kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

草食動物が肉を食べると病気になり、短命になる。気が狂う事も。

草食動物が肉を食べると病気になり、短命になる。気が狂う事も。

 

クリントンが演説の最中に大笑いをし始めた!何もおかしい話しをしていた訳ではないのに。そして噂としてYouTubeでレプテリアン化(トカゲの進化した者を言うらしい)をしている人類、とか言う話しが広められていた。

クリントンは人の子供の肉をよく食べていたらしい。

パプアで派クールー病ト言う病気が発見されている。

それによく似ている。クリントンの演説中に大笑いを始めたクリントンヒラリー。

クリントンは人の肉を食べ過ぎで頭が変になっている。

パプアでは人肉をよく食べている種族がその病気になっていた。

親族が死ぬとその肉を食べる習慣があった。

それがなくなった人を自分の体に入れて、尊敬すると言う気持ちを表す為だったようだが?

クールー病になっておかしくはないのに笑い死ぬ?

そのクールー病そっくりのことがクリントンに起こっていた。

トランプ大統領との選挙中に起こった話しだ。

You Tubeで見ると、気が触れたようにしか見えなかった。

人類は進化してトカゲの仲間になるとそうなると言うユダヤの説明があった。それをレプテリアンとよんで、クリントンがレプテリアンで進化していると言う訳だ。

そうなると長生きが出来ると噓を言って騙しているが、その発病で人生は終わりだ。

 

その後クリントンは病になり、入院したと言うが、その後はハッキリとはしない。

で影武者に入れ替わっていると言う映像比較した絵が出回っている。

それを見ると完全に別人だと思った.影武者の方が普通の人でクリントンの顔と話しは悪魔だった。

クリントンクールー病になったしまっている。やがて笑い時にすると言う。

(この話しもYou tubed昨日見て昔の者を思い出して見ると下のような事になっている。)

 

狂牛病も、羊の気が狂う病気も、クリントンクールー病も、草食動物が肉を食べて起こっている。

共食いが最も危険だ.人肉を食べることが習慣の種族はとても危険だと言う事になる。

ユダヤの子分になると定期的に子供を強姦させてその写真を撮られてソレを脅しに言う事を聞け!犯罪しろ。あいつを殺せと言いなりにさせる。

悪魔の組織支配法ダ。

世界中がこの人肉犯罪で政治家も官僚もイン有機感もメデイアも教育も宗教も回万感も検事も汚染されている。

 

子供を強姦して苦しがって、極度の抑圧して死ぬとその血を飲むと元気になると言って、その血を飲ませる。

そして死んだ体を切り刻み、その肉を食べていた。

人肉を食べさせてその忠誠を計るユダヤ

児童虐待、性いじめ犯罪をさせる。

悪魔の祭典に招待させられた頭の弱い者がクール病になって狂い死にさせられている。

やがてやっている事の報復でユダヤの手下は死ぬ運命になる事になる。

神を怒こらせているユダヤ

クリントンはその良い典型のはなしだ。

 

肉を食べると病気になる!気を付ける方が言い!