kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

文明の発展と暗黒社会とは

文明の発展黒社会とは



世界には工業社会になれる国となれない国に分かれていた!

 

黒社会になった国は工業社会にはなれない。

 

文明は其の社会が順次発達するように書かれているがそれは好条件が揃った国だけで暗黒社会になる確率のほうが高かった。

工業社会になれない国のほうが圧倒的に多い!

韓国中国は暗黒社会だ!Indonesiaも。



農業社会 未明社会 工業社会(前記 中期 後期) 知識社会 

 

と発展していくのが標準といわてていたが、私が見て歩いたアジアでは停滞した国家が多かった。何故か長いこと考えて答えが見つかった。

 

黒社会の国家は強圧政治が長く行われると社会の発展が止まり人の心が破壊されて犯罪が当たり前の社会になる。文化が破壊され社会のあり方が犯罪で行なわれる。人々はモラルが破壊されとにかく生きるため他人を騙し犯罪をやって暮らしていく。犯罪社会になる。

騙しが日常で犯罪が誰もがやり始める。国家破壊だ。

コレが黒社会だ。

欧米諸国のやった植民地経営はこの暗黒社会作りだった。

 

人の体の病気に例えれば社会が癌社会だ。人の心は破壊されて犯罪者の心になってしまう。

この社会の特徴は犯罪が日常のこととなり人の心は犯罪しか考えられなくなっていくことだ。相手がやるその前に自分がやる。相手は犯罪者だ自分も犯罪者どちらがより悪賢く人を騙して生きていく。

観念論だけの考え方しかできなくなる。事実や証拠に基づかない思い込みだけが先走る。

暗黒人が大手を振って歩きまわる社会だ。

黒社会作りだった植民地経営は其の植民地支配国家の経営も蝕んでいく。

簡単にいえば悪人の狂った倫理が本国にも伝染して共に暗黒社会にしていくのだ。

植民地で人を殺せばやがて本国でも人を殺していくのだ。犯罪国家になって没落していく。これが神の裁きだ!

 

黒社会になると社会の文明の発展は逆行していく!

 

社会の発展が止まり改善をやることは馬鹿だという風潮になり人がいいと犯罪者の餌食になっていく。誰かが人を助けたらその助けた奴が犯罪の狙い目だと思う。それを頭がいいと勘違いしている。根っからの犯罪者しか生き残れない地獄になってしまっている。

文明が後退する社会になっている

自分たちの社会を自分が破壊している。子供が生きていけない社会を親が作っている。

 

犯罪が犯罪を作る負の連鎖が起こってどんどん社会が悪くなっていく!

例えば、私のことを聞いたある韓国人の学生が面倒見がいいと聞いて、韓国人の同じ高校の学生が自宅に来た。いきなり自己紹介も無しで初めてあった私に話しだした。

話がよくわからない。で泣いていた。助けろと言っているらしいが話をわからないので聞いていたが、、。30分も話しただろうか?帰っていった。狐につままれた感じだ。何もわからない。

その後にどとこなかった。

韓国人は騙して二度とこない。釣りにキャッチアンドリリースがあるが、韓国人は騙して二度とこないデシービングアンドアウェー(=Deceiving& away)だ。D&Aの方がいい易いか?韓国人はD&Aで騙して犯罪をやって逃げるのが基本の人間関係だ。

D&A社会は信用破壊社会で契約行為は成立できない。

 

謝罪しない文化で人には謝罪を要求し謝ればさらに謝らせて財産をすべてとって、死ぬまで追い詰めていくのが韓国儒教社会の非人権犯罪だ!人権犯罪国家と人が韓国で韓国人だ。

世界の敵!犯罪国家韓国と韓国人には人権はない世界の犯罪国家だ!

 

韓国人は思い込みが激しい。エキセントリックだと分かった。でも一人のことかとも思った。が全体だった。

黒社会人は自分が利用できると考えたら何処にも行く。

韓国人が米国でやりたい放題のでたらめが今行われているように。また日本でも法律の抜けを探して金を騙しとっていく。

犯罪社会ではアタリマエのことだ。日本が見過ごしていたから日本ではこんなにでたらめが広がってしまった。

韓国人は世界から排除。金を与えない!物を与えない!話さない!技術は出さない!設計図はミセない。部品は売らない。本を売らない。知識を与えない。

鎖国でなく隔離だ。

 

韓国の地獄社会の仕組み!

