kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

NWOの人口削減は必要ない!ユダヤの言う事は聞いては行けない!

NWOの人口削減は必要ない!ユダヤの言う事は聞いては行けない!

 

今の70億人は、今の地球で490億人まで大丈夫だ!

 

でも肉を食べる事は即中止する。

肉を食べる為(畜産業はユダヤの食料を作る為だった)に、水が足りなくなった。

土地が足りなくなった。

言うのがNWOの問題提起だった。



NWO=人類絶滅作戦をしなくていい理由

 

人類は,元々草食動物で野菜と穀類で十分幸せに、長生きで健康でいられる!死ぬ時は安楽死だ!

私の祖母がそれを自らやって、やってみせてくれていた。

92歳まで生きて安楽死だった。約10名の子供を育てて、皆健康で長生きだ。戦争中に大人になって,苦労したが、全て元気で、家庭を作り子供を育てた。皆野菜で育って大人になった。

子供時代にも野菜で育った人は、皆病気知らずで、元気で健康で長生きだ。出元買いに出て皆動物タンパク質を取り始めて病気になる人が出た癌になって死んだ人もいた。米軍基地で日雇い生活をした伯母さんが癌になった。その連れ合いの伯父さんも癌でなくなった.人体実験で殺されたのだ。天皇がやっ人体実験被曝治療法は極悪犯罪だ。

肉を食べなければ被曝も軽かったのではなかったか?

私の書いた重金属排出法を知っていたら助かった筈だ。此れも同じ所に書いて載せてある。

残念ながら重金属排出法は〜6年前にインドの研究酒が教えてくれた者だった.だから60年前の癌の病気には教えてあげられなかった。

その療法でずいぶん多くの人が助かっている、有名人もやって助かっている。

私自身もぶらぶら病が治っている.それから一度も再発していないからぶらぶら病の治療法としては安全で確実な治療法だ.

同じ方法で子宮頸癌のワクチンで発病して人々も治せた。数名は治っている.が途中で積極的に教える事は辞めた。自分のことばかりを考えている母親の姿に利己主義者の嫌な臭いばかりを感じていたからだ。

その文章はネットでいつでも見られるようにしておいたら、その気にになればそれをネットで検索すれば数秒でそのぶんがでてきて、読めるからやれば数日で治っている筈だ。

政府から賠償金を取る為だけに,娘の病気をそそままにして治さず裁判に持ち込む姿は本末転倒だと思った。それに闘志を燃やしている姿に嫌気がさしてしまったからだ。

 

話しを戻して、健康で長生きの話しになる。

父の兄弟で戦争に行ったのは、私の父だけだった。

それについて知りたければ、私の書いた野菜生活と言う文書に載せてあるから読んでみたら良い。(G+の文)

 

草食動物が神の摂理を破壊して肉食をしているから人間は不幸になった。

草食動物が、神の摂理に背いて、肉食をする。

何故草食動物の人間が肉食をするのか?

狩猟で生きて来た民族がいるからだ。彼らは肉食で生きている。

その肉食をする為に畜産が生まれて、いつでも新鮮な肉を食べる為に家畜にして、飼う。そして食事時にその家畜を殺して、その肉や内蔵を食べる。その血を飲む。その母親の出すミルクを盗んで飲む。

狩猟民族が生み出した食事法だったが人の体には合わないで問題が起こっている。

農耕民族にはなかった病気が多数、その狩猟民族の流入で起こって来た。

日本では明治維新以降、西洋の科学とともにユダヤの肉食文化が入って西洋文化特有の病気もやって来て、人々はその病気で殺されて行った。

 

この神の意向に逆行する悪魔の行いをさせるユダヤの肉食が人を病気にする。

肉を食べるから短命で病気になって、人体実験実験(=一般的には病院と呼ばれている。)そこで治療と言う名前で処刑人(=医者と呼ばれている。)が自分やりたい実験をして、普通の死ななくていい人を苦しめて殺している。

この肉食こそが人類を苦しめて短命にする仕掛けだった。

だからその悪魔の手に乗らない方法はある。

それはベジタリアンになれば良いのだ。

肉を食べないで野菜と穀物だけで生きる。

此れが本来の草食動物である人間の、神から与えられた生き方なのだ。

そうすれば病気になら図の長い気になり健康で死んで行けるから、病院(=人体実験殺人刑務所)で人体実験で殺されなくて済むのだ。



NWO=世界人類全滅作戦の問題提起とは?

