kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

儒教とはどんなものか。

儒教とはどんなものか。

 

儒教とは勝った者に従うと言う思想だ。事大思想とも言う。強い者に従う。弱い者はいじめる。韓国人そのものだろうこの生き方。

よらば大樹と日本の官僚が言う。クズ人間のばい菌思想だ!

人間のクズの生き方こそが儒教の言ってる事だった。

それが韓国と中国共産党だ!

 

儒教の正義とは、その勝った人の言う事が正義で、人権などは全く考えない。死ねと言われれば、そこで死ななければならない。それが正義だからだ。

これが忠義だ。

忠義は儒教の一番の中心テーマだ。強い者に迎合して、

ぶる下がって生きる。

卑怯者の集団が儒教だ!孔子とは世界最大の卑怯もの集団の頭だ。その教師が孔子だ。孔子を讃えることは卑怯者になれということだ。

儒教は卑怯者の宗教で、卑怯者を讃える馬鹿宗教だ。テロを誇りに思うクズ宗教だ。

兎に角どんな手で勝っても勝った者に全て従うと言う。勝った者に都合がいい話しになっている。つまり勝った者に従う事が儒教の掟になる。

だから各国の勝った者達が、都合が言いから儒教に飛びつく。人を殺しても勝てば官軍とはこの思想で言っている事だ。

後ろから騙して殺したら正義か?

毒を盛って殺しても正義か?結婚して何年かして、安心して寝ている時に殺しても正義か?

嘘と詐欺と強盗と暗殺は犯罪だ。犯罪者を排除出来ない儒教は犯罪宗教だった。

それどころか犯罪者がその国のトップでいいと言っている。

犯罪万歳宗教だ。暗黒宗教が儒教だ。

そして考えないことをその掟にしている。

これでは科学は出来ない。人権はない。工業国にはなれない。

市民革命は永久にこない。

 

儒教の正義は勝った者にある。これは強盗にも都合が言い。忠義になれと言う、その強盗は正義か?それは民主主義では、犯罪者だ。

 

人を殺したら死刑になる。

これが民主主義の法律だ。

儒教と民主主義は正反対の事を言っている

 

韓国は民主主義で儒教国だと大統領が言っているが、それを誰も変だと思わない考える力が全くない。論理的思考が出来ない。いい加減な頭が悪い論理思考が出来ない。クズ国家だ。

日本はその好い加減の朝鮮人が、インチキ選挙で政治を牛耳り日本を統治して破壊をしている。

朝鮮人儒教頭で人権が理解出来ない。知恵おくれ民族だ。

やる事なすこと間違える朝鮮人。そして保身だけは用心深い。

でも、日本では現行の法律では、2人殺さないと死刑にならないから一人殺して改心した振りで、逃げる奴が多い。

日本の法はその朝鮮人日本国会議員が朝鮮人犯罪者の刑を軽くシテ犯罪者を育てるように法の刑罰を骨抜きにして、改悪している。

人を殺しても死刑にならないようにする朝鮮人議員が多くなっている。

これは民主主義の破壊だ。朝鮮人儒教頭で頭が非科学的で非人権者だ。このクズを日本の国会議員はさせてはならない。叩き出せ!

インチキ選挙は排除して、日本人だけで選挙制度を改定する。日本人管理委員会を作る。日本人は誰も朝鮮人なんか選ばない。

明治の初めての選挙からインチキ選挙が行われている、今でも。

それでなければこんなに朝鮮人ばかりが国会議員になれる訳がない。言っている事がおかしい奴らばかりだ。頭がおかしい奴が国会議員になって日本破壊をしている。その事を知っている日本人はそんな頭の悪い奴を選ぶ訳がない。

 

朝鮮人は日本人は自分で考えては行けない。考えるのは頭の悪い朝鮮人で世界にもまれなクズ法ばかりを作って、日本の破壊をしている。

自分で考えてはいけない又考える事をさせないように儒教は碌でもない事を沢山書いた本が出ている。

論語四書五経そこにも老子孟子などが加わる。

それ等を比較したら言っている事が合わないものが多いが、それは批判せず鵜呑みにする。

儒教とは鵜呑み宗教だ。

空気読みとはここから生まれる。自分で考えられないから、人がどう考えるかを顔色を見てマネをする。

一人が気持ち悪くなっておえっとしたら、見ていた空気読みがそれをまねしておえっとする。それを見ていた別の空気よみも又おえットする。

これを日本中で繰り返して始めの奴に戻って又おえっとで終わらない。世の中全てが訳の分からないおえっと合戦になる。空気よみ社会はこれだから下らない。

 