 

韓国人はその夫が一番信じられないとアンケートで出ている。家庭が不審の砦になっている!犯罪者が夫だ。その妻も負けていない犯罪者。小桃も学校で犯罪教育。教師が生徒を殴り蹴倒して言う事を聞かせレイプも常態化していた。犯罪者が反愛車に生徒をしていた。この世の地獄とは韓国のことだ。

学校生活がこれでは暴力が世界のルールだと生徒に強制の力だけしかこの世は動かないと思い知らせていく。整形手術で顔を替え金持ちと結婚シテ金で世を支配して、周りの人を支配していく。これが韓国人の仕合せだ。

悪魔の人生を韓国人は赤ちゃんの頃からやっている。犯罪者会で犯罪をやって上にのし上がって大犯罪者だ。暴力はやり放題だ。

 

韓国人=暗黒人は日本工業化社会に入れてはいけない。暗黒社会に文明が破壊されている。

 

韓国人の知識人らしいのが肩書だけで話しているが経済、歴史でも原因がしっかり把握できないで対策を話し歴史を曲解している。

歴史問題で事実に基づかない観念論の思い込みで客観的合理性がない。こんな教師では学生はでたらめしか教えられていないだろう。そのテストの成績が世界一?思い込みのテストが実行されて世界一?4則計算もできない大学生が世界一?又韓国の騙しだ。英語さえ話せないのが大半だ。ソウルの町で英語が話せたのはロッテ百貨店だけで騙して売る女店員だけだ。公務員さえ英語は話せない低能力社会だ。

 

韓国が工業社会に移行できない原因はここにある

観念論教師に観念論博士、コレが韓国の正先端では話にならない低能社会で犯罪だけが正義だ。

韓国は日本との条約だけでなく米国とのFTAでも条約不履行をやった。

国際条約を次々と破った韓国は国としてのデフォルト国家だ。一人前ではない知的障害国だ。

国連から除名して世界の仲間から外してしまうべきだ。貿易と人の交流は禁止だ。犯罪しかしないし約束は守れない。金は払わない!世界のハズレものだ。

信用がない!のだ。

 

イランの貿易決済資金の金を韓国内に預かり金利も付けず10年間で。元金はそのまま増加せずそれを返せと言われて大騒ぎ5000億円返さない。使い込んで返せない。ないのだ。

日本から借りた金56兆円も返さない

アップルの裁判で判決された賠償金も払わない

大統領が詐欺をやったUAE原発の違約金も払わない

日韓条約を締結して其の当時の国家予算以上の金をもらい使い果たして其の条約は無効だといい。そんな金はした金だという。

お前の国の国家予算ははした金か?ならばお前の小遣いで国家予算分を払ってやれば年間二倍だ。はした金ならできるだろう?先ず実行して金を見せてみろ!

国際条約を締結してもまた辞めたという。金をもらっておきながらまた其の条約以外の金を要求する6っ回も日本から金をゆすりとった強盗国家が韓国だ。まだ足りないと言って去年の合意はなかったと言い出した。自分のやるべきことはやらずに日本に金を払えと行っている。そして今度は条約破棄だ!国際条約を締結しながら履行しないで金だけ騙し取り。また気に入らないからやり直しだという。

これは宣戦布告だ。今度は日本は話はしないで最新護衛艦でミサイルを100発ほどソウルの青瓦台と軍の本部と空港にミサイル攻撃しダム火力発電所原子力発電所などを破壊して社会を止めてやれ!