 

ユダヤの言っているNWO=世界人類全滅作戦の問題は、今のやり方で牧畜をしていたら、そのユダヤが作った肉を食べると言う関係では、今のままではユダヤの牧畜が拡大出来る余地がないから、人を殺してその使っていた水と土地を奪い取り、その財産を強奪した上で、65億人分の金(2京円から5京円にもなる計算だ)を奪い取って,更に働かないユダヤだけが.更に金持ちになって牧場は数倍規模して、ユダヤだけで肉を食い放題になると言う甘い計算だ。

人類は全て、ユダヤ以外は殺される事になっている。

5億人は奴隷で残してやると言うが、役目が終わったら。いつもの様に殺してしまう。

4000年間やっていた事だ。ユダヤは甘くはない。

子供まで一人残さずにジェノサイドをやっている。

民族消滅が何時もの事だった証拠が残らずその証言をする人が独りもいない様のジェノサイドをしつくしていた!

旧約聖書はその事が書かれている。神の目はごまかせない!

何十度も、何百度も、ジェノサイドやった。

ユダヤ以外の民族を消滅させて、ユダヤだけが生き残って来た。

だから、この犯罪がバレにくくて、今まで世界に同じ手で、寄生が出来たのだ。

旧約聖書は極悪犯罪者がユダヤ民族だと証言している。

悪魔民族がユダヤ民族だった。

おまけにユダヤの犯罪を他民族の犯罪だと言う、自分がやった犯罪を被害者がやった事にする。朝鮮人方式をよくやっている。

又、自分だけは助けてもらえると勘違いして、騙されて大量殺人をしても、犯罪者だが、ユダヤの甘い口車に乗って、ユダヤの殺人をやってやったのだから、自分もユダヤの仲間で、自分もやがて殺されるだろう。

ユダヤユダヤの血が入っている者しか信じないつまり全ての他民族者は生かしては置かない此れが旧約聖書で示され亞ユダヤの行動パターンだ。ユダヤを全滅させるか?人類が殺されるか?

その戦いが始まっている。もう数十億人が殺されている。

最終生き残りは誰かの戦争が始まっているのだ。

殺した人の金が莫大に儲かり、ジェノサイドをして、何時ものように、その財産を奪って、豊かになって行ったユダヤは、ジェノサイド財産作り民族だ。

ユダヤは、貯金代わりにジェノサイドをやっている。

貯金しているとユダヤにジェノサイドされると言う事だ。

日本は貯金大国だった。それが働かない寄生民族のユダヤの狙い目になった。

3.11で人工地震を、おこし日本人を殺しまくった。

その後で菅直人を脅して100兆円分の日本企業の株券を奪って行った。

この世界の犯罪の源流は、ユダヤだった。

クマが神で、その悪魔の手下がユダヤ民族だ。殺人国家だ。

悪魔イスラエルだ.

この悪魔帝国を殲滅しろ!

 

イスラエルの首相のネタニアフが、日本に3.11をやって、更に同じ事を残った便視力発電所にする事が出来るぞ!

辞めてほしければ日本企業の株式100兆円分をよこせ!

それをネタに当時の日本首相の菅直人を脅迫して、100兆円分の日本企業の株式を強奪して行った。

ユダヤ機関を日本は作れ!

ユダヤがし消滅するまで、その機関を維持し続ける事が必要だ。

 

悪魔のユダヤ民族は地球上にいらない!

此れがキリストの言っている事だ。

ユダヤを全員一人の越さず撲滅しろ!

