kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本軍は神の軍隊だ?それはどこから来たのか?

日本軍は神の軍隊だ?それはどこから来たのか?



それは中浜万次郎の言葉から来ていた。

中浜万次郎はキリストの言葉を行う事で日本が世界に日本が神の言葉を行った事を示せると考えていた。

キリストは、私は福音を持ってこの地球にやって来た。その福音が神の言葉だった。

汝の隣人を助けよ!自分の事のようにしてやりなさい。

神の言葉を行う事が、キリストの世界では一番尊い事として位置けられれていたからだ。

キリストの世界とは、キリストを信じる人々全てが、全員で最高の神の行いとする事となるからだ。

神が最高の贈り物を人類にしてくれたのだ。

だから福音と呼んでいる。

それを日本が世界との関係で当時のアジアが植民地だった事から、その植民地解放を日本軍が神の言葉を行う事で、日本は世界との関係で尊敬をされるようになれると考えたからだ。

日本人は白人と並んで尊敬される存在になると言う事だ。

ソレを自分の命を犠牲にして行うと言う事をしたのだ。

差別を米国と日本でされていた中浜万次郎は、差別される事どれ程辛いものかを知っていた。

だから自分はもう良いとして、此れから出てくる日本人が差別されない世界を築く方法として、それを考えて行うことにした。

自分を常に犠牲にして、人をささえるのが中浜万次郎の生き方だった。

子孫達が尊敬される国と人になる為に自分を犠牲にしたのだ。

それが大東亜戦争だった。

黄色人種だった日本人が白人の世界と対等になる方法として中浜万次郎はアジアの植民地解放を考えたのだ。

何より一番苦しいのは奴隷として殺され、レイプされ、子供のうちから卑屈に生きる事をさせられたアジア人達を救う事を考えていた。

それはキリストの目でものを見ていた中浜万次郎の生き方だった。

 

キリストは中東人で白人ではない。色は白ではなく。浅黒いアラブ人のの肌色だ。

白人だけが神を知る民族として、その他を差別していた中世時代だ。

2000年前か、キリストは差別を進めてはいない。皆同じだと言っている。

キリストを白人の象徴と考える風潮が多いが、キリスト自身がアラブ人でうまれた国は、ユダヤ人だった。

旧約聖書で予言されたベツレヘムで生まれた。中東のど真ん中だ。

白人ではなく、色浅黒い中東人がキリストだった。

ユダヤ教は自分達だけだ。選らばれた神の民族を説いて、他の民族を殺していい、奪っていいと教えている。利己主義のユダヤ民族だ。

イスラム教も選民思想は同じだ。イスラム教はアラブ人がユダヤの奴隷にされている事に反抗して、この反ユダヤ選民思想イスラム教、ムスリム選民思想を作った。そのシンボルが月になる。太陽に対して夜のシンボルの月が昼の裏の夜輝く。

共に人種差別宗教だ。イスラムは宗教差別になる。

他宗教者は犯罪しても良いと教えている。

殺人も強盗もしていい宗教とは、世界の敵だ!許されない。

神の言葉を行う日本は、神の言葉を実現する軍隊を持っている。それは神の軍になると言う事だった。キリストの神の軍だ。

神の軍隊が、奴隷解放軍になった。

日本はキリストの言葉で神の軍を動かして、アジアの奴隷解放をしたのだ。

リンカーンが黒人300万人解放して世界から尊敬された。

日本はアジアの奴隷10億人を解放してやれば、更に大きな尊敬を得られ、白人の黄色人種差別を止めることが出来るだろうと考えたのだ。

白人のリンカーン奴隷解放の300倍もの奴隷を解放してやっと、黄色人種の日本人と白人が対等になれると考えたのだ。

日本軍が植民地解放をしたおかげで、今アジアには植民国は一国も残っていない

奴隷は少なくてもいなくなった。でもアフリカや中東にはまだ残っている。もし大東亜戦争を日本がしなければ未だに植民地だ。

アジアは今はその結果解放された。

中国の植民地を解放したのも日本軍だ。

私の父は、兵士として中支=華中で戦って中国人達を解放した。

中国共産党はフランス租界のチンピラで、フランスから金をもらっていた。日本軍は怖くて逃げ回っていた。一度も日本軍とは、戦っていない。卑怯な手で後ろからたまに日本民間人の背中を狙い攻撃をしたくらいだ。通州事件!(大東亜戦争終戦となり。日本兵達が銃を破棄した後、丸腰の日本人を襲って、虐殺をやった事件が共産党八路軍がやった事だ)共産党八路軍がやった!今の中国北部軍区に当たる。

忘れてはいないぞ!