やられないと分からない駄目人間達には実力で対抗してやればいい。工業は日本がいなければ測定子だ自分で作れない。其の軍事力はイミテーションの上う卑怯者感覚人は背中から観方をウチ責められれば即隊長から逃げ出す。朝鮮戦争で米軍と守った戦線では先ず韓国軍が敗走した。米国からもらった武器を捨てて。其の韓国兵がいつも弱く卑怯者だと知っていた中国軍は先ず開戦では韓国軍を狙いいつも簡単い破った常負け軍隊だ。

こんなのばかりの韓国人。

韓国人は謝罪しない。謝罪は死刑と同じだと思い込んでいる。誤りも認めない。これは科学を破壊している。

韓国の工業製品が偽物しか出来ないのは科学の発展が出来ない儒教思想が科学を覆い隠しているからだ。

犯罪社会には科学が発展しないことを証明している。

科学がなければ工業は出来ない。韓国社会は以前と犯罪者会のままだ。

こんな国の人々とは信用は結べない!取引はできない。

世界に韓国社会ができているがそれは犯罪都市だった!

 

この政府がこれだから民間はもっと激しく詐欺をやっている。個人も犯罪者だ。

犯罪国家が韓国だ!世界の異質社会は世界のルールを守れない低能力国家だ。

シンガポールで韓国の建設会社が作ったマリナベイホテルが地盤沈下で傾き屋上の巨大展望の自慢のプールが使えない。

パラオ共和国では十数年前に作った橋が川に崩壊した数名が死んだ。

自国でもデパートのビルは崩壊して買い物中の亜客が沢山死んだ。

UAEでは原発を大統領のリ・ミョンバクが詐欺で騙して牽制できず違約金請求されて払わない。

ソウルの道路は穴だらけで東京に泣きつき日本の特許をタダでやった。ハゲの売国奴都知事がやった売国行為だ!

韓国政府も韓国民間企業もでたらめしかやれない。

 

正当な技術での競争は出来ないから犯罪が行われるばかりだ。犯罪でそれを盗み出して使って犯罪売買をして稼ぐしか出来ない。

黒社会の暗黒国家は世界のゴミ国家と人間たちとして隔離してしまう事が必要だ。

 

韓国は朝鮮李朝時代両班が国民をイジメ抜いて殺してやりたい放題に虐待した。

その結果社会の発展が止まり人の心が破壊されてしまった。中国の属国(植民地だ)でいじめぬかれていたからその腹いせの国民を殺したり拷問で殺して楽しんでいた。

オーストラリアのアボリジニ狩りと同じだ。今でもやっている犯罪国家だ。

それは明国と清の属国としていじめ抜かれた朝鮮時代だった。そのはらいせに両班がその下の階級をいじめ殺した。社会のモラルは敢然に破壊された。これが韓国の暗黒社会の始まりだった。中国の植民地で苦しめられたのは李朝時代だった。

日本は農村で迷信ばかりの朝鮮を近代社会にした。人口は36年で倍増。識字率は6%から34%になった。文字を教えて人口が倍になった植民地は世界中何処にもない。近代国家だ。鉄道に電気に水道小学校が35000校、師範学校が1000校、日本国内より立派な行政庁舎!、道路と港が整備された。

郵便制度に交通警番所が全国に設置され治安が良くなった。

法律ができ身分制度が廃止された。この金は日本から持ちだした金で行われた。キリストの隣人愛の結果だ。朝鮮や韓国はこんな隣人愛を何処の国にしたのか?

 

フィリピンで詐欺をやった韓国政府援助隊

日本の海外援助で立てたフィリピンの小学校の壁の地元の人が日本の記念にと感謝して書いてくれた日章旗を後で来て韓国の国旗に追加のペンキで書き換えて韓国援助でこの学校ができましたと書き換えて騙した。

恥知らずなことしか出来ないだましや犯罪者の国韓国。暗黒社会だ。国家がそれをやっていた!