NWOをやると、ユダヤだけが大金持ちになり、その上肉を食べ放題になると言うのがNWOの計画目的だ。

 

人は肉食ではない、草食動物だ。野菜と穀物で十分栄養は取れる。

肉の生産には、野菜や穀物の生産のおよそ7倍〜10倍も水と土地を無駄に使う。

だからこの際、肉食の習慣を全てを辞めてしまえば良い。

ベジタリアンが人の普通の食べ物になる時代が来たのだ。

始めの基本形に戻れば良い。

 

動物タンパク質は草食動物の人間には合わない食べ方だった。

人間は草食動物だ。肉を食べる事が人の体に悪影を与えていた。

だから肉を食べなければ、自然に体の病気は去り、病気もなくなるし、長生きになるのは当然の事だった。

だからこの際、すべての人類がベジタリアンになればこの数字は楽々と達成出来るのだ。

 

人は草食動物だから肉類は全ていらない。虫も魚もいらない。穀物と野菜だけで十分に、栄養満点でいきられるのだ。

肉食が老人病をおこしていた。

肥満、癌、脳の梗塞、心筋梗塞、その他120種類の老人病の原因は全て動物タンパク質がおこしていた。

つまり肉食を辞めると、老人病にかかりにくくなって、健康になると言う事。

長生きはベジタリアンで起こる事だ。

長生きしたければベジアタリアンになれば言いと言う事だ。

 

日本人はベジタリアン民族だった。農業民族はベジタリアンだ。

アジア人は元々ベジタリアンだった。

インドも、それをまねした中国も。

日本食ベジタリアン料理法の完成した一つの姿だった

その日本食が世界一健康に良い食べ方だと米国で認定された。

その日本食が世界一の健康料理法だと米国の上院で世界の料理と健康を調べてみたら、日本料理こそ人類の一番病気にならず、長生きする為の料理法だと分かったと報告された。

それ以来日本料理は世界中で流行り始めた。その原点が野菜料理=精進料理だったと言う事は知られていない。

日本には精進料理と言う食べ方があり、1000年前から食べられていた.それが実は日本料理の原点だったのだ。

日本食の現代料理法は明治以来入って来た肉食をその精進料理法でアレンジして食べやすくした物だった。

が、その肉食の病気になりやすいと言う欠点はそのまま残ってる。

現代の日本料理は全てが言い訳ではなかったのだ。

中でも肉を加えてしまった事が問題だった。

日本人でも肉食が当たり前になって来て、癌も急速に増えてしまった。

今は半分以上の死亡の原因は、癌になっている。

癌は肉食が原因だ。

だから私は言っている。

日本人は元々ベジタリアンでそれを食べていた。

日本人は、その原点に戻って野菜料理だけで生きて行けば、肉食は入らない。

牧場は閉鎖するから土地も水も余ってくる。

そこで増える人口に比例して野菜と穀物を作って行けば良いだけだ。

 

畜産は野菜や穀物の平均7杯倍の水と土地を大量に汚染してしまう。ユダヤの牧場経営者が、もっと肉の生産をする為に人が幸せに暮らしている所を奪い取ってしまい。

ユダヤの牧場を作る為に人類を65億人を殺していくと言う事を、世界中のユダヤがやっているのだ。

肉を作って人に食べさせて、病気にしてユダヤの薬品会社と病院と保険屋が大もうけする為に、何の罪もない人々を殺して、その土地と水を奪うと言う。

NWO=人類皆ごろし、此れをやっているユダヤ民族。この悪魔民族がユダヤだ。

人類を殺して肉食を守ると言う。愚かな民族がユダヤだ。

人間の飲み水を牧畜をする為にまわして、ユダヤが肉をたっぷり食べられるように世界を変えると言う。

神を怒らせる話しだ!

ユダヤの悪魔民族は、悪魔の心しか持っていないのだ。

人を65億人じゃまだからその人類を95%を殺して、牧場にする計画になっている。

本末転倒の悪魔の考えた方をしている。

ユダヤ隊人類の戦いが始まっている.

既にユダヤは人類を殺している.

