kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

中浜万次郎の功績 :アジアの現代革命をしただけではなかった。世界革命をやっていたのだ。

中浜万次郎の功績 :アジアの現代革命をしただけではなかった。世界革命をやっていたのだ。

ユダヤの悪魔支配を懲らしめる為に。

 

日本には、世界でも出来なかった事をしたキリストの弟子の日本人がいた。

その日本人のお陰で日本は、人権の国で工業国になって行く事が出来た。神の言葉をアジア中に広げて植民地国を解放した。

日本人はその事をよく学んで、そして自分のものにして、更に日本と世界をキリストの平安の王国へと引き上げてゆく事が必要だ。

我々の先祖は素晴らしい人がいた。

その名が中浜万次郎だ。

私の所に世界の指導者達が、この中浜万治郎のキリストの文明の法則を、自分の国で行ってみたいと言ってくれている。

そんな人々が何人も出て来ている。

世界中で有名な人々だ.

でも中浜万次郎の事は知らなかったし、キリストの文明の法則も初めて知ったようだった。

そのくらい中浜万次郎は優れた思想家でキリストの弟子だったと言う事だ。

170年前に人だったが今でもその考え方は、世界が必要としている考え方だった。

自分たちの国家を工業国にしたいが、なかなか出来ないでいる。

数十年間もそれ以上モ工業国にしたいが,工業国に出来ないのが世界中の国々だ。

日本だけが170年前にそれが出来たのだ。

その原因は中浜万次郎の優れた思想とキリストの弟子だけがそれを知り、行い、それが出来たのは、キリストの導きがあった事になる。

日本には世界が出来なかった事を成し遂げた先人がいた。

キリストの弟子の中浜万次郎と言う江戸時代に高知の中浜で漁師の子供に生まれた下人だった人だった。

基督は言った工事現場で捨てられていた石ころが、次の文明の基礎の石となり、偉大な文明の礎石となっているとそれが神の行なえる事だ。と。

まさに中浜万次郎のことではないか。

2000年前にキリストはそれを預言している。

世界が注目する訳だ。

私がのこのことを書きだすと世界中の大使館がすべて私の読者になりその世界中の国の名前がならんでいた。

どんな辺鄙な世界の果てにいても、キリストの言葉を言うものは注目され、その新らしいキリストの言葉の改訳を世界は待ち望んでいると言う事だ。

世界を動かしている人々が私の言葉を聞いてくれているのだ。

それが神を信じる人々の行う事だからだ。

 

中浜万治炉のキリストの改革はまだ終わっていない!

モモ太郎の鬼が島まで、鬼退治だ!

まだ鬼(=悪魔)が残っているから、それを全滅させることが必要だ。



その最終目的とは?

悪魔族の世界から、天使族の世界に転換することが目的だった。

 

それが中浜万治郎がキリストの弟子として考えたキリストの平安の王国作り作戦で、世界革命だったのだ。

 

日本の明治維新とは世界革命の始まりの一つだった。

 

まだ世界は、悪魔あら解放されていない。

日本もユダヤに寄生されていた。無数の日本人が今日も殺され続けている。

同じことが世界中でユダヤによって行われて,多くの無実の人がユダヤによって殺され続けている。

ユダヤの人類皆殺し作戦は、第二次大戦でも、行われれていた。

今もその継続で、科学を装った人殺しを医療と言っている。

人類は皆立ち上がらなければならない!

さもなければ人類はどんどん殺されて、死んでいくばかりになってしまうだろう。

 

この世は、すべては反対になっている。

この世は正義が罰せられ、悪が正義面をして、世界を破綻させている。

この世で正しいと言うことは、犯罪のことだった。

犯罪をして正義だと居直る、ユダヤと其の手下が犯罪者なのに正義の人だ権力悪用して大きな顔している。

この世はユダヤによってすべて反対になっていたのだ。




世界革命の道筋と、その途中で止まっている現状

 

①日本の明治維新で日本を後進国から先進国に革命を起こして変えた。

アジアの植民地国を解放戦争をして、日本の後進国から先進国に替える明治維新の革命をそのまま行った。4カ国がそれで工業国に生まれ変わった。それが、日本、台湾、満州、朝鮮だった。

③でも、大東亜戦争天皇の裏切りで、勝てる戦いで負けさせられてしまった。アジアの植民地は解放することが出来たが、明治維新を行うことが出来なかったから工業国になれない国々が残っている。

④この時にキリストが出来なかった。悪魔退治が残っているのだ。その悪魔がどんどん大きくなって、世界を今飲み込もうとしている。

悪魔族と天使族が世界の国と民族にはあり、悪魔は精神が破壊された異常精神で、悪魔になっていることを知ることが必要だった。

キリストと天使族は協力して悪魔退治に乗り出すことが必要だ。

⑤アジアが植民地解放戦争後には又明治維新の先進国作りでアフリカ全国を工業国家にしていく。

アフリカ共栄圏連合に成長した後は、その連合軍(大東亜共栄圏軍とアフリカ共栄圏連合軍だ)で、⑥南アメリカ解放戦争で南アメリカ共栄圏を作るつもりだった。

⑦更にその後は、北米国家の解放と北米共栄圏作り、更には、ヨーロッパの悪魔からの解放をする予定だった。ヨーロッパ共栄圏。

つまり日本はキリストの世界革命を進めていたのだ。まだまだその途中だ。

⑧その世界革命はキリストの平安の王国作りだ。

中浜万次郎はキリストの弟子だ。キリストとともにいる。



ユダヤ悪魔は何十度も他民族を襲った。その度に何十度もの民族をすべて一人残さず殺すことが行われていた。

旧約聖書を読めばユダヤ民族が何十度も毎年のように、他の民族をジェノサイドしていることが書かれている。子供も女も一人残さず必ず殺している。

それをユダヤの神がユダッやの民族にあれと言っている.つまり、ユダヤの神がユダヤ民族以外の民族は人ではない。だから、モーセ十戒ユダヤ人同士だけの戒律で、ユダヤ人はその他の民族を食殺して行く事が当たり前になっていた。

ユダヤ人以外の人は殺していいし、奴隷にしてこき使って食殺していいユダヤの神が言いそしてあいつらを殺せと命令を出してそれをやらないちぎゃくのゆだやじんをころしてしまっていた。ユダヤの神とは、悪魔のの神の事だった。

人類家畜化をやってイルのがユダヤだ。

そしてその財産を奪い、土地を奪い、貯蔵していた穀物を奪って、後はその奪った食べ物や家畜を殺して料理し,食べて勝利の宴会が行われて、祭りが行われている。

ユダヤの神はそれを自慢して、どうだ凄いだろう!

働かないのに金持ちになったのだと自慢している。

この馬鹿悪魔の神こそ、ユダヤ教の悪魔神がユダヤの神のだ

入りスとはユダヤ人でユダヤの神の予言者達がキリストがやがてユダヤ民族を救いにくると言って預言していたが、キリストはユダヤを捨てて仕舞い、ユダヤ以外の人類全体の神になって行った。

それはバプチスとのヨハネがこの世に来た時からユダヤの神は悪魔神から天使の神に変わったと言っている。ルカの福音書の16章の文末に書いてある。

キリストとは天使の世を作り、そこに住む天使の人々を救いにやって来たのだ。

ユダヤ民族が悪魔になっていたから、悪魔を捨てたのは当然事だった.神から見捨てられた民族がユダヤ

 

極悪犯罪民族だ。ジェノサイドがユダヤのビジネスだった。ヒト殺して金にすることを3000年前からやっている。

ユダヤの英雄はダビデだ。300人の妻と300人の妾を持っていた。合計600人だ。姦淫罪をキリストの言葉で定義していたのでそれで考えると599回の石打の刑にショせられる行いをしたのがダビデ王だ。モーセ十戒では姦淫するなといっている。

神の言葉を一番よくまもった男がダビデか?

勿論モーセ十戒で言っている。

姦淫ではないのは妻は一人だ。599人は全て姦淫罪だ。

人を殺すなとモーセ十戒で言っているが、大量殺人をやったのがダビデだ。他民族のジェノサイドを何度もやっているそして略奪のし放題で豪華な宮殿を建てた、

極悪民族がユダヤだ。悪魔民族だ!

更に人の物を取るなとも言っているが、他民族全員を殺して其の土地を奪い。貯めていた貯蔵庫穀物を奪う。家畜を奪う。更に他民族の神殿の飾られた金銀銅を全てはぎ取り奪い取っている。

それをジェノサイドする度にやっていた。

モーセ十戒ダビデで粉々に崩されている。

ダビデは神を侮辱した屑男だった。

これがユダヤ最大のいい男か?

史上最大の犯罪男だ。

ユダヤの犯罪記録だ。それが旧約聖書だ。

ユダヤは史上最悪の悪魔民族だ。

全滅させるしかない。天使族がやらなければいなければ、ユダヤのに全滅させられるのだ。どちらかしかないのだ。

悪魔が天使族を全滅させる戦争をしている。

天使族は人には、いい心があるから、いつかはやめるのでそれまで待てばいいと言っているが、毎日天使族はおろされ続けている。

このまま放置すればする程、天使達は殺されている。その現実を直視して、対策を立てなければならないときだ。

だから悪魔は独りも許してはならない。絶対の此れが条件だ。

悪魔族は一人でも、生かしておいたら、その針の穴からまた極悪犯罪者が出て来て、その民族滅戦争を仕掛けてくる。

旧約聖書にはそのことも出ている。

 

味方のような振りで、寝首を掻くという卑怯なやり口ばかりだ。

噓と犯罪だけで生きている民族だ。

信用は出来ない。悪魔の心は天使族とは,全く違うのだ。その悪魔の心は遺伝子異常で精神異常者で極悪犯罪者だ。全く心の出来方が違うのだ。

悪魔族は殺してしまうだけだ。

悪魔の心を天使は温情で助けると人の心が戻ると勘違いしているが、悪魔の精神異常者の集団で人殺しが仕事になっているのだ。戻る訳もない。

3000年も繰り返している悪党民族だ。心を入れ替えられる訳がない。精神が狂いだしているのだ。年々悪化しているのだ時間が経つ程明くるクなって行く。

そのことをしっかり理解して悪魔族を叩き潰す。悪魔遺伝子を持っているものは、一人残さず絶滅させるだけが正しい答えだ。

天使の温情行動では、悪魔を改心させることは出来ない。ユダヤは何時も温情にすがっている振りをして寝首をかいている卑怯千万な民族だ決して許しては行けない許すと自分の民族全員がこりされると言う事を知っておくべきだ。ユダヤ人全員を殺して跡形もなくす以外この極悪民族の極道をを止める方法はない。

もし出来るなら、出来るのは神だけだ。

でもこの2千年間、神は悪魔族をほっておいてやりたい放題にしている。

神はその力があっても一度も使わなかった。

見ていただけだ。つまり知らん顔だった。では誰が其の型を付けるのか?我々しかいない。自分が立ち上がらなければならない!