中国共産党

共産党資本論もしらない。名前だけ使っていたくず屋郎だ。毛沢東語録には資本論が全く入っていない。何処が共産党だ?重慶の山の中で逃げ回ていた卑怯者だ。

南京市が日本軍に解放された時には、そこから逃げ出していた。

人民を放り出して、自分だけ逃げた共産党は屑軍隊だ。

 

私が大学の2年生の時に毎日、資本論ばかりを読んで一年間暮らした。エンゲルもよく読んだ。資本論にまとめたのはマルクスだったが、その根本思想はエンゲルスの思想だった。

そしてエンゲルスの思想の原点は新約聖書だった。

これは50年経って新約聖書を10年間読んだ後キリストを知って分かった事だ。

新約聖書の中世の僧達は、人里離れた山に自立して住み、共同財産として自分のもっていた物を全て差し出して、みなで暮らして、聖書を読んで暮らしていた。それが中世にはヨーロッパ中にあった。

その事が書かれている。

共産主義はそこから出た発想だった。

でもその結末は、共同生活の僧院は全て数世紀の間に消えていた。

つまりその共産主義思想は原始共産制と呼ばれている。

それは失敗だった。

それを調べていないで共産主義は科学の時代に登場した。そこから間違っていた。

科学的分析が出来ていないで、やっている共産主義は間違っている。

 

中国を植民地から解放したのは日本軍だった。植民地にしていた欧米諸国十数カ国を日本軍は一カ国、独りで戦い。敗戦させ捕虜にしていた。次々と植民地は解放されていった。

だから中国人は日本軍を解放軍として喜んで迎えていた。

その写真も幾らでも残っている。

中国共産党軍が歓迎されている当時の写真はない。

国民党軍が日本軍と戦っていたが、次々を負け戦で敗退していた。南京でも敗退し、その劣勢を中国人民の増強で挽回しようとして、人民の感情を逆撫でする人民虐殺で日本軍への戦いの気持ちを高めようとした。

その撤退時に中国人を日本兵に化けた将介石軍が中国人2万人を虐殺して日本軍にその罪をなすり付けた。

便衣兵と称した。つまり日本兵の服を着た国民党軍が、中国人を撃ち殺し虐殺して歩いた。それをやったと言う国民党の元兵士が証言をしている。蒋介石がそれを命令してやらされたと。

中国の国民党軍の兵士や共産党軍の兵士は、中国人達を斬り殺して残忍に殺しまくった。ものを奪ったのは、貧乏で金がない国民党軍や共産党軍だった。中国人同士が奪い殺したのだ。

ロジステクスがない中国軍は強盗をして、暮らしていた。その強盗の相手になったのは人民達だった。降伏して銃を捨てたない日本人をその狙い目にした。

卑怯者の中国共産党軍はくず野郎達ばかりだ。その屑野郎が幹部となっているのが今の共産党だ。犯罪しか出来ない。

それを日本軍のせいにして、戦いもしない欧米軍を排除した?

お笑いだ。

出来ないことを自分がやったと言う。

自分がやった犯罪は、自分ではないとは言う。日本軍のせいだと言う。

ユダヤのやり口その物だ。

それで中国人民を日本に反抗させようとしたが失敗した。

日頃の行いが、人民にその下心を読まれていたからだ。

逆に日本軍はそこでも歓迎された。

台北の故旧博物館ではその蒋介石南京事件は自分がやらせたと言う証言が書かれた文章が出て来た。ネットで公開されている。

南京事件は日本軍がやったは中国共産党が作った出鱈目だ。

それより中国共産党が、毛沢東から言われてやっている人民殺しが8000万人で、数百万人更にその周辺諸国で侵略と虐殺して殺している。

共産党の侵略と虐殺政治を辞めろ!

中国共産党こそが人類の敵だ。

共産党とは党員が人民の金を強奪する事か?

マルクス資本論にそんなことは書いていない!

中国共産党とは、くず野郎の集まりだ。

南京から重慶は1000キロも離れている。日本軍が怖くて逃げ回っていた。毛沢東はフランスから金をもらっていたくずだ。戦いの場にいないでどうやって抗日をしていたのか?

おはらいでもやっていたのか?重慶で?

毛沢東は卑怯者だった!

中国共産党とは上海フランス租界で結成されている。

中国共産党はフランスの飼い犬だった。

人民を虐殺で人民を統制しろと言っていた!

8000万人の人民をなぶり殺した。

今でも同じ事をやり続ける極悪非道なくず屋郎が、中国共産党軍の正体だ。

中国人民は共産党員を同じ目に合わせる事になるだろう、やがて。

毛沢東の言いつけを今も守り続ける儒教共産党は気違いだ。

中国共産党の正体は儒教しか分からない屑だ

 

神の軍(=日本軍)は神の言葉を実現したのだ。250万人の日本人兵士達の命と引きかえに。

250万人の日本兵士は、

今キリストの横に並んでいる。

神の言葉によって名誉の死をした者として。

250万人の義人だ!