もう数億人以上は殺している。ニュースにしないように世界中のメデイアはユダヤの物になっている。

メデイアをユダヤが乗っ取って、本当の事を人々に知らせないようにして、騙しまして殺しているのだ。

ユダヤ以外の人類は全滅させられる前に、ユダヤに対して戦争を開始する事だ!

ユダヤを世界から排除する事が必要だ。

ジェノサイドをされたとか噓を言っているが4000年前から旧約聖書に記録されている事はユダヤが周りの民族をジェノサイドをして殺しまくっていたと言う今年家か入れない.ジェノサイヲをやり小間m食っていたユダヤがジェノサイドの被害者ぶっているのだ。朝鮮人と同じ嘘つきをしていたユダヤ

近親相姦結婚を繰り返した事が両方の民族の共通点だ。

緩い近親相姦結婚を繰り返した朝鮮人は70%は精神異常者だと米国の医師がその遺伝子を調べて発見した事だと報告をしている。

ユダヤ民族は朝鮮人よりもその近親相姦結婚の比率はずば抜けて高い。アブラハムユダヤの始めの独りだ他その妹と結婚してユダヤ民族を造った。

つまり始めから近親相姦結婚しかしない民族がユダヤだった。

精神異常度は朝鮮人よりも当然高い数字であると予想出来る。朝鮮人は2000年。

ユダヤは4000年で。

ユダヤは他民族との結婚をモーセの命令をでしては、行けないと途中から神官が嘘をついて変更した。

どうもユダヤの神官がユダヤに近親相姦結婚をするしかないようにさせた張本人だった.

此れも旧約聖書に書かれてある。

モーセの言った事は全てそこに載っているが、そこには近親相姦結婚しか出来ないとは、かいていない。

他民族との結婚を禁止した事もない。

嘘をついたユダヤの神官がいると言う事だ。

その他民族との結婚をしたら厳罰を与える事に下のは嘘をついた神官だった。

この後からユダヤは、民族同士の結婚しか出来ないようになって行った。

ユダヤ民族同士結婚で近親相姦結婚を繰り返して、遺伝子破壊の結婚しか出来なくさせた。

ユダヤ民族は近親相姦結婚しか出来なくなってしまった。

ユダヤ民族は、神から呪われた民族になった。



今の肉を消費する為には、70億人が地球の限界だと言うのは、食べては行けない肉を、草食動物の人間が70億人で食べるから、その肉を食べる為に、今の環境が足りない。淤の為には、今、人が飲んでいる水を取り上げて、住んでいる土地を取り上げる。

そこで牧場を広げて、ユダヤの経営者が現地の人を金で奴隷にして、極悪条件で働かせて、本当はいらない食肉を造り、水を取り上げ、土地を取り上げ、森を破壊して、人を駆逐して行く。貧乏人は死ねと言う事だ。

ユダヤは何時もそうやって、他民族をジェノサイドしていた。

4000年以上前からやっていた悪魔民族だ。

旧約聖書にそれが書いてある。

ユダヤの神は、人を食っていいとしている。

殺した後に、全ての殺してしまった民族が他働いて作った財産がを全部取れるから、それで豊かになると教えている.

此れは泥棒か強盗の考えだ。

強盗団がユダヤ民族だった。

ユダヤの神とは強盗の神だった。

人の物を取れば豊かになると教えていた。

そしてそれを実行するようにユダヤ民族に強要していた。

ユダヤが肉を食べたいから、その為にはユダヤ以外の民族に、他民族の持っている水の利権や、土地を取り上げさせて、自分たちの肉を作らせて、それを食べると言う事を考えている。

ユダヤは肉食を4000年前以上からやっていた。神への貢ぎ物には雄牛、ヤギ、羊、ろば、鳥が一番高価な捧げものだと、旧約聖書に書いてある。罪を許してもらうには羊一頭を祭壇で燃やして、ユダヤの神に捧げると良いと言っている。そのいた肉を食べるのは神官とレビ族の神の宮殿を守るユダヤ族だ。犯罪を免除するとは悪魔の知恵だ。

後の世で大問題になった。御赦免札と同じ考えだ。

いつの世もユダヤの考えることは,まともではない。

心が破壊されているとしか言えない民族だ。

 

それをどのような時に差し出すのか?