精神異常者の心は、遺伝子異常で犯罪が正常だと思っている。それを治すには遺伝子操作でそれをなくして、いい遺伝子に置きかえることが必要だ。

まだ、その技術は出来ていない。

優しい心で元に戻せると勘違いしてしまった天使族は悪魔の餌食になって全滅しまくっている。

チベット人がそれを悔いているが、中国共産党の悪魔族に殺されまくっている。手が付けられずに日本人に忠告しただけで死んでいく。

仏教国は農耕民族が多い。其の人々は人殺しはやらないししたくもない。

農業を続けることが第一の平和な民族が、民族絶滅ビジネスをやっているユダヤイスラムとは大きく其の精神が違う。

それを天使族が悪魔もを同じ人間と考えた所が失敗して皆殺しになる油断だった。

数年前以上から、私は其のことを忠告している。

でもその大甘仏教国が次々、イスラムユダヤの皆殺しににやられてい。

中国共産党にもやられている。

ブータンが消えそうになっている。

ネパールも火がついた。

タイ王国イスラムを騙したつもりで騙されている。甘い!

台湾もそれで立ち上がっている。日本は朝鮮人に乗っ取られて、おばかの政治で目くらましされている。

日本は再生しなければならない。日本人だけの日本を再生し直す長泉寺んは一人残さず叩き出すユダヤも叩き出す中国人も叩き出す。

日本は中浜万次郎が始めた世界革命を継続していく責任がある。

キリストの平安の国作りだ。

同じ過ちをして,心だけで精神異常者を治したい人は、やってみて殺されてみたらいい。その家族も全滅だ。その財産は悪魔に遊びの費用にされるだろう。

チベットのべマサンが今日本人にそれは失敗したからやっては行けないと忠告してくれている。チベットは既にそれで失敗したと。

戦う天使族の人はこのことをしっかりと自覚しなければ、戦いは始めから負けていることになる。此れが天使の心が食い物にされていたからだ。

それが大敗因だった。

悪魔は人類は一人残さず退治するしかない。

此れがキリストの革命だ。まだ終わっていない。

 

中浜万次郎の足跡

 

中浜万次郎が日本を封建社会の遅れた社会から、現代社会に作り直したのが明治維新だった。

 

一言でいえば明治維新とは、日本人の奴隷解放であり、産業革命であり、市民革命であり、更に封建社会現代社会の改革する革命であり、

科学革命であり、非科学の後進国家を科学の先進国家に改造する文化革命が科学革命だ。

全てを中浜万次郎が独りで考えぬいて計画してやったことだった。

世界中で行われた近代と現代の革命全てに、中浜万次郎が考えた日本を先進国にする方法の新しい革命をやったのだ。

全ての世界で行われた革命に、更に必要な革命を新しく作って付け加えた。

世界の革命を統合した、後進国を先進国にする革命をやったのだ。

その意味では人類最大の革命家だった。

そして世界最高の思想家でもあった。

キリストの弟子でもあった。全てはキリストの革命だった!

もし中浜万次郎が日本にいなかったらば,日本は今でも後進国でどうしていいのか,わからない世界中の後進国並みで苦しんでいたことだろう?

中浜万次郎は,日本を遅れた後進国から先進国にしてくれた,世界革命のすべてと,更なる新しい革命を日本に施したのだ。

アジアの辺境で先進国ができた!

それは,キリストだったのだ。



キリストの世界革命が始まった!

 

キリストは,ユダヤ民族全滅の悪魔退治を宣言していた!

キリストがユダヤ=悪魔の切り捨てを決めたのが2000年前だった。そして悪魔の切り捨てが始まったのだ。

日本で世界でもやって行けばいい!

悪魔のいじめられて、生きたまま殺されるのは誰でも嫌だから、ユダヤとの全滅戦争をすることだ。独りの残さずこの地球から全滅させるユダヤ民族が3000年前からやり続けたように、子供も残しては行けない遺伝子は全て残さずにこの地儒から抹殺することが正しい。

旧約聖書を見てみろ!

数百の民族が全滅させられている。それがユダヤのやったことだ。

その神は悪魔神だった!旧約聖書の神がユダヤの神で悪魔だ。

新約聖書福音書にキリストが言っている神は別の神だ。

ユダヤを切り捨てた神だ。

キリスの言う神とは別の神だ。

そしてユダヤに使えた乞食民族を次ぎに全滅させて、悪魔退治をすることがキリストの世界革命をすることだ。

キリストの革命の火ぶたを切ったのが中浜万次郎だった。

此れは人類の生き残り戦争だ!

悪魔族を退治するか?ジェノサイドされるかの戦いだ。



中浜万次郎がやった明治維新での革命の数々(キリストの世界革命の始まり)

 

それはフランスの革命は、市民意識革命で人権と言う考えかたを作り出した。それをフェアネスと言う。

そのフェアネスの革命を中浜万次郎は,学問のすゝめを書いて日本社会の知識人を全て変革した。

 

英国の産業革命では、蒸気の動力で工業を作り出した。

その工業を日本に移植する為に殖産興業政策をやって、全国に工場を建てていった。

始めは官営工場が造られて見本をしめた。明治政府ではそれを殖産興業政策と呼んでいた。

 

それを民間人にまねさせて、工業製品を作り出し貿易にうって出て行かせた。勝海舟は、始めはお茶の輸出を清水次郎長に運送を任せた。貿易商人にした。徳川幕府の直参達が茶畑を作りお茶の葉の栽培と煎茶をした。日本の特産品だったヨーロッパでは高級品で売れた。江戸の8万騎は静岡に移植して8万人のお茶農民になった。

八幡製鉄所造幣局富岡製糸場は日本三大官営工場。

それは政府が官営工場日本が誇る製品を作り出してみせ、その製品が海外でも日本でも売れることを証明してやる。

その見本を示してその工場毎民間に払い下げる。

それを民間人がマネをして、あらの多くの同じシステムの工場を造っていく、大量の製品を貿易産業に発展させていく。

この繰り返しで、日本に工業社会を作り出していった。

工業製品が盛ん生産されると、軍の装備が改良されていく。発明が行われていく。

新しい発明をする為の研究が目標を決めて作り出されていく。

日本にはその為に研究スケジュールを管理する役所が経産省に作られている。

その大目標に向かって、国家で研究開発をする研究所と民間で自分の産業の未来を作り出す研究所が各企業毎にある。

日本は一大研究国家になっている。

殖産興業は、今でも息きずく日本の政策であり民間産業の指針になっている。効率的発明が行われているのだ。ただすべてを民間に任せてはいないのだ。

大きな素材の発明には巨額の資金と時間がかかるから、それを政府がやっている。

だから次々と新しい素材が開発されていく。

その新しい素材の使い道も始めから考えて、此れが出来たらこうなる筈だからコンな素材が欲しいと言う仮説とその検証の上に、新素材研究が国家の予算で優先度を付けられて研究されている。

それが日本産業の研究開発力に大きく貢献している。

民間産業はその新素材が完成するずーっと前から、その素材を生かした民生品の開発をしている。遅滞のない新素材と新商品開発が行われてる。

日本の殖産興業の精神が今でもそこに生きているのだ。

 

教育革命は中浜万次郎が考えた日本革命の一つだ。

国民皆教育で識字率を100%に高めていった。その時に数百にもわかれていた地方別の方言の言葉を、日本全国を一つの言葉で統一をした。

教育はその方言の統一から行われた。日本人は日本語で教育されて、全国何処でもその標準語で通じることになった。

日本人は標準語でならば、全国何処でも会話が全国で行えるようになったのだ。教育は標準語で行われたそして科学が全国民に教えられていった。

国民皆教育とは日本人の自覚を作り出していき、市民意識の元となっていった。

標準語と科学用語がその基盤にあった。

教育制度がつくられていった 。

公論が始まった。此れが社会のフェアネスを広めることになった。

標準語とフェアネスは一体だった。方言が違えば,フェアネスもかわってしまうから言語の標準化は

絶対条件だった。



科学教育をするには、日本語が科学を説明出来なければならない

科学を教えることが教育の主眼だった。

日本語にはそれまで科学用語がなかった。

中浜万次郎は英語と日本語を比較してハッキリと日本語の非科学性を認識した。

そこで日本語に科学の説明が出来るようにすることにした。

日本語で漢字二文字の熟語で、英語の科学用語を新しらしく作り替えたのだ。

日本語に科学用語を新しく作った。それが日本語で科学を説明出来る言葉に変えた。約1万語の科学用語が日本語に付け加えられた。中浜万次郎が一人で考え出した。



二文字熟語で新しい科学用語を日本語として新に定義して作り出した。

 

英語の世界と日本語の世界を比べてみて、日本語には英語にある科学用語が全くないことが分かった。

非科学の言葉と科学の言葉が世界にはあることに気がついたのは中浜万次郎は日本人で初めてのことだった。

他の日本人は日本語しか知らないから、科学用語があることさえ知らなかった。

黒船に驚き,腰を抜かした江戸の日本人は、明治になってもまだ同じ過ちをする状態になっていた。

科学を知っている工業国の米国の力に日本人は腰を抜かしたが、その原因は日本語に科学用語言葉に科学がなかったことを知らなかった。

日本人は科学を知らなかった。

 

