kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本は本格デフレに突入した。中国人が次の天皇

日本は本格デフレに突入した。

 

経済成長率は実質マイナスで−.4.4%になっている。

此れでは企業がどんどん倒産する筈だ。

自殺をする人が激増する訳だ。

全ての市場価格が下がり出す。そして生活売る基本が全体に下がり用意していた収入の金が何時もデフレで下がり、足りなくなる。

それを補う方法が自殺で保険金を目当てに自殺する。

飛び込み自殺で電車が何時も止まっている。

日本の都市派公共交通として地下鉄が長く使われている。時間が正確で公共交通として意味があったが、毎日そこ出デフレによる生活出来なくなった人々が自殺に使って、電車が動けなくなっている。

公共交通が移動時間の正確性を持つ国が日本の自慢だったが、朝鮮人が政治をダメにして、その工業社会の必須の項目が日本からきえている。

工業社会出時間管理がなくなると、そこは工業社会では無くなる。

ガルブルイスの本にそれが書かれている。東洋大学時代にゼミで教科書の一つに使っていた。その時に読んだ本だ。

自殺者の出る原因が本格デフレだ。

私は経済成長の代用特性として、日本の交通事故死と経済成長は相関関係にある事を発見した。

去年の交通時価死者数は3540名で対前年比で4.4%の マイナスだった。

つまり経済成長と交通事故死者数の正比例するという関係説が、正しいとするならば、日本の経済成長は,去年は年間-4.4%だったということになる。

実質4.4%のマイナス成長の経済成長をしているならば、それは激しい経済崩壊現象が起こっていると言う事になる。

経済政策は大失敗だ。

内閣は総辞職して、新しい朝鮮人は全て排除したうえで、日本人内閣を作り、日本の再生を始めなければならない。

売国政治を辞めよ!

ユダヤ支配による朝鮮人操り人形入らない!

 

 

緊急事態発生!!

 

今年から日本は共産党が日本を支配する時代になる。

日本から逃げ出せ!

 

中国人が次の天皇で、日本は地獄社会になる、

中国人なども入らない。

でも次の天皇は中国人がなると言っている。

次の天皇はどうも不適格で、普通の知能がある偽物の替え玉が次の天皇になる.すると日本は共産国の植民地にされて地獄社会が始まる。の中国人がチベットやウルグワイのように日本人を虐殺する時代が始まる。