kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

キリストの言う神の言葉を大東亜戦争(=第二次大戦)でアジア諸国に行った日本帝国は最高だ!

キリストの言う神の言葉を大東亜戦争(=第二次大戦)でアジア諸国に行った日本帝国は最高だ!

 

中国の植民地を解放したのは日本帝国陸軍だ!

 

共産党軍は戦っていない!日本が米国に負けて撤退したときのどさくさにまぎれて、中国を支配した。そのやり口は留守宅を狙う泥棒だ!人民を虐殺で黙らせた。人民は銃を持っていなかった。

今までで8000万人の人民を殺しまくっている。

毛沢東は極悪殺人犯だ。虐殺政治とは中国共産党がやっている事だ。

その周辺国を乗っ取り虐殺をしている。

新疆、チベット、ネパール、ウルムチ、モンゴル。此れ等で数百万人と虐殺している。特にチベットでは小学校にいく前くらいの子供を縛り首にして、その写真を出して、みせしめにしている。

悪魔国家が中国共産党だ。

 

人肉を食べている。人肉市場まである。

中国は世界の人権違反国家で虐殺が毎日やっている。悪魔国家だ。

世界の敵だ!

早急にこの国を統治体制を破壊する。

その残虐政治を破壊する事がいそがれる!

世界は中国を叩き出せ!毎日虐殺を続け居ている。

その上、遅れた帝国主義で侵略をしつづけている。侵略しないと国論が持たない!

本当の資源とは、人が科学をして、新しいことを人の社会に提供出来るようにすることだ。が、中国は人を殺して、社会を破壊してしまった。中国共産党は人が科学を出来ない社会を作ってしまった。

人類のゴミになっている。

 

日本人は歴史を正しく認識するべきだ。神の言葉を行った明治と大東亜戦争はキリストの神の正義を行ったのだ。

 

もし日本が大東亜戦争をやっていなかったら、今でもアジアは皆植民地で、中国は10か国になっていた。

誰がアジアを開放したのか?

日本だ。大東亜戦争をして植民地を持っていた欧州諸国を敗退させた。

それが直接独立つながった国もあれば、その戦いの後も数年間の独立戦争をやって独立した国もある。でももし日本が大東亜戦争をしていなければ皆まだ植民地国で教育もなく、奴隷としてレイプされ所有物も取り上げられ,今でもオーストラリアではアボリジニ族の人間狩りが国中で行われ、人間を動物を借りするように追い掛けまわして惨殺する事が、スポーツとして楽しんでやられている。犯罪国だ。

 

これについてはオースラリアのパース市の州立アボリジニ博物館がある。

そこにアボリジニの虐殺の写真が多数展示されている。人間狩りの様子さえある。オーストラリア政府のその犯罪放置のへの批判記事などが大きなビルの一フロア全部に展示されている。

州としてはアボリジニのジェノサイドを謝罪しているが、オーストラリア政府は知らん顔でそれを黙認している。殺人が毎日行われているのに知らん顔だ。ジェノサイド政府だ。世界の敵だ。

その政府は日本をクジラを捕るから悪人だ。言い続けている。オーストラリア。

アボリジニの土地を盗んで、その上に牧場を建てて飼育した牛を殺して肉にして、俺の牛肉を買えと言う。

その牛肉を買わないでクジラを殺して食うノは残酷だという。日本のクジラ漁は行けないと断定して世界に日本はクジラを殺す犯罪国だと言って宣伝している。

アボリジニを人間狩りをする社会のオーストラリアは、人を殺す。

その殺した人の土地の上で育てた牛肉は正義の肉だと言う。

ジェノサイドで人の物の上で育てた牛の肉を買えと言うオーストラリア政府とクジラを捕る日本どちらが悪人だ?

ニューヨータイムスはマードックの所有物だ。彼はオーストラリア人だ。アボリジニ狩りを記事にせず。クジラの猟を批難して強盗した土地で育てた牛肉を買えとしつこい。犯罪者が大きな顔で犯罪者でない人々を苦しめ弾圧する!ユダヤだ!

 

植民地は大東亜戦争がなければまだ、同じ事がアジア全土で行われているだろう。アフリカをミロまだ植民地国やっている。

中東を見ろ、まだ植民地国をやっている。

日本が大東亜戦争をしなかった所では、植民地が当たり前で今でも続けられているのだ。

国連とは植民地を持つ国が常任理事国になっている!

帝国主義は今も生きているのだ。

まだ分からないのか?日本がいたからアジアは救われたのだ。それが終わったのは、日本の大東亜戦争で欧州の残虐者を日本が追い出したからだ。日本がいなければアジアはまだ苦しい生活をしながら侮蔑の毎日を送っていただろう。社会は犯罪者会で賄賂が横行して、人権は支配者だけに特権で、奴隷はレイプされ放題で死んでいく。

口答えすると牢獄に入れられる社会だ。此れが本当の植民地で奴隷だ。道を歩いていて少し奇麗だとその外人がレイプするそれが植民地の当たり前になっていた。

子供が出来るとそのハーフの子は又レイプされて奴隷としてその支配者の家の一番下の仕事をさせられる。植民地はこの世の地獄だ。此れは近親相姦だ。

西洋の国々が植民地をアジアやアフリカ中東に持ち、その利権連合が国際連盟だった。戦後はその植民地を持っていた西洋連合を維持するために国際連合ができたが植民地国を抑えて口答えできない形にして黙らせていたのだ。

 

今又その世界の仕掛けが変わろうとしている。植民地だった国々は又その頭を抑えられていくのか?日本が戦争で開放してくれるのを又舞って口を開けているだけか?

TPPは米国の衰退した産業(=ユダヤ企業だけだ。その特権は)を守り、数百年の強制収奪をアジアにして、米国の経済を立て直す延命策だ、アジア諸国は又植民地だ。

植民地ではその国民は、奴隷にされ、レイプされ放題で、殺され放題で金は奪われ放題がTPPだ。頭がいい子供は腕やその足を切り落とされる。西洋人だけが優秀だという馬鹿な話をでっち上げて。

TPPは遺伝子組み換え食品を使わなければならない。

その国の国民はその毒入り食品を食べさせられて、苦しんで病院はユダヤの毒入り薬品で満載になっていて、それをふんだんに体に注入されてインでいく。殺人犯が医者だだ。人殺しが医療になっている。

それが米国最先端医療の正体だ。TPPは国民全滅させる企業の世界だ。悪魔の世界だ。死んでいく。



我々は誇り高き日本民族だ!でも傲慢ではない。神の言葉に従って其のことだけを行い人々とともに助けあい助けて生きていく。キリストの弟子なのだ。教会は其の言葉を行う人が教会。牧師はキリストの言葉だけだ。

キリストの言葉だけがキリストの精神を教えてくれる。考える力を与えてくれるのだ。

 

明治維新学問のすすめで日本人はキリストの洗礼を受けていたのだ。

 

それを言わない教会牧師ばかりが世界に現実だ。

ユダヤの全滅がエジプトの女王によって助けられたが、何故かその女王を讃えず。自分たちが助かっただけを祝うユダヤ人の祭りを何故か一緒に行うカソリック教にプロテスタント教。過ぎ越しの祭だ。

過ぎ越しの祭はユダヤだけのまつりだ。

クリスチャンはそれを奴隷としてやらされている。金を毎回教会に行くことで払ったり、国のぜい金(=教会税9%)として収めさせられている。この金が世界のユダヤ資金になっている。奴隷にされて、更に資金提供をするのはやめろ!其の金でユダヤ人工知能を作り、奴隷の命を取っていく!