万次郎が科学を知った動機

中浜万次郎は米国で工業力がその発展をどんどん進めている姿を目の当たりにしている。工業力とは科学の基盤が支えていることを知っていた。

彼は土佐の高知の中浜の漁船で漂流して、金華山沖きの島に打ち上げられて、そこで死ぬ覚悟をしている所を、米国の捕鯨船に助けられた。命拾いをした。

万次郎たちを救ったその船は,米国の科学で出来ていた蒸気船だった。

その船の航行は前にも言ったが、天体観測法と海図の組み合わせで、世界中どこへも行けて、自分の位置を正確に計測する科学の位置確認方法だった。

日本の航海方法は遅れたもので,それは沖から海岸を見て自分の位置を感覚で、今ここら辺りにいると言う原始的記憶と景色で判断するだけのものだった。山見法と呼んでいた。

この方法だと船が沖に流されたら最後で,難破して行方不明になって死んでしまうものだった。だから,海岸にへばりついて,航海することが日本流だった。

世界中に航海することはそれでは出来ない。万次郎の船の難船もそこに原因があった。

科学の位置確認法科学の蒸気力移動法が日本にはなかった。米国にはそれがあった。先進国には科学があったのだ。

科学がなかった徳川幕府の日本は後進国家だった。

日本が先進国家になるには、非科学の国から科学の国に変身することが必要不可欠のことだった。

それには非科学の言葉から、科学が説明出来る言葉に変身する必要があった。

彼は、日本語に、英語ある科学の用語集を作り込んで入れることにした。

日本には科学の考え方がなかった。アジアにもなかった。

中国語は1文字の漢字で、その表現が出来たが、科学用語がないからそのままでは科学を説明出来ない。

無理にやろうとすると漢字の文の中に、英語単語をそのまま入れることがアジアでは今でも行われている。

印度でもタミール語に英語がよく出てくるし、タイ語でも同じだ。これはその国の文化がまだ科学を理解出来ていないことを示しているし、人々が科学を理解出来ていない証拠でもある。やはり自国語に科学用語を新しく作り出していかないと、人々が簡単にそれを利用したり、理解出来るようにならないからだ。

まだその国に統一した言葉がなく、幾つにも分かれているならば、直ちに先ず、言葉の統一をやらなくては行けないだろう。

そしてそこに科学用語を自国語で作り直すことが学者の大きな仕事になる。

自国語に科学用語がなければ、その国民は科学が分からないことになる。

他の国の言葉を学んで、その言葉が科学用語が作られていたら,ようやく科学を学び分かるようになるからだ。

そして、それが普及してから、ようやく人権が語られるようになるのだ。人権が分かるとそこで科学も分かっていくようになる。

正しいことが正しいと判断されて、人々がそれを尊重する社会にだけ科学は確立して尊重されるからだ。

此れはキリストの文明の発展の法則で言っていることだ。

科学用語がないから奴隷制がずーっと続くのだ。

非科学の風水がテレビに出て来るような国は後進国家だ!

中国共産党の香港の中国銀行は風水でその頭のとがったビルを作った。米国をさし貫いて滅ぼす為だ。

あの国は共産党ではない。風水虐殺弾圧政治党だ!

儒教の腐った国際犯罪党だ。

国際的犯罪国家で悪魔属の国だ!

 

だから科学力の理解の差で、西洋の悪魔(西洋は既にユダヤの悪魔に征服されている。バチカンがある限りその支配は続くのだ。)にその科学力を使った軍事力で征服されて奴隷社会にされた。

それがアジア諸国であり、アフリカ諸国であり、南アメリカの諸国だった。

科学言語の壁があり,アジアには科学がないことを証明していた。世界の植民地になった経験のある国は皆同じだ。

科学を知らない国だった。科学を知らない国民だったから負けたのだ。

その言葉の壁を取る為に、中浜万次郎は日本語に科学用語を漢字二文字で科学の用語を定義して熟語を作った。科学熟語が1万語近く作られた。

その意味で中浜万次郎は,日本最高の言語学者であった。でも今でもその評価もできない体たらく国家が日本だった。朝鮮人には科学は無理だった!人権もないからだった。暗黒社会朝鮮人社会は永久に暗黒社会だ。悪魔社会だからだ。

 

英語には科学用語があり、それで科学を学び使うことが出来るようになっていた。

その科学用語がないことを中浜万次郎は日本語を見直して発見した。此れがアジアの発展を遅らせた原因だと気がついた。

それが世界が西洋社会の工業力に負けて、植民地になった軍事力の差になった。

そして中浜万次郎は、科学教育でその科学を教育することで、世界との差を埋められると考えた。

学問のすすめで万次郎言っている。科学を知りそれを日本で実現すると新しい産業になる。こんな簡単なことで金になると言っている。

だから科学は金持ちへの道だ。そういっている。

教育は金儲けだとまで行っている。工業で製品ができてその製品を輸出し金をもうけることをいって 。

目先にとらえられる国民に分かりやすく言ったのだ。

 

科学を社会に流通していくことで、工業が産業として発展していく。

科学が分かることが先ず大事だと気がついた。そこで科学熟語を日本語につくり出すことをやった。

それにより日本語で科学が説明出来るようになった。

そして其れだけを考えていた訳ではなかった。

そして新しい科学用語を基本にして教科書が作られていった。英語の教科書を日本語に翻訳する時にそれが大きく役に立っていった。教科書は全部日本語で書かれていった。

そして日本人が科学を理解し利用出来るようになっていった。

やがて日本人は科学を自分で作り出していく。日本社会は科学社会になっていった。人権は社会科学で保証されていく。

人権が科学を保証して,科学社会は工業社会を支え、作り出す。

社会が科学が尊重され人権が保証されていくと,発明や発見をするようになっていった。全ては中浜万次郎の科学用語からそれが出来るようになっていったのだ。

 

明治維新で出来た教育制度

小学校、中学校、高等学校、師範学校、大学に専門校=英語を主に教えるる学校だった。大学では始めは、英語で話す科学者達の教師を海外から高級で雇って英語で授業が行われた。

日本人は英語で話し読み書きして、海外の先進国の科学の知識を習得していった。その為に大学に入学するには、英語が現地人並に話し、読み書きが出来ることが必須だった。だから先ず日本人は英語力を高めてから大学に進学をすることにしたから、英語の為に英語力を高める専門校が必要になった。

中浜万次郎が作り出した教育とは、正義と科学を柱にして現代社会を作る教育だった。

其の教育が全国の国民全てに与えられる。

其の国民がフェアネスの社会を構成して、道理が社会を動かしていく。道理が通れば科学が繁栄する。正義があると科学が尊重される。人は正義とド通りで正しい事のみを行っていく。神の言葉を未名だやり始める。

その科学をして,発明発見で新しい商品を作り出していく、工業国家の日本国を作る。

此れがキリストの平安の王国だ!

其の始まりは国民皆教育だった。

 

日本奴隷解放

身分制度を改正して、大名は貴族にした。

侍は廃止した。皆平等にした。百姓と職人と商人と外道と呼ばれる歌舞伎役者、他乞食に按摩、医者その他の職業は、全て奴隷だった。やくざに坊主などもそこに入る。華道や茶道、聞香などもその他の職業になる。

武士階級が主人で後は皆奴隷だった。

 

つまり米国のリンカーンがやった奴隷解放明治維新中浜万次郎明治維新でやっていた。

300万人の黒人を解放したリンカーン!此れが世界史で残る奴隷制度の解放として惨然と輝いているが。

中浜万次郎2700万人の日本人を解放した。リンカーン奴隷解放の9倍の人口の日本人を解放したのは、少ないだろうか?

いや、立派な功績である!

やがて世界史はその中浜万次郎の方がより多くの人々を同じ時代に解放したのだと、その功績を書き換えなくてはならないだろう?

 

土地制度の解放此れを出来ないで苦しんでいる国がまだ相当ある。此れだけでも革命が必要なことで、とても困難な問題となっている。

明治維新はそれを簡単にやってのけた。

農地改革を行い大土地所有者は全て廃止して、小作農民にそれを与えて小作の農民が主人公になり、農業を安定経営させるように変更した。江戸時代の領主を全員くびにした。その手下の節たちも全員解雇してしま申請府に逆らうものが誰もいなくなった。それで,この農地解放がうまくいった 。




明治維新とは世界で行われた革命を、全て一緒にやってしまった統合した革命だった。

其れだけではないその他にも新しい革命を同時にやっていた。

中浜万次郎は考える人だった。

仮説を考えてそれを実験して試して、そしてそれを完成させるまで、独りで耐え我慢しながら歯を食いしばり、人には苦しみを見せず、やり抜いていった。

不羇の心とは中浜万次郎の姿にあった。

中浜万次郎こそ不覊の人だった!

 

フランス革命産業革命南北戦争奴隷解放

それに加えて、

日本語の科学用語集で日本語に科学を吹き込んでいった。

日本語革命だった。この革命で日本語は

後進国言語で

非科学言語から

先進国並みで科学言語に成長ができた。日本が工業国になる基本ができたのだ。

土地解放に奴隷制度廃止、侍の支配階級廃止、国民皆教育、フェアネス革命、

ー此れ等の政策で奴隷階級から現代市民階級を起こされた。それは科学で人々が動く社会だー

 

殖産興業と富国強兵策などが新しく革命が興された制度であった。

ー此れが先進国の社会で工業社会だ。ー

 

そして国民皆教育革命、此れで工業社会の働く人々の質を保証していった。工業社会では字が読み書き出来ることは当たり前のことだ。

ましてQC活動をやらせるには、仮説が考えられるフェアネスの社会が当然になっていなければならない。

犯罪者では仮説は考えることは出来ない。犯罪者は科学を作り出すことはしないのだ。

犯罪者は自分の得になることしか考えない。

科学で人々が便利になることなど自分は損をするだけだ。と考えるからダメなのだ。

キリストの言葉の反対をいつもやっている。

だからダメなのだが。

だから、仮説は考えない。此れが犯罪者の心だ。人を助ける心が仮説を考える心になるのだ。犯罪者はこうして犯罪だけしか考えない。

自分で自分を殺している悪魔とは、そお言うもののことだ。

悪魔は悪魔の仕事を拡大していく!

天使は天使の仕事をしていく!

発明発見は天使の仕事だ!