儒教の弟子になる事は、自分で考えられない。まねっこ人間で猿だ。

幕末の剣士で勝海舟の用心棒だった田中異蔵が言った。自分は考える事が出来ない。何が正義で誰が正義の人か分からない。

だからえらい勝先生を守ってその反対をする人を切る。

切って切り抜いて自分が切られて死んでも勝先生を守る。と言って、異蔵の涙が目から流れ落ちたそうだ。

考えられない自分のふがいなさを知っていて、それがもどかしい。当代一の剣士でも、自分で考えられなかったのだ。

儒教とは人を剣と言う道具にする事だった。

武士道とは人を剣にする事だった。田中異蔵になりたい奴がまだいるらしい。

泣きながら正しい事をしたのか、犯罪をしたのか分からないで、泣きながら人を切る。

人間、田中異蔵は考えられない苦しみを、死ぬまで抱え続け、人を切り続けて、最期には切られながらずたずたにされて死んでいった。

人は自分で考えて生きるのだ。何が正しいのかは自分で考えて自分基準で判断する事が出来る事が人だった。

それが出来ない事が苦しい一番悲しい事だった。田中異蔵はそう言っている。

 

鮮人安倍内閣は日本人に考えさせない様に又儒教復活をやろうとしている。

教育勅語は忠義で死ね。これを言っている。

忠義とは儒教の根本思想だ。つまり考えないで頭の悪い奴の言う事を聞いて死んでいけ。これが儒教教育勅語の精神だ。

結局それは日本人を大量に殺す為に考えない事を日本人に待たさせると言う事だ。

頭の悪い朝鮮人の人の言う事を聞いて日本人はどんどん死んでいけ!それが忠義だ。

朝鮮人天皇に好都合だ。

朝鮮人安倍内閣の計画はここにある。

日本人の大量虐殺だ。

又第三次大戦で日本人の特攻隊を作り二重スパイでロスチィルドの手下の偽物朝鮮人天皇が日本人を殺していく。

集団自決も全国でやらせる。

ユダヤのいわれるままに日本人を殺しまくる天皇は、日本の天皇ではない。ユダヤの犬だ。ユダヤの犬なんか要らない。ユダヤに追い返してしまえ。二度と日本には入れない。

大東和戦争中、天皇は又二重スパイ(ソ連と米国のスパイだった)で日本の作戦を毎日連絡して、日本兵士を惨殺させていた。毎日ごちそうを食べて、日本人を殺す事ばかりをkなんが得ていた。で国民に雑草を食べさせる。自分は日本に何にもしない。

スパイで自分は無罪で戦争責任は日本人に押しつけ、無実の東条秀樹を絞首刑にした。天皇だけ逃げた。

原爆は日本製だった広島原爆?

昭和偽物朝鮮人天皇が米国に落としてくれと頼んで落とした。

天皇がスパイだと気づいた陸軍参謀達は広島に第ニ参謀室を作り、天皇を外して作戦を作り始める予定だった。その日本の心を持った参謀達を偽物朝鮮人天皇スパイが原爆で焼き殺した。

この売国奴天皇が日本を破壊している。

又同じ事を繰り返す天皇は日本に入らない!朝鮮人は日本人ではない。

日本は日本人が主権者だ!朝鮮人は日本から出て行け!

 

日本を属国にしておいてくれとダレスに頼んだ。天皇は戦犯だ。その戦犯が戦争の敗戦処分を決めた?詰まりスパイの功績が大だったから、その言い分を米国は聞いた!