クリスチャンとはユダヤの奴隷だと言う事だ。

 

キリストは私の弟子とだけ言った。私の言葉を聞きそれを行う者達の事だ。クリスチャンとは読んだことがない新約聖書を読んでみれば分かる。

 

ジョン万次郎が日本帝国の政治の設計図を書いた。彼は米国の神学校で学んで聖書は毎日読んでいた。今の日本よりも進んでいた明治政府ということになる。日本最初のフェアネスの精神を持った人だ。

明治政府は万次郎がいてくれたことで日本の近代化の設計図と道筋を手にしたのだ。

日本の明治政府の外交の地図であり羅針盤だった。かけがえのない唯一の日本人だった。

それを暴漢の暗殺から守るため、勝海舟福沢諭吉に万次郎の影武者をさせた。万次郎が書いた本は福沢の名で出版された。

その本の名は学問のすすめ

 

当時は明治政府が出来まだ旧侍の浪人たちが反政府で日本全国で不穏な動きがあったからだ。

万一暴漢に暗殺されても、明治政府の近代化の地図と羅針盤を守るため実害のない福沢が影武者で殺される?何の問題もない。

万次郎が消えたら日本政府と日本はたちまち路頭に迷って転げ落ちてしまうと勝海舟は考えた。

万次郎こそ日本の近代化の大黒柱だった。米国の社会の現実を即座に話してくれて問題を日本に置き換えて何をしたらいいかを考えてくれる。近代化の設計図そのものだった。

米国や英国人が日本に来て交渉しても万次郎が裏でそれを聞きその話の背景やトリックをことごとく明からにした。そして対策を日本サイドに立って教えてくれた。

生きるネイテイブスピーカーで辞書であり科学であり神の言葉を話し行う日本人だった。

世界の先進国家を凌駕する日本国社会制度政治を教えてくれるかけがえのない人材だった。

日本の社会を知り米国の社会を知り世界の現実を知りNYT(NewYorkTimes)を読みそれを咀嚼して日本のポジションを考えて日本の進路を決めていた。

日米修好条約調印後は、横浜には英語の商社ができ其処には英語の世界ができていた。

米国の書籍の来て新聞も来ていたからそれを定期購読にしておけば簡単にその情報が手に入った。でもそれを読み理解できる日本人は殆どいなかった。

万次郎はそれを簡単にできたネイテイブスピーカーで科学者でキリストの言葉を知るただ一人の日本人だった。

 

何故日本がアジアの国々に隣人愛を行ったのか?

 

それは日本が先進国に入るフェアネスのシンボルとして又奴隷の人々を助けるリンカーンの姿を日本にやらせて米国が世界のリーダーになっていったように。

日本がアジアの隣国を植民地国家から、すべてを独立させてその共同体で互いに貿易して豊かになっていきたいと考えた。

アジアから植民地廃止と近代社会のアジア諸国を作ることにした。

これが大東亜共栄圏だ。

それをすることでアジアの植民地が普通の国になる。日本がそれを自己犠牲でやれば、そのジアの国々は皆友達となり一緒の繁栄していける。もし西洋社会がアジアを差別スルならアジアだけで貿易していけばいいと考えた。

日本ノ独立と同時にアジアの独立がアジアの幸せだと考えたのだ。

日本をアジアのリンカーンにすることが日本の独立になると考えた。

 

今、見回してみたらアジアは皆独立し経済は世界で一番成長している。これは大東亜共栄圏ができていることになるのでは?

日本は米国に敗れたが、アジアはその植民地から開放された。経済が次第に成長をしていき。アジアの資本がそこに入り更に飛躍をしていった。

このきっかけは日本帝国の大東亜共栄圏構想にあった。

大東亜戦争がそれを実現したのだ。

今その開放を更に維持し拡大する力を持っているのは誰だ?

科学力が一番発達した国がその先頭にいる。

 

大東亜戦争大東亜共栄圏構想が、日本が世界の先進国家になるためとアジアの近代化が日本に豊かさを与えてくれる一番いい方法だと考えたからだ。

キリストは神の国の順番は少し今の世とは違うといったが。

 

先が終わりになり、後がはじめになる。

これを中浜万次郎は知っていて隣人愛をしたら、それは日本に跳ね返って日本が繁栄する。相手も繁栄する。神の順番を実行したのだ。

 

私は日本を見間違っていた。日本は神の言葉で明治維新の制度を作ったのだ。

新約聖書を何度も読み基督の言葉を覚え(英語で)そして基督の言葉の比喩の意味を何年も掛けて考えた。そして仮説を考える力が更に高くなり、物の本質を見る力がついた。基督は科学を考える基礎力を与えてくれた。

其の同じ力の働きを学問のすすめの中に見た。基督の言葉を見た。

コレは基督の弟子だと気がついた。中浜万次郎は私と同じキリストの弟子だった。

基督が言った言葉は私の弟子になれだけ。

それは私の言葉をいい神の言葉を行う者のことだ。

 

クリスチャンとは一言も、キリストは言ったことがない。

アポスタル=使徒パウロしか言っていない。

パウロユダヤ教の司祭で、其の周りの人々を拷問して殺しまくった悪人だ。

カソリック教を始めた。キリストの名を言い、その中身はユダヤ教で金がその目的だった。

新約聖書にはパウロの手紙が沢山乗っているが一言もキリストのことがをいったことがない。キリストの教えを知らないのだ。キリストの言葉を知らないのキリストの使徒って何だ?それ詐欺師だ!日本では詐欺師だ。英語で言っても詐欺師だ。

バチカンはその集金機関で、その運用機関がロスチャイルドだ。

プロテスタントではロックフェラーがその運用機関だ。

ユダヤの金はキリストの名で集められ世界はその金で支配されていた。

キリスト教徒はユダヤ教の奴隷で自分が払った金で殺されている。

65億人を3億人がこの地球には丁度あっていると。ユダヤが命令するにはそのくらいだと言っている。

名目は人々は食べる肉が足りないだと。

ユダヤにそれをやらせないように奴隷が反乱を起こさなければいけない騙されるな殺されるな!

地球は野菜だけで人を今の2〜3倍の人口でも栄養十分でやっていける。正確には7倍だった!