悪魔の考えることはすべて犯罪だけだ。

 

QC活動は明治維新では無くて、戦後のことで、デミング博士が日本企業に導入してくれた。これはキリストの支援で日本ににだけおこなわれたことだった。

キリストは日本から世界革命を起こすつもりだった。

 

日本人2700万人の奴隷解放

大土地所有制度の廃止で小作農家を全国に作り出していった。(農地解放革命)

侍の廃止

此れ等が日本を現代社会に作り替えていった革命の数々だった。

 

ゴシック文字が中浜万次郎が作り出していった明治維新の日本独自の新しい革命だった。




つまり明治維新とは世界の近代と現代革命の全てと、更に新しく日本の風土に合わせた、新しい革命が含まれていた大きな革命だったのだ。



日本の明治維新は科学を知らないその他世界の国々が先進国への移行モデルであった。

 

そのモデルを完成させてアジアの植民地を解放して、遅れた科学を知らない後進国からから、日本の明治維新モデルで、その国々を先進国に移行させることが出来るようになった。

 

大東亜共栄圏構想では植民地解放後に、日本の明治維新モデルでその国々を先進国家に作り直すことが出来るようになっていった。

それが実行されたのが、台湾と朝鮮と満州国だった。日本を中心にして4つの国が工業国になっていった。残りの国々は奴隷解放と植民地解放だけで終わった。

日本はユダヤの犬の偽朝鮮人天皇が出鱈目の作戦で、日本兵を殺しまくっていたからだ。原爆爆発2回はその天皇が日本人を殺してその特許の効果測定をする為に人体実験を下に会目の福島原発でも被曝をさせて人阿智実験をさせている。日本人を皆殺しにしているのが朝鮮人天皇だ。

日本人の敵は天皇だ。殺せ!!

日本は偽天皇によってその野望から遠ざけられ、ユダヤの世界支配世界を存続くさせてしまった。

だからアジアは植民地解放をされただけで終わっていた。

工業国への革命の、明治維新政策が植民地だった国々には行われていなかった。



植民地解放を出来たが工業国に移行させられなかった国々が残った。

そして70年経っても、今でもそれが出来ていない。

悪魔は奪うことしかしない。文明を作り出すことが出来ないのだ!

 

中国は解放しただけで終わった。

満州国は中国に飲まれて消えた。でもその科学力は中国の工業の技術者には必ず満州の出身者がいることがわかっている。日本の革命を洗礼された人々は科学を理解しているのだ。

 

その他のアジアも解放だけで終わり、先進国になれずに留まっている。明治維新モデルの研究をするべきだ。

アジア諸国も植民地から解放されたが工業国に移行することが出来ずにいる。

 

中浜万次郎明治維新後進国を先進国に作り直す方法を作り出していった。それで、世界全体の革命を考えていた。

悪魔を世界から一掃していき、天使族だけを残して、そこにキリストの平安の王国を作ることだ。

それはキリストの平安の世界を、地球全体に作り出すことだった。

此れが本当の平和の世界になる。今は悪魔がのさばっている。

天使の心に寄生して、殺されないことをいいことに、天使達を次々を殺しまくっていく。

悪魔は全滅させるしかない!

悪魔がその他の民族を全滅させているように、同じジェノサイドで悪魔退治で、悪魔に仕返しをして、全滅させてしまう以外いない。

地球を汚させないことが肝心だ。

悪魔は一匹も生かしておいてはいけない。

一匹残せばそれは天使族の全滅につながるからだ。

 

大東亜共栄圏とはアジアの奴隷解放とそれらの国々の工業化だった

日本の革命からアジアの植民地を解放して、更にそれらの国々を工業国家連合に作り替えていく。それが大東亜共栄圏だった。

そして日本の軍事力を世界一にして、アジアの工業国家連合体を作る。やがて、そのアジア工業連合体の軍事力は、日本の世界一の軍隊を数倍にしたものになる。



アジアの共栄圏から世界の共栄圏構想へ拡大していく計画があった!

その力で残ったアフリカの植民地の解放を考えていた。

そのアフリカの全植民地の解放の後、やはりアフリカ諸国にも日本の明治維新をアフリカ諸国に行って、その国々全体を工業国家にしていくつもりだった。

 

アフリカ工業国家連合体を作る。

それはアジアの工業国家連合隊の弟分になる。そして二つの工業国家連合隊どうして貿易をして発展しいていく。アフリカ工業国家連合国も余裕ができたら直ぐに軍事力を向上させていく。

アジアの世界一の戦力に更にアフリカ工業国家連合体の軍事力がそれと連携して、稼働していく。

大東亜共栄圏とアフリカ共栄圏が経済と軍事力で合体する。

更にその後も南アメリカを解放して、工業国に再生して、工業国家連合体に迎えるつもりだった。

 

南アメリカもその後に行くつもりだった。南アフリカ共栄圏を作り出すつもりだった。

大東亜共栄圏+アフリカ共栄圏+南アメリカ共栄圏ができると,それは工業国連合体となり,さらに軍事同盟体となっていく 。

 

中浜万治郎は世界中を工業国家連合隊で世界統一をして、帝国主義国(=悪魔族連合)を破綻させて、植民地国をなくして、キリストの思想(=天使族連合国)で世界の工業国連合体を作り直すことを考えていた。

 

アメリカ+ヨーロッパ(=悪魔族に支配されて滅亡段階に入っている)

帝国主義体制を取っていた国々を破綻させた後、キリストの精神で社会を作り直して再編成して、共栄圏をそれらの国々にも広げていく。

悪魔を全滅させる!そして天使の国々の国民達がキリストの精神で互いに協力して豊かな世界を作っていくことを夢見ていた。

そしてれらを支配して、悪魔族をそこから叩き出した後には、米国共栄圏国家群とヨーロッパ共栄圏国家群が出来上がっている。

 

此れが中浜万次郎が夢見ていたキリストの平安の王国の現代版だった。

中浜万次郎は世界の偉人だ!

世界中が共栄圏になっている!此れが中浜万次郎の最終目的だった。

世界をキリストの天使の国にすることを世界で初めて実行しようとしていたからだ。

中浜万次郎はキリストの弟子だ。キリストの平安の王国が彼の夢見た世界の仕合せな姿だった。そ

の国はまだこの地球社会では達成出来た国はない。それが中浜万次郎の夢だった。

まだその志は達成されていない。

第二、第三の中浜万治郎が日本から出てくるだろうか?アジアから出てくるだろうか?西洋社会からか?アフリカからか?




明治維新中浜万次郎が世界革命を始めた其の始まりの一ページだった。

 

それはアジアの現代社会を作り出す原点を中浜万次郎が日本からそれを

 

始めた革命だった。

 

つまりアジアの現代革命をやったのが中浜万次郎だった。

 

日本の明治維新は、其の始まりだった。

 

そして最期にアジア全体を植民地から解放して全ての

 

アジア社会を工業国家にすることを計画していたの

 

だ。

 

中浜万次郎の考えた現代化の革命とは、一人、日本国

 

家の封建社会から、現代社会にする革命だけでく

 

日本の明治維新から始まったアジア全社会の革命だっ

 

たのだ!

 

それが大東亜共栄圏の社会の完成だった。

 

アジアの国々が全部独立して、全ての国がが工業国家になる。

 

そして、その工業で作った工業製品を輸出する。此れが基本だ。

 

農業は全てに国で行い自国の独立を維持する。でも余裕がアレバ輸出を

 

する。

 

資源がある所はそれを精錬し鉱業を起こし、又はその資源で作った加工

 

品を造り、製品として売り出せばいい。

 

その工業製品で貿易をする。貿易黒市を稼ぐ。その黒字で更に海外の科

 

学を導入したり、研究を重ねて、更にその上を行く発明をし続ける。

 

此れが独立自尊の研究型工業国連合体だ。

 

此れが中浜万次郎が考えたアジアの共栄圏構だった。

 

アジアで中浜万治郎以外で、そのことに気がついて、封建社会か植民地

 

社会の自国文明の根底から、現代社会改革をした人は誰も未だに独りも

 

いなかった。

 

日本人で世界を見て、その中の一番の本質を見て、アジアでも工業社会

 

を作り出すことを計画して、設計図を書いた人は中浜万次郎だけだっ

 

た。その状況は今でも同じだ。

 

何がなされたのか未だに誰も分かっていない。

 

ボーットしていては何も変わらない。

 

中浜万次郎はアジアだけのことを計画していた訳ではなかった。

 

人種差別の撤廃とアジア以外のアフリカの解放も考えていた南アメリカの解放も考えていた。

いや、世界中を解放して悪魔族を破り、天使族の社会を作ることが中浜万次郎の考えた計画だった。

 

ヨーロッパもユダヤの呪いのバチカンの呪いで、文化が停滞して、おく

 

れていた社会になっていた。バチカンはヨーロッパを宗教裁判で、文化

 

の発展が全て止められていた。

 

科学が否定されていたからだ。

 

犯罪者が裁判で勝利する社会になっていた人々は声を出せなくなってい

 

た。



日本の挫折の原因はユダヤの日本寄生で、朝鮮人に日本に寄生させて破壊することだった!

 

日本はインチキ選挙で朝鮮人が30%も国会議員になっている。在日は

 

選挙権がないがその数は日本人の0.3%もないのに、朝鮮人が日本の

 

国会議員に30%以上もいる。

 

日本人は朝鮮人が大嫌いだ。投票はしていない。それなのに何故30%

 

も国会議員に当選出来るのか?

 

ユダヤのインチキ選挙で日本人の主権がユダヤによって盗まれていたか

 

らだ。

 

国際正義が日本選挙では行われていなかった。多分明治時代からインチキ選挙が行われていた。

日本は非民主国家だった。

国民に主権があると言うことが間違っていると西田議員が国会で発言している。

其のとうりだ。インチキ選挙で国会議員がインチキ国家議員ばかりになっている。インチキしか国会に出れない国家なのに。国民に主権がある訳がない。

日本はいんちき主権国家だ!

 

インチキ選挙ですと言って,

始めから投票はしないでテレビで,勝手の集計して国会議員が決まっていく。その議員も候補にもなっていないが決まって行く。インチキのインチキだ。

こうして誰も気にしなくなっていく。いつものとうり自民党が勝ちました。

誰も投票しなくても自動的に国会議員が決まっていく。

自動選挙ででたらめが行われていく!日本経済は朝鮮に吸いとられている!