それも詳しく書いてある、が、肉が一番高価で豪華な食事で,神への捧げものだった。

今の70億人が増えると、肉が足りなくなるかもしれないから、この際人を削減してユダヤが食べる肉がなくならないように、ユダヤ以外の人々からその使用している水と土地を散り上げて、その人々を殺してしまえと言っている。

此れがNWO=人類65億人全滅作戦だ。その計画の目的だ。

ユダヤをこの際,全て一人残さず殺して世界からなくしてしまう事が世界の為になる。

これがユダヤNWO作戦に対抗する為の唯一の対抗策だ。

でもまだ誰も動いてはいないからどんどん殺されている。癌やワクチン災害で、食べ物に毒を入れて、薬と称して毒薬を体に注射する医者。

子宮頸癌ワクチンは水銀を体に売って水俣で起こった水銀中毒をワクチンと称して、子宮頸癌を予防すると言って水銀中毒にして、水俣病にさせてしまって一生を棒に振ってしまわせた。

殺し手生き残っても片輪の人にして、一生介護が必要にしている。

抗がん剤と称してかれは罪を癌でもない人に売って殺し放題の殺人が癌治療の名で粉割れているやった医者は全て殺人罪で死刑だ。その全財産は犯罪で作った物だから、全財産没収だ。

極悪非道の殺し方だ。

ユダヤユダヤ以外を動物だユダヤの家畜だから、幾ら殺しても良いと言っている。その財産を奪っても良いと言っている。

極悪犯罪者がユダヤでその神がそれをやらせている。

 

肉が足りなくなるから、ユダヤ以外の弱い人を殺して、その水資源を奪い取り財産の土地を奪い取り、ユダヤ人の経営する牧場にして大もうけして行く。ユダヤ人以外は皆殺しだ。

ユダヤが食べる肉を作れるようにしろ?

この屑の考え方は、人間ではない。

それを言いやっているユダヤは悪魔だ。

肉を作る為にその作る環境を整備する為に、弱い民族で伝統的に生きている人々から、水と土地を取り上げろ!

ユダヤの水を土地を取り上げてやれ!

 

人は元々草食動物で肉などは、全くいらないのだ。

 

私は2年間既にベジタリアン生活をしているが、最近は野菜をうまいと感じる事が多くなっている。人間の味覚は大きく変わる。浅い馬鹿値を食べていれば、その舌はなれる。それを旨く感じるようになっているのだろう。肉ばかりを食べると肉がないと死ぬかもしれないと思うかもしれないが、野菜ばかりで十分に人は幸せに生きられるのだ。

さっきもインドのベジターリーを食べて来た。

 

一緒によく生の人参をかじっている。

インドのベジタリアンカリー料理は,レストランで出すものは、野菜種類が少ないを思う。だから如何しても、自分でそれに付け加えて食べるのが良い。

人参はよく食べる生で。するとこのごろはそれが甘く感じてくる。あの人参のさっぱり感が口全体に心地いい物だ。

その他バジルやジルなどもよくあって、インドカリーにハーブのいいにおいが口一杯に広がって、別の料理を食べている気になる。一度やると病みつきになる。

でもインドの食べ方は私は好きだ。肉などなくても人は十分幸せに生きている。

チャパテイは出来立てを食べると結構美味しいし、インドの米もそのカリーと一緒に食べると旨い。日本の米とは全く違う味だ。

インドの米はチャパテイと合うのだ。日本の米文化とは違う米の味を楽しんでいる。

インドは独自の文化を持っていて、それを大事にしている国で、更に日本の先輩で、仏教を教えてくれた。仏教は農業文化の花だ。

インドは今でも農業がその文化に中心だ。

その独自の文化のベジカリーの文化は、日本人にも、世界の人にも未来を創る為の基本になるのではないだろうかと考えている。

ユダヤが頭の悪い結論を出して、65億人の人類を殺して、自分はその王様として奴隷の5億人を使って豊かに暮らすと言う。

この大バカの考えがNWO=人類皆殺しで、ユダヤだけのこって、地球は俺の物と言う屑の考え方だ。それをNWOと読んでいる。

馬鹿に付ける薬はないと言うが、ユダヤの事だった!

