kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

癌の治し方3種 温熱療法を追加で4種類ある

癌の治し方3種  温熱療法を追加

 

幾つかの方法があるからそれを列挙しておく



⑴ビタミンCで癌を消す方法

 

先ず一番簡単なのはビタミンCを飲むこと一日5〜10g/回X3回/day

これだけでいい。1〜2週間で癌は消えている。

念のために一か月間飲んだら良い。

末期癌ならば50g/回でX3回/dayで4週間位で消えるはず。

 

癌マーカーテストで癌が消えたかどうかが簡単に分かる

 

点滴でビタミンCを50g血液に入れたらもっと早く消える。2〜3日で。

表皮癌は100%消える。

 

日本は悪魔の国になっている

日本の病院ではビタミン剤の点滴は、入れたと騙して水を入れるだけだそれを騙しでやらないから注意!

ただし日本の病院でそれを希望するとリンゲル液だけを点滴と称して入れられてビタミンCは使わず病気は治らない。値段が数千円もぼったくる。

日本医療派悪魔医療になっている。

日本陸軍731部隊の人体実験医療を朝鮮人天皇の命令で今でもやっている。

 

それ以外の体の中ならばビタミンCを飲んでもいいが、ビタミンCの点滴が即効性が高いからやってみたらいい。表皮癌以外でも体中の癌が消える。

だから、信頼が出来る病院、日本以外の病院で点滴はやった方が言い。

私は台湾でやるのが良いと思う。

日本で、近くの病院で点滴でビタミンCをやってみた。売っても体に何の変化も起こらない大量に入れた筈なのに、体に期待した変化がなかった此れはリンゲルだけを入れられたと思ったので直ぐにべ撃国から個人輸入でビタミンCヲ購入してそれで飲んで癌を消した。偽物だと分かったので米国のビタミンを購入して飲んでいる此れが一番確実だと日本国内では思う。

 

私も大腸がんになったが自分で直した。

私の顔にはその時に出来た水毒症の後が残っている。

ビタミンCを毎日2g~5g飲んでいたら消えた。

 

乳癌は表皮癌の一つで、知り合いがそれでビタミンCで癌が消えた。 私のおばさんがそれで治した。

 

まあニキビの治し方と同じだ。一ヶ月掛からないで消えた

 

大体数十人が治った。

 

その後は野菜生活法でガンにならない生き方が大事だ。動物タンパク質を取るとガンになる。植物タンパク質でそれを補充すればいい。

豆腐とかは禅寺の近くになら必ずいい水を使ったいい豆腐がある。

千年の日本の禅の知恵の塊が豆腐だ。医食同源の傑作だ。



ゲルソン療法は人参とりんごのジュースで癌を消す方法

 

次はゲルソン療法がある。

メキシコのテファナ市でその研究所があるからそこにemailして聞けばいい。自分の幼体を話していつ行けばいいかを決めていけばいい。末期がん患者でも70%が生還して元気でいる。

米国のガン専門医は自分が癌になるとここに逃げ込んで、治療をしてもらい完治して、又返ってがん患者を殺して、金を作っている。

ゲルソン博士は違法治療と言われて米国から追放された。でも患者はそれが嘘だと知っている。ゲルソン博士こそが良い医者だと知っている。

その癌生還率は驚異的なものだ。

米国はいい人が追放されて悪いユダヤがいい人部って人を騙して殺している。

ユダヤ悪魔社会だ。

日本もその支配下で、人体実験医療をやって、日本人をユダヤに言われて朝鮮人が日本人になりすまして殺している。

ゲルソン療法は酸性化して癌になったからだをアルカリ性に戻して、更に癌の餌を断つ方法で癌を殺して二度と出来ないからだにする方法だ。手術はない。人参とりんごジュースを飲んで治す方法だ。

ジュースと言っても普通のミキサーではダメで圧縮してその汁を取り出して、作る手間がかかる方法で細胞を潰さないジュースを作るジューサーが売られている。それで作ったジュースだけがいい。無論有機の人参とリンゴを使う事は必須事項だ。(日本の有機野菜は米国基準では有機野菜とは呼ばない!基準が違っている毒入り野菜を勇気と読んでいる日本はお馬鹿官僚がやっている。あれは減肥料で減農薬の普通の野菜で米国ではアウトだ!)

ゲルソン療法のジューサーについてはゲルソン療法の英語のホームページで書いてある。私も日本語にしておいた。その部分だけ抽出して。日本人はあまりに間違いが多いので。私も初め間違っていた。)

大体1ヶ月間から6週間ほどでがんが消える。それは出来た場所と腫瘍の大きさで決まるから、ゲルソン研究所で判断してもらい、治療プログラムを決めて、経過を見ながら治療法を変化させていく。

がん患者はその方法を気にするより、ゲルソン研究所に入院すればいい。



ゲルソン療法の応用編で野菜100%生活此れは癌にならない食事法だ。癌から生還した人はこれが必要だ。

いつもの生活に戻り動物タンパク質を取れば、すぐに癌が再発してくる。体は酸化している。お個に癌が発生する体制になっているから動物タンパク質を与えればすぐに癌がよみがえり成長を始めるナタ癌を潰さなければならない動物タンパク質を取るから癌が起こった。それを辞めてや再100%生活にしたら癌やってこない。

 

原理は動物タンパク質を食べずに野菜だけを食べることで、体の中を酸性体質からアルカリ体質の戻して、免疫力を高めて、がんを治し、成人病を直して、健康になり、長生きをする方法だ。

これのついては私のTWGoogleDriveに詳しく書いてある。タイトルは野菜100%生活法。



⑷ビタミンで体を常にアルカリ体質にしておく。

私は野菜100%生活法とこれを組み合わせている。

バズビービタミンを毎日取るとかアルカリ体質になっている。カルシュウムとマグネシュウムはアルカリ性のビタミンだ。

後はナトリュウム、カリュウムなどがアルカリ性ビタミンだ。

アルカリの尿にしておくと不要なプリン体は外に出る。

酸性だと腎臓に溜まって腎臓病になりやすい。ソレが高じると腎炎になったり、尿透析が必要になる。

野菜はしっかり取る。葉物野菜が大事だ。特に緑色のものを中心に取る。クロロフィルムがはいっている。ソレが酵素と合わわさって、免疫力を高めてくれ、アルカリ体質を継続してくれる。

大豆や豆類はプリン体が多いからこのビタミンでに尿酸を排出していくことも大事だ。ビタミン補強で腎機能を守ることになる。

この他のビタミンはカリュウムとナトリュウム(これは塩のことで岩塩がいいといわれている。)(政府が作っている精製した塩は血管内を傷つけて高血圧を作っている)

等がある。

バズビービタミンは4つのアルカリビタミンの内2つがはいっている。



(5)癌は温熱療法で治せる。その実践者の医師が居る。

  一番街総合診療所 久留米市をネット検索したらいい。

42度以上の体温にすると一ヶ月で癌が消える。

①毎日30分42度以上の風呂には要ること。

②朝晩に寿司の茶碗一杯の熱い白湯を飲む事で治る。

癌細胞は42度の熱で死ぬから。