日本は先進国ですから?インチキ先進国?

 

ユダヤはインチキ選挙で日本人を殺しまくっている。ユダヤを殲滅しろ!



中浜万次郎明治維新の計画

 

①日本の江戸時代では工業国家は出来ない。先ず日本国を工業国家にす

 

こと。明治維新

 

②その次にすることは、その強い工業力を使って世界一の軍隊を作る

 

と。

 

強い軍隊を作るには経済が強い国になることが必要だ。

 

強い経済を作るには、強い科学力が必要だ。

 

強い科学力は強いフェアネスの社会がなければならない。

 

強いフェアネスの社会を作るには、キリストの精神が尊重されなけれ

 

ば、科学は生まれない。歴史を見てみれば分かる。

 

文明の興隆と衰退はキリストの精神の存在が大きく影響している。

 

これをキリストの文明発展の法則(文明発展と衰退の法則第一)という!此れは私が発見した法則だ。

 

工業国の科学力は、キリストの精神が満ちあふれた時にその国に訪れる

 

もので、それが犯罪者によって政治がゆがめられると同時に,社会が賄

 

賂で動き出す。すると、その科学力も衰退、経済力も消えていく。犯罪

 

が蔓延する低モラル社会になるのだ。

 

ユダヤが寄生した社会は必ず衰退する。

 

西洋文明はユダヤの寄生が原因で衰退していた。ローマ帝国の文明が興

 

隆する為にはキリストのフェアネスの精神がその社会に充満していると

 

きだけ科学が盛んになっていくのだ。

 

キリストがユダヤの悪魔教に置き換えられた時にローマ帝国社会は衰し

 

ている。ヨーロッパでもバチカンが繁栄すると科学が衰退していった。

 

宗教裁判が科学を破壊したからだ。米国も今同じことが起こっている。

 

私が発見した文明衰退の法則(文明発展と衰退の法則その第二)は、ユ

 

ダヤは文明を寄生して衰退させる

 

ユダヤ族は悪魔族だと言うことだ。

 

ギリシャの滅亡、ローマ帝国の滅亡、イタリアの滅亡、英国の滅亡、米

 

国の滅亡、皆ユダヤ族が寄生したからだ。

 

文明国に寄生して、その文明を破綻させるそれがユダヤの習性だった。

 

文明の興隆と衰退と言う有名な本があったが、キリストの文明発展衰退

 

の法則ユダヤがそれを衰退させると言うユダヤ寄生で文明衰退の法則

 

のことを全く知らない者が書いた。役立たずの本だった。

 

文明の興隆とは、キリストの精神が社会に充満しているときだけ。科学

 

が盛んになり工業社会が興隆していく。

 

キリストがユダヤの悪魔教に置き和えられて、フェアネスの精神が死ぬ

 

と科学も消えていく。科学が消えれば工業力も消える。

 

そして経済も衰退する。文明は停滞する。

 

だから工業国を作るにはキリストのフェアネスを日本社会に作り出して

 

いくことが必要だった。それが学問のすゝめに書かれていたことだ。

 

だから私はいう学問のすゝめはキリストの福音書だった。



③その世界一の軍隊を使って、アジアから世界の帝国諸国=英国、フラ

 

ンス,イタリー、米国。オランダ、ベルギー、ロシア,スペイン。ポル

 

トガルなどアジアの植民地からを叩き出す。その戦争をすること。

 

戦争に勝って帝国主義国を潰して植民地国を解放することが目的にな

 

る。

 

④それが植民国家の解放になる。

 

⑤更に植民地を、第二の日本の明治維新をさせて、先進国家にする。

l

⑥その工業国連合体を作り大東亜共栄圏と名づける。相互に貿易をす

 

る。その特色ある製品を互いに競い合い切磋琢磨してより良い製品を作

 

り出す。

 

⑦そこで相互の安全保証をして軍事同盟体を作る



⑧そこで出来た大東亜共栄圏は世界一の工業国家連合体となり世界の覇

 

権を押さえることにナル。此れが西洋から東洋へ覇権交代の形だった

 

この時には日本の軍事力だけではない。アジアが世界の工業国家連合の

 

中心になっている。

 

アジアの国々がそれぞれ独自の軍事力を持ち、その連合体がアジア軍に

 

なっているからだ。

 

世界一の軍事力の日本軍に、更に数倍の軍事力が参加する世界革命軍が

 

出来ることになる。

 

それにかなう者はもうない。

 

⑨そしてこの国家群がキリストの精神で出来ている。

 

中浜万次郎は世界をキリストの平安の国に変えることを夢見ていた。

 

世界革命をしていた中浜万次郎は、朝鮮人伊藤博文によって暗殺され

 

た!



キリストの平安の国はまだ出来ていない。

 

悪魔族が世界中で大量殺人をし放題で、裁判も警察も政治も出鱈目だ。

 

まだ中浜万次郎の世界革命は終わっていない。途中なのだ。




中浜万次郎の西洋から東洋への覇権移動計画とは

 

その後植民地だった国を、日本の工業国家の作り方=明治維新で同じよ

 

うに国家の改造をしていく。一つの国として独立させる。

 

その国を成長させてその国ならではの工業を起こす。工業社会を作り出

 

す。

 

日本はその相手国になり、その製品を買う。又他の工業が進んで来た

 

国々もアジアの工業国かアジア連合国を優先的に貿易相手となり優先的

 

援助をしていく。

 

大東亜共栄圏構想はアジアの植民地解放だけではなく、その植民地だっ

 

た国々を近代化、現代化をしてやり、現代国家を作り上げて、更に工業

 

国として独立させていくことだった。

 

その独立した工業国のアジアの連合体が、大東亜共栄圏となり、軍事同

 

盟連合体となって世界一の軍の連合体となる。

 

中浜万次郎が始めから考えていた構想だった。

 

アジアが東洋として西洋諸国を叩き出して、工業国家連合隊となり、世

 

界一の軍隊連合を持って、二度と西洋の奴隷にならない。先進諸国に生

 

まれ変わる計画を立てていた。

 

西洋から東洋への先進工業力の移転だった。



東洋が世界を引っ張る時代を作り出す計画だった。

 

リンカーンは300万人の奴隷解放をして、世界から賞賛された。

 

中浜万治郎が考えたアジアの植民地には10億人の奴隷がいた。その全

 

てを解放したらリンカーンより高い評価を受けるには明らかだった。

 

前にも言ったが明治維新で日本人奴隷が解放されたのは2700万人

 

だったから、リンカーンの解放した300万人の9倍の奴隷解放を明治

 

維新でやったことになる。

 

世界史が書き直されていくことになるだろう。

 

中浜万次郎こそは日本人の先駆者で世界をリードした思想家で革命家

 

だったと。

 

さらに、アジアの植民地解放は、黄色い肌の日本人がアジアの奴隷10

 

億人を解放をしたことになる。

 

リンカーンが300万人で世界から賞賛されたのならば、その300倍

 

の奴隷を解放した日本は、世界から更なる称賛を浴びることになるだろ

 

う。

 

それが人種差別の壁を破壊することになる。

 

でも、それがまだ中浜万次郎が考えていた世界革命の全部の数字の三分

 

の一にしかならない。

 

アフリカ諸国の解放と南アメリカの解放がノコされているからだ。

 

全部解放出来たら20億人が奴隷から解放され、自由になり全て日本の

 

明治維新をおこなう。工業国家に成長していく。強い軍事力を持ち、二

 

度と植民地国家にならない力を常に持っている国々になる。

 

此れが中浜万次郎の考えた。日本から始まった世界の現代文明革命の本

 

当の姿だ。

 

中浜万次郎は世界中から人種差別の撤廃も考えていた。

 

日本が封建社会の全近代社会から、超ハイテクの現代社会になり、工業

 

社会となり、世界一の軍隊をその工業力でささえる、研究開発型の日本

 

国家体制を作り上げることが、耐えない発展を支える体制にあることは

 

明らかだった。

 

今の日本には500万人の実質科学者が既に存在する。

QC活動で仮説を作り出した人々だ。

仮説を作り更に自分でその実証までやった人々がいるのだ。

私の経験から言えば、一度でも仮説を作れた人は二度目も作れる。

仮説を作る度にその発想の時間魔での時間が短くなっていく。

つまり仮説の思考回路はつながった人なのだ。

その仮説思考回路を使う度に、仮説発想までの時間が短くなっていく。

仮説を初めて作るときは猛烈に頭が緊張して目の前が真っ暗になることも度々だったが、一度それがつながると、その後は意外と簡単に仮説を考えつくようになる。

始めのときを覚えているが、半年間は掛かったように思う。毎日それがのどの引っかかった魚の骨のように、心の中に食い込んでくる。全くうっとうしく暗い気持ちになる。

 

それは人が歩き始めるときの苦労と同じだった。

自転車にノルマでは大変だが、一度乗れると今度は自転車が簡単に載れるようになる。あれと同じだ。

仮説を作れた人は、何度でも仮説を新しく作れるのだ。

 

明治維新とは、後進国から先進国になる格目をやったのだ。

それをやってのけた計画=仮説だった。中浜万次郎がやった。

福沢諭吉中浜万次郎の用心棒で影武者だった。

本当の偉人は中浜万次郎だ。正しい歴史を知らないと騙される。

日本の存在は世界の希望だ。キリストがそうであるように。

 

ただの農業国家が米国型の工業社会国家と軍隊に生まれ変わること。そ

 

れが明治維新だった。

 

その万次郎の計画の中の中核の明治維新とは何だったのか?

 

それは世界の現代世界文明革命の始まりだったのだ。

 

世界の覇権をとる方法

 

簡単だ。日本人の首になったQC活動をしていてその時にその仮説を作った人100万人をやとって開発をさせたらいい!

20年後にはその国は、世界の先端工業国となり先端技術国家となっている。軍事力はその先端技術でできている。

日本人の実質博士は捨てられている。これを買えばいいだけだ!

500万人が捨てられている!

いくらでも持っていける。日本はその時破綻しているだろう。

キリストの精神で出来てる国ならば何処でもいい。世界の平安を作り悪魔を退治する。その為の覇権だ1

 

中浜万次郎の考える力は何処からやって来たのか?