ユダヤの神がジェノサイドをやらせていた。

旧約聖世の書いてある。Exodusにかいてある。出エジプト記だ。

シナイ半島にまで逃げて来たユダヤはアミの約束の地に来た底でカナンの地方にまで行き、

豊かな土地を目の前に見せて、ユダヤの神は言った。

あそこに7つの民族が豊かに幸せに暮らしている。行って戦争で全滅をさせて独り残さず殺せ!

子供も全て一人も残さずに殺せ!

此れが神の言いつけダと。

ジェノサイドで人の国を乗っ取り、財産まで奪い取って金持ちになった。

奴隷はユダヤが始めた人を家畜としてみる。人類差別主義国だ。

世界一の悪はユダヤ

悪魔と言う。

人食い民族だ=ユダヤだ!

 

肉の為に、僕畜産業が肉を沢山今よりも作る環境をつくれ?

今幸せに生きている人間を殺して、肉に製造の為に、その環境を作れと言うのがユダヤの悪魔の選択だった。

ユダヤは何時も自分中心でしか者が考えられない屑の集まりだ。

その上、ユダヤはいつも言うだけで、他の民族に実行させる。

キリストを殺した時も、そうやって殺した。

告げ口して噓の証言をした。証言で嘘を言う事はモーセ十戒でも重い犯罪だ。

平気でそれをやったパリサイ人は全員死刑だ。石打の刑だ。

無罪のキリストを磔の刑にしたのはローマ軍だった。

ローマ人の司令官はキリストは無罪だと知っていたし、言っていたが、ユダヤの陰謀で殺す羽目になってしまい、更にユダヤによって騙されて政治をおもちゃにされて、そのローマ帝国もやがて潰された。ユダヤ人に政治を乗っ取られて。

 

肉食をしたいから、その牧畜の拡大の為に水と土地が必要になると言う事だ。

だから今、水をユダヤロスチャイルドが世界中で買い占めている。

水のある土地も買い占めている。

やがてくる食べる為の肉が足りないから生きている人を殺すか?

人を殺してその肉を食べるか?

ユダヤはもう既に子供を殺して食べる事を3000年以上前から平気でやっていた。旧約聖書に書いてある。

それを人類にやらせて悪魔にして世界を破壊して行くのだ。

それをさせないためには、ベジタリアンになれば良いだけの事だ。

ベジタリアンになって2年経つが、体は元気でかえって若い頃の体に戻って、体が動きやすくなっている。

野菜を生で食べると、その本来の味を感じるようになり美味しく感じてくるから不思議だ。肉は食べたくなくなる。

人類は、その体を元気で健康で過ごす為に、肉や魚、昆虫は食べる必要がない。

穀物と野菜で十分栄養分は足りているからだ。野菜には動物にはない栄養素が沢山入っているからからだ。

野菜には栄養が動物タンパクにはない物が多く入っていて、人の健康を支え維持してくれるからだ。

だからベジタリアンで栄養バランスを考えてベジタリアン生活をしたら健康で長生きになる当たり前の事だった。

動物タンパク質は栄養分が不足するし、動物タンパク質は草食動物は消化出来ない。

がん細胞に動物タンパク質が吸収できずに、残っている電子顕微鏡写真が幾つも撮られている。

動物タンパク質は細胞段階で吸収出来ないのだ草食動物の細胞は動物タンパク質を吸収出来ない.老人病はそこから発生する。

つまり動物タンパク質を食べなければ、老人病が発生しにくいと言う事だ。

老人病を調べる.ネット検索して見れば良い。

130種類もの老人病の名前が出てくる。

癌もその中の一つだ。肥満も。

動物タンパク質を摂取が肥満の原因になっている.それを解消する為にはスポーツが必要になる.此れも不都合な話しだ。そしてスポーツジムが出来ているが肉を耐える社旗で出来た仕組みだベジタリアンに入らない私設だ無駄中部を使わさせられているのだその上病気になる病気になって短命で死んで効く.

