化されて、社会は正義で動いてゆく。

すると、人権が社会に定着して、社会科学が発展していく。

犯罪が消えていく。豊かな社会になる。科学が社会をリードしてゆくがキリストが何時もそれを支えている。正義と工業社会になってゆく。

キリストの栄光が人々を支えていく。

それは人々が己を低くして、神の言葉を敬い、行い。

自分を高めていく時に、神の栄光が神に輝くからだ。神が輝く時に人は幸せになる。

人々は神の王国、平安の王国に住む人となっていく。

 

其(キリスト)の言葉と更に人権の精神である。フェアネスが定着する。

言葉だけだと、幾らでも其の中身を変える事をやるユダヤがいるから騙されやすくなる。

そこでフェアネスを知り、心の中で何が正しい事かを考えられるようにする。

そして新らしい状況でも、正しい判断が出来るようにする。それがフェアネスを知ると言う事だ。

社会がフェアネスを知る事が大事だ。正義が社会全体に広がる事が大事だ。

フランスの学者のモンテスキュウが言った。法の精神とはフェアネスの事だ。 

キリストの言葉の事だ。

日本でもそれを知ってやっているのが日本の商法と民法だ。

私は日本有数の顧問弁護士が私の会社の顧問だった、私はその弁護士の個人授業を受けた事になる。

会社の戦略マネージャーの時代に、一年かけてそれを教わっていた。

会社の取引先の契約書の改訂や追加、修正、削除などを要求されると、私がそれを審査して、それを許可したり修正を要求したりしていた。

全ての契約書の特例処理をしていたから、会社の弁護士とそれについて話しをして解決策を作り、見てもらい。正しくした契約書を見て治してもらい。お客様に提案していた。

実最日本社会で起こっている現場で、それに即した法律の作り方を教わった。日本の現場で起こっている事を素材にした何処の大学院でも,出来ない濃密な実例で民放や商法の教育を受けていた事になる。今考えると貴重な体験だった。

金を幾ら積んでも出来ない程の体験をさせてもらった。

彼は顧問弁護士として、戦略を考え行うマネージャーを教育する事で、私の属する会社全体を法の精神で変えていたのだ。

つまり私を教育していたのだ。会社の契約の条件を正しくする事は、其の会社の運営が正しい事になるからだ。それがお客様の一番有利な形で契約を作る事になる事で日本社会を良くしていたのだ。

会社全体をフェアネスの会社にする為に私をその弁護士はフェアネス教育していたのだ。

フェアネスが法の精神だと言われ続けていたから、私も何時も法の精神は何処にあるかを考えるようになっていた。

いつもその視点から契約書を見て、即答で判断を下せるようになっていた。

戦場で銃を撃つときに小銃でその照準で狙いを定めるように、フェアネスが何時も私の心の中心にあった。

そのフェアネスと目の前の問題を解決する方法を並べて、フェアネスになる様にして、双方の得になるようにしていた。

一方的な事にならないようにしてたが、社長が右のほほを打たれたら、左も差し出せと言っていたので、その時は私の会社がが損をする事もじさなかった。お客様を中心に考える事をした。

此れは他人の痛みを自分のものにして生きろと言うキリストの教えだった。

其の弁護士は常にフェアネスを其の会社の土台にしていた。だから其の会社はフェアネスの会社となっていった。

 

ではそのフェアネスの精神は何処から来たのか?

今はそれを知っている。でも其の当時はフェアネスを行う事しか考えなかった。

会社を辞めてからそれを知った。

キリストの言葉からそれは来ていた。

世界人権宣言と言う条約がある。日本も批准しているが、実際はやっていない。

124か条の人権について定義している。

それを何度も読み返しているが、キリストが神の言葉を言って教えてくれた事が、其の神の一言が、世界人権宣言の124か条すべてを包活して、更に大きな事を言っていた。

なるほど神の言葉だなと感心した。

それがフェアネスだった。

汝の隣人を助けよ!