中浜万次郎はキリストの弟子でキリストからその科学する心と考える力をもらっていた。

キリストの言っている平安の王国を私は作るは,中浜万次郎の心に深く残っている言葉だった。

キリストの弟子ならば皆そのことを知っている。



物事の本質をよく見て、何が本当は行われているのかを判断して、自分

 

たちは何処を目指すのか?

 

その為に何をすればいいのか?

 

考える力を持たない社会では、いつも負けてばかりになると言うこと

 

だ。

 

中浜万次郎は一人考え抜いていった。

 

その考える力は何処から来たのか?私もこの数年考え続けている。

 

そして分かった。それはキリストの比喩を考え抜いた人だけが与えられ

 

る能力だと。

 

つまり、推論する力にその答えがあった。

 

更に推論する力を得ると物事の本質を見抜く力がついてくる。

 

推論力と本質を見る力が出来る。

 

更に英語の話しをするときには、必ず結論を先に話す。つまり自分が何

 

をするべきか、答えをだしてから、はなしをする。

 

この推論する考える力と、話す時には結論を出してから話す。

 

だから枝葉の話しをすることがない。話しに無駄がない。

 

何を話しているのか分からなくなるのは。この結論が始めに決まってい

 

ない人の話しに起こる。

 

話しが枝葉の流れてしまい、その話しが中心となって何の話しをしたの

 

か自分でも分からなくなっていく。迷子の話しに起こることだ。福沢諭

 

吉の話しが止めどもなく、話しは流れていき、結論がない。それはこの

 

考える力がない為に起こっていることだ。

 

中浜万次郎はその点が段突に優れている。

 

残念だが、この結論がなく止めどもない話しになるのは、日本人の話し

 

方に多くあることだ。

 

儒教頭の日本人が今でもまだ残っているからだ。

 

犯罪者が権力を持つ日本では、そのナリスマシの朝鮮人の権力者の顔色

 

を見て動く日本人が多くいるからだ.

 

朝鮮人がいると犯罪しか出来なくなる悪魔は悪魔の事しかしないから

 

だ。

 

朝鮮人儒教頭でしか考えられない犯罪悪魔民族で国家だ。

 

朝鮮人を日本からたたき出す!

 

先ず此れが日本再生の始まりに行うべき事だ。

 

ひとりも残さずに叩き出す!

 

この間、インドに言ってみて、印度人にもそれを見てちょっと驚いた!

 

キリストの思想を考える力がフェアネスの心を生み出す。

 

フぇアネスの心の上に科学する心が生み出されて行く。

 

フェアネスの社会の上に科学が人々の考える基準となる。

 

科学が社会に定着すると工業社会になる。

 

工業社会では人の力ではなく機械の力で動力が作り出される。

 

人には出来ない事が簡単に、素早く、正確に出来るようになる。

 

軍事力とは工業力の事であった。

 

フェアネスがない儒教国には人権がない。正義がない。犯罪が正義と

 

なっている.悪魔がいる特権社会は皆同じだ。

 

封建社会が続いているとそれは悪魔国の社会になっていると言う事だ。

 

工業国には永久になれない。壊れた社会だ。

 

この二つの話し方で中浜万次郎は、優れた考える力をキリストから与え

 

られたのだ。

 

この法則をキリストの文明発展の法則と名ずけた。

 

この法則は中浜万次郎が発見した者だ。

 

私は彼の明治維新の改革を、後からその仮説を類推してみたら出て来た

 

結論だった.

 

そのキリストの文明の法則に則って、中浜万治郎は明治維新を作り上げ

 

た。

 

封建社会だった日本徳川幕藩体制を、米国型のフェアネスで人権国家と

 

科学でもの毎を判断する科学の国に改造したのだ。

 

更にその上に工業社会をつくり上げて行った。

 

私はその事を総合的に考えると中浜万次郎が、キリストの文明の法則を

 

がしっかりとそれを見ながら、日本の明治維新を行った。

 

中浜万治郎の心がハッキリと見えてきたからかで、今まで日本の歴史に

 

それが触れられていなかった事が今新しく発見されただけの事だった。

 

それを発見しただけだ。

 

170年間日本の科学者は怠けていたと言う事だ。

 

考える力がなかったのだ。

 

本当の考える力を自分で持つ方法

 

原因はキリストの弟子になって、キリストの言葉を考えて、その比喩を

 

自分で解き明かす力を持つ事が、文明の発展の考える力を養う事になる

 

事も知らなかったと言う事だ。

 

今からでも遅くないから、新約聖書の福音を10年間も読んで考える事

 

をすれば良いのだ。

 

私はこの推論力を強化する方法を今考えている!

 

やがてそれが完成したら。私はキリストの心を知り、それに賛同してい

 

る人で神の言葉をやっている人だけにその秘密を与えるつもりだ。悪魔

 

にはそれをやらない!

 

悪魔をこれ以上強くすることは、キリストの心に反することだからだ。

 

中浜万次郎はキリストの弟子だ。

 

キリストの言葉を聞き神の言葉を理解した、かず少ない日本人で、アジ

 

ア人で、世界人だった人だ。

 

それはキリストの心を反映した結果だ。世界は一つだが悪魔族はいらな

 

い。天使族だけで作ることが出来る平安の国がキリストの目指す王国

 

だ。

 

中浜万次郎は、日本やアジアだけの革命を見ていただけではなかった。

 

世界全体の世界革命を夢見ていたのだ。そのキリストの現代版平安の王

 

を作ることを目指していたのだ。




キリストの平安の王国=世界共栄圏を構想していた。その第一共栄圏が

 

大東亜共栄圏=アジアの工業国連合体だった。

 

第二共栄圏はアフリカ共栄圏だ。

 

第三共栄圏が南アメリカ共栄圏だ。

 

第4が北アメリカ共栄圏+ヨーロッパ共栄圏だ

 

此れで世界中が共栄圏になる。第一共栄圏から第4共栄圏まで全てそろ

 

うと。

 

世界共栄圏になる!

 

悪魔族を一掃した天使族の世界が完成する

 

此れが中浜万次郎の最終ゴールだ。

 

だから明治維新は、世界革命の始まりだった!

 

それが大東亜共栄圏=アジアの工業国連合体だった。此れが第二ステッ

 

プになる筈だったが

 

その途中で終わっている。

 

こんなに大きな構想を中浜万次郎は持って、日本の明治維新を始めたの

 

だ。

 

明治維新で日本を工業国家に生まれ変わらせて、その力で更に植民地

 

だったアジアの国々を一つ一つ日本の明治維新を移植していき、アジア

 

諸国全てを植民地から脱却させて、更に日本で行った明治維新の封建社

 

会からの現代社会移行方法で、アジア全部の国々を工業国に生まれ変わ

 

らせていく。最期には、印度まで工業国に作り替えて、アジア全部は植

 

民地から独立した後、現代社会にして行く。全ての国々では明治維新

 

行いその国々では国民は全て教育を受け識字率が100%にする。

 

その上で、その識字率の高い考える力をもった人々が、市民意識を持

 

ち、政治の自治能力を高めて、日本と一緒に行動して、その軍事力を高

 

めていく。

 

アジアの工業国家連合体を作り出していく。現代文明の根底には市民意

 

識がその根底にある。その婚店はキリストの精神が豊かに流れている。

 

それを知りキリストの弟子達の社会で

 

神の言葉を行う。そこにフェアネスが社会の基本になっている。科学が

 

尊重され、その考え方が受けいれられるのは、フェアネスがその社会の

 

根底にあるときだけ科学隆盛になるのだ。

 

犯罪社会では科学は反対に否定されて、科学者は殺されていく。それを

 

示しているのが、ガリレオの地動説のバチカンでの宗教裁判の話しだ。

 

科学者のガリレオが天体観測で発見した地球が動いている。その証拠

 

あげて科学の発見を世間に知らせると、ローマ法王がそれを天動説が正

 

しいとして裁判にかけて、裁判ではガルレオのだした証拠は、逆に否定

 

された。人にとは天動説だけ喋るように強制されて科学が否定されたの

 

だ。その結論が出された背景は今と同じだ。

 

裁判官や検事たちがバチカンの法王の手下だったからだ。

 

キリストを殺した時と同じだ。

 

今の世界と同じだ。インチキだ。

 

正義を決めるのはユダヤの息がかかった人間の屑達が裁判をやっていた

 

からだ。

 

そしてガリレオは科学では明確に証明したにもかかわらず。その大発見

 

はインチキ呼ばわりされた。

 

そしてヨーロッパ社会は非科学の時代になっていった。ヨーロッパの都

 

市を見てみれば分かる。未だに16世紀のままの姿だ。ローマ時代のよ

 

うな自動車社会には使いにくい馬車の道が中心に作られているからだ。

 

非効率な道路と背の低い暖房の効かない石造りの建物は、人間の住みに

 

くい街の建物ばかりだ。

 

世界大戦で大きく破壊されてしまったが、又最近では、同じ建物を建て

 

ている。カトリック教がそれしか認めないからだ。

 

ガリレをは最近実は科学で証明されて、ガリレオが正しかったとバチカ

 

ンがいい出した。

 

約500年間、科学を否定したバチカンがヨーロッパ社会を悪魔社会に

 

していた。科学が否定されて。ヨーロッパは社会発展から遠ざかってい

 

たのだ。

 

去年には、それで法王が突然辞任した。

 

小児性愛者で子供を誘拐して、悪魔儀式レイプし、更に殺してその肉を

 

食べていた。と言った。悪魔崇拝をしていたと自白した。

 

やはり,カトリック教は、悪魔だったのだ。

 

その停滞した悪天が支配した社会からでて、科学やキリストを信じる

 

人々が米国に移住した。そこで科学が発展していった。

 

科学が発展していくと工業が起こる。工業力は経済力を飛躍的に高め

 

る。工業力が軍事力その物に変わっていった。

 

ヨーロッパが衰退したのは、科学を否定するバチカンあったからだ。

 

だからその対策として、バチカンを廃止してカトリック教会を破壊すれ

 

ば、ヨーロッパは科学社会に戻っていく。それをしない限りはヨーロッ

 

パは文明が発展出来ない形になっていることになる。

 

インチキキリスト教が悪魔社会にしていた。本当のキリストの言葉を語

 

る社会に戻さなければならない。悪魔がヨーロッパに住み着き発展から

 

遠ざけたのだ。ユダヤの寄生を排除すればいい。ユダヤが消えると文明

 

は又元気になり、科学がよみがえってくる。

 

でも、せっかく生き返ったキリストの米国社会の精神社会は、又プロテ

 

スタント教会と言う模様を変えたユダヤの悪魔宗教で犯かされていっ

 

た。

 

米国でも、ヨーロッアで起こったことが繰り返されて。文明が起こりそ

 

してユダヤの寄生で、文明は消えていった。

 

又その文明の隆盛はユダヤの寄生によって社会が頽廃していった

 

此れがキリストの文明の発展の法則に反対のことが起こっている。

 

此れがキリストの文明の法則の第二の法則で文明の衰退の法則だ。

 

ユダヤがいるとその社会は没落するのだ

 

この法則は私が発見した。

 

明治維新以降の世界の歴史を調べれば、明らかに此れが起こっている事

 

が明白だからだ。

 

キリストの文明の法則とは、キリストの文明の発展の法則とこの反対の

 

キリストの文明の衰退法則が対になっている事に気がついたからだ。

 

法則の第一で、文明が起こり、法則の第二で文明が衰退している

 

悪魔を廃止することだ!バチカンの全廃だ。ユダヤ人の世界からの排除

 

だ必要だ。

 

旧約聖者とは悪魔の犯罪の歴史が書かれているその紙がユダヤの神だっ

 

た.

