kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

何故、広島、長崎に天皇が日本で原爆爆発をさせたか?

何故、広島、長崎に天皇が日本で原爆爆発をさせたか?



B29から落とされたと思い込んでいたが、実は地上爆発で日本軍が持っていた核兵器を爆発させていたことが分かった。

天皇が自分の原爆特許権を確保する為にその発明品の効果を測定して特許権を取る為にやった。日本人を大量に殺して更に被爆者を見殺しにした悪魔が日本天皇だった。

そのごん障碍児が毎年生まれていたが全て殺した。産婦人科とは殺人工場だった毎日数名が絞め殺されている、産院の看護婦は殺人鬼だ。医者は悪魔だ。殺せと命令している。

その数700万人から1000万人/戦後80年間で。

更に内部被爆者の数はもっと多い。

トータルで2000万人が長崎広島の核爆発で外部被爆者より多数が内部被曝でなくなっている。

天皇が殺した日本人のかずだ。

極悪犯罪者が日本の天皇で生きて薄笑いをしている。

 

さて問題、3.11で原発が事故で壊れました。

 

その前に日本の観測船の地球号が、福島第一の沖合で数千キロメートルの深い穴を掘っていました。何をしていたのでしょうか?

熊本でその後原発活断層と同じ断層で、その地下で核爆発がありました。大きな地震原発が壊れると言われていましたが、そこには至りませんでした。そこは自衛隊の駐屯地の真ん中でした。

誰が此れをやらせたのでしょうか?

又誰かが川内原発を破壊して、特許の効果測定をもう一度やり直して原発をと兵器として申請したのでしょうか?

実験していたのでしょうか?

誰がコンな馬鹿なことを平気でやれるのでしょうか??

朝鮮人頭以外考えられません!日本人が大嫌な天皇が居ます。

誰でしょう?

 

長崎と広島に何故核爆発が起こったのかその理由が分かった。

 

端的には呉(呉海軍工廠)で戦艦ヤマトが作られた。製造現場にその秘密が山積みされていた。

 

戦艦ムサシは長崎(三菱重工)で作られた

 

原子力エンジンの秘密保持とプルトニュウム製造装置の威密保持の為に証拠隠滅で原爆を使った。それが広島長崎での原爆爆発の第一次的目的だった。

ああ爆心地から数キロから十数キロの離れているからそこに血数かないユに注意して儒法が隠されるくらいの程度だったかもしれない。

核実験を原子力船の製造所の近くで実験したと言うことだ。核が近いし。移動が楽。



天皇はの核爆発の利用の特許を取る為に日本を破壊しまくった。

 

特許を取るための機密保持で、天皇が原爆や原子緑発電の特許を取る為に時間稼ぎのために、多くの日本人の命が無駄に消費させられた。

特許を取る為のその効果測定が原爆投下後の人体実験で、検査だけしてそれを記録してくる苦しむ人を見殺していた。

天皇がやらせた。極悪犯罪者が日本の朝鮮人ユダヤの犬の天皇だ。

天皇が日本人の敵だ悪魔だ!

天皇は金は俺のもので,死んだ奴らは、神だから痛くも痒くもないし知らん顔でいいか?そして幾ら死んでも日本人だからいいか?ユダヤの陰は何時までたっての日本人を食い物にする此れをどうしたらいい!国民はどうしたっていイ権利がある。これは原爆遺族が決めるべき問題だ。好きなようにしていい!

目には目をだ!

国自分の為にしか動かない屑が日本天皇だ。万歳か?

自分の金の為に数十万人殺しても平気な屑が日本の天皇か?

 

殺したのは長崎広島だけで30万人だったが、それは爆発で死んだ人だけデ、その数だった。しかし戦後は障碍児として生まれた者達はしめ殺されて、ゴミとして処理されている。その毎年誕生する赤チャンの20%分はそれだと言う。

100万人/年の赤チャンが生まれていたが、実は120万人/年が生まれていた。その20万人が殺されている。数百万人から一千数百万人が殺されていた。天皇が自分の懐に金を入れる為に皆死んでいく子供達が今でも居る。

あの薄笑いはその死者に対する侮辱の笑いだ。悪魔が日本の天皇だった。

 

つまり世界初の原子力戦艦の秘密を守るためその自爆にも原子炉での核爆発で起こる原爆が使われていた。

 

ヤマトの沖縄自爆航海もその延長線上で行われた話しだった。