kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

21C日本のフェアネスを作り出す仕組みと基本の言葉

21C日本のフェアネスを作り出す仕組みと基本の言葉



日本のフェアネスを新しく改正する。新しい日本のフェアネスの構造

 

フェアネス=明義 今は英語のカタカナ読みでメデイアと言っているだけ。日本語に訳して         いないからそれを作った。

 

メデイア=明知媒体  フェアネスを国人に知らせる。判断は国人がする

         2千円以上の物品金をもらってはいけない!貰えば即失職!政治家も官         僚もメデイアも。

         報道とは儒教の政治報道のこと。道を知らせるとは奴隷に対する命令の         ことだ!メデイアとは別の媒体だ。

         だから明知とした。明義を知らせ国人にフェアネスを保ち続けさせる。         民主主義を守ることだ。

 

HumanLight=人権 人道は人権ではない。儒教時代のお情け政治のことで顔色を見て時々そ         の意を組んでやることで人権のように必ず行わない。ただの気紛政治の         ことだ。

 

国民ではなく国人 民は奴隷のことだ。だからやめた。国民とは国の奴隷だ。国人なら人が         国を治めるで主権者だ。




これが今の日本=暗黒社会の構造(儒教から来た犯罪国家だ)

 

フェアネス=?  これ日本語に訳した言葉がない。誰もこれが大事だとは思っていない。         でも大体の人がフェアネスで社会を動かしている

         社会はこれが原動力でなければ暗黒社会になってしまう

 

メデイア=報道  教えて導く(上から目線だ)。寿司で釣られて尾っぽを振っている新聞社         主とTV会社社長。江戸時代のかわら版やと変わらない儒教政治権力迎         合社会が日本だ。

  新しい言葉として明知=メデイアにした

 

人権=人道             人に道だ。儒教の江戸時代のお情けのこと人権とは似ても似つかない奴         隷支配の言葉だ。(外務省官僚の儒教誤訳だ!人権宣言を批准していて          も、人権は日本中から実施が消されて国民は奴隷だ。人道として官僚が         日本国民を奴隷支配している。国際犯罪者が日本外務省だ。)

 

国民=奴隷だ   民とは漢字で奴隷という意味だ。民人は両目を潰した人という意味だ。         国民=国の奴隷。

         日本は国人が主権者だ。奴隷にしている官僚は世界的犯罪者者達だ