牛肉の生産は穀物を育てる水の7倍を使うから足りないのだ。

肉食を辞めたらいい!穀物と野菜だけで人は十分幸せだ。肉食を辞めて困るのはユダヤ産業だ。肉食をさせて人類から金を搾り取りその肉に子かけを子て癌にしている。多くにユダヤ産業谷苦笑にぶる下がっている。癌産業群だ。

肉を辞めたら、ユダヤとはさよなら出来る。

そして健康になり長いきが出来、癌にならない。

成人病にもならない。

肉や魚はいらないのだ。人は草食動物だ。野菜だけでいいのだ。栄養分析をしてみたらいい野菜のほうが栄養分が高いし、肉では取れない酵素やまだわかっていない栄養が多数はいっているのだ。

詳しくは私のTWDoc野菜100%生活に書いてある。

 

基督の言葉と神の言葉を知らなければ、学問のすすめのほんとうの意味がわからない。

 

ジョン万次郎(=中浜の万次郎)が日本の明治政府と社会を基督の言葉で設計したからだ。

 

中浜万次郎が書いた学問のすすめは、M22年の前には日本でも激しい自由民権運動を起こした。

米国社会の夢ガ日本中に広がった時代だ。

キリストの言葉が日本人の常識になった。フェアネスは日本人の基本の心の基準になった。

その米国型近代化の時代からドイツ型帝国社会型の時代で日本は自由から統制に変わっていった。伊藤博文がドイツ型に日本社会を変えたのだ。

中浜万治郎が刑事維新で、やっていたのは自由市民の日本人を育てていたのだ。自由社会の日本を作ろうとしていた。

それが頓挫された。貴族制度ができて全日本国民は又奴隷にされた。

生き残った儒教侍の長州閥が日本を破壊した。

その後M32年には、米国型日本社会の創始者達として、勝海舟中浜万次郎福沢諭吉は暗殺された。

2ヶ月間の間に同じ脳溢血でなくなった。3人は赤坂の勝海舟邸と三田の福沢邸と万次郎邸は練馬にあった。全く別々の所に居たが、同じ脳溢血で殺された。

此れを境に日本は戦争の時代に入っていく!

日清戦争がM27年 、日露戦争M37年。朝鮮併合はM43年。

 

私は日本は太平洋戦争の敗戦国で戦争をしてアジアの人々を苦しめ国民を見殺しにした。悪魔の国と思っていた。



ソレがこの数日で逆転してしまった。

 

私はキリストの言葉を子供の頃から知らなかった。高校生の時に聖書を読もうとしたが、難解でついに読み解けずキリストを知らない。

(退社してその後李登輝のことが調べる必要がありその著書を幾つか読んだ。そしてキリストの言葉がその人の運命の相談者だったことを知った。

そして聖書を読んでいなかったことに思い至りそれを読んでみた。世界人権宣言の124条をたった一言でキリストは言っていた。汝の隣人を愛せ!ソレが神の言葉として書いてあった。

神の言葉!人がいくら考えても神の言葉一言にかなわない広い意味がそこにあることを言い表していた。なるほど神の言葉だと感心した

だからフェアネスの心が必要で人の言葉の足りないことを補わなくてはならないのだと思った。

人が書いたものでは不十分なことが神の言葉一言で言い表されていた。これがフェアネスだ

始めは聖書を読んでみて大体は分かったがキリストの比喩は難解でよくわからなかった。其処で分かるまで読んでいこうと毎日少しづつ読んだ。)

 

20年前までは聖書を読んでいなかったので知らなかったので米国の宣伝に洗脳され騙されていた。聖書を十数年間も読みキリストの言葉が口から思わず出てしまうくらいに読み込んだ。今その自分の認識の間違いに気がついた。

 

キリスト言葉を行うものはキリストを知らなくてもいいのだ。バンコク仏教徒の奇跡の医師がそれを証明していた。

神の言葉を毎日自分のできることで行っていた。診察代は無料で薬の原価だけで治療をシテイた。毎日多くの人が列をなして並んで待っていた。大病院にはいけな人々のために年中無休でやっていた。

神のことばをやっていた。

神の言葉を誰がやってもいいのだとその時気がついた。人が決めた肩書など意味は無いのだ。仏教もインチキキリスト教もなんでも正しいことをやるならそれでいいのだ。神はそう言っていた。

 

同じことで、バンコックの仏教徒の医師が神の言葉を毎日やっていたことと、明治の日本こそは神の正義をやっていた!基督とは言わずやっていた。

基督の神の言葉とともに生きた日本帝国だった。

明治の初めからキリストの神の言葉をその帝国の制度やルールとして内包していた。

明治政府が士農工商を廃止したのはその現れだ。

韓国の身分制度撤廃=奴隷解放日韓併合で行った。

台湾には政府はなかったので、日本は当時で100の少数民族に分かれ記録をする文字もなかった。その言葉を日本語で統一し日本語の科学の知識を学校制度を作り導入した。

台湾でははじめから身分制度はなかった。共通の文字も言葉もなかったった。

封建社会にも成れていなかった。

百ほどの民族ごとの異なった言葉で異なった社会を作り殺しあっていた。お互いにだから関わらないように、一定の距離をとって普段から離れて、自分たちだけの社会で暮らしていた。

全国市場があることは資本主義社会ではアタリマエのことだ。其のためには全国統一した言葉と歴史認識が必要だ。

そして身分社会ではない全国労働者が同じ条件で雇えなければならない。

其のために全国民は教育を受け。人権を知り科学を知り自分で考える人を作らなければならない。

人権社会の上に科学が常識となり科学をすることで工業社会が出来る

この全国工業社会の前提条件を実行した。

もしコレをやらなければ其の社会は工業化が出来ず万年貿易赤字国家で貧困社会で犯罪社会で暗黒国家になってしまっている。

明治になって欧米の科学の知識や概念を日本人は日本語の作り変えで近代化の知識として国内で使用していた。コレはアジアが西洋の知識を理解したはじめての事だった。中浜万次郎が英語から日本語に漢字の合成で新しく日本語を作った。

それは西洋社会の科学とフェアネスを日本語にすることだった。キリストを知らなければできない再定義のシゴトだ。英語を知らなければできない。英語は定義する言葉だ。

仏教徒福沢諭吉では出来ない。

学問のススメは言葉の定義概念操作の思考作業出できた文章だ。

福翁自伝を読めばいい。バラバラと単語の意味を定義せず、概念化もできない。高い志もないから日常のコトばかりしか書いていない。

そんな男に英語の科学の言葉から日本語に造語をする定義の仕事ができるのか?