犯罪者が国を治めるから賄賂に暗殺だましに濡れ衣が政治として行われた。ソレが日本併合時に陰を落とし今でも両班階級が利権を持ちメデイアを席巻して国民を騙して自分たちの犯罪を隠して国民と周りの国を騙し金を奪っている。

コレは韓国を暗黒社会にしている。

 

同じことで中国は共産党が人民をいじめ殺して財産を奪っている。家畜として扱い人民は恥ずかしい心がなくなってしまってどこでも大小便の社会になってしまった。割り込みは当たり前、怒鳴りまくって自分だけがいい思いも当たり前。マナーが悪いというより共産党の人権侵害事件が人民の心を破壊したのだ。

 

沢東は世界初めて自国の文化を文化大革命で全て破壊した。自国の文化をにない想像していた人々数百万人を殺したのだ。自国文化を全て破壊してその上に自分が絶対者として君臨した。悪魔が其処にいた。悪魔が中国共産党だった。

 

黒社会になっていった。工業社会は二度とこないだろう。

 

オーストラリアのイミグレで私が並んで待っていたら中国人のえばった奴が来て私の顔を舐めわすように見て私そこをどけと手を降った知らん顔をしていたら勝手の私の前に割り込ん

だ。

どうも共産党の幹部なのかもしれなかった。列に並べない幹部か?低次元で行動する。

程度が悪い!

オーストラリアの係官は見ていたが知らん顔だ!人種差別国家の公務員?オーストラリア人はこんなものだ。金があれば中国人の犯罪さえ見逃す係官だ。

 

オーストラリアも暗黒社会だ。

アボリジニを今でもジェノサイド中でオーストラリア人はスポーツとして人間狩りとレイプをして殺している。そこで生まれた混血児も人間狩りだ。人の顔をした悪魔がオーストラリア人だ。人種差別を今でもやっている!アジア人のアボリジニを助けてやれアジア人達!

係官もいい加減だ。外面だけで中は腐っていた。

 

くじらの問題の裏に、いるか問題の裏にオーストラリアだ。NYTの反日記事の裏にオーストラリア。社主のマードックはオーストラリア人だ。

 

日本の新型潜水艦はその機密情報が英国中国米国に売られて新型のいいところは分解して対策が立てられ無力化されてしまうから売ってはいけない。やがて敵だ。今は隠れ反日

タイ王国反日戦争博物館をカンチャナブリに作った。裏行動は反日ばかりだ。敵国!

 

どうしてもオーストラリアに売るなら日本に敵対した時には自爆する仕掛けを付けておけばいい。必ずソレが使われる日が来るだろう。日本の敵になるということだ。

 

中国も。その他にも沢山の暗黒社会が世界にはある。



暗黒国家の特長として

 

黒社会の人の行動の特徴を上げる

 

行列が出来来ない。

列では割り込みを良くする。

釣銭詐欺が当たり前。

ボッタクリが当たり前。

部屋の物が消える。泥棒が多い。

ウソが当たり前。

犯罪が多い。

時間が守れない。

基本的モラルがかけている。

能力で人を見ずその資格で能力としているイカサマ社会になる。資格はワイロになりやすい。官僚が大好きな腐敗を作る。国家資格が多い社会は暗黒社会

物価が高い社会も暗黒社会だ。

人々は嘘を平気でいい。

人のものを取り平気でいる。

 

科学と工業はコレラがなければ成り立たない!暗黒社会にはコレラがない。

 

中国韓国は日本の技術のコピーしか出来ない。黒社会には発明して新製品を作る人が出てこない。科学は綺麗なフェアネスの社会がないとその花は咲かないのだ!

 

裏で反日をやるのがオーストラリア

 

賄賂が払われてソレが優先される(国連のバンキームンは賄賂で韓国人職員を激増させた。

今では国連は犯罪連合になった。)

 

オリンピックでもその他の国際スポーツでも韓国は賄賂でシンパンを買収して誰が見ても韓国が負けたのに一位にさせていた。スケートでは世界の選手が一位になった韓国女性選手をボイコットした。野球では試合をする度賄賂が動いた。だましが韓国野球の代名詞になった。韓国国家がワロイで動いた最悪の犯罪者だった。今はノーベル賞を賄賂で取ることが目標だ!賄賂賞を作って韓国は其の賄賂の金額でそれをやったらいいのでは?