私はその後、新約聖書を読み続けていった。そして何度も読んでいるうちに、私の心が分断されていくのを感じた。キリストの言葉が新約聖書の中で、どうもダブルスタンダードになっていったからだ。

二人のキリストが私の中にいて、反対の事を言っていた。

新約聖書を何度も記憶するまで、読み続けていくと誰でもそうなる筈だ。

何かおかしい。そこで言っている言葉が異なるカ所を書き出していった。

するとキリストが福音書で言っている事と、それ以外で言っていることが違っていた。反対の事を言っていた。

特に間接的に書かれている事が違っている事に気がついた。それが新約聖書全体に及んでいた。キリストを改変していると気がついた。

どうもキリストが言った事とキリストに言わせてキリストが言った事にして、権威漬けをして騙している奴は背後にいる事に気がついた。

だれが犯人か?

パウロがどうも臭い。パウロだけでは無く。パウロの意向を受けた他の牧師や僧達が勝手にキリストを自分たちの都合良く使えるように変えていたのだ。

ユダヤのバール信仰をカトリック教はやっていた。

プロテスタント教もそれは同じだ。

キリスト教だと言ってキリストの言葉を言わず、行わず、牧師の懐に金が入るようにお告げをするインチキ宗教だ。牧師はレイプをし放題で子供を親に殺させてその肉をその親に食わせる悪魔教の悪魔だ。

パウロ本人が自分は、キリストが夢に出て来て、キリストを信じろと言ったのでキリストの使徒になる事に決めたと言って、カトリック教を作った奴だった。

しかし、一言もキリストの言葉を新約聖書の中で言った事がなかった。

其のパウロの手紙と言う文章は、新約聖書の中でキリストの言葉が書いてある部分と比較すると、其のペイジの数は、福音書の数倍はあった。

パウロの話しは、金の話しばかりで、神は何処にいるのかと疑わしい。

彼はユダヤの元律法学者で、キリスト教徒を弾圧して殺しまくっていたやつだ。

大量殺人犯がキリストの使徒でのいいか?そう言う問題もある。

基督は言う金をほしがるのは人だ!神は金などいらない。

必要なものは何でも自分で作れるからだ。

その時点で人殺しのモーセ十戒を破っているし、ユダヤの神の言葉も破っている。

キリストの使徒にキリストがする前に、極悪犯罪者のパウロの犯罪を裁いて死刑にしなければならない奴だった。

その極悪犯罪者が作ったカトリック教は悪魔教だった。

キリストの名を名乗っているが、キリストの言葉を言わない!知らない!やら無い!此れの何処がキリストなのか?

大体、キリストが弟子(=Deciple)を作る時に夢に出た事は、このユダヤ人で律法学者のパウロだけだった。

そしてキリストの使徒(Apostal)だと言ったのもこいつだけだ.。キリストは自分の弟子(=Deciple)としか言った事はない。

Paulのような犯罪者は助すけないでいい。犯罪者は都合がいい所だけ、人のいいところを利用するからだ。

ユダヤは何時もいいとこ取りをして、犯罪もやり犯罪の償いはしないで、神の恵みもいただく。出鱈目をやり放題だ。

ユダヤ人と朝鮮人と中国人は、犯罪を日本中、いや世界中で殺人犯罪を行い。極悪犯罪をしている。

でも自分が犯罪で逮捕されて、裁判で有罪になると、神に助けてくれと言い出す。死刑だけは廃止してくれとか言い出す。

いつも後だし、じゃん拳をする。

ユダヤはきたない手ばかりを使う。

ユダヤの神を裏切り続けて、最後に殺される時に自分はユダヤアブラハムの子孫だから、助けてくれと言っているのと同じだ。人間の屑だ。

数千年も同じ手で、汚い後出しじゃんけんをやり続けて,何度もそれを指摘されて、エルサレムを追い出されている。

それが数度にも及ぶが、その度にイスラエルを追放されて、他国で奴隷にされて、苦しめられて、死んでいく多数のユダヤ人達を見ても、反省さえしないで神はユダヤを見捨てないと寝ぼけた事を言い続けている。

