kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ACU(=新東洋)の教育の目標(中国と韓国と朝鮮は排除!)

ACU(=新東洋)の教育の目標(中国と韓国と朝鮮は排除!)



それは他己中の人を作ることにある!(ただ他己中では駄目だ。フェアネスをもった他己中)

 

自分のことを後にして他人(人権として)のことを大事に考えて救いの手を差し伸べる人。

こんな人が社会を作り人を救う。

他己中の人はフェアネスの心で物事を考える。(フェアネスがない場合もあった)

他人を愛する。他人とは知り合いでない初めてあった人のことだ。家族でもなく友だちでもない親戚でもない仕事仲間でもない人が他人だ。

(ニッポンの武士道は他己中だったが主人に対してで普遍的な人権思想がなかった。だからただの他己中だと失敗する。グループに他己中もある。利権組織に他己中は最低だ。フェアネスをもった他己中の人を教育で作ることが必要だ。だからキリストが必要になる。フェアネスの原点の思想がある。)

教育はこの最高の人を作るためにある。

他己中では損をすると自己中の人は自己中の心でよく考える。

そうではない。理外の理が働く。他己中で生きてゆくと自然にその人に必要な物が届けられてゆく。神はそんな人を大事にする。だから人では出来ない幸福がその人にはやってくる。天の恵みがついてくるのだ。天の恵みが強欲の自己中の人には縁のないものだ。

望んでいなくても必要な物が揃うそれは神の言葉を自らの生き方として選んだこととその実行で神が恵んでくれるものだ。

だから自己中は一見損をするように見えるが実際はその逆で大儲けをしている。人では出来ないことが神の恵みで行われる。こんなに価値のある目文に出会えるのは他己中で自己を犠牲にしたものにだけ与えられる幸運だ。

 

自己中の教育は最低だ。

犯罪者を創りだしてゆくだけだ。社会を破壊し人を苦しめるだけの悪魔を作ることになる。

他人を不幸にする自己中の心を持つ教育を受ける。

その周りの人を全て不幸にする。こんな教育が今行われている。自己中の教師が言う。

俺の言うことを聞く生徒だけにオレはオレの知っている自己中の生き方を教える。

犯罪者が犯罪者を育てている。

こんな無法を放置している学校は教育能力がない。日本の文科省の職員は他己中か?

教育委員会は他己中なのか?大学の職員は?教授は?どうも自己中ばかりに見える。

日本の官僚は他己中か?

政治家は他己中か?



家族とはなにかキリストは言った。

 

ここで私の言葉を聞いている人こそ私の家族だ。私の言葉を聞かない家族は私の家族ではない。其処に来たキリストの家族(母親父親兄弟姉妹)には見向きもせずに言った。フェアネスを知らない家族は家族ではない。フェアネスに生きる人々で生きてゆく。それが神の国を地上に作る唯一の方法だ。永遠の平安は其処にある。

 

キリストの言葉を知る者がキリストの家族だ!

 

フェアネスを知らないキリストの言葉を知らない聞かない家族に引きづられて生きれば犯罪者になって自己中になってゆく。それはこの世を地獄にする。地獄ではなく平安の国にする方法が正しい。心をキリストの言葉に相談して正しいことをする。それが自分の邪悪な心を正しい方に導いてゆく方法だ。こころのままに自分と欲望で考えるなら地獄の悪魔になっている。自分の考えは間違っている。キリストのフェアネスと神の言葉が唯一の正しい道だ。

 

家族にフェアネスがなければ破壊と憎しみしか生まれない。フェアネスを常に考え慎ましく生きることで人は正しい道に生きられる。クリスチャン(聖書の中にない言葉)も間違いだらけの家族だ。キリストの言葉を知らない。神の言葉を知らないやらない!

フェアネスの家族に戻れ!