癌になるのも肉を食べて体が酸化するからだ。

癌は酸化が原因で起こる西洋社会の肉食出起こる病気だ。

 

西洋社会の食事法は肉食中心だが、東洋では野菜食中心だ。

どちらが良いか野菜食が人として当たり前の食事法だ。おしての野菜だけ食べていれば、牧畜をしなくて言い方無駄な土地もいらないし余計な水不足も起こらない。

人が人の肉を食べる事をしなくていい。

70億人が地球の限界の地球環境だと言う前提条件は間違っている。

その肉食をしないで、穀物と野菜だけの栽培に変えたら490億人にまこの地球上で楽々と共存して行けるのだ。

肉食を辞めろ!

野菜食を全人類の食べる物にするだけで、今の人口の7倍の人々が豊かに、しあわせに暮らせるのだ。

ユダヤの都合で騙されて、人殺しになっては行けない。

ベジタリアンこそが人類の幸せへの道だ。

 

日本料理の原点は禅寺で完成された精進料理だった。それが世界最古のベジタリアン料理法だった。

中医学の栄養バランスを考えて作られていたから病気にならない食べ方だった.長生き食であった。

禅僧は中国に留学した時に中医学を習いその考え方の基本は野菜である事に気がついたそして日本にない野菜を禅僧達は中国から日本に運んで帰って来た。日本人の健康を支える必須の野菜が日本中に植えられて行った。それと同時に、禅寺で精進料理法が開発されていった。

日本料理が米国の上院の報告書で世界一健康で長生きをする為の食事法だと紹介された。

そのNIPPO料理の土台は、精進料理だった。

精進料理でミソを中国から伝わった物を使って精進料理が作られて行った。

そのうちにそのミソからデタ醤油を発見して、それを人工的に作れるようにした。醤油産業が発展して出来ていった。

醤油を使うと、更に旨味が料理に増すことを発見して、精進料理に幅が広がった.

日本の料理はここかラきている。

精進料理の本質は医食同源の思想だった.

中国では未完成だったが、日本でその医食同源の料理法が編み出されて行った.

日本文化の基本の料理法が、中国の文化の中薬の考えと食事が同じ物から発生する事を教えてくれていた.

それを正直に日本の食事法に取り入れて行った。

その物が精進料理だった。

その料理法を一般人も禅僧から教わり、日本食とした。

だから米国の上院で、日本料理こそ世界一の健康食と折り紙が付けられた事はもっともな話しだった。

日本の禅僧が完成させた精進料理には肉は一切使って無い物が基本だ。西洋文化が日本に入って来た時に、肉も入って来て日本の食事に付け加わっていったが、それは日本の精進料理法の亜流で肉は始めからいらなかったのだ。

此れが日本古来の健康で長生き食だったのだ。

日本の食文化は、ベジタリアン料理の原点の一つだ。

それは千年以上も昔から伝えられている食事法だった.

でも一般人がそれを食べられるようになったのは明治に入ってからだいぶ経ってからだった。

幾ら体に良くても、その精進料理を食べられなければ、健康にも、長生きも出来なかったのだ。

江戸時代の人々は平均寿命が4〜50歳で死んでいた。

栄養不足が原因だ。その頃は皆貧乏で毎日3食を食べる事が出来なかった。栄養のバランスより以前の問題があった。

日本人が三食を食べられる硫黄になったのは最近の事だった.

