kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

船乗りシンドバットの冒険の追加編

船乗りシンドバットの冒険の追加編



何でも反対の国、日本

 

民主主義と言いつつ、国民がデモをすると聞かない。

国民が官庁にクレームを言うと聞かない。

裁判すると利権が勝つ。国民は犯罪者にされる。

国際人権条約を結んでいるが、人権が無視されている。

条約とは憲法に優先するのが、国際ルールだが日本は此の国際ルールを無視してでたらめをやっている。

日本は先進国と呼ばれたが、一度も先進国らしい事をやった事がない。

フェアネスを知らない国会議員と政府だ。

メデイアもそれを知らない。これが先進国か?

 

江戸時代が続いている現代日本の上部構造。

無能者が政治をやるから失敗ばかりをやり、海外に行くと英語が喋れずコミュニケーションさえ出来ない。

その上フェアネスが世界の先進国の標準の正義の判断基準だが、日本人は誰もそれを知らない。世界の12才児が日本人だ。低能が国を誤らせている。

反対のことばかりが起こっている日本。先進国か?無能者の先進国だ。



日本という国では、自動車は右側交通でハンドルは西洋とは反対の左に作らなければならない。人間の運動能力で考えれば、その反対の左側自動車通行で右ハンドルが正しいが、日本では西洋に産業競争で負けないために反対にした。

負けないとは、西洋の自動車が日本では走れないということだ。

法律違反で。法律とは何であろうか?

日本にはフェアネスという人権の中心になる考え方がない。

コレはキリストの言葉を根底にもった西洋文化の中で生まれた人と人は平等であり世界が平和であるには互いが助けあい、与え合うことで、助けあうことで、互いに相手を尊敬し大事にしあうようにすると、自然に平和になるという神の言葉から来ている。

悪魔はこの世を犯罪で破壊して、人々の心ががらないようし、自己中にして、犯罪者に陥れて悪魔派自身の保身をやっている。

此れに打ち勝つには、悪魔つぶしをやって、その為に天使連合で悪魔狩りをする。

 

フェアネス=人権はそれを人間の文章に置き換えたものだ。

でも人間の言葉は、人間と同じで不完全だ。何時も点検し直さなければならない。その不完全さが明らかになる。だから文章中心ではなく。人の心にあるキリストの言葉でいつも考えを洗いなおして、間違っていないかを改めて考える。

コレがフェアネスだ。

神の言葉を知る人が、その言葉を心において、何が大事で神の言葉の一番近い物を常に描いて人々を導く。人々も自分で神の言葉を考えそれが落ち版人々にいいのかを判断し、いいか、わるかを阪大して、より良い考え者を作り上げてゆく。よりいい物にしてゆく。

フェアネスを心の判断基準にして、それが正しく出来る人々が社会の出来事を精査して、その不完全さを修正する。

そして人権を守るのが西洋社会の理想なのだ。ファアネスこそ西洋文明の根底に流れる精神なのだ。

日本にはこのファアネスがない。キリストの精神を学ばなければならない。その上で西洋文明がわかるのだ。基盤を知らずに上辺だけ真似ても何も分わからない。いまの日本だ。

その象徴が自動車のハンドルだ。日本の自動車は人間の生理を無視して出来ている。反対の国の象徴の事件だ。フェアネスより利権社会の利益を考えた結果日本人は不便で善いとこうした悪魔の発想だ。

 

日本では賄賂(=利権と呼ばれている。)をもらうことが国会議員の主なシゴトなのだ。

日本民主主義とは、人権を賄賂にする仕組みになっている。

政治はこの利権を作り議員が懐に入れることをシゴトと読んでいる。

國民はデモで改革を国会に呼びかけると、議員のまとめ役がデモがうるさくて仕事ができないという。

西洋ではデモは国会議員が答える一番緊急でだいじなシゴトになっている。

国会議員は国民の声を聞き、それを政策にするのが本来の仕事だ。

人々が幸せに暮らす為に其の必要な事を要求する。それが人の幸せを拡大するならやるべきだと判断して考える。これがフェアネスだ。フェアネスを実現するのが国会議員の役割だ

最近はインチキ選挙で国民主権さえ国民からとったから、大きな顔で国民を無視して,国民がいっていることさえ聞かない。

日本はインチキ選挙とインチキ選挙の不平等で国会議員が政治を詐欺で、詐欺で働いて当選せたと騙して国会を乗っ取っている。

山口県では朝鮮人が10万人選挙区で5万人の投票で衆議院議員だ。

東京では80万人でも衆議院議員になれない。

これは憲法違反の不平等だ。最高裁判所はこんな簡単なことされ比較できないバカが判事をやっている。

日本では判断ができないらしいから、国際裁判所で判断してもらうべきか?