文明の転換を提唱し指導できるだろうか?封建社会から民主主義社会への転換だ。

 

英語発想で学問のすすめは書かれていた

 

英語には発想法がある。結論から話す。自分の決めた判断を話す。その説明をして相手の理解に合わせて説明する。

日本語は相手と気持ちを合わせて相手の以降次第で話が変わっていくか結論を出さずに分かれていく。機嫌を損ねないため意見対立しないことが封建社会の礼儀だったからだ。絶対ルールは権力が正しい。だから意見を述べない美徳だ。批判をしない社会。これでは発展はできない。

近代化や現代は批判の中で新しいことが始まる。それが英語の発想法には自然にあった。仮説があるから批判できるのだ。英語は批判することが出来る言語だ。

日本語は儒教思想で整えられた言語だ。

批判はしない意見は言わないか持っていない。結論は出さない、出せない。

人きり異蔵が勝海舟の護衛としていたが、言った。俺は考える事が出来ない。何が良いのか悪いのか分からない?だから勝先生の言う悪い奴をきり、勝先生を狙う奴を殺してしまい。そして勝先生に正しい事をやってもらう。これが俺の生きる道だ、言って泣いた。

人は考えられないと苦しい。

話は手紙の書き方と同じで天気の話をして、相手の顔色を見てそれとなくその心を探り、これはいけないと感じたらそっと逃げ出す。要件があっても逃げる。これが日本語の文章だ。話し方の極意だ。

日本語は迎合言語だった。儒教思想で権力者に迎合して、その機嫌を損ねない。これでは意見は言えない。批判もできない。人権はない。

科学は県漁に潰される。科学がなければ工業はできない。近代国家はできない。

日本は迎合言語社会のママだ。

英語発想法があることさえ知らないから、お前の意見を言えと言われて黙って頬笑むだけの唐変木だ。批判して新しい原理原則を発見する気がない。低迷社会だ。低迷人間ばかりしかいないから170年間たっても明治維新が何だったか本当のことがわからないのだ。

明治維新でせっかくフェアネスとを教えられ獲得した人権が。その後のドイツ帝国主義になり、貴族制度が制定されて奴隷制度が復活した日本。日本は迎合言語社会が生き残っていた。これでは人きり異臓と同じではないか?

 

それを私は英語の聖書を読んで身につけた。その前に私はある会社で仮説提案の開発トレーナーだった。幾つもの仮説提案を開発して営業していた。そして其の営業前職の仮説提案営業をする力をつけさせる教材開発と教育トレーナーになった。多分社内でも珍しい人間として位置づけられていたかも?変わったものを見るような目で見る取締役たちがいた。ある常務がわざわざ私の顔を見に来た。

又、社長が課長研修に来て、休み時間にわざわざ私のところに来て話を交わした。2万人の会社の社長がきたので驚いた。話は大したことがなかったから早々に離れた。周りの他の課長たちが驚いて私と社長2人を見ていたから。

仮説提案をしろとは全社で言われていたが、本当にそれをやったのはそんなに多くはいなかった。

 

基督の言葉は其の仮説力をよりブラッシュアップをしてくれた。

英語には英語発想と仮説発想がしやすい構造があった。

ソレがない英語会話では外人には通じないことが分かった。

其の英語発想で英語を使うとお前の話はよく分かる?と言われた。言外には発音がおかしいがついていたかも?

背骨が英語発想で有れば片言でも通じるのだと思った。

基督の言葉を英語で記憶していたからそのまま単語を変えて使ってみたら更に良く通じた。

彼等は基督の言葉を日常語の発想に入れ使っていたのだ。

日本語をただ英語の単語に置き換えて文法に則って英語を並べても聞いている外人には通じない。日本語は対立をしない相手に迎合して機嫌を損ねない。奴隷言語だったのだ。上記で言った迎合言語だ。

英語発想で話しを日本語から文章全体を英語発送で置き換えて英語を話さなければ通じない。

其の置き換え時に結論をはっきり決めて、自分の意見はこれだからとはっきりはじめの言葉ではっきりいい。其の意味を解説していくの英語発想法だ。結論がない日本語話は外人は、こいつ何が言いたいのか?疑問が常につきまとい話がわからないことになる。

英語発想には仮説結論も含まれる。決断しなければならない。英語とは決断の言語だ。

 

中浜万次郎は9年間米国に住み7年間は学校に行き英語の毎日をすごしてネイテイブスピーカーだった。

学問のすすめの著者として有名だった福沢諭吉は米国にいた時間は2ヶ月+5ヶ月で合計7ヶ月だけ。特に学校にはイカずブラブラしていただけ。コレでネイテイブスピーカー並みの語学力が付くわけもない。

英語発想など12年間日本の教育を受けても全く通じない英語教育だ。其の発想法は1mmもないから通じないのだ。

英語発想法があることさえ知らないから、インターナショナルバージョンなどという変な英語を作くって儒教社会だけで通用する言葉にしている。

米国の小学校の教科書か?キングジェームスバージョンの新約聖書を読んで学習したらいい。即英語発想法が身につき英語が実践で話せて会話ができる。

ネットで見たら誰から日本語に翻訳してくれていた奇特な方もいるもんだと思った感謝。英語が読めなくても新約聖書が読める事になった。英語版と日本語版をそれまでの聖書で比較すると、確か20程違う単語と反対の分になっている所があった。日本人には正しい新約聖書を知らせないと言う配慮が見えた。

一番大きな間違いは英語版の聖書ではキリストを神の子と言うが、日本語版で人の子と言っていた。これが何度も出てくる。

 

だから私は中浜万次郎なら英語発想で日本語の本が書けると思ったのだ。学問のすゝめはそうなっている。

念のため私も2ヶ月間ロスにいたことがあった。ブラブラ町を見て歩いていたが英語は話せなかった。

英語の聖書を数年間毎日読んでいた。ロスでも夜の1〜2時間は聖書の時間だった。

ソレが私に英語発想を教えてくれた。基督の言葉を英語で覚えた。

 

キリストの言葉を英語で空で言えた神の言葉をフェアネスに昇華した中浜万次郎だけが出来たシゴトだ。学問のすすめ中浜万次郎でなければ書けない。

福澤諭吉浄土真宗門徒で、基督の言葉は知らない。モーセも知らない。新約聖書も読んでいない。英語だから読めない。キリストを全く理解していない。英語発想は出来ない。英語が出来ない福沢に米国社会が理解出来、日本社会との比較が出来るだろうか?

 

儒教国家の韓国は迎合言語社会で犯罪社会だ

 

日本が日韓併合で韓国は植民地だったといったが其の定義さえできない低能社会だ。他の植民地国家との比較もしていないで何が植民地だ。コノで科学的客観的考察がない低能国家。

 

韓国語には科学はその概念もないし、考えてもいなかったので日本語で教えた。儒教社会では人権はない。だから科学もない。権力が絶対社会だ。

今の韓国語の70%はその文明の日本語だ。ソレがなければ今の韓国は李朝時代の文盲の人ばかりになる。

朝鮮語の授業もしていたが科学を教えるために日本語が中心となった。

朝鮮の日本が作った35000校の小学校では朝鮮語が授業で行われていた。でも30%程度しか近代科学の言葉がなかった。田舎の国家言語だった。近代科学の知識人がいなかった。

 

両班(貴族)は科学を朝鮮に言葉を置き換える努力を足なかった。

怠け者で庶民をイジメ拷問して殺して楽しんでいた馬鹿者だった。ソレが植民地でいじめられた記憶の本当の原点だ。

やったのは同じ国家の両班だ。今でもソレが企業内で政府内で行われている。人権はない。

韓国社会を破壊して人々を殺しいたぶり韓国社会の未来をも破壊している。

進歩をさせず遅れた知能にさせたのは彼らだ!文明を後退させたのは儒教社会だ。

日本はそれを補ってやったのだ。こんなことさえも忘れてしまう愚か者国家が韓国と韓国人だ。

今、愚か者国家とその国民に我々はサヨナラをした。

もっと我々を必要としてくれる国に行きそこで工業社会をつくればいい。今のままの儒教社会では、全くその文明転換ができないことはすでに理論で明らかにした。

黒社会の中国と韓国と国民党より台湾から、資本と技術を取り下げてそれを持って可能性の高い国にいけばいい!