精神異常者だ。

自分がやるべき正しい事を一度もしないで、神が助けると思い込んでいる。それは悪魔だ。

ようやくユダヤの神が許してくれて助かると、直ぐにけろっとその犯罪して懲らしめられた事を、忘れて,又、利己主義の犯罪ばかりをしている民族だ。

改めない!キリストが捨てる訳だ。ユダヤの神も愛想尽かしをした。

悪魔がユダヤと中国人と朝鮮人の心に住んでいる。

キリストは、新しい葡萄酒と古いぶどう酒の話しで、ユダヤとは離別を宣言している。

自分は新らしい葡萄酒だから新しい民族達の救済をする事にした。

古い民族のユダヤは腐っているから、もう神の救済はないと言った。

そう言って、キリストはそれかラ以降はユダヤには説教を一度もしなかった。

そしてユダヤ以外の民族に説教を始めていた。ユダヤ以外の民族を神の救済する事にしたキリストがいた。

キリストとキリストの神はユダヤを見捨てたのだ。

ユダヤ人は、図々しく人々を多数殺しておいて、自分だけは助けてくれと平気で言う奴らだ。

死刑廃止を言っている奴らだ。都合がいい事だけをする精神異常者だ。

其の死刑廃止を言う議員や政治家は、ユダヤの手先だから要注意だ。

日本人の裏切り者だ。

ブッシュは死んでいるとか、ロックフェラーは死んでいるとか言っているユダヤの真ん中の主要部族がベンジャミン民族だ。其のユダヤの周辺民族を多数殺している。

ベンジャミン・フルホードはユダヤだ。

ベンジャミンは検死人か?

死体は何処にある?ロックフェラーにブッシュの死体は?

それを検死人が解剖して、バラバラにしている事を証明しなければならない!

只の老人の死ではない!人類を多数殺した、極悪犯罪者だ!

その死体は人類全員の前に解剖して、バラバラにして初めて,人類全員が立ち会いで死んだ事が分かるまで。賞金首で探し出して、公開死刑をやり続ける事が必要だ!

只の馬の骨が死んだと言っても、誰も信じない。

手配書をまわして世界中に賞金首として探しまくれ!

死んでいても生きていても、賞金が出る事にして。

特にアルジェンチン、ブラジルやチリなどでは生き残っている可能性が高い。その首は100億円でも安い。

その事で噓を言ったと分かった時点で、噓を公言した奴も賞金首になる。

1000万円でいいだろう。

 

ユダヤの犯罪者は助けない!助けるとまたすぐに極悪犯罪をして、人を苦しめ、殺すからだ。

刑は厳しく実行する。減刑はない。自分だけ助けてくれと言って来たらそぐに裁判所に引き渡してしまえ。屑の言う事を聞いては行けない。

それを言って来ても捨てておく。

正しく生きている人々を助ければいい。

人に寄生しないで自分で働いて作物を作って生きてゆけ!

犯罪をしないで、数世紀間、農耕をして共同作業をして、人々と助け合って生きていけ!

その子孫が生きれば、その性格も変われるかもしれない。

人に寄生しないで、自力で生きてゆくことからその更生が始まる。

金を人からもらっている限り、ベンジャミンはユダヤの寄生を自分もやっている。それは、犯罪者だ。

旧約聖書をよく読んでみるといい。3000年前からユダヤは自分の神さえ騙して、無視して、何度もユダヤ民族を全滅させられていた。

ノアの洪水、エジプト追放で奴隷民族になった。その後又バンビロンに幽閉された、奴隷だった。それを又神に助けてもらって、直ぐに又神を裏切り、他の神を作り出して、人を殺し、犯罪をしまくっていた。

ユダヤの始祖のアブラハムが近親相姦結婚をして子供を作っていた。自分の娘二人とセックスをしていた。其の民族がモアブ族になりアモン族となって,ユダヤの12氏族の2つの氏族になっていた。近親相姦民族がユダヤだ。

旧約聖書ジェネシスに書いてある。

何度も神に罰せられて全滅しそうになっていたが?それでも懲りずに、ユダヤの救済に来たキリストを殺してその名を使って、更に人々をだまして、殺し続けている。極悪民族だ。

こんなのを助ける必要はないと誰でもその悪魔ぶりに思う筈だ。

ユダヤの神は慈悲深すぎた。

キリストはぶどう園の主人の話しで、その神の子を殺したユダヤを、神は一人残さず殺してしまうと予言している!

