kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

明治維新で東京に、何故急に遷都をしたのか分かった!

明治維新で東京に、何故急に遷都をしたのか分かった!

 

京都にいたら、それは大室虎之佑が偽物だと京都の人々はすぐに分かってしまうからだった。

偽物天皇だとバレない為に夜逃げをするように遷都もせずに東京に逃げ出した。

つまり偽物天皇がバレないように東京に遷都して偽物天皇をその皇居に入れた。

東京ならば、全ての人が孝明天皇の顔を知らない。その顔を知らない東京の人で宮中を作り替え、顔を知らない東京人を騙した。

京都の宮中の人は一人も東京に来させなかった。

孝明天皇の母親(中山安子)にも一度もあっていない明治偽物天皇

母親は中山安子。ハプスブルグ家とは全く関係ない日本人だ。鴨川の上賀茂神社の近所の近くに住む、宮中に代々使えた関係者の一族の出だ。天皇の葬儀の棺を担ぐ仕事だった一族だ。

ローマとつながっているとか言う騙し屋がいるから要注意だ!

日本破壊の小細工をしようとしている。天皇朝鮮人汚染されているというのがバレたら、ハプスブルグでもっと汚れていると言って日本を陥れる作戦だ。汚い手が多いユダヤ!ベンジャミン.フルホード!

 

孝明天皇の本物の姿を日本の絵描きが書いた日本画が残っている。偽物の大室寅之祐の絵が東大に残っている。

2つは似ても似つかない別人だと誰でも分かる。

 

孝明天皇は京都の人々には顔をよく知られている。子供の殺から街に出て美奈子うめいてん皇を友達のようによく知っている。その小さな町で暮らしていたら争なるのが自然だ。声も性格も笑い顔も何が好きかさえしっている、人格全部を知っている。

その宮中の人々は間違えることなく大室寅之祐を別人と断定できるからだ。町の人でさえすぐに大室寅之祐が偽物と言い始める。

大室寅之祐は顔に色は浅黒く大男だった。相撲取りくらいにおおきかった。

奇兵隊の力士隊にいた。大男だ。伊藤博文の子分で言う事をよく効いた。伊藤博文が暗殺した天皇の代わりに此の素直な子分を天皇にしていいように使いまくっていった。

馬に乗るとその馬が小さく見える程の大男だ。 

孝明天皇は色シロでやさ男で小柄だ。

小錦とキムタクの差がある。共に絵が残っている。日本画は今日と宮内省?と洋画で東大に保管してある。

一目で大室虎之佑を京都で出したら、偽物騒ぎで大騒動になる。

そこで伊藤博文は突然の東京遷都で京都の侍従たちすべてを置いて、江戸の皇居に大室寅之祐を入れた。そしてあたらしい宮中の従者や家来を雇っている。

これなら誰も孝明天皇を知らないから騙して言いなりになる。これが突然の遷都の理由だった。

本来日本の法律では遷都をするときは法律で定めなければいけない。ソレをなし崩しで天皇だけを移動させて、その姿顔を知らない人々で固めたのだ。

伊藤は卑劣な男だった。いつも隠れて騙し帝都を陥れる人間の屑だった。

孝明天皇はトイレに入った所を下に隠れていた伊藤博文の槍で刺されてなくなった。死ぬまでそこに放置させた。子もがはやりいたがその子も朝鮮ン人男伊藤博文が殺した。大逆罪だ!国家転覆罪とも言える。

東京遷都とは朝鮮人のなりすまし天皇を完成するためのだましの手だった。

こうして京都から東京へ首都が移ったことを言わず、本物でない天皇を隠して遷都問題をクローズアップして日本社会を騙した。

偽物天皇誕生のだましの手だった!