あたらしい工業社会を新しい国や社会に作ってあげればいいのだ。そして日本資本を入れて共に工業国家を作ればいい。日本は其のやり方を知っている。そしてソレ今の日本を作り中国を近代化してやった韓国を近代化してやったが。反日を演っている愚か者には愛想が尽きた。

 

漢字をやめてしまった韓国。ハングル文字だけにした

奴隷が使っていたハングルは、ほとんど単語だけを其の読み方を記録することしか出来無かったので、日本人が文章もハングル文字で記録できるように不足した文法と補助語を与えた。ハングル文字を完成させたのも日本だった。

ちょうど日本語のかな文字に当たる。

だから元の漢字がなけれな発生の表記だから意味がわからないことになる。ハングルだけしか読めなければ、大体意味はわかってもどこかで勘違いが出てくる。今其の問題が子供達から大人まで出てきた。意味が全く通じなくなっていた韓国文章。

漢字をなくせない韓国がハングル文字だけから漢字復活を言い出した。

どこまでもダメな国民と政府だ。始めっからわかっていたことだ!

考える力がないからコン安波賀な事ばかりをしている。科学はない。

人権がないから科学は育たない。

 

新しい概念や科学の方法は

 

ちょうど英語でなければない概念は英語のままで日本語として使ったように。韓国語の中に新しい概念の言葉が日本語で使われた。

両国のインフラ整備とともに教育により文明が両国にもたらされた。

その日韓併合と台湾統治はキリストが持ってきた神の言葉、隣人を自分として愛せの精神で行われた。

キリストの名は言わず。キリストと神の言葉をやっていた日本帝国はまさに神の国だった。

この時明治政府は神社が全国に作られた。神社庁は全省庁の上に作られたがM22年に降格して横並びの省になった。

神が絶対からただの神として変わった。キリストから八百万の神になった!

日本中と両国には必ず日本の神社が作られた。八百万の神と言われたが中身が無い。神の言葉もないし戒律もない。何ために明治政府は全国の人のいる所どこでも神社を立てたのか?

神への信仰をさせて、神の言葉を行う国民作りをしたのではないか。

個人の精神革命が西洋社会で起りその後の民主主義革命と産業革命が起こったように。日本は個人の精神革命が必要だったし朝鮮にも台湾にもソレが必要だったから神社として入れ物だけが作くられたが中身がなかった?すべての国に神社を作った日本。其の心は人権社会をつくり神の言葉に従い、神を恐れ神とともに歩く人を作るためだった。

フェアネスはキリストの言葉と神の言葉の上に咲く花だ。

現代社会はその上に花開く。ソレが工業社会だった。

万次郎はそこをどうしようとしていたのかはまだわからない?

神の言葉を本来なら神社の中の社に額に掲げて、さらにキリストの言葉を本にして読み合うことが必要だった。

個人の精神革命でフェアネスの心を持ちひとづくりが必要だった。

隣人愛のデキる社会差別のない社会はフェアネスの精神を持つ個人が2〜30%はいないといけない。

ここが明治政府として出来なかった。多分思想を受け入れない勢力が明治政府にいたから出来なかった。

奴隷にして金にしたいバカがいた。それでは工業社会はできないのだ。

 

でも明治政府の制度や考え方は中浜の万次郎が設計した。

だから身分制度は撤廃したが貴族階級が出来てしまい中浜の万次郎は貴族にされてしまった。一番やりたくないことをさせられた万次郎はどんな気持ちだったろうか?暗殺が近づいていた。勝の恐れが現実になろうとしていた。日本社会から奴隷を開放したが又奴隷復活をした日本。

時代が勝の時代から貴族たちの利権社会に動き出していった。

せっかく廃止した身分制度が新しい身分制度になって中浜万次郎が自分が差別する側に並んでしまった。

その数年後に暗殺?中浜万次郎勝海舟福沢諭吉相前後二ヶ月間に三人とも同じ脳溢血で亡くなった

暗殺?体制が米国社会型からドイツ 帝国型になりじゃまになった貴族院政治(伊藤博文)が暗殺をした。

日本は暗黒社会に又転落を始めた。

明治維新革命から、M22年に日本は制度変更をやって奴隷社会に戻った。

今の日本は其の延長上に有り、貴族が利権層に変わっただけだ。

日本はモイチド革命が必要だ。

 

やはり勝海舟は明治政府を自ら支配しておくべきだった!

 

私の考えが何故一転したか?

それはこの15,6年キリストの言葉を毎日読み考えた。ソレが最近あったからものの見方が変わっていた。

神の言葉が一番大事といつも言っていたキリスト。

そのキリストの言葉が明治以来の日本の生き方だった。

日本は明治政府が縛られた英国の傭兵国家から脱出し。

日清日露戦争を経て英国の傭兵植民地から独立した。

その後は第2次大戦までアジアの植民地を開放しようと国際連盟で頑張った。太平洋戦争は神の言葉隣人愛を行いアジアの植民地開放するだった。

大東亜共栄圏とはそのアジア植民地開放した後のアジア経済圏だった。

戦争時に日本が神の兵士。神の国。神風等と言っていたのはキリストの持ってきた神の言葉で戦う日本だった。

植民地開放を身分制度の撤廃それは神の軍隊の目的だった、

 

韓国は当時は朝鮮王国李氏朝鮮だった。そこがロシアからの植民地化の危機感で日本に助けてくれと言ってきたから、日本は仕方なく朝鮮王国を日本に併合した。隣人愛でそれを受けた。

日本として朝鮮を迎えたのだ。英国もロシアの南下を阻止するためにそれを望んだから日本は動かざるを得なかった。

英国は中国の支配と清國解体のロシアによる妨害をさせないために日本を使い、ロシア戦力破壊を日本に支配後日本にさせたのだ。英国はなんの資源もない朝鮮はいらないと考えた。朝鮮人のモラルも最低だったから人間扱いもできないこともわかっていた。厄介なだけの朝鮮を日本に押し付けロシアの南下を防止させることが狙いだった。

でも日本の朝鮮併合それは間違いだった。暗黒社会に韓国は人の心が分からない悪魔の国に成り下がっていた!悪魔は自己改革ができないだから更に時間が悪魔を更に悪化させていくだけだ。暗黒社会のスパイラルだ。

日本は150年間もこの悪魔に汚染され続けた。モウ隣人愛では救えない。

葡萄酒の喩え話がキリストによってされた。

古いぶどう酒は古い革袋に入れよ!新しいぶどう酒は新しい革袋に入れよ。

韓国人は古いぶどう酒で切り捨てろということだ!

 

本当の意味はユダヤは切り捨てよ!だ。

同じ事がおこった。

共にunfairnessの犯罪国家だ!



