kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

成人病~癌〜全身転移で死の話(世界中で人は肉食して同じことが起こっていた)

成人病~癌〜全身転移で死の話(世界中で人は肉食で同じことが起こっていた)

 

動物タンパク質を取り体が酸化して成人病を作る。その生活を変えなければ成人病になり、癌になり全身転移で死が訪れる話

 

人はアルカリ性ph7ガ正常な体液の状況で、それが動物タンパク質摂取で酸化すると、免疫力が低下して成人病と癌になっていく。

植物タンパク質を毎日取っていれば毎日から我の体液はアルカリ状態でph7になって免疫力が最高に働いてくれるので病気にナラない。

有機野菜摂取の毎日で,体内をアルカリ性にしておく。すると免疫力がいつも高い状態になる。免疫力が高い状態なら、健康になる。野菜100%生活で健康で長生きで、健康に死ねる。

これがゲルソン博士のゲルソン療法の原理だ。(ゲルソン療法については別の文で説明してあるのでそれを読んで欲しい。大橋巨泉さんの病状や野菜100%生活に)

 

大橋巨泉さんがなくなった。

体の酸化と成人病そしてその酸化のままで過ごしていくと癌になると仮説を立てた。

酸化とは,人の体の中で活性酸素活性水素が出来ることを言う。それが酸性化した人の体で起こると成人病を作る原因が出来たり、癌になって成長させる原因になる。癌が出来易い状態になる。

それは人が動物タンパク質を取るから酸化が人の体内で起こる。人とは草食動物だから野菜や穀物を食べていたら健康で病気には殆どならない。人の歯形を動物学者が見ると人は草食動物だと言っている。

野菜を人が食べていると体の中はアルカリ性になっていて酸化が起こっても、体内の状態がアルカリ性で酸を中和してくれるから酸化はしないで済むのだ。

動物タンパク質の細胞は人は腸内で消化しても、細胞段階で引っかかり細胞で栄養として吸収出来ない。それが成人病につながる原因でもある。

体を酸性化させない事、体内をアルカリ性に何時もしておく事が酸化が起こっても成人病にさせない事が出来る。唯一の方法。

だから野菜100%生活法が言いと言っている。

 

そしたら私の恩師のことを思い出した。

やはり食生活は美味しいものばかりを食べていた。肉料理が大好きだった。奥さんは料理が上手で時々其の先生の自宅に呼ばれて食べさせていただいた。ごちそうが並んだ食卓で美味しかった。

そして話の中で奥さんが笑っていったこの人(恩師)は痔が有るのと。

そして其の時はわからなかったが恩師がゼミの年二回の温泉合宿は先生の痔の温泉治療だったと後で気がついた。

それだけだったが大橋巨泉さんの病気で気がついた。

今書いた仮説が私の恩師の病気と死にも同じことが起こっていたと今分かった。

恩師が自活生活から結婚生活で肉ばかりを食べていた。酒もバンカラで飲み歩いていた。美食と酒の毎日でやがて痔になった。ソレがどんどん悪化していき、気になって時の温泉治療旅行をし始めた。ソレがゼミの恒例の年二回の合宿だった。

肉食生活は変わらず。体は酸化していた。痔になっても治らない。やがて他の病気も発症した。癌になった。そして手術、再発また手術。全身転移で最後にがモルヒネで痛みを除き退化した全身の機能が低下してなくなっていった。

社会人になって5〜6年目に先輩から急な電話があり先生の死を知らされた。早速恩師のに自宅に飛んでいったが癌でなくなったと聞かされ私の母の死と同じ苦しみだと知り共に泣いた。

私の母の癌もその前に体調がおかしくなっていろいろ試していた。我慢強い人でがんを隠して生活をシテイた。手術では末期がんで手がつけられないと言われ後はモルヒネで痛み止めで体がぼろぼろになって死んでいった。抗がん剤を打ち始めて苦しみだした!抗がん剤が最近知ったが枯れ葉剤で猛毒だった!順天堂病院で殺された!妹は卵巣膿腫で癌になりやはり抗がん剤治療で苦しみながら殺された。北里大学病院だった。殺人犯は上坊と言う女性の医者で毎日数名を殺して出世、相模原病院Center長になっていた悪魔だ。

此の病院では親父の妹、私のおばが、抗がん剤で殺された所だ。

大橋さんと恩師と母と妹とおばさんの癌は、体の酸化と成人病がんの発生過程では?

 

仮説 

癌は肉魚食生活(=動物タンパク質摂取)が体を酸化させて起こっていた。その前に警告として癌以外の成人病が起こっていた

 

肉食生活から体が酸化した。酸化が成人病発症させた。其の警告を無視して酸化した生活をしまくり癌が発症。

 

大橋さんと全く同じパターンで体の中が酸化が原因で成人病になり更にができた。癌になっても美味しい肉を食べ続けて癌が再発した。

これは世界中で起こっていることだ。

 

結論

体を動物タンパク質を食べてアルカリ体質から、酸化させたままで居ればやがて成人病になり更に癌が発症し酸化生活を続けたら、全身癌転移で最期が人体実験で(抗がん剤治療は一年殺し放射線療法は3年殺し)あの世にもれなくご招待された!

 

対策は別のTWDocに書いてい置いた。野菜100%生活に