天皇の言い分道理に、日本は属国にされた。裏切り者は誰か?昭和朝鮮人天皇fだ。偽物で日本に愛着がない朝鮮クズが日本を破壊している。

 

儒教とは人に考えさせない宗教だ。

考えると主人の馬鹿さが見えてくるからだ。考えると人間として人格がおかしい奴が見えてくるからだ。

言っている事が出鱈目でも聞くだけの儒教の頭は考えないで言われた事を実行する。これは民主主義社会では片輪物だ。

そして言われるれるままに犯罪をしていく事になる。気がつくと犯罪者だ。これが儒教の自動的犯罪者転落の仕組みだ。儒教をやっていると言っていたら、それは自分は犯罪者だと言っている事と同じだ。

そしてよく主人を犯罪者にしない為に、自分の口を塞ぐ為に自殺をする。

これが儒教の手本になる美談だと言う。

そうだろうか?民主主義ならば悪者は先ずに内部告発で犯罪の主犯を逮捕させる事が正義だ。

その犯罪者を守って自殺して犯罪を全て隠したのは、社会に対する犯罪をした事になる。

二重の犯罪をして自殺した。これは犯罪隠しで重大犯罪をした事になる。

社会の正義を行う事が民主主義社会の正義だからだ。



武士道とは儒教で自分は頭が悪いと白状しているような物だ

 

武士道とは死ぬ事なりと見つけたりと言って安心している奴がいるが、おかしいだろう死ぬ事が正義かどうかを考えないと言っている事になる。

人は自分で正義か否かを判定して考える。そこから本当の正義とは何かが始まる事だろう。自身でそれが、いいのか悪いのかを考えないで、鵜呑みにしていく事は武士道であろうとなかろうと間違っている。

人はフェアネスで考えて正義を行う事が正しい。

犯罪者を守る事ではない。犯罪から社会や人々を守る為に何をするかが大事になる。そこで正義は何をする事かを考える。

人の顔色など見るな。人を生かす事を考えろ。

上を見るな!人の行いと考えを見ろ!正しいことが出来る人か出来ない人か?

自分を同じ目で見ろ!正しいが出来ているか出来ないのか?

正しい事だけをするこれが新しい武士道だ。武士でなくても人となら正しい事だけをする事だ。

これなら田中異蔵がこれを理解出来れば、泣かずに済むだろう。

儒教は考えない事が言いとする仕掛けだ。福沢諭吉の文章を読めば、その頭が悪い事がすぐに分かる。

学問のすゝめの(9編〜16編までが福沢諭吉の書いた物だ。文明の概論も、そうだ。福翁自伝を読んでも言い。こんなのが有名人かと思う程つまらない事しか書いていない!

駄文だ。



儒教は二元論と言う折衷方式で科学を否定している。

科学は自然界の規則法則を見つける事で新しい生産性を高める方法を作り出して人間社会の安全性や快適性を高める方法を作り出すことを言う。

武器に付いても同じ事を利用すれば画期的な発明が出来るつまり圧倒的な武力の差が作り出されると言う事だ。

ところが儒教はそれをそのまま入れないで昔の考え方多言い伝えを科学や新しい方式の加える。科学の方法をその言い伝えで足して、2で割ってしまう。儒教の二元論は折衷方式を新しいことに必ず適用する。

科学の法則が別の伝統的習慣や考え方で余計な者を付け加えられて、科学の規則は破壊される。

 

儒教がいつも科学を間違えさせて使って非科学にしている。

そのたとえ話

清朝軍が西洋軍とアヘン戦争で戦争をした時にもそれが起こった。

清朝軍も西洋の武器商人から買った西洋式の武器で武装していたから西洋軍を同等の戦力で人数では地元の清軍のほうが絶対多数をしめしていたが、進軍は大敗した。

清軍の司令官は儒教の有名な占い師だった。

そこで彼は頭をしぼって西洋軍に勝てる作戦を考えた。それが人の霊は人の頭の上30cmの所にある。

そこを銃で撃てばたちまち人は死んでしまい、清軍は圧倒的な勝利を勝ち取れるだろうと言った。

新軍兵士達は言われた通りに西洋軍隊な弾の上30cmを狙い撃ち続けた。敵兵士は独りも死ななかった。

逆に西洋軍は清軍の兵士を狙い撃ちしていった。進軍は全滅をした。

儒教は非科学で出たら目だった。

この出鱈目を科学の武器に委せると科学の道具は使い方が間違っていて、皆無力になる。

清軍を儒教の馬鹿に任せた事が進軍の敗走の原因だった。

これが折衷方式だ

二元論とはこの科学を非科学にすることを言う。

儒教頭は馬鹿の印だ。

 

騙して逆にそこを付いて、使ってやれば負ける事は絶対にない。