 

ユダヤの神とは悪魔の神の事だった。

 

プロテスタント教会の廃止だ。

 

キリストの福音書の言葉の復活だ。

 

キリストの言葉を言わないキリスト教は、全部ユダヤ教だ。悪魔だ。

 

偽物宗教でインチキ宗教だ。

 

牧師がいる?キリストは私独りが牧師だ。そう言っている。

 

愚か者に愚か者を教える力はないと言っている。

 

牧師と自称し、言っていたら、それは詐欺師だ。

 

愚か者のなかの愚か者だ!相手にするな気違いだ1




中浜万次郎はアジア各国の工業国の連合体で、キリストの平安の国を作ろうと考えていたのだ

 

この話しで分かることは、豊かな世界とは、強い工業力に支えられた強

 

い軍事力で、悪魔世界から侵略されない社会を作ることが、中浜万次郎

 

大東亜共栄圏社会連合体だと言うことだ。

 

中浜万次郎はアジア全体の社会の工業化の革命を考えて、明治維新を日

 

本で始めた。

 

そして、日本を革命して国民を全員教育をして100%の識字率にし

 

た。更に考える力を与えて市民としての自覚を持たせて、政治を考える

 

ことで自分たちの生活と社会を革命する。

 

政治の意識を持たせていった。国民界教育身分制度廃止大名制度廃

 

侍の廃止。小作農の農地解放。大土地集制度廃止。国民は兵士とし

 

徴兵制度が出来た後、兵士は全ての国民が行うことに変わった。

 

学校制度の創作。小学校、中学校、高等学校、師範学校、大学が作られていった。



この時に中浜万次郎日本語の革命を行っていた。それは英語にはある

 

科学の思想を表現した言葉や。科学用語が無かった。科学は用語が定義

 

されてハッキリとしている表現だった。

 

日本語には科学用語が殆どなかった。科学用語が欠如していたことだっ

 

た。

 

アジアは皆同じだった。

 

漢字には科学の表現方法の用語がなかった。科学を知らなかったから当

 

然だ。

 

中浜万次郎はその英語の科学用語を日本語に付けくわえる方法を考えだ

 

した。漢字の欠点を補って、漢字で科学を表現出来るように変えたの

 

だ。日本語は科学を表現出来る言葉になった。

 

その結果考えた科学用語を作り出していった。此れが科学用語の熟語

 

だった。

 

中浜万治郎は、二文字の漢字を重ねて、新しい言葉にした。そしてその

 

言葉に定義を与え、その解説に付け加えていった。

 

この日本語の科学表現をする言葉が日本語に付け加わった。

 

そのお陰で日本の教育の教科書は、全てこの科学用語の日本語で解説書

 

となっていった。

 

日本の教育は科学を基礎にした現代文明を教科書で教える。西洋社会と

 

同じ教育が行われることになった。

 

この中浜万次郎が作り出した科学用語がアジアの科学に基礎を作ったの

 

だ。

 

中国人もか朝鮮人も他のアジア人も、科学の意味が日本語の科学用語に

 

よって分かったのだ。

 

アジアの非文明諸国に日本の科学用語が、西洋の科学の世界を中浜万次

 

郎が開いてくれたのだ。

 

又フェアネスの精神を学問のすゝめで中浜万次郎がそのキリストの精神

 

のそれを日本人に伝えた。

 

こうして日本社会封建社会の非科学社会から立ち上がっていくとこが出

 

来たのだ。科学用語をつくったこと。それがキリストのフェアネスの世

 

界を日本人に教えてくれた。

 

更に科学を教えてくれた。科学用語を日本語の熟語(漢字二文字で科学

 

用語を合成して意味を定義した)として作り出してくれたのは、中浜万

 

次郎の発明だった。

 

同時に殖産興業で日本国内で官営工場が出来て工場の見本をしめしてそ

 

の製品うれることを実証してみせた。

 

それをマネさせて民間の日本人資本家と日本人従業員で工業が工場

 

として作られていった。更に日本中でそれを見本にして各地でやる気が

 

ある者達が同じような工場を建てていった。製品が溢れ出していった。

 

工業力が日本中にどんどん広がって行った。

 

軍隊が作られていった。軍需品の工業化は、民間工場が軍に納品するこ

 

とで金を儲けていった。

 

地方政府が出来て地方の交通の整備電力会社水道事業ガス事業

 

地方政府の建物整備貿易の物品の為の港湾整備、その関連の道路整

 

備、などが公共工事となって行われていった。

 

鉄道が日本中に通されていった。鉄道が石炭で動いていたから石炭が日

 

本中で掘られていった。

 

軍艦も始めは石炭だったから、炭坑は日本中で一攫千金の成金になる物

 

が続出した。金持ちがあちこちで生まれた。

 

その後は日本の工業力に支えられた軍事力でアジアを植民地から解放

 

ていき、更にその解放した植民諸国を市民革命をさせて、国民の意識革

 

をしていく。その市民意識を待たせる為には全国に学校を建てて全国

 

民教育をし100%識字率にしていく、教育を完成する為には言語の統

 

一をする。一国は一つの言葉で統一した。

 

そして中浜万次郎市民意識を全国に広める為に、学問のすゝめを書い

 

て本にして全国で販売した。たちまち米国文明の科学の息吹を感じた日

 

本の人々は、日本の夜明けをそこに見いだして買っていった。

 

そして、その本はたちまちのベストセラーになった。350万部が売れ

 

た。

 

人口規模が3000万人の日本で13%もの人々がその学問のすゝめを

 

読んでいた。

 

それは私が読めば、キリストの言葉のエッセンスを書いたキリストのま

 

ぎれもない福音書だった。

 

学問のすゝめは中浜万次郎が書いた本で1〜9編までだ。

 

後の10〜16編は福沢諭吉が書いているから、何がいいたいのか意味

 

不明の迷路状態になっている。つまらないゴミだ。

 

儒教頭の福沢諭吉には、キリストの福音書は書けない。彼には思いもよ

 

らない世界だ。書ける訳がない。

 

中浜万次郎が独学して、新約聖書を記憶するほど、毎日読み、考え抜い

 

たからこそ書かける内容だった。中浜万次郎は私と同じキリストの弟子

 

だった。

 

福沢諭吉中浜万次郎の影武者で中浜万次郎が知っている米国の知識を

 

いう度に命を狙われると判断した松平春額の入知恵で、勝海舟が雇った

 

中浜万次郎のガードマンで中浜万次郎が言ったことはすべて福沢諭吉

 

名で世間に出されていった。

 

だから日本人は本当の明治維新を設計してその政策をしていた中浜万次

 

郎の功績を知らない。

 

でも福沢諭吉が本当に書いた本=例えば福翁自伝や修身読本を読めば、

 

その只のそこらの日本人で、頭が悪いことは一目瞭然だ。

 

福沢諭吉は英語は話せなかった読めなかった。かける訳もない。だから

 

再三のの明治政府の召還も指をくわえて断るしかなかった。

 

明治政府に入ったら、その日のうちに外人が出て来て英語で話しかけら

 

れて、直ぐその正体,以後もオランダ語も話せないだめ男だと言うこと

 

がばれてしまうからだ。

 

英語なんか話せないし、オランダ語も日本人の中学生程度の英語力と同

 

じで、オランダ語の辞書を引いてオランダ語の本の内容がやっとなんと

 

か分かる程度だった。

 

オランダ語の、英語の、話しなんで夢のまた夢だ。

 

英語は全く勉強していなかったから話せない読めない。英語の本を読ん

 

だ風に言っているのは、中浜万次郎から受け売りで、教えられたことを

 

鵜呑みにしておうむ返しで言っていただけ。だから講演した後に必ず自分で英語の原書で

 

その本の要約をしてみせて、その本の原文で確かめてみてくれと何度も

 

本の中で言っている。諄い!

 

キリストの言葉も一言も知らない!