 

悪魔はこうして出来て来た

近親相姦結婚を何世代も続けて、精神異常者の山を作ってしまう。それをユダヤはやっておかしな犯罪を繰り返していた。アブラハムヤコブも異な近親相姦結婚をしていた。

始めから精神異常者がユダヤ民族を作っていた。

ユダヤの神も近親相姦結婚をを応援して、自分も騙され、馬鹿にされて

、無視されていた。

悪魔とは近親相姦結婚をする民族が悪魔になった。

それがユダヤだ。中国の狩猟民族のモンゴル人と女真族だ.

朝鮮人エバンギ族と言う狩猟民族が起原で今でも近親相姦が続いている。

悪魔は近親相姦結婚で精神異常者が出来ていく。

それは、極悪犯罪を平気で遣って行く。人の顔で世界中で犯罪をやって、人を食べて生きている。

此れは地球から叩き出すしかない。

働かないで人を騙して、襲って、殺して、奪う食う悪魔だ



犯罪者を助けた者は、犯罪者だ

それも犯罪者として隔離する事だ必要だ!

天使の国に悪魔を放ってはいけない。

 

文明の興隆は犯罪をしない人々によって作られていく。

フェアネスを知り正しい事をする人が、新しい事を考える。作り出せるのだ。

新しく起こった事態を人間に住みやすく変える事は正しい人にしか出来ない!

科学は人権の上しか出来ない果実だ。

つまりキリストの言葉を知る人がいる社会に、フェアネスの精神が根付き人権が出来ていく。

+=人権が社会に普及してフェアネスを常識となる夜会になる時科学は当然の理屈をして人々に尊重されていく。科学が人権を支えて発明発見が行われていく。フェアネスで支えられた科学が出来ていく。それが工業社会の土台となる。

文明の隆盛は其の科学が作り出す工業社会はフェアネスがある社会にしか出来ない。

儒教社会にはそれは、無理な話しだ。逆立ちして飯を食えと言うのと一緒だ。

人の考えに迎合する事しか出来ない脳なしには、科学は出来ないと言っている。

だから工業国を作るには、科学が定着していなければ出来ないし、科学が定着するには人権社会が出来ていなければ、出来ないと言っている。

其の基礎がキリストの教えだった。

 

文明の興隆とはキリストの言葉が生きている社会が興隆するのだ。

 

此れをキリストの文明の法則と名付ける。



では文明の衰退する社会はどうして起こるのか?

それは一言で言えば、ユダヤ民族が寄生している文明は全て衰退していると言う事だ。

今、分かっているのは、ユダヤ民族は近親相姦結婚しか許さなかったから障害者と精神異常者が朝鮮人よりも多いと言う事だ。

精神異常の犯罪者は極悪犯罪をする。子供を世の道具として遊んだ後、殺して其の肉を食べる事をよくユダヤの神官は、其の親にやらせていた此れは2800年前に記述が旧約聖書に書いてある。カトリック教でも今でもやっている。