神の言葉を実現した日本軍人は神の軍隊だった。



明治維新とは日本革命とアジア革命だった。

 

伊藤博文勝海舟中浜万次郎を暗殺して、日本は帝国主義で貴族社会になって国民は市民から奴隷に戻された。

10年後の伊藤博文は暗殺された安順根と言う朝鮮人のピストル=ブローニング拳銃で射殺されたと言っていたが、どうも伊藤はそのブローニング拳銃弾では死んでいなかった。

安順根は暗殺出来なかった。

伊藤の死体に入って致命傷になっていたのは、小銃弾で大きな弾だった。

ボデイガードの日本兵が上から狙って撃った。致命傷になった銃弾は斜め上から撃ち込んだ小銃弾だった。安順根は、伊藤博文と同じ地面にいてその体めがけて横から銃を撃っている。

安順根は横から撃って、一番大きな日本人を狙って撃っていた。

伊藤の顔を知らなかった。間抜けなやつダった。金でももらってやったのだろう!杜撰な仕事は朝鮮人らしい事だ。

安順根の犯罪だと言って、別の犯人がいて、伊藤博文の行列を襲撃したのだ。

犯罪を犯罪でないと出来るのは日本の政府だ。安順根にその罪をなすり付けられるのも日本政府だ。つまり日本政府を完全に統制して押さえられた人物が犯人だ。そして伊藤がなくなる事で、自分が日本の政治の中心になることが出来た人物だ。犯人は山県有朋だ!

 

では誰が本当の犯人だったか?

一番利益を得た者がその犯人だ。

それからの日本の支配者は、伊藤博文から山県有朋になって長くそれが続いた。

あるときは首相で又後ろから操り人形達が山形の手足となって首相になっていた。

彼は、松下村塾生だったがロスチャイルドにはしたがっていなかった。

松下村塾とは吉田松陰が開いた長州藩での最期の地でした儒教の塾の事だ。

吉田松陰勝海舟の義理の弟,佐久間象山の弟子で素直な性格で珍しく日本人で儒教学者でありながら、善悪を知る青年だった。

だから勝海舟は自分の夢をその青年に吹き込んでいた。

米国の市民意識が若い儒教学者の吉田松陰にはある。

日本人のアイデンティティで私は既に論じているが日本の農民層ではモーセ十戒は当然の事として,日常生活でその基準で物事が判断されていた。日本の農家はその基準で共同体を作っていた。

遅れていたのは儒教頭の侍達だった。

吉田松陰は農民の考え方を知っていた。そこが勝海舟の気に入った所だった。

しかし儒教とファネスの折衷案はいけない。

折衷すると言う事がそもそも儒教の二元論だ。科学は純粋を求める。理論は純粋でないとそれは使えない。

何時もインチキ臭くなるし、論理的に分析すれば破綻する。理論は混ぜては行けない。

それはフェアネスの世界中からはインチキ扱いで排除されるしかない。

だから私は反対だ。

この点で勝海舟儒教頭だった。勝海舟儒教の塾を開いていたから儒教頭から抜けられないところがある。

だから折衷方式を直ぐ思いつく。日本の明治でもそれが目につく折衷方式だと言うと何故か安心する日本人が多い。

科学では折衷方式は間違っていると断定する。

塩と砂糖を混ぜても無味にはならないで、しょっぱくて甘い水が出来るだけだ。

折衷方式は結果を見ないで言い出す一見科学的そうな間違った方法の事だが、儒教頭にはそれがぴったりと来るらしい。

だから科学の方式で何時も負けっぱなしになるのだ。

つまり思考能力の差があると言う事だ。

 

米国社会が日本の未来だ。

市民意識を持つ社会の上に科学社会を作り、科学社会の上に工業国家を作る事が中浜万次郎の夢だった。

その市民意識儒教頭と近代市民意識で奴隷とは、どんな市民が出来ると言うのか?突き詰めたらそれは奴隷だ。

 

それは中浜万次郎からの受け売りだったが、勝海舟の日本の革命の目的だったからだ。

その日本社会を作り替える仕事に吉田松陰を考えていた節がある。

儒教キリスト教を折衷させてみたらいいのではと考えていたらしいが?

結果として私はそれには反対だ。

市民意識を日本が持つ為には儒教キリスト教の折衷では全く逆の事になるからだ。だから吉田松陰がなくなって余計なことが起こらず良かったと思う。

 

閑話休題

 

山形有朋が勝海舟の意向を受けて、暗殺されても、その精神を山県有朋が受け継いで長州5のユダヤ志向を破壊していった。

ユダヤの日本破壊をさせず,中浜万次郎の言った言葉通り、日本は神の言葉を行う為に、アジア植民地解放を日本陸軍の精神として叩き込んでいった。

これが大東亜共栄圏構想としてまとめられていった。

その始まりが大東亜戦争でアジア植民地を解放して、その国々を日本が立て直して、市民意識と近代国家体制を作り上げて、工業国で高い経済成長国家にして共に繁栄すると言う事になっていった。

この目標が八紘一宇だった。

今アジアを見てみたらそうなっていた。世界の成長モデルはアジアになっていた。

中浜万次郎の日本の未来の設計で勝海舟が推進した日本革命は、アジア革命になっていた。

それを受け継いでいたのが山県有朋だった。

しかし、天皇朝鮮人に入れ替えられていた。

そして次々と政府内でも朝鮮人にその役職が置き換えられていった。

特に米国の占領軍が日本に入った事で、米国を支配していたユダヤとその手下になった朝鮮人は大いばりで日本を破滅させる事をやり始めた。

ユダヤの他国の寄生方式をユダヤが後ろで操り、朝鮮人にそれをやらせていたのだ。

今でもそれが続いている日本!

日本はそれを排除して日本の再生が必要だ。