朝鮮は日本になった。

そのため日本は日本国内より優先投資をして何もなかった朝鮮を近代国家に変えた。

莫大な金を使った日本の国家予算以上の大きな金額だ。世界の植民地で支配国が持ち出しの金で近代化をした国はない。

その結果38年で後進国から近代国家になった。

35000校の小学校高等学校の師範学校1000校電気にガス水道各町ごとにその役所警察道路港湾が整備さて鉄道が敷かれた。

人口は2倍になった1300万人から2600万人に。

60年間で考えたら4.4倍になっていた。

インドでは64年間で1.4倍にしかナラなかった。増加率を比較したら8倍の差。

ある地方で英国が虐殺を繰り返して人口は半分になってしまったところさえあった。英国がやった植民地だったら、韓国は1800万人にしかナラなかったはずだろう。

800万人が殺されると言う事だ日本だったからそれが助かったのだ。

植民地国では人口は増えにくい。減少さえした。朝鮮は逆に倍増した。

奴隷制度は開放された。白丁という階級が1/3いたが平民になった。

文字が読めない人ばかりだった。

身分制度廃止がされた。これは工業社会の大前提条件だが韓国人はソレが嫌いだそうだ!又両班と白丁(奴隷)になる?

又70%の科学の言葉は日本が全くそれを知らなかった朝鮮に日本語で持ち込んで教えた。韓国語にはその概念さえもなかった無知蒙昧国家だった。

日本は明治の改革で英語を日本語に作り変えて西洋の言葉の概念を日本語化していた。つまり文明を理解しそれを自分の文化に取り込んでいたのだ。(中浜万次郎がそれをやった)

ソレが出来なければ朝鮮は低開発国をし続けるしかなかったのだ。それを日本はただで教えてあげたのだ。

日本がなければ韓国では今でも日常生活が出来ないほどソレが使われている。

識字率は6%から一気に34%に向上した。台湾ではソレが90%になった。朝鮮人はアタマが悪いのはソレでも分かる。同じ教育をやっても効果が出ない。儒教がその頭を悪くさせた原因だ。証拠がないデタラメを教える反日教育は犯罪だ。歴史を犯罪で破壊する国が韓国だ。

韓国を科学より犯罪者を作る犯罪者会にした。子供を犯罪者にして賄賂の社会にしたのだ。

 

科学の概念が日本語を使う事でわかった

これの何処が植民地化?全国ハングルと日本語で共通して話しが出来新聞が読める。手紙を書いて商売も出来る。英訳書も出来た。法律も改定された。

近代国家になったのだ。

植民地とは国土が大土地所有にされ、単一植物の栽培だけにされ国土が破壊され文化が収奪され、人々の寿命は短くなり教育はなし。子供が重労働で体を壊し死んでいく。アヘンで不満分子を取り込み殺して金を巻き上げていく!人口減少国だ。レイプが当たり前の社会が奴隷社会だ。オランダ、ベルギー、ドイツ、スペイン、米国の奴隷社会ではあたり前で人が売買された。

インドやインドシナでは国家分断のために全国統一の言語を教えなかったし学校も原則作らなかった。

なぜなら、教育が普及したら独立運動が起り英国やオランダの利権が消えるからやらなかった。

何処でも学校は植民地制度に必要な傭兵の為に少しだけ作られた。

だから識字率は極端に少ない。それが植民地だ。

日本は逆で台湾でも朝鮮でも全国統一の言語を採用して、学校を建て全国民を教育し大学まで作った。

日本が作った台湾大学ソウル大学はその国の日本の東大になっていった。今でもまだソレが有り全国の学生が競争で入学している。

法律は勝手に支配国が書き換えて、人々の財産や体や命までを奪い取っていった。そして資源や農産物を根こそぎ取っていった!悪魔のやり方を植民地にやった。やりっ放しで其の弁済も謝罪もしていない。

日本は日本人化を朝鮮人にした。それは現代社会を作ったのだ。朝鮮は虐待されたと言っているが、其の虐殺をやったのは両班李朝時代だ。恨むなら李朝両班を恨め!

感国には日本の金が毎年使われた韓国には資源がなかったくさった韓国人がいただけだ。何処でも便所にして韓国中が人糞だらけになっていた。日本からの金の80%がその処理費に毎年使われて韓国は奇麗になった。

大便を食事の替わりに食べている人さえいた。ダラか韓国人はよく自分の大便をつかみ人に投げつけたり、食べている。

犬も食う。人の肉も食う。子供の肉がおいしいと言うし、闇では売られている。犬のレストランはソウルに600店もある。世界の文明国人が行ってはいけない町だ。

日本併合時にはそんなことは何もされなかった。日本人だったからだ。ロシアからも清からもその他の欧米諸国からも干渉されずにスんだのだ。日本の軍事力のおかげだ。

字が読めない植民地国家の人が勝手な法律を作られ、土地を取られ家を取られ体を売られ奴隷にされてアヘンで廃人にされ社会を破壊し国土を破壊し、文化を破壊しモラルを破壊しでたらめにされていった。

そして文明の発展から外れた暗黒社会になっていた。

 

その反対をやった日本はキリストの持ってきた神の言葉を朝鮮に行ったのだ。

隣人を自分のように愛せよ!

 

台湾でも同じことが起こった。

ソレまでは100の種族がそれぞれの言葉と文化で別れて暮らしていた。数十もの風土病が蔓延して奥地には入れなかった。

日本は其の風土病を退治した。そしてドクドを肥沃な田畑に変えた。日月潭とは巨大なダム湖だ。日本が作った。

嘉南平野は不毛の土地だった。それが此の日月潭のダムで一変した。穀物が平野全体からとれる肥沃は平野に変わった。其の水を台中から南の台南まで供給してた。田畑にしてそこに原住民たちを移植させ農民にして農業を教えた。今では台湾の農業の最大の穀倉地帯となっている。

植民国家はそんなことはしない、奪い破壊するだけだ。

私は世界見て分かったその国の文化がある国では食文化は豊で栄養がとりやすい。

でも植民地時代が長い国では、食事が貧しく食文化も貧しい文化も貧弱だ。

フィリピンは食事がスペインの航海船の貧しい食べ方だけが残っているからだが小さい、短命だ。病気も多い。食べるものがない。

2ヶ月〜いたが。食事に困った。

カンボジアラオスの方がまだ良いがでも所持に困る国だ。野菜が異常に少ない。

クチンも似ている。

インドネシアはサンバルソースと米の飯に総菜を付けて食べると結構おいしいし野菜も多い。毎日食べても飽きない。店ごとにさんばるそーすがちがうからそれをたのしむのもいい。

でも食事は意外と貧しい。野菜と果物が異常に少なく輸入品が少し馬鹿高い値段で売られている。

アジアはまだ植民地時代の後遺症で苦しんでいると思う。

フィリピンの今を見れば米国がやったことが分かる。今だに小作農家ができていない貧困の国だ。

日本がそこに行けばフィリピンも台湾と同じように変わりたちまち金持ちだ。そして工業社会へのスプリングボードの人々のモラルが変化していく。

植民地の奴隷を作った事が工業国をつながるのか?