ローマ法王はそれでカナダの裁判にかけられて、禁固25年の刑を宣言されている。

同じくカナダの大司教も同罪で刑務所に言った。今も受刑中だ。

其の事が何度も聖書に書かれていた。

ユダヤの神もそれを何度も指摘して、自分は子供を殺して食べろと言った事はないと言って、許せない事だと怒っている。

ユダヤ神官が一番の悪者だとユダヤの神が言っていた。旧約聖書に書いてある。

特にBaal神を信仰の対象に変えて、ユダヤの神である自分をないがしろにさせたのは神官だと証言している。

それから、察すれば、それをして、一番得をするのは誰か?考えたら分かることだ。

それは人形のBaalの神を使って、神に成り代わり、自分の欲しい物をユダヤ人から搾り取る事が出来る神官が一番利益になるからだ。

神官も近親相姦結婚を繰り返していて、精神異常になり犯罪と自分の利益をもとめて、エアネスを忘れて、正しい事が出来なくなっていたとしか思えない。

ユダヤの救世に来たキリストを売ってローマ兵に殺させたのもユダヤの法律家でパリサイ人だった。精神異常者だ。

ユダヤの救済者キリストを、ユダヤの金に目が眩んでいた神官のパリサイ人がキリストを騙してローマ兵に殺させた。

旧約聖書にある通りに、自分達の救済に来た神を殺した民族がユダヤだ。

其のユダヤが寄生して、其の文明のボスを入れ替えて、更に有力者の全てをユダヤに入れ替えると、正しく考える事ができる人が其の文明の政治社会から消えてしまう。

そして出鱈目が行われてゆき、文明が衰退するのだ。

科学に裏ずけされた工業社会でなく、ユダヤの欲望の犯罪だけが行われる社会が出来てゆくからだ。

犯罪者が正義で、正義の人々が犯罪者にされてゆく。此れで科学が死んでゆく。ガリレを裁判と社会の発展を見れば一目瞭然の事だ。

ガリレオは地動説を唱えたがm時のカトリック宗教裁判は、ガリレをは噓をついていると言い。それを言ったら犯罪になると宣言した。

ガリレをはそれでも地球は動いていると言った。

でも最近2015年?までガリレオの地動説は法律でそれはないと言われていた。

カトリック教が言う天動説が正しいとされていた。

カトリック今日が決めた事が科学だった。科学をユダヤが支配していた。

500年間もユダヤは科学の発見を止めてしまっていた。

ヨーロッパはその間に衰退をしていった。米国がそれに変わって世界を支配していった。

ユダヤが文明を破壊していたのだ。

同じくあれほどの隆盛をしていたローマ帝国もそれで潰れた。

その後出来た英国帝国も同じ事を繰り返して潰れていった。今米国が同じ事で衰退している。

文明の衰退はユダヤがいると文明が衰退すると言う事だった。

ユダヤ人が大きな顔をしていたら、其の文明は終わりだと言う事だ。



ユダヤ人はどうして文明を破壊するのか?

 

ユダヤの文明破壊のプロセス

ユダヤは先ずその国のトップを殺して自分の言いなりの者に変える。その後は次々とユダヤが高い地位に就いてゆく。

裁判官は全部ユダヤになる。

警官のトップもユダヤになる。軍隊のトップもユダヤになる。

民間の企業やその他もユダヤが支配する。

こうして社会はユダヤの思がままに変えられていく。正義は死にユダヤの犯罪者が正義に変わってゆく。

社会からフェアネスが消える。人権は廃止される。科学は馬鹿にされて、科学者は日陰者にされていく。科学が消えると工業も死んでいく。こうして文明が消えるとともにその国は世界の邪魔者になっていく。

此れはユダヤの文明社会の寄生で起こる。文明破壊のプロセスで、実態だ。

その原因をたどると、精神異常者がユダヤ民族の全体を支配している事が原因と考えられる。ユダヤ民族は始めから近親相姦結婚ばかりをしていた民族で、障害者民族だった。

遺伝子を見ればその近親相姦の回数まで分かるし、遺伝子の精神異常も分かる。

犯罪しか出来ない屑になっている。

近親相姦結婚をしている民族は助けてはいけない!それは犯罪者を助けて又犯罪を繰り返させる悪魔のサイクルになるからだ。

此れについては米国の医師が朝鮮人達を調べて、其の遺伝子に近親相姦結婚のまぎれもない遺伝子が組み込まれていて、それが精神異常を作り出す遺伝子となっている事を発見して、政府のリポートをしていた。