 

平和ボケが福沢諭吉だった。

 

体を張って中浜万次郎が暗殺されないよう守ることがその役目だった。

 

それで暗殺よけで中浜万次郎を守っていた。世間を偽っていたと言う訳

 

だ。

 

福沢諭吉が本当にまあ通用するかもしれない学問は儒教の知識だけだ。

 

これは子供の頃から毎日素毒をし、儒教に通っていたから、十数年間は

 

やっているからだ。

 

オランダ語は3年間、緒方洪庵適塾でやっただけだ。

 

中学校の3年間の授業だけで英語が話せるようにはならない。あれと似

 

たり寄ったりだ。通じない。

 

オランダ人イにオランダ語をはなされても、諭吉は逃げ出すだけだ。

 

英語は横浜に外国の貿易商が来ていて英語の看板を出していたのを見に

 

行っていた程度の知識、横浜に物見遊山でにかよっていた程度で、ほと

 

んど英語の学習らしい学習はしている痕跡がない。出来る訳ないだろ

 

う。

 

江戸時代に日本は300の方言に分かれていた。全国バラバラの社会になっていた。全国共通教育の前に言語がバラバラだった。

日本でも江戸時代は、大名諸国毎に、方言が酷くて、全く違う言葉が話

 

されていた。

 

300諸侯と言われるくらい徳川時代は、藩に分かれていた。藩が国

 

だった。300の方言で、方言それ毎に分かれていた国にだった。つま

 

り藩が違えば、話す言葉が違い、読み書きは同じでも、その意味が通じ

 

ない状態だった。殆ど300の別の国になっていた。



明治になって全て長州弁に統一されていった。

 

今話しているのは、日本語とはだから長州弁だ。長州弁は標準語になっている。此れは徴収

 

田布施生まれの朝鮮人伊藤博文とその仲間がやった日本侵略の初めだった、

 

ユダヤの手下になって大喜びで日本破壊を始めた売国奴だ。

 

長州5人の日本売国奴は、ここから日本を破壊していたのだ。



英国ロスチャイルドの手下になって長州の5人(=伊藤博文井上馨遠藤謹助、山尾庸三、野村弥吉(井上勝は日本天皇入れ替え作戦計画をやっていった。

此れが日本人を裏切った屑だ!朝鮮人売国奴国土だ!




日本の明治維新を完成させる為にはこの障害を取り除くことが必要だ。

 

中浜万次郎は悪魔族と天使族のことを真剣に考えていなかった節があ

 

る。

 

そこでその甘い所をつけ込まれて、暗殺されてしまったのだ。

 

その悪魔族を日本から叩きだすには、その悪魔の心の中の決心を知って

 

おくことが先ず大事になる。そして街着無くその対応をしっかりとやり

 

抜くことが求められる。

 

朝鮮人は二度と日本の土を踏ませない!遺伝子解析で全員調べて朝鮮人

 

遺伝子950万個のうちの一個でもあれば、叩き出すか、射殺する!

 

全滅戦争を始める!それが日本の再生だ。

 

朝鮮人を使って、それをやらせたのはユダヤのロックフェラーとロス

 

チャイルドだから、ユダヤの殲滅もやる。妥協はない!

 

今までに日本人は既に5000万人〜が、統べてユダヤ朝鮮人に殺さ

 

れている。

 

多くは、朝鮮人天皇がやった被曝人体実験の犠牲者だ。

 

人体実験で苦しみ、衰退させられて殺されていった。身近の人で癌で死

 

んでいる人はその犠牲者だ。多分片手では数え消えれない程殺されてい

 

る筈だ。

 

又、被曝で生まれた未熟児として闇から闇にゴミとして捨てられて、

 

されていった子供の数は数千万人だ

 

身近で癌で、なくなっている人の、チュウブだらけの体を見たことがあ

 

るだろう。あれが人体実験で枯れ葉剤を体に入れて、もだえ苦しむ姿

 

だ。

 

ユダヤの手下の朝鮮人天皇がやらせている。

 

天皇が大悪魔だった!

 

人体実験の姿だ。アヘン窟の人のようになって意識がもうろうとして死

 

んでいく姿。

 

正気が戻ると痛みで麻薬をほしがって苦しむ姿を見ただろう。

 

あるいは人体実験による。苦しみの悶え死にだ。

 

医者は死刑執行命令者で看護婦が執行者だ。

 

悪魔が医者だと言って、日本人を殺しまくっている。この復讐は必ずや

 

り遂げなければならない。日本人の課題だ。

 

甘いことをやれば日本人が、全滅させられる。今もうやられ放題になっ

 

ている。

 

だれも全滅戦争を行われていると知らないうちにユダヤに日本人はやら

 

れていた。

 

その手下の朝鮮人天皇が主犯者で、その更に手下どもが731部隊の主

 

犯とその実行部隊だった。此れ等は全て排除することから始まる。

 

旧約聖書には何百もの民族がユダヤに全滅させられていることが書かれ

 

ている。よく読んでその悪魔の姿を知っておくべきだ。ユダヤは根っか

 

らの悪魔民族だと言うことを知っておくべきだ。ユダヤの神とは悪魔

 

だ!ユダヤだけのことしか考えていないからだ。

 

世界のことを考えていたのがキリストだけだ。

 

ユダヤ以外の全ての民族を一人残さず民族全て全滅させることで、金が

 

転がり込んでが数年間は遊んで暮らせることを知って味を占めているの

 

だ。

 

その相手がアラブやエジプト、イランその他の国々だった。中東地区と

 

は民族全滅とその財産を奪い取ることが日常だった強盗団国家群だっ

 

た。

 

共に首狩り族で悪魔国家だ。農業国の甘い考えは通用しない。命だけは

 

助けると言うのはそれで復讐をされてもいいと言う許可を出した様なも

 

のだ。

 

ユダヤもアラブ人の子供も一人残さず殺してしまう!

 

それがユダヤとアラブの常識だ。旧約聖書には、他民族全滅戦争が毎

 

回、章毎に書かれている。女性達へのレイプは当たり前で子供も殺して

 

しまう。自分の子供の生け贄にして自分でその肉を食べることさえやっ

 

ている。近親相姦結婚を繰り返して精神異常が当たり前になっ

 

ている民族だった。

 

それが中東人だと言うことだ。ユダヤ旧約聖書に書かれているように

 

犯罪者民族だった。ユダヤはそのなかでも生き残ったくず民族だし気を

 

見せては行けない。許してはいけないのだ。

 

悪魔族は全員退治するしかない。悪魔は襲った相手は皆殺しにしてい

 

る。3000年間それだけをやっているのだ。

 

それがユダヤの普通やりかたは皆殺しが原則だ。

 

復讐されない為だ。

 

この相手と戦うには、ユダヤを一人残さずこの世から消してしまうこと

 

しかない。

 

一人残せば必ず、全滅を企み、寝首をかきにくる。許すことは出来ない

 

悪魔族だと肝に銘じておくことだ。




大東亜共栄圏が不完全で終わった為に異変が起こっている

 

中国共産党問題と朝鮮問題だ。共に悪魔族でその悪魔問題だ。

 

同じく悪魔族の中国共産党は世界の敵だ。

 

中国共産党は噓しか言わない。朝鮮人と同じ狩猟民族で数千年間の近親相姦結婚で精神異常者が多い。身体障害者もそれを同じくらいにいる。

ユダヤ民族も朝鮮族も長い年月の近親相姦結婚の繰り返しで、それは同じだ。精神がその民族全体で異常者になっているのだ。

極悪犯罪しか思いつかない、異常な精神構造になっているのだ。

此れが悪魔族と言うことだ。

中国共産党は証拠もない話しを又韓国と同じでやっている。

台湾では蒋介石が南京で日本軍に偽装して南京市民を殺して日本がやったと言いまくったが、南京市の中国人はそれを信じないで、犯罪軍隊の蒋介石軍の味方をしないで,蒋介石が狙った反日行動は起こらず。反対に国民党軍追い出される形になった。

つまり南京市の中国人は日本軍の味方をした。日本軍が入場すると万歳を叫び、日本軍の入場を拍手して迎えてくれたのだ。強盗団からやっと解放された気持ちを表現したのだ。よう解析の日本軍偽装の中国人の虐殺行動は無駄骨を折ったことになる。

そのことを日本軍がやったことにしようとしているのが、日本軍から逃げまくって戦ったことが無かった今の中国共産党だ。

抗日戦?聞いて呆れる。

1000キロも南京市からはなれた重慶の山奥に逃げまくって、山の中深くに隠れて震えていることを、抗日戦争と言うのか?この馬鹿!

日本軍が南京占領の頃は、共産党軍は重慶に逃げていた。

1000キロも離れた所から何が見えたのか?

屑は屑なことしか言えない。

悪魔族は中国共産党だ。この世から消してしまった方がいい屑だ!

国民党軍の蒋介石軍は、結局、南京から逃げ出した。日本軍と戦う度に負け続けていたからだ。

共産党軍は兵士は字が読めない。書けない。科学を知らない後進国家兵士だった。

日本兵は国民皆教育を受けていたから字が読めるし、書けるし、里山の共同体のモラルが全国民に浸透している上に、学問のすゝめでフェアネスを全国民は知っていた。

モラルの高さが段突だった。

中国共産党軍はモラルと言う字さえ知らない、中国共産党は野蛮人集団だ。

それは今でも同じだ、イミグレで並ぶことさえ無視する共産党の幹部は世界の恥さらしだ。

それは国民党軍が台湾に逃げ込んで台北市に来たときの姿で、幾つもの本で、その異常なモラルの低さが描かれている。

国民党軍は乞食同然で粗暴で頭が悪かった。犯罪集団だった。

それが中国人だった共産党の兵士も同じだ悪魔集団だった。今でもそうだ。教養がない。フェアネスは無視している。

一方日本兵士達は、科学を知っていた。

モラルもない教養もない恥知らずの強盗団が中国人兵士の本当の姿だ、中国人共産党兵士は教育がない。字が書けない。読めない者が大半で、教養がないから常識もない。

人を殺してその肉を食べることは日常だった。虐殺とは、中国共産党が79年間も今日も続けている、人類の敵の対行動だ!

日本人は米と野菜しか食べない。肉は明治に入ってから知ったが東京の一分の話しで、一般には肉は食べない。まして人の肉を食べるという発想もない。食べ方も知らなかった。

狩猟民族は必ず人の肉を食べていた。

清国は女真族と言う狩猟民族だ。人の肉を食べる。その最期の女帝は人を拷問して、体をバラバラにしていた。人の体を解体することで苦しませることが楽しかったようだ。考えられない非道なことを人にやっている。苦しみを与え続けることをしている。

元国もモンゴル人で狩猟民族だ。

数百年以上も狩猟民族が中国と称して犯罪帝国を作っている今の共産党んもその流れをくむ悪魔族だ。

毎日、中国本土でも、新疆でも、モンゴルでも、チベットでも殺したい放題をやりまくっている悪魔国家が中国共産党だ。

世界の敵は中国共産党だ!

世界はこの悪魔を絞め殺すことが正義だ!

今でも虐殺をし続けているのは中国共産党だ。