私お考えではそれは出来ない相談だモラルは崩れアティとは価格を理解出来ないし信じない。賄賂しか信じないからだ。韓国が発展しないのは此の賄賂政治の西と反日教育の人間不信教育が諸悪の根源にある。

韓国が反日教育をして辞めなければ、世界は韓国を排除しなければならない。人権を否定しているからだ。

証拠がない話しを観念論で言い放題では世界は迷惑だ。

法律を曲げる韓国人は反日教育で作られている。反日とは人権否定の事だ。韓国人を世界に入れては行けない。人権を否定する犯罪者だからだ。

 

キリストの言葉が現代人の科学を考える高いモラルの人を作ったのか?

 

キリスト言った。其の木がいい木か悪い木か見るには、その実を見ればいい。いい実をつけたら其の木はいい木だ。悪い実をつけたら其の木は悪い木だ。

 

日本軍が行ったアジアの国々では農業が小作農で自立させ其の農業社会が近代化の前にモラルを作り出し高いモラルが現代工業社会に必要な人を作り工業社会を作り出していた。

これが日本がやったいい実のなる社会だ。

日本はいい木だ!

他の植民地では起こらなかったことだ。

つまり西洋社会がやったアジアの植民地化では悪い実がなっていた。其の木も悪かった。

日本がその台湾を日清戦争の結果賠償金800万両(半分を英国がピンはねした。これが英国と日本の関係だった。日本は英国に支配されていた)と台湾の割譲でもらった。

日本はまず全台湾を統一して更に風土病をいくつも克服し更に大きなダムを各地に作り農業ができる国土に改良した。狩りしかなかった山岳民族から農業で自分で作りそれを食べられ、余った物を町で販売して商品にし、金を得て必要な物を買える社会にしたのだ。

余った金で子供達を教育してより良い社会を作り、豊かで正しい人を作るために農業を始めさせたのだ。

勤勉と節約で資本を貯め更に近代的資本を形成をするようにしていった。

小作たちに田畑を作れとを開放し台湾の国家としての骨格を作り人を作った。農業を教えた。

日月譚は日本が作った台湾最大のダムだ。その結果台中市の南の平野が農業平野に変貌し米作りの農業国となった。

台湾は未開の森林原野から飛躍した。

学校も朝鮮と同じに作り日本語で台湾全土に文字を定着させ近代社会の科学を教えた。日本のモラルを教えた。

各部族には文字のなかった。その未開の部族に初めて文字が導入され自分たちの文化が記録されていった。名前が記録され自分の名前を自分でかけるようになった。記録が残れば曖昧な話は消えきちんとした契約と仕事ができる。近代社会が始まった。

人口は飛躍的に急増した。

日本は台湾を南の森林原野の南洋の島からから文明国家にしたのだ。

 

またパラオ共和国ブルネイ王国でも日本信託統治下で同じことを行った。今でも親日国家になっている。日本大好きだと皆いう。

日本は植民地を持ったことがないから其のやり方も知らない。皆日本が世話をしたら、日本並みになってしまうのだった。工業社会の前段を作っててしまうのが日本植民地の中身だった。

コレを植民地と呼ぶべきではない。文明開化だ。

日本並の文明開化国家というべきだ。

日本はアジアの花咲か爺さんだった。文明開化の花咲かじいさんだ。

大東亜戦争はアジア植民地を解放して、近代文明の花を咲かせる世直しの戦いだった。

 

その実績を持って日本はアジア全土が植民地になって苦しめられていたからその開放を提案し、ことあるごとに話をした。

植民地経営をシテイた欧米諸国は日本が煙たい存在になった。人種差別撤廃提案を国際連盟常任理事国として提案した。

欧米諸国はみな植民地を持って搾取をシテイた。その撤廃を提案した日本帝国を国際連盟村八分にして国際連盟から追い出した、

欧米諸国はこれで安心して植民地でその国の国民をいたぶり収奪をしていった。

日本は立ち上がって戦争を始めた。

大東亜共栄圏をアジアの植民地国家全てを開放して、その中でお互いを助けあい尊敬しあって暮らしていけばいいと。

人種差別をした欧米は排除だ!

植民地は廃止して皆近代化をさせて、近代国家同士で繁栄しようアジアだけで。人種差別の欧米は排除。これが大東亜共栄圏構想だった。

身分差別の廃止、人種差別廃止、植民地廃止が日本の国際宣言だった。

其の国際連盟は世界の植民地支配国家が支配をしていたからたちまち日本は村八分になった。そして日本はアジアを救うために国連を脱退した。

第二次大戦はその正義の戦いだった。神の言葉を実現するために日本は一国でロシア米国ベルギー/フランス/ドイツ/オランダ/英国/オーストラリア/イタリーなどを相手に戦い全ての植民地を廃止した。戦争で解放した各国で身分社会を廃止した。最後に米国の反撃でやられてしまったが。(これには訳があった昭和天皇ロスチャイルドの手下で米国とソ連のスパイだった。作戦を毎日自分の皇居のお文書箱でつめた参謀と作り、その作戦を米国に知らせていたから日本軍は盛大に負けたのだ。マッカーサーはあんちょこを見てその作戦のうらをかき、日本軍の守りの要をあんちょこで知り、そこを攻めたから圧倒的な日本敗退となっていった。

偽物朝鮮人天皇ガ日本を敗戦させたのだ。

ベトナムが米国を敗退させた。その作戦を指揮したのが旧日本帝国軍の軍人だった。つまりまともに戦えば日本が勝っていた事になる。

これは偽物朝鮮人天皇の裏切りがあったために、日本が負けたのだ。

海軍の提督山本五十六も同じ穴の狢で、いつも戦場ににいない卑怯者だった。

撃墜され死んだ事になっているが、米国で余生を豪華に暮らしている。

この時中国の共産党はフランスに後継人から金だけもらい山の中を逃げまわっていた。植民地開放は何もやらなかった。日本軍が掃除した後を泥棒猫のようにはいり、政権を奪ったのだ。こそ泥をした共産党日本軍が怖くて逃げ回っていた卑怯者中国だ。

韓国でも同じだ。日本の一部だったから朝鮮人は日本帝国軍人となって日本軍として中国と戦った。中国人お拷問したり虐殺をしたのは韓国人だ。その虐殺をわびもしないで敗戦国民が戦勝国に成り済ました。卑怯者が中国と韓国だ。世界の恥だ。

朴正煕大統領は日本帝国陸軍の将校だった。朝鮮王室の朝鮮王は日本陸軍中将だった。日本帝国の日本人として遇したのだ。

植民地の奴隷に其の本国の軍隊の将校をさせた国はない。

朝鮮は日本だったからだ。日本人として参戦したのだ。日本と戦ったことはない。喜んで軍人になっていったのだ。其の証言があちこちでされている。

アジア全土の植民地を開放したのは日本帝国軍だけだった

共産党軍は山を逃げまわって日本軍と合わないように隠れていた。中国を開放をしたのは米国軍だ。朝鮮兵は敗戦国の軍人となった。日本兵だったから当然のことだ。

それを戦勝国にしてくれと米国の政府に駆け引きをしたバカ者たちがいた。恥を知れ!韓国はいさぎよく敗戦をみとめない限り、韓国も立ち直りはできない。

今もバカがその国家を辱めている。韓国は人類から叩きだされるだろう。卑怯者として永久に世界から排除!