それともこんなバカを政府にしていたら日本は破壊されるばかりだ。まず政府のやり直しをやらなければいけない。

 

日本では國民の投票の時だけ当選させてくれとお願いするが当選するとその地盤には帰らず東京の自宅で賄賂三昧と税金横領の生活をする。

子供は東京の空気読み一流と呼ばれる学校に行く。

地元のことは知らない仲間もいない。

地方政治の代表者の国会議員ではない。ただ地方に利権で生活する応援者と言うタダ食いするゴミが残っている。

それが選挙で活躍する。

其の維持に予算が使われる賄賂が入る。腐敗の構造だ。犯罪者が選挙をやって犯罪議員を作っている。その投票も役人が開票して数を数える。役人が投票用紙(鉛筆で投票者の名を書かせる国は日本だけだ!もちろん役人は税金で買った消しゴムでそれを消して自分たちの利権を終えんしない候補の名を書く。インチキ選挙をやる役人。国民主権を盗んだのだ。盗賊団が役人だ。)を管理して国民がいないところで投票結果を書き換える。役人も犯罪者が国家をの取る為に全国で犯罪をやっている。犯罪者の為に国民の権利を転覆させている。日本選挙官僚がインチキをやり犯罪で選挙結果を変え動かされていて国民の声が現れないようになっている。そこで数字が大きく書き換えられている。国民の投票は役人が管理して結果を変えている。独裁国家日本は民主主義ではない。そのインチキ選挙でさえ一票の格差が大幅に出て何度も最高裁判決で違憲判決になっているが国会は解散もせず内閣は賄賂三昧、税金で毎晩国民の為でなく賄賂をもらう算段と其の口利きで犯罪者が出会い豪遊している。SMクラブの支払いを税金でやったおおバカが経産大臣だそうだ。犯罪者が大臣。SMクラブに国会議員がキャバーに出入りし支払いを税金でやる首相もいる。自社株をあげる為に福一の工事を自分の企業に請け負わせた大バカ野郎財務大臣もいる。違憲でやった選挙は違憲だから無効だ。幾ら選んでも違憲状態が続けばすべて無効だ。先ず国会議員の選挙区の区割りを一票が同じ価値になるよう平等に分ける事が必要だ。キャバレーにSMクラブ?出入りするだけでも首だがこの国ではやり放題だ。税金で支払うのは横領罪だ国税調査が必要だ。東京人なのに選挙だけ地方に行く地方代表で国会に出る地方の事は何も知らない。皆地方人なのに子供は東京の名門空気読み学校に行き空気読みになっている。だから頭が悪い。

いんちき国会議員ばかりだ。頭も悪いからやることなす事、政策では失敗ばかりやる。能力もないから人を利用する金は払わない。汚い奴らが日本政治で犯罪をやり賄賂を作っている。普通の人のやることが出来ない。ふつうのコトを知らずに普通の人をリードできるのか?やることなすこと下手を打つのはこのためだ。



靖国神社というものがある戦没して兵士を祀ってある。でもこの兵士たちはいじめで殺させたものが多い。まず徴兵で役場の意向で嫌がらせで選抜されている。役人にコネが有り政治家に組長にコネがあると免れる。コレは差別だ。利権屋は徴兵されない。その家族もイカない。こうして普通の人が責任もない戦争に行かされる。コレはいじめだ。

政治はいじめだ。

そして新兵になる。教育とは殴られ蹴飛ばされ息も絶え絶えにされて考える力をなくさせて命令だけしか聞かない精神異常にさせて前線に行かされる。弾の中に飛び出すに後ろから上官が自分の背中に銃を突きつけて行かなければ殺されるという恐怖と流れてくる銃弾に当たる恐怖の中どちらかを選ばされてとび出すと戦略がでたらめだから大抵殺された。前に出なければ後ろから撃ち殺された。そ

れを見ているからでてゆく。どちらでも死んだ。いじめで兵士に戦争をやらせた日本軍が勝てるわけもない。敵はいじめられないから強い。元気なのとのといじめられて弱っている日本兵が対等に戦えるか?