朝鮮人の70%精神異常者だと分かっていると其の米国の医師は言った。

火病と呼ばれる。直ぐの自分が不利になると発狂する朝鮮人が多い。金正恩火病だ。スイスで学生時代に良くそれで発狂すると手がつけられない状態になったと証言している。

統合失調症と英語では呼ばれている精神分裂症が当たり前になっていた。頭が悪いのは其の影響だとも言っている。考える力がない。だから賄賂を払って金で解決する事しか出来ない。学位を買い、論文を買い、入社試験デ金を一積み、犯罪しては警官や裁判官に金を払うスポーツをしたら審判に金を払い。世の中の不正を統べてやるのがユダヤ人であり、朝鮮人と中国人だった。

今の中国人はモンゴル人が元帝国を作った。

又、北の狩猟民族の女真族清王朝を作り中国人を支配した。その女帝は気に入らないと人の目を潰し、手足をとリ、自分の便所に入れて、自分の出した物を食べさせて、その苦しみ汚れていく様を見て楽しんでいタと言う。清国の女帝の話しとして今に伝わっている。気が狂っている民族だった。今の共産党毛沢東も気がおかしくなっている。狩猟民族は近親相姦結婚の習慣で精神が狂っていた極悪犯罪者だった。今もんその極悪民族が中国共産党を作って政治と称して極悪犯罪をしている。

これらの病気と頭が悪い原因は、近親相姦結婚を何度も繰り返していたからそうなったと言っている。

不正でしか生きられないユダヤ人、朝鮮人、中国人だ。

ユダヤも同じ近親相姦結婚を繰り返している。ユダヤの方が長い期間それをやっているから異常ももっと激しいのではないだろうか?

旧約聖書にはユダヤの近親相姦結婚が民族の純血を守る為の施策として、モーセがそれをしろと命令をしてやらせているから、それは決定的だ。ノアも近親結婚でアブラハムもそうだった。始めの独りから近親相姦結婚をして代々近親相姦結婚を誇りにしていた。

ユダヤ民族は3000年以上も其の近親相姦結婚の記録が残っている。

ユダヤ民族は、結婚相手を選ぶ基準にもなっていた。

親族関係が強い者程結婚を申し込んだ時に優先権が与えられていた。つまり父親は申し込まれた相手が其の優先権を持つ者ならば、拒む理由がそれを超える理由がなければ、自動的に結婚が決定するようになっていた。

どうも狩猟民族は近親相姦結婚を長い間行っていて、精神異常になっている事が考えられる。

此れは早く調べ直した方がいい。精神異常者は極悪犯罪を繰り返しているからだ。

其の民族は極悪犯罪を繰り返している。其の極悪犯罪者を普通の人の間に入れては行けない。犯罪を誘発するからだ。

近親相姦結婚をしている遺伝子異常の精神異常者は隔離する事が必要だ。

それを国や文明に入れさせた者は、入った遺伝子異常で犯罪者が行った極悪犯罪と同罪にするべきだ。

 

文明はキリストの言葉とともに栄えていく!

文明が栄えるとユダヤがそこに寄生をする。楽をして自分が贅沢に暮らせるし働く気がない。正義を無視する民族だ。

ユダヤの寄生で栄えた文明も、犯罪社会になって転落してゆく!文明は栄える時にキリストの言葉がその社会を清めてゆく。

その清めて栄えた社会にキリストの名を使ってバール神を入れて出鱈目を始めるユダヤが来る。

神を後ろから操る事でユダヤは、やがて、その国の王様や皇帝を殺して、自分の傀儡にして、更に国中をユダヤのあくまで支配していく、丁度、今米国がそうなっている。日本は昔から朝鮮人にそれをやられている。

こうして正しいキリストのフェアネス社会が破壊され、出鱈目が行われてゆく。

犯罪が正義で、正義をしている人が犯罪者になる。

 

文明はキリストと共に生まれ、成長し、そこにユダヤが来て寄生すると文明は衰退して消えてゆく。