kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

インチキ選挙を辞めさせる! 日本人選挙方法を日本人だけで管理する手作り選挙を開始する。

インチキ選挙を辞めさせる!

日本人選挙方法を日本人だけで管理する手作り選挙を開始する。

 

インチキ選挙をただしい選挙方法にする。

国政投票の集計をしているコンピューターネットとの会社ムサシは、

私企業だ。

ユダヤの私企業が日本国民の主権の投票管理して、結果を操作している。その会社の主要株主はロックフェラーだ。ユダヤだ。日本の国政を管理しているのはユダヤだ!安倍は少しその株を持っている。日本人では一番持っている。ユダヤはその仕組みが公表されると直ぐ逃げる。

今は手下のソフトバンクに売り渡して逃げた。孫正義もユダの手下だ。倒産しているソフトバンクの会社が不思議にまだ生き残っているのは、ユダヤのロックフェラーが後ろにいるからだ。此れもインチキだ。

ユダヤの手先だ。朝鮮屑だ。

 

インチキ選挙のしかけ

その証拠在日韓国人が日本の人口の0.03%しかいないのに国会議員数は30%以上に日本人は朝鮮人は嫌いだから誰も投票しないのに何故、コンなに朝鮮人屑ばかりが当選しているのか?

投票結果で集計するユダヤ企業(無最のことだ今はユダヤと名が出て来たから、ユダヤは子分の朝鮮人ソフトバンク孫正義に手渡して逃げ出した。)がいる。

そこで集計数字を操作しているからだ。

インチキをして日本人から投票されていない朝鮮人が国会議員になっている。そして出鱈目をやっているのだ。



此れは国際疑獄事件だ。国際犯罪捜査を請願するべきだ。

日本の投票システムはユダヤの乗っ取られていると!

 

なんで日本の国政選挙結果の集計がユダヤ=ムサシという私企業がやっているのだ?

おかしいだろう?

誰が聞いても。

自分の財布の金勘定を隣の家のユダヤ人に任せる奴は居ない。

 

でも日本の日本人の主権を任せる国会議員選挙だけは特にユダヤが数えている。

そして結果自民党は投票数が一番少ないけれども,議席数は一番多数になっている。

日本人が嫌いな朝鮮人ばかりが当選し続けている。

ユダヤが操作しているからだ。誰も入れていないが当選出来ている。

朝鮮人のばかしか居ない。精神異常者でも当選して、公費横領事件ばかりを起こしている

インチキ選挙を辞めて、日本人の国民が官僚も外して選挙を管理すると日本人だけが当選する!

日本人は日本が好きだから日本の為に仕事をする。今まではインチキ選挙で、朝鮮人が当選して、嫌いな日本人の金と命を盗んで使い込んでいた!

朝鮮人天皇はその象徴だ。天皇を追い出せ!朝鮮人生時かと官僚は全員死刑にしろ!

 

日本人だけが入れる党を作る=日本党だ

日本党の立ち上げを要求する。

これへの参加資格は DNA検査をして,日本人遺伝子がある者だけが入れる。

 

日本党からその相応しい人を立候補させる。

日本の正しい選挙を行う事から日本の再生が始まる!



機械集計(私企業のムサシ)はインチキをするから手作業に戻す。

米国でもブッシュのインチキ選挙以来米国では、手作業で投票を確認しながら読み上げる選挙が復活している。

ユダヤが機械選挙で集計をした結果を書き換えていた事が分かった。

米国で選挙の投票の結果報告前にその結果でけ変えて発表するというインチキをしたから、それに対抗する為に始まった。



朝鮮人ユダヤ人も中国人も日本の国会には政府の官僚に入れない!官僚は全員三国人排除!

犯罪者を選挙に関わらせない。

選挙をインチキ集計している朝鮮人が政治を操っている。最終はユダヤロスチャイルドがやっている。朝鮮人は操釣り人形だ。朝鮮人天皇も操り人形だ。

 

全てを排除して日本人だけが投票を管理する選挙を行う事が必要だ。

 

今のインチキ選挙集計方法ではコンピューターの画面で幾らでもその結果を変えて投票されていないものが当選して、出鱈目政治をしている。

このインチキ選挙を改め、日本人国民だけがボランテイアでその投票を監視して、数を数えて手作業で全員が見ている中で本当の日本人の声を集計する。

そしたら日本人は朝鮮人に投票する訳がない。

こうして日本人だ絵kで日本の国を作り守る政治が行われる。

 

日本の事を考えて、日本人を愛している人で、日本人に尽くす為に行動を毎日している人が選ばれる。

一番偉い人とは、人の下で働き、つくす人の事だと。キリストが言った。

 

そして弟子達の汚れた足を一人一人洗い拭いていった。

 

このような人を日本人の政治家として選び、人の為に尽くしてもらう。やらなければ否決して政治家から、たたき落とし軽蔑の人生をさせて、恥の人生を一生送らせる。

キリストの議員が日本を支配して国民に仕える国を作る。

 

悪魔の議員とはこんなやつだ!

ベンツに乗りガソリン代金の請求をごまかし、国会で乱交をするようなクズではない。自分の金になることしか興味がない大バカものは朝鮮人だ!日本からたたき出せ!

何もしていないクズは叩き出されていく!

 

選挙体制を日本人の手に戻す!

今の選挙方法のママではいくら選挙を繰り返しても、安倍がその選挙結果を自分で作って、当選するようになっている。選挙集計がムサシでは、インチキしかやらない。

又選挙方法を官僚が選挙を管理する事は、憲法違反だ!

国民の意思を官僚がいじりまくるのは犯罪だ犯罪者には触れさせない官僚は全員解雇だ。国民が替わりにやればいいだけだ。くずな仕事しかやっていないのだから、半分以下でも、もっといい仕事ができる3年で後退だから腐敗したら即逮捕。

 

公務員の仕事はすべて国民交代制度にする。

新任者は前に人の仕事を全て点検、不正がアレバ、即逮捕。

新任者が前任者の仕事の点検出来なければその時点で監査がはいり、点検して不適当ならば解雇。犯罪があれば即逮捕だ。又、仕事を何もしなければ即首だ。

又、点検部門を作り、半年毎に監査評価する。

 

日本人自警団が選挙の管理をする。日本人自警団を作る!日本の独立はこの自警団から始まる。