首都東京は170年間日本人を騙しを騙した偽物朝鮮人天皇がいる処になった。

東京の天皇とは偽物朝鮮人天皇だった。

その天皇が画策して偽物朝鮮人政治で日本人が破壊されている。偽物朝鮮人天皇は日本の朝鮮人汚染の源なっている。

偽物天皇がいる限り日本の朝鮮汚染はとまる事がない。

 

日本人に成り済まして日本社会を破壊する朝鮮人をたたき出せ!

日本人に日本を取り戻す




孝明天皇伊藤博文がトイレで待ち伏せし、卑怯な手で下から槍で突いて殺した。その子供で後に大正天皇になるはずの子供も殺した。天皇家の直系者は消えた。

伊藤博文は国家転覆の大罪人だ!

朝鮮人の大逆罪人が伊藤博文だ!山口=長州の田布施村の出身者だ。大室寅之祐も同じ村。

そこから日本の首相が5名出ている。たった3万人/現在の部落なのに。インチキ選挙で代々、田布施朝鮮部落民から衆議院議員が出ている。

伊天羽安倍の弟の岸が衆議院議員だ。山口県は40万人の有権者しかいない。本当ならば衆議院議員は1名が平均の選挙区だ。

でも山口県だけ4名もの衆議院議員が今いるこれはインチキだ。

40万人で4倍の160万人分の選挙の衆議院議員を排出している。

小選挙区はインチキの温床だ!そこから岸家だけで2名もの衆議院議員

 

今の天皇朝鮮人だ!毛利明仁、毛利の子孫で祖母が大正天皇の皇后で朝鮮人売春婦だった。朝鮮人だ。

毛利八郎が父親で貞明皇后をレイプして作らせた子供が昭和天皇だった。

俺は朝鮮人だとよく言っていた。

毛利八郎は毛利家の八男で長州藩主の家だった。だから今の天皇は毛利家で朝鮮人となる。

それをヤラせたのがロスチャイルドだ。だからロスチャイルド天皇に命令している。

日本が嫌いだ。日本人お金に興味があるだけの、こんなクズが日本の象徴か?

米国とソ連の二重スパイ!ロスチャイルドの手下だ。日本社会を破壊する為にいる。

日本軍は世界一強かった。ベトナム戦で作戦を出していたのは日本人将校だった。朝鮮戦争で米軍を破ったのも日本の関東軍の指揮官達だった。二度とも米軍にかっている。

もし昭和天皇が作戦を毎日作り、米軍に知らせていなければ、日本が太平洋戦でも勝っていた?

その作戦はベトナム戦で朝鮮戦争で行かされた。

 

売国奴が偽物昭和天皇だった。

600万人をそのスパイ情報で殺させた。

広島原爆は昭和天皇が落とさせた。その古代に参謀本部が出来ていた。昭和天皇売国奴だと参謀にバレていた。日本軍参謀達を殺し民間人も17万人ころした昭和天皇だ。

更にサンフランシスコ講和条約締結して。日本が独立国になった。その直ぐ後でダレス国務長官昭和天皇は言った。属国のままにしてくださいと。そして今も日本は属国。売国奴で国家反逆罪が天皇の罪状だ。

A級戦犯天皇だ。

東条英機天皇が作った作戦を皇居の下のお文書箱と言う部屋の外で待っていて、その命令を受けて軍に司令しただけのメッセンジャーボーイだった。

作戦は昭和天皇が参謀を集めて作っていた。だからA戦犯は昭和天皇だ。



天皇制は廃止!偽物では寄生虫だ!

ゴミはいらない!民主主義では天皇は要らない。

只の在日だ!在日は強制送還だ。その前に大逆罪で死刑だ!

 

天皇制は廃止だ!民主主義に入らない制度だし、ちょうどいい。

偽物朝鮮人天皇を排除しろ!

偽物インチキ選挙区とインチキ選挙を廃止しろ!

衆議院議員は選挙民の半数〜の20万票以上で当選と法律を変える。

2〜3万票で日本の首相になるのは犯罪だ!

2〜3万票では衆議院議員ではない町会議員でもそれぐらいは必要だ。

朝鮮人議員はこれで全員落選だ。