国際賄賂世界一は韓国だ賞ノーベル。この金で世界の貧困地帯にインフラを整備してやったらいい。)

 

黒社会では暗黒人が多くなる。

心が犯罪のことしか考えない人で。社会の改善や隣人愛は利用できる金儲けにしか考えられない。この考え方がどんどん広がると社会はアンフェアネス社会になっていく。現代はフェアネスの社会が目標なのに反対の人間が出来ていく。暗黒人だ。

コレが常態化した社会が韓国だ。

観念論が議論の主体で唯物論が出来ない。全議論の論理性格になっている。

 

黒社会は弾圧がモラルまで破壊した社会だ。植民地の苛烈な圧政がそれを作るが。

昨日気がついた。その圧政を行った帝国もそのモラル破壊で今度は自分の社会の心を破壊してしまっていたのだ。

19Cに植民地を持っていた欧米の諸国はその次代から工業化ができないで低開発国になって文明が工業化出来ない。文明の発展から取り残されて暗黒社会になっていた。

これで考えると圧政した方も暗黒社会で発展が止まり植民地の圧政をされた方も社会の発展が止まる共に暗黒社会になっている。

神は人の圧政を罰している!

罰せられた植民地を持って圧政で犯罪をやった欧米の国々。

植民地にされて苦しむ暗黒社化のAfrica南米アジア。

工業化できるのはほんの一握りの国だけだった。

日本はその一握りの中の幸運の国だった。日本は植民地がなかった。隣人愛で隣国を近代化して歩いたのだ。だから神が見放さなかったので工業化が出来た。ソレで思い上がって利権社会にした。神が消えた?

米国も暗黒社会になっているのでは?

ハリウッドで月世界探検をした米国はおみやげに月世界探検で月から持って帰った石とか言うのを世界配った。

 

中浜万次郎が米国工業社会の設計図を日本に持ってきて日本は近代化がハイスピードで出来た。植民地にされなかたことも大きい要素だった。隣に国がないこと4方が海だった。それが幸運を呼んだ。神の国といてもいいほどの幸運だった。

日本が急速な工業社会には入れたのは二宮金治郎を農業仕法が大きな力になったと思う。

自然と向い会い、謙虚に誠実で努力をし続けるモラルが其処で作られていく。村単位で治山治水して共同して農業をしなければ豊になれない。其の地味な労働の努力と共同社会づくりに科学の光を与えた。農業社会の科学と個人の能力開発と其のシゴトのやり方は工業社会の人作りと同じ構造を持っていた。農業で二宮次郎を学んで工業社会の前の未明期のモラルを持った人々がいた。その人々が工業社会の労働者になった。日本人は其の工業社会にすぐ馴染んでいった。

二宮金義郎の農業仕法は単に農業の近代化だけではなかった。工業化日本の人作りの精神ががそこで花開いた。

 

工業社会では時間に正確、約束を守る、犯罪はしない、騙さない、問題を問題として捉えられる強い心、常に事故をなくし予防しようと革新、工夫の努力などが要求される。何より誠実なことが重んじられる社会にだ。

其の前段化の精神と考え方を彼は日本に提案したのだ。そして人々はそれを受け入れた。

日本は江戸時代に工業化精神の前段階の精神革命をやっていたのだ。これが明治の米国型社会への実現に大きな力となって日本を工業社会に導いたのだ。

二宮金治郎=二宮尊徳中浜万次郎が日本の近代化(工業社会)の恩人だった。

 

もし中浜の万次郎がいなければ日本は工業社会に入れなかったかもしれない。

設計図がない漂流では工業社会への発展は無理な話だ。

日本の近代化の恩人は中浜の万次郎だ。日本は奇跡の農業国家から近代国家に生まれ変われたのは中浜万次郎が近代社会の設計図を書いて与えてくれたからだ。

これが出来たのは日本だけだった。

良い設計図がないと農業社会があっても工業社会には移行はできないのだ!