進軍できなかったインドだけ身分制度と藩というインド国内で小国家が残ってしまい、今でもソレが続いてインドの近代化の足かせとなっている。

でもインドの独立戦争を始めたチャンドラボーズをリーダーに、その人々に日本帝国陸軍は支援をした。ソレが今のインド独立軍になり独立まで戦い抜いてイギリスから独立した。

他の国では身分制度は全廃され植民国家は消えた。

でも単一植物栽培で破壊された農地文化人々の食生活を回復させることは大変だ。フィリピンは戦前はスペインで戦後は米国が破壊した。

文化と食生活と人のモラルはしっかり結びついている

それを植民地の支配で破壊したのは人間のやるべき仕事ではない悪魔のシゴトをやったのだ。植民地を支配した国は其の悪魔の行いで自分自身も破壊していた。

人々の教育とその働くための姿勢とモラルを作るのはもっと大変だ

工業化はその集大成でやっとできることだ。経済の飛躍を甘く考えた低開発国家が飛躍できずに滅んでしまうだろう。

アジアの課題だ。

 

日本はキリストの持ってきた神の言葉をアジアの隣人に行った。

 

第二次世界大戦の結果全てのアジアから植民地国家が消えた。

もしあの時日本が立ち上がらなければ今でも植民地国家が続いていたのだろう。

 

さてキリストの神の言葉を行い戦争をした日本帝国は神からどんな扱いを受けるのだろう?

キリストは神の言葉を行った者は神と共に永遠に生きると言われた。

 

日本は米国に裁かれA戦犯は絞首刑!B級戦犯は監獄にC級戦犯とされた。

米国/英国はキリストの持ってきた言葉を行った日本を裁いたが米国は何を守って何を開放したのか?

神の言葉を裁いた米国!欧米の植民地国家を守ってフィリピンを植民地にしていた米国。

礼欧をし強奪をし虐殺をした欧州各国は神の言葉をしいた日本んを裁判でおろしたが神の前でさばかれるのは植民地を持っていた彼等欧州帝国国家の人々だ。

 

戦後のIndonesiaの独立闘争に旧日本帝国軍人が参加したことは有名な話だ。これも大東亜共栄圏の実現をホンキで考え戦ったから敗戦した日本兵はその構想に忠実に生きたたかったのだ。

ベトナムではフランスが俺のものを返せとベトナム人たちを殺した。それを応援した米国。第二次大戦は植民地反対の日本に旧勢力が権益を守る戦争だった。

どちらが正義か?

植民地化開放?

植民地継続か?

米国はあきらかに植民地を持っていた保守の存続に協力した。

米国が勝ったことはアジアにとってよかったのか?

世界はまたユダヤに支配された米国政府がTPPで植民地にしようとしている。米国は世界の敵だ!

 

ローマ帝国ユダヤにそそのかされてキリストを殺した。その結果数百年後には解体され消えていった。米国も同じ運命が待っている?

神の裁きが行われて。

 

神の言葉に生きた日本と神の言葉を潰した米国はどちらがフェアネスか?

 

シンガポールには今でも日本人墓地がある。其処にシンガポールで敗戦した日本兵士の墓がある。

その日本人墓地は娼婦が其処で死んで行き場がないから可哀想と思って墓地を買った日本人娼婦の雇い主が作ったものだ。

 

その一人の娼婦の墓の面積よりも1/3しかない所。その神社裏の竹の影の狭い墓に15000名の日本帝国陸軍兵士たちが眠っている。

 

英国兵は日本の捕虜にされて日本が米国に敗戦して開放され。コンドはは戦争裁判になった。

その時に彼が言った神の捌きを見せてやると。

日本は英国シンガポールを神の言葉、隣人愛で開放したのだ。

英国はキリストの持ってきた神の言葉をやらず、その反対をやって植民地支配人種差別をやり人々反目させ国家を分断し奴隷を殺しまくった。文化を破壊しづけた英国。植民国家の人を奴隷にし販売しアヘンを吸わせ殺した。

どちらが裁かれるべきか?

英国か?日本か?オランダ?フランス?ドイツ?ベルギー?ロシア?

米国はよく植民地国家を応援して神の言葉をやった日本を殲滅した。国民までころした。

これは民主主義で人権国家のやったことだ。

太平洋戦争後のあとも米国はアジアでその国民たちを殺しまくっている。フィリピンで数十万人から数百万人。ベトナムでも同じかそれ以上も殺した。

日本帝国はアジアを開放した!250万人の兵士が米国に殺された。

たった一人で戦い。そしてアジアの敵と呼ばれた。

今アジアには植民地はどこにもない。誰が戦ったのか?日本だけではないか?もし日本が戦わなければ今のアジアの諸国は奴隷で、今でも植民地ではないのか?

自由がいいか?植民地で奴隷がいいか?

誰がその自由を与えたのか?日本は其のために今でも米国植民地になっている。知らん顔のAsean

 

PS

日本人は今個人の精神改革が必要だ。キリストの言葉を聖書の中のマタイとマルタの福音書で読み考える。福音書の他2篇はいらない。

キリストの言葉は比喩で語られている。その真意を考えることで神の言葉と合わせフェアネスとは何かがわかって来る。

物事をより深く考えるようになれば仮説の世界が見えてくる。

仮説を考えられるということは博士になったということだ。その仮説を実証し仮説を定説にしたら本物だ。

大きな仮説はそれだけでノーベル賞になる価値があるのだ。

アインシュタイン湯川秀樹etc.

実証実験だけでは日本の梶田科学者がもらった。仮説と証明どちらも人類の発展に大きな力となる。

正義の上に立った仮説が人類を幸せにする。社会が豊かになる。その力をキリストは与えてくれるのだ。

日本帝国は多分その神の言葉をキリストの言葉と知らずに国家経営のアドバイザー中浜の万次郎(福沢諭吉の書いた本の本当の著者)によってその精神を与えられていったのだと私は思っている。これはまだ仮説だが、、。

今日(6may’16)の飛行機の中で学問のススメを読んでいたらモーセ十戒が日本の明治の心として語られていた。

明らかに中浜万次郎が書いたのだ。浄土真宗モーセ十戒はない!

佐倉惣五郎は日本唯一の義民だといった。コレは神の言葉に照らして見れば惣五郎だけが村人(郡一体を救った。郡は幾つもの村の集合体)のために死んでみたの窮地を救った人だといったのだ。

神の言葉も学問のすすめにしっかり書いて、入っていた。

江戸時代の儒教や習慣をフェアネスの心で見たら偽善だとあちこちに批判がはっきりと書いてあった。明らかにフェアネスが日本人のモラルとなり近代化の前提条件が作られていった

はっきりと批判することが出来たのはフェアネスの心と英語発想が中浜万次郎にあったから出来たことだ。

日本の全国の神社に此の教えが広まっていたら、もっと日本は平和になり科学の国になっていただろう。




訂正

 

高浜の万次郎ではなく高知の土佐清水の中浜の万次郎だったので訂正します。被曝で記憶が弱っているようで?

 

高知の中浜の記憶が曖昧になり高浜万次郎になってしまった。

正しい名は中浜の万次郎ジョン万次郎とも呼ばれていた。