kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

被曝で鼻血が出たというのは危険だ。そして胸が痛いとか心臓が痛いはもっと深刻な問題だ。

被曝で鼻血が出たというのは危険だ。そして胸が痛いとか心臓が痛いはもっと深刻な問題だ。

 

何故かと言うと、鼻血が出たというのはそこにセシウムが大量に入った事を示すからだ。鼻血はセシウムが鼻の粘膜に付着して其の細胞を壊死させたことで起こる。鼻血が出てしまえばおしまいだがセシウムが其の皮膚に付いていると何度も同じことが起こる。デモ血とともに去ってユクから問題は少ない。

何日も何度も鼻血が出たというのは何度もプルームを吸い込んだということになる。被曝を繰り返したのだ。コレが危険を通り越しているかもしれない?

問題は鼻の粘膜につかずに気管支に行った方のセシウムやその他の放射能だ。

気管支に付けばそこが壊死してやがて癌になる。肺の気胞についてそこが壊死すれば癌になるし。気胞を抜けて血液に入ると全身の臓器に運ばれてそこに入ってしまい生体凝縮で被曝を繰り返すことに成る。

鼻血の後、肺が痛かったり心臓がいたんだとよく聞く。コレはそこまで被曝があったということだ。セシウムがそこにたまっている。残って被曝を繰り返す生体凝縮歯癌になりやすい。肺がんや肺炎、気管支炎や気管支癌、心筋に10Br(訂正50Br/kgでした)だけ貯まれば25%の心筋が死ぬ!それで心筋梗塞が起こる/クリス・バズビー博士のレポートより。

呼吸器被曝は循環器病の始まりだ。2〜30Br/kgのセシウム137が心筋に入れば不整脈が起こる。この時点で少ないところの移住する必要がある。

1mSr/y=38000Br/kgだ、50Brが心筋に入れば突然死だ。1mSr/yのところには完全防御態勢で入って外部被曝がなんとか我慢できる数字で一部にがんが出来るというのが政府見解だが、何も付けずにそこにいれば即突然死がくる数字だ。運がよけれが次かも。日本には1/3位上のところがそれ以上に汚染されたのだ。普通にクルしていれば直ぐにお迎えが。それまで楽しければイイ?

 

鼻血が出た時は大量の放射能がその時襲ったのだ!

 

出来れば吸わない。HepaFilter空気清浄機がある部屋にこもりっぱなしにする。外出時は完全防御態勢(N95マスク,R95マスク,N100マスク,R100マスク+花粉症めがねに長袖、ズボン)で出かける部屋に持ち込まない!(へやの外で脱ぎ買えるシャワーを浴びるその後へやに)

予防が第一だ。でももう吸ってしまった。その人はからだに放射能が入っていて被曝が続いている状態になる。

まず排出を考える!ビタミンにそれが出来るものがあるが完全ではないがでも少しでも排出しておくことは後の人生の生活に質を保ってくれる大事な条件だ。

TWに放射能予防排出ビタミンを書いておいた。

また鼻血が出た場所にいてはいけない。移住するべきだ。コレ以上被曝したら突然死もというギリギリの方もいるからだ。甘く見てはいけない。

 

内部被曝は、低カルシュウム症がおこるだけでなく、呼吸器からの大量の被曝は其の別ルートの被曝症に成る。そして緊急度が高い!

 

呼吸器からの被曝を避ける必要がある。呼吸器からは83%の被曝があると言われる。まず呼吸器から被曝しないことが大事になる。食物飲み物からは17%、だから私は食事に万全を喫して方しゃん王を防いでいると行っても83%の呼吸を何もしないで置いたら完全に呼吸器被曝をする。プルームのように放射能がは多く集まっている空気を吸えばそれが鼻血になることもある。鼻血が出たはとても多くの放射能を吸ったというサインになる。危険だ。喉では気管支癌食道癌が肺がん肺炎、血液から全身臓器に、でも心臓が一番危険だ。突然死の原因は呼吸器からだ。筋肉に入ると手根管症候群や腱鞘炎脳も筋肉で記憶が弱るし。老化が激しくなる。名前も忘れ家族がわからないなどで最後は全てわからず言葉も消える。脳だけではなく問題は拡大する。骨が痛いとか腰がいたい骨にセシウムが入ったからだ。放っておくと歩けなくなる。皮膚に入ると白斑症紫斑症シワが増えシミが増え汚くなってゆく。ホクロができやすくなる。皮膚がんはこの時起こりやすい。目も皮膚の一部だ(中医では)これらの症状は全てバズビービタミン(バズビー博士は日本政府の一番嫌いな科学者だ。科学で内部被曝を証明して原因と対策を考えて成功しているからだ。日本政府のウソを全て見抜いているから大嫌いだ。つまり我々の本当の味方だ。ECRRというEU放射能リスク委員会の委員長でヨーロッパの良心だ。)で止められて体調が元に戻せる。自分で試して止まっているから本当だ。

 

それについてもTWでHepaFilter空気清浄機で書いておいた。Hepafilterの空気清浄機はニッポン製は全部嘘で偽物台湾で7000円で本物が買える。放射能を0.3マイクロまで除去しプルームも除去する。

N95マスクよりR95マスクの方がいい。白ではなくねずみ色だ。活性炭が練りこまれているから放射能ガス状でも防いでくれるため。台北では70元だ=220円/R95マスク(

バンコクではTESCOで135B=450円、台北は2枚買える)。

また今も福一から放射能は出続けている。それきそうな気配の時、放射能を被曝しても体に入れない予防ビタミンもとり、家族自分を完全防御態勢にすることは大変意味があることだ!

 

Sr(ストロンチウム)はCa(カルシュウム)で予防できるCs(セシウム)はカリュウムで予防できる。ヨウ素と同じで前もって体に入れておけば放射能物質がやってきても弾き飛ばして排泄してくれる。ヨウ素はKelp(確か$3~4で250mg/tabletが300錠というサプリメントが安く。米国サプリメント会社から個人輸入で買える。自分でできることをやる。日本語しかダメという人は米国のサプリメント代理店がニッポンでネット販売している。4~5倍にもなるがkelpがあるかどうか聞いてみれば?昔は米国と同じものでやっていたが値段が跳ね上がって品数が減っているかも。日本国内だから輸送チンが安く早く届く。

簡単な英語なので辞書を引きながらやってみればいい。結構なんとななる。

 

米国ビタミンハウスの支払い方法と国際便の選択方法と値段

クレカの支払い方法は同じだ。

最近は追跡機能が付いている国際宅急便が当たり前になっている。

そして1週間から3週間と料金が高くなる程、到着が早くなることになっている。3択とか4択になっている。配達会社と到着スピードで料金も変わり、その中から自分が望む者を選んでオータルの料金が伊万里その合計金額が出てくる。それをクレカで支払う。

VISA,MasterCardが一般。JCBは見た事がない。ローカルクレカで使えない。米国屋内でも使えかかった。日本人が溜まるハワイぐらいまででは,JCB

その利用法が日本ではないから戸惑うかもしれないが。オーダーをして、選択した宅急便会社が発行する割当番号から配達コードを入れると、今その小包が何処のポイントにあるか一目瞭然で便利だ。

 

バズビービタミンを毎日取り続けるのは被曝予防にもなると言うことだ!