そしたら世界一の長寿国になって行った。米国の上院の報告書道理だった。

考えてみれば当たり前の事が行われ、当たり前の結果が出ただけだった。

日本人は草食民族で農耕で暮らして来た民族だ。

日本人は、ベジタリアン民族だと言える。

 

ユダヤにも野菜だけを食わせてやれば良い。

彼らこそ4000年以上肉食で生きていた悪魔族だ。

牡牛と羊とロバとヤギを飼いそして人間狩りをしてその人々の財産を奪って生きていた寄生民族だ。

ユダヤが考える事は人類のは不要ナ悪魔の政策ばかりだ。

肉を作る牧畜は野菜や穀物を作る時の7〜10倍の水と土地が必要になっている。

亞から牧畜は世界中から廃止してしまえば良い.その後に農業で穀物と野菜を作りだけで、人類は今のままの生活スタイルでベジタリアンで暮らせば良い。

その為の水も土地も十分にある。その食物の限界に近ずく前に、農業の生産性を改善したら良いのだ。

工場で野菜を作る事はもう既にあちこちの国で行われている。

いろいろ試してみたら良いそれを効率で選択して行くだけで、その生産性を2倍にしたら1000億人でも地球で案族に暮らして行ける筈だ。

肉食をして行くとやがて人を食わなければならなくなる時代がやってくるだろう.人は家畜として飼育され、人肉市場が中国のように当たり前になっている時代がやってくる。

jん肉レストランが流行っているかもしれない。

ユダヤの言う事を聞いてやっていると世界は地獄になって行く。

人肉弁当さえ出来かねない。

ユダヤは自分の子供を食べていた。旧約聖書に書いてある。

ユダヤは人類から外してしまう事が必要だ。

4000年間人類を破壊し続けて来た悪魔族はいらない!

旧約聖書とはユダヤの犯罪史だった!

どうもその犯罪を公表して自慢しているらしい?

犯罪者は犯罪の現場に戻ると言うが、ユダヤもどうどう巡りをしている。それも頭の中で。

 

最近行きつけの店で野菜チャーハンが出来た。

これが結構旨いのでよく行く。

8番ラーメンのチャーハンがそれまで私のごちそうだったが、この行きつけのレストランの野菜チャーハンが出来て、野菜ばかりで体にいいし、美味しいのでとても助かっている。

タイ王国で出来たタイ人が作ってくれる野菜チャーハンがうまい。

日本のラーメン屋のチャーハン値段の半額以下だ。

そしてそれより味が旨いのだから、行かないわけにはいかない。

味は日本のチャーハンはチャーシュウと玉ごといため油と米の味だが。

タイの野菜チャーハンは、ブロッコリーにトマトにタマネギ、人参などが入っている.卵も入っているから,それを取り除いて食べている。

その上に、からし酢とニンニク唐辛子汁をかけると辛いチャーハンになる。

味はしっとり辛い味だ。

8番のはぱらりとした、さっぱり味だ。

辛いチャーハンにして食べる。それが私の食べ方になっている。一緒に生人参を鍛冶って食べる。

スーパーでレストランに入る前に人参を一緒に買って来て食べている。

どうして急に旨くなったのか?

多分米が変わった事が大きいと思う。

最近宿堂の他の店で行きつけの店に行った時にその店が休みだったから、別の店で野菜のご飯に載せたものを食べていたら、何時もまずかったその店の味が急に良くなっていた。

そして米が変わったからだと直ぐに気がついた。

多分その食堂で使うライスは、皆同時に共同で購入して仕入れる事でコストを下げているのだろう。

その米を変えて、旨くした為に全体の美味しさが激変していたのだった。

行きつけの店のご飯もおいしい米に変わって、野菜チャーハンも前は、他にないから仕方がないから食べていたが、今はそれがおいしいので直ぐにそこに言って食べる事が多くなっている。

タイ王国では自然に野菜が入ったメニューが出来ている。

その店の女主人は私はベジタリアンでその理由がどうしてかは前から話していたのでよく知っている。もう数年通っている。

始めの頃を思い出すと菜っ葉だけ入った野菜チャーハンがでて来て、べちょべちょの米でコンなものしかないのかとあきれる程だった。

そしてよく残していた。

が、今はそんな事は感じない程よくなっている。