kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本人のフェアネスとは?

日本人のフェアネスとは?



日本人は親から人に迷惑をかけないように生きろと教えられている。

アジアやその他の社会破壊国の国民を見ていると人に迷惑をかけっぱなしで、それがどうしたと言う悪魔が多い!

コンなのにはフェアネスはない!犯罪者だ。人に迷惑をかければそこには。何らかの損害がでている。それを知らん顔で相手が警察にいわなければ、なんにもその修復をしない。でにっこり笑えばいい?此れがフェアネスか?

人の存在に気を使わない社会で国民は社会が壊れているのだ。非科学の社会だ。人権がない。

人権が尊重されない社会では科学は育たない賄賂を払う奴だけが出世する。

能力とは賄賂を支払撃者だけが出世をする。賄賂のスパイラルが起っている。それはj犯罪者の社会だ。永遠に落ち続ける。コンな社会では発明しても賄賂を払う奴の方が優先されるから、その科学の能力者はやがて干されて死んでいく。科学が賄賂で潰される社会に科学はない。工業社会は永久にやってはこない。それどころかやがて、悪魔が社会中にはびこり賄賂と賄賂の戦いが始まる。暗黒社会がやってくる。

賄賂を受け取った奴がその社会を破壊したのだ。払った奴も同罪だ。

辞めさせるのや共に死刑が言い。社会犯罪をして、その社会を破壊した。その重罪で死刑にする。

日本の人に迷惑をかけない。とは、常に相手を気遣い、自分がこの人に何をしたらどうなる。いやがることはしないように考えて生きている。

ところが世界を見るとどうも此れは日本人特有の生き方だった。

人のことは考えないで、自分がやりたい放題に生きている奴の方が多かった。

こそ泥、ぼったくり、つり銭詐欺、恐喝、詐欺。応答まで同じ自分のことしか考えない奴らがやっていることだ。それをと同じことをしていると言うことだ。

人に迷惑をかけないはかなり今の世界では上等な考え方だった。

フェアネスと比べるとではどうか?

フェアネスは更に人に迷惑をかけないよりも上を行く考え方だった。

自分を先ず置いて、人のことを考える。

自分の命をさしだして人を助ける。

この世にこんな生き方をしている人が居る。

此れがフェアネスだ。

キリストがいった神の言葉とはフェアネスをすることだった。

此れは人間の生き方で画期的なことだった。

自分を生かすのではなく。人を生かすのだ。

此れを福音と読んでいる。

今の世の中を見ると、フェアネスでいきる人がトップに居る。

その後が日本人の人の迷惑をかけない生き方が続く。

その他が自分だけが良ければいい。ここは犯罪者の世界だ。地獄とも言う。

 

世界のフェアネスの階層

 

⒈フェアネスで生きる人

⒉人に迷惑をかけない人

⒊人に迷惑をかけっぱなしの人。

 

QC活動が出来るのは、人に迷惑をかけない社会の人か、フェアネスをおこなう人の社会だけに科学が存在してQC活動が出来る社会になっている。

日本人は今のままではいけない。もっと自分を置いて、人を助けるように生きていくことがフェアネスの人になる方法だった。

もっと上がると言うことだ。でも日本人の先輩にそれをした人が居る。佐倉惣五郎とその家族達と中浜万次郎だ。

大東亜戦争をした日本人は皆人のために戦い死んでいった250万人も。

アジア全土を植民地の奴隷から解放した。10億人の人奴隷から救った。もし日本が大東亜戦争で戦わな獲れば今でもアフリカsy国や中東のようにs区民遅刻あありだっtだろうアジアは日本がいたか合間の自由がある。中国もどの歩と津田。共産党は植民地を支配した国々と戦っていない。それどころかフランスの犬だった。フランス租界で中国共産党は立ち上げられた。ンッポンが植民地を開放して戦っていたときには日本が怖くて逃げ回っていた。重慶まで逃げていた。南京から1000kmも離れたところだ。いくら怖いと言っても、逃げ過ぎだろう?南京ぎゃk札だとか日本を言っているが千キロも離れたところから動やったら見えたのか?テレビもなかった時代だ。屑な儒教頭は考える力もない。証拠を出せ!儒教は証拠を考えないでデタラメを言う。それは捏造と科学的には言う。嘘つきということだ。中国共産党は根っからの嘘つきだ。

 

日本軍は神の言葉に従って他人を助けた。

日本人は世界でも稀な最高の存在になった。神の言葉を行ったなった日本人達だ。

何処の先進国と比較しても日本程、高貴な行いをした民族は他にいない。日本人はそのことを知って誇りに思い、その名に恥じないように更に人を助けていきていくといい。

 

工業国とはフェアネスの社会を持つ人を助ける社会にだけ訪れる社会発展形態だ。

先進国とは科学が盛んになり工業社会がある国のことだ。

犯罪社会では工業社会は破壊されていく。

米国が今ユダヤの寄生されて、米国文明が終わろうとしている。

犯罪が日常的に政府によってこなわれて居る。此れではまともな人は生きていけない社会になっている。暗黒社会ユダヤが作り出した。そのユダヤの悪魔の組織を温存したままで?

それで工業国として再生したいと都合よくユダヤがいっている。

寄生虫がフェアネスが出来るのか?

犯罪者を作ったユダヤがその社会の真ん中に居続けて、工業社会の再生が出来るのか?アンフェアなユダヤがすべてを破壊したから、その米国工業社会が破綻したのだ。原因は明らかだユダヤが寄生し続ける米国には明日はない。

此れがキリストの文明の発展の法則だ。

 

ユダヤキッシンジャーが居るだけで社会が破壊していくのに?

都合がいいユダヤのアホー考えだ。

ユダヤ⒊人に迷惑をかけっぱなしの人だ。科学も出来ない工業社会も作れない屑民族団。世界から叩き出せ!氷魚の金に群がり人を殺してその人の金を奪うこれは神の言葉を冒涜することだ。せいれいをじぇがしたユダヤ

自分で働け!

人を殺さず助けろ!人の金を奪うな!

稼いだ火炎を人のために使え!

偽善は犯罪だ。慈善事業と言って騙して税金をごまかし払わないのは犯罪者だ。