農業社会だけではやはりダメだ。未明期を持って工業社会に耐えられるひとづくりがされていなければ工業化は出来ない。

時間を守り、誠実で嘘をつかない。物を勝手に持ち出さない。問題が起きたらそれを自分の責任として対処できる。逃げない。其処に問題を発見することができるつよい思考力のある人が誕生する。QC活動ができる資質が出来た。

これがデキる社会でないと工業化社会は出来ない。これが意外と難しい!ないのだ!日本にはソレがあった。

それを忘れて我が物顔に大きな顔をして無駄飯を食っているそこのアホーな政治家メデイアはよく考えてみなければやがて其の果実も消えて元の木阿弥になる日が来るだろう。其の時に考えてもモウ遅い。地獄の底から見上げる天国を見て嘆くことしか出来ない。

文明は一瞬の輝きだけだ。それを逃せば二度と戻っては来ない。緻密な考えで神の恵みを与えていただく謙虚な姿勢と神の言葉を行いつづけることしかそこにはいけない。それを保ち改善していくことが常に必要だが何もしていない!

フェアネスと科学は一体だ。どちらか一つではないのだ。モラルがしっかりフェアネスで初めて科学をする心の準備ができる。善でなければ科学なんて面倒なことはしないのだ。

犯罪の方が簡単に金になるからだ。目の前の金を奪っていけば良い。

黒社会はそこから始まっている。

 

明日への設計図を持たない日本はすでに漂流状態だ。

 

利権漂流!



黒社会の人の行動の特徴が自分の周りで多くなっていたらそこは暗黒社会になっていると思えばいい。その対策をしても間に合わなければ、人権を求める人は他に引っ越しが必要と思う。他の手も!



文明と文化

 

文化とはその時々の流行や科学の方法だが

文明とは世界をリードする社会構造や産業システムやその科学的アプローチのことだ。

文化が集まり文明となる。

文明の中に文化がある。文化に基督と神の言葉で良心と考える力を作る。科学が工業を海力となり文明を作った。現代科学文明だ。日本はキャッチアップを学問のススメでやり今は次の段階の創造の時代にはいっている。現代文明に次の社会を始めるときなのだが、設計図が必要だ。誰もは分かる創造社会に線形図が。

その中にフェアネスがなければ暗黒社会だ!

フェアネスがなければ科学は生じない!

どちらもなければ暗黒社会のスパイラルだ。

韓国になり中国になりインドネシアインドになり工業社会にはなれないで貧困と犯罪社会で人々はモラルがどんどん下がっていく。

 

国家の発展はとどまることは出来ない。常に前進か退歩かしかないのだ。努力し続けることが信仰と同じだ。

フェアネスの善と其の綺麗な心に科学が宿る。この循環がデキる社会と出来無い社会が今世界に分かれてある。

其の両輪がある社会が次の世界にリーダーになる!




世界で働く従業員は役立たずばかりだった

(日本人は世界一優れた人々だった)

日本で作られた商品が喜ばれるのは日本人の仕事は喜ばれていることだった)

 

何故か?

 

黒社会で起ることリスト

 

時間を守らない国民性で、朝の始業時間に従業員が来ない。

仕事が時間以内にできない

マニュアルどうりにできない/やり方を自分方式にしてしまう=でたらめで製品を破壊

ズル休みが横行している.

でも自分は仕事の名人だと思い込んでいるが、出鱈目をしているだけだ。標準作業とはまったく縁のない人々がいる

物がなくなる=窃盗

友達意識でシゴトをしているから、シゴトをサボっている友達をゆすしてしまい。仕事全体が納期道理に出来ない。

不正が蔓延するのは、この友達と正義が混同しているからだ。犯罪者を守る友達関係は社会を破壊する最も良い悪魔社会関係だ。

製品は不良品の山

製品は性能が出ないで失格品ばかりになる

これは日本人工場以外で何処の国でもおこっている。当たり前の非工業国家の現状だ。でも賃上げだけは一人前にやっている

生産性を考えない従業員は、お友達に守られて働かない。

コレラが有ればその国は工業国家には失格だ。永久に浮上できない。

日本人以外はこればかりになってしまっているのが世界に現状だ。

世界の工場は日本回帰がやがて考えるべき生産性と信頼の問題になっていく。

もしくは現地工場でも日本人だけで働くシステムを考える時代になっている。