38歩兵銃は日本人の背丈より長く重い。明治38年生製だ。昭和16年が太平洋戦だから38年前に作られた中古の武器だった。兵器は日進月歩だ。38年前の兵器

で戦えと言うのは兵士に死ねと言っているのと同じだ。中国軍と戦うと中国軍のほうが近代兵器だ帝国日本兵はやられていた、国際条約で禁止されていた毒ガス兵器を使用して(731部隊はこの毒ガス兵器を作るための実験部隊だった)でようやく中国軍に勝っていた。国際犯罪戦争をやっていたのだ。

太平洋戦争では米軍は最新型の兵器で日本軍と戦った。日露戦争日本帝国海軍がイギリスの戦略で買った借金艦隊は最新型で重油で動く機関を持っていたし大砲と弾も新型だった。ロシアは石炭と重油の混成艦隊だった。遅い石炭艦にその足は抑えられていった。

そのシャキンで日本は数十年英国の奴隷になって朝鮮討伐軍台湾討伐軍で英国の中国侵略の後方部隊をやらされていた。英国に日本は外人部隊として戦争をやらされていた。明治維新とは英国植民地にされた時代だった。

太平洋戦争では米国軍の兵士は短くて軽いカービン銃で一回の引き金操作で15連発が自動で撃てた。日本38歩兵銃が撃鉄を起こして1発発射し手動で薬莢を抜き玉を自動補填するが3発で終わる。持つと自分背丈よりも高く重いもので歩くと体にのしかかってくる兵を苦しめるだけのクセモノだった。一発撃つと撃鉄をあげている間に15発撃たれている。武器を戦争の度に新型に改善する米国と一回正規の兵器に指定されると永久に同じ物を作る日本。戦略は兵器の質で変わるが日本軍は江戸時代のままの編成だ。無能国は戦争の度に負ける。今の自衛隊も同じ編制。勝てる訳がない。進歩がないのだ。頭が悪いのが伝統だ。

特攻隊はその極めつけだった。背中にたっぷり銃弾のはいった護衛機が死ぬまでついてくる変な行動はすく撃たれる。たまたま帰還すると振武館で暴行の毎日だった。神と世間的に言われる戦死者がいじめで殺された犠牲者ばかりだった。靖国神社はいじめの死亡者の館になっている。

いじめられて死んだら神になるのか?学校会社でいじめられて死んでも神にならない。日本の政治の都合で神になっている。都合が悪くなると無視するのが日本流だ。

靖国に祀られている名前だけが百万人で160万人から500万人が海外ですて枯れている。実数がわからないのは厚生省が徴兵した帳簿を敗戦で燃やして証拠を隠滅したからだ神の名前を燃やした厚生省は反逆罪が相当する。都合で神にして都合で燃やして知らん顔。海外に70年間も捨てられて野山に散らばっている神の骨。この国は人を奴隷にして使い捨てにしている。それが今でも続いている。人権無視の国だった!靖国とは利権で維持国という名で政治と官僚が国民を騙して殺した象徴だ。

 

本来宗教とは教義があるものを宗教というが日本の神にも仏教にもそれがない。国際的には宗教ではない。神との契約が有るのが神と人間の関係だ。日本の神のはそれがすべて無い。だから国際定義で言う神ではないのだ。タダ勝手に神だと言ってるだけだ。

靖国も宗教ではない。教義がない。教えがない。あるとすればいじめで殺された日本の形がいまも残っているという恐ろしい事実だ。そのいじめ殺して勝手に神をいつわり名をつけた大嘘つきの国が日本だ。靖国に入れない160万人がいる。別の説では600万人も戦死したという記録もある。480万人が野ざらしになっている。厚生省がすべて燃やし誰が死んだか分らなくした。年金事件と同じ手口原簿を燃やす。でだ。大きい数字だと残りは480万人にもなる神様が海外の野原で犬やその他の餌になって朽ちている。神様が捨てられているが。

