kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ケムトレイルの防御方法

ケムトレイルの防御方法

 

主な金属はアルミニュウムのナノ粉末が散撒かれている。

 

空から飛行機で全世界に散撒かれているから、マスクを付けるを使うと放射能を防御するのと同じ事で、マスクならばR95マスクがいい。

ナノ分子でも防御する事が出来る。

空気清浄機ならばHepafilterで交換して使うタイプの製品がいい.

偽物が日本電機メーカーで出している製品は全て偽物だった。

HepaFilterの空気清浄機の本物と偽物の見分け方も、そこに書いておいたので合わせて読むと良いと思う。

台湾製品とタイ製品が安くていい。大体日本製品の偽物の数分の一で買える。十分の一以上の事もあるから日本はどうなってるのかと言う気になる。

独禁法が効いていない!

台湾製は日本と同じ100Vで使えるから便利で言い。

タイ製品は220Vで、日本で使うにはコンバーターが別に必要になる。

体に入っている事が気になる人や既に入って体の調子が変だと感じている人は、放射能の排除方法で重金属排出法があるから試して煮たら良い、最近私もこの事で又、重金属排出法を試しているが、体がすっきりとした気がしている。

アルミニュウムは軽金属になるが、体から排出するのは重金属排出法で間に合うと思っている。

 

重金属排出法は私のG+の文章の中でウェブで見る事が出来る。試したい人はそれを読んでやってみたら良い。

 

タイ王国ではTVでPM2.5注意報が出ている。

N95マスクを推奨している。町中で最近はよく見る。

でも本当は,PM2.5ではなく、ケムトレイルが毎日撒かれている。

ケムトレイル注意報だと言う事だ。

確かに喉が詰まってい気がし

急に、息がしにくくなる事が起こっているから、私はR95マスクを即、常用している。それを付けると数時間後には治っている。

体に入ってしまっていると思うので、重金属排出法で出している。

 

重金属排出法の効果測定の話し

元々は、重金属排出法は、放射能の排出法よりも前に、子宮頸癌ワクチンの被害者の救済法で考え出した対策だった。

その効果測定に自分の体にあったぶらぶら病にそれを試してみた。その結果、3日目に、簡単に苦しんでいたブラブラ病が消えてしまっていた。

放射能に被曝で苦しんでいた私は3年間苦しんでいたその私は神の言葉で子宮頸癌の方達に効果がある対策がないか探していたら神様が粗俺を教えて下さった.そしてその効果測定実証を自分の体で出来るかもしれないと思って試したら自分のおもかったブラブラ病が直ぐに治ってしまい。子宮頸癌ワクチンの被害者の水銀中毒(此れは米国の裁判で既に明らかになっている事だ。日本では、アルミニュウムが原因だという大学教授がいるが、ただの馬鹿だ!コンなのが日本の大学にいるのかとあきれた。韓国と同じではないか?)にも効く事が分かりそれを教えてあげた人糸が直ぐに治って行った。

放射能も子宮頸癌の原因の水銀は共に重金属だった.だから簡単に水銀中毒も消える事が証明されて、約十名位の人々が直ぐに治って行った。

此れは私が確認出来た数字で読んで効果が出た人で黙っている方達も多いと思うから、

もっとその数字は多くなると思っている。

ぶらぶら病の人が治っているのは更に多い.TVで有名な人々が治っていった。

でも誰もお礼を言った人がいない。キリストが病気を治してあげたが、誰一人お礼を言った者がいなかったと言ったのと同じだ。

心が壊れている日本人が多い事が気になる。その後キリストはユダヤ人を全て捨てた!

家族も民族もユダヤ教も捨てた。ユダヤの救済に来た神の使いのキリストが、その救済相手を捨ててしまったのだ。

私は、まあ治れば、それで良いと思っているので、私に報告する必要はない。元気になって、自分の出来る事で人々を救ってあげてくれたら良いと思っている。

神様が与えて下さった治し方だ。

その結果がどうなったかを神が知っているだけで私は十分だ。

元々神様が私に教えて下さった事,重金属排出法ダラ、神様にその結果がしらされていて、それを神様が知っているだけでいいのだ。

私は神の僕だから。全てを知る必要はない。

全ては神様が知っている事でいい。私は神に言われて動く神様の手足になれる事で十分だけだ。

私は神様の使用人だと言う事だ。

使用人は神様のお考え、すべてを知る事は出来ない。

ただ言われた通りに行うだけで良いのだ。

ケムトレイルにも効果があると言う事され分かればそれで言い。要は、はそれをやって効果か出たら、その人も又それを別の同じ病気になっている人に教えて上げたら良いのではないだろうか?