そんなことを知りながら、打ち捨てて60年間、毎晩豪勢に税金で豪遊する。

そんな暇があるなら一本の骨でも拾い酒でも上げて花でも手向けるという気もない。つまり神とは思っていないから野ざらしのままで平気なのだ。

靖国神社はいじめの結果戦争で殺された方の名前だけが数分の一だけ隠してあるいじめの博物館だ。

靖国神社という神様の神社とは宗教でなく反対に国と利権者に騙させていじめられて殺された人の博物館だった。それも一部の人だけで残り(160万人〜480万人も)は海外で捨ててある。

又この施設が神聖だとか言い出した。神の定義は何だ。教義は何だ。何もないなら神ではない。神と偽りその偽りで又国民を騙していじめで戦争に突入させて騙して殺すつもりの大虐殺が始められている。靖国が大手を振るうときには国民が数百万人から数千万人が殺される時代に入ることになる。

いじめで殺されて神にされた。日本利権社会のご都合神様が通る。毎晩税金でクラブに料亭世界の恥さらしの政治が日本では仕事というらしい。大犯罪だ。国民大虐殺が始まる。

国民は主権者か?立て前は主権者だが本当は座敷牢に入れられた殿様だ。入れた家来が見料クを思うがままに使って利権を謳歌している。国民は奴隷にされている。靖国とは其の戦争犠牲者がどうなるかを示す印だ。つまり靖国が大手を振って表通りに出てくると国民は言論を抹殺されていじめで戦争に行かされて殺され捨てられゴミ扱いで海外でのたれ死ぬ。殺した相手を神に祀って其の神の為と善い戦争に国民は突入させられる。戦争は物資を無駄に消費する。利権屋は言い値で売れるから大儲けが出来る。国民が死んで利権が太る。政治家には賄賂が毎晩運び込まれる。官僚にもおこぼれが来る。金儲けの為のうそ神だ。本人がそうしてくれと頼んだ訳でもないのに神になった。こお言う場合は利用されていると言うのが世間の相場だ。悪魔がそこまでやって来ている。

本人の望まない反対の事が行われている。



何でも反対の国から近代文明の国になる方法

 

日本は成功したのだろうか?失敗したのだろうか?

私は大失敗し続けていると思う。此の国の形が悪い!精神革命で近代化が出来ていないから事の善悪が分からない馬鹿が多い。悪い事でも自分の金になるば何でもやり人を殺している。悪い事はやらないと言う自覚がない。やられた奴が悪いと言う身勝手さだ。

近代文明の根幹には法が有り、法にはその精神が有る。

日本はその方の精神がない。

モンテスキューは法にはその精神が有り法の欠点をその精神で補うと言った。日本は文章の法さえ有れば何でも良いと言うが一番大事なことはその法の精神行うこと法はそれの跡づけだからいつも現実に遅れる。だから法の精神が必要でそれを持っている人が常に現実を見てフェアネスとの差があると法を作りそれを補填してフェアネスの社会を作るのだ。此の原則を忘れた国が日本だ。殺人でも強盗でも合法だ。法さえアレバそれが正義だ。日本には法を正すフェアネスがない。でアネスを実行するために法があるのにその精神を知らない。猿知恵だ。

完全に法の精神がないと地獄になると言ったモンテスキューの警鐘を忘れた大バカだ。

無知無能の強盗団はこうして出来ている。

フェアネスは?と聞かれその内容を誰も知らない国。形だけ民主主義で心がない国が日本だ。

日本は法の精神フェアネスを知らない悪魔の国になっている。

それを日本に持ってくるにはキリストの言葉を一人一人がかみしめて理解する事が必要だ。

人権は誰かがくれるものではない。自分で確保する者だ。その確保する力がキリストの言葉で分かる。近代性精神の考え方がキリストの考え方に或る。それを知らずに近代は日本には訪れない。永久に。

陪審制度とはフェアネスを知る国民が裁判をする制度だ。フェアネスを知らない国民が陪審してどうなるというのだ?賄賂ずけ裁判になるだけだ。

日本は明治の時に精神革命をしないで江戸時代の精神のまま近代化をやり利権政治になってしまった。近代革命は精神革命だったがそれをしなかった。今でも。

だから精神革命が必要だ。

フェアネスの心を持って考え判断出来る人を作ることが日本の近代化だ。