kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本人の性格/韓国人(=朝鮮人)の性格。韓国軍が本当の敵だった!

日本人の性格/韓国人(=朝鮮人)の性格。韓国軍が本当の敵だった!

 

一言で言うと日本社会は相互信頼社会で、韓国社会は相互不信社会だ。

天国と地獄の差になる。

 

日本人の性格

 

誠実

嘘をつかない

約束は必ず守る

借りた金は返す

何事も一生懸命に行う

努力することが人生だと考えて働く

仕事の中に神を感じる民族だ(それを続けていくと見えない者が見えてくる。仮説を実現するのは神の仕事だ。科学者はそれを見逃さないだけだ。それを日本人は仕事に神を見ると言う。仕事の前に祈りをするのはその準備だった。科学は神の仕事だった。日本人は誰でも神を敬う事を知っている。神を敬い仕事も祈りで行う。そこ科学が宿って来る。)

働くことが好きだ。働く中で、深くその中に自分を置いて。神にであう人が居る。

 

特に日本人の特質

発明、発見はそれを神が教えてくれたと言う事だ。自分だけでは、人は何も出来ない。

必死に働き、やり方を考えて考えてその本質をみきわめようとやっていると。人ではない何が、小野人の心に移って来る。すると、すらすらと今まで出来なかった事が出来るように変わっていく。

発明、発見は教育がないあるに関係なく、その思いが深く続くと、正しい心を持っている人にその発明、発見がやってくるのだ。此れを神が教えてくれたほんの少しの秘密だった。俺を気味を見たと言う。後で振り返ると自分には学んだ事がない理論の筈なのに、何故か知っていたかのようにその新しい理論を無意識にやっている。又は書いている。そんな自分に気がつく。此れはおかしな事だ。

でも新しい事は、その人が考えたものではなく。その事を真剣に考え続けると、そこに何かがやって来てその問題を解決出来る知恵が与えられると言う感じのことがよく起こる。

それが発見、発明だった。

問題は真剣に深く考え続けること。あきらめないで考え続けることだった。実験することを辞めないことだ。

神に出会うまで続けることだ。

教育があってもそれが出来ない人が沢山居る。この真剣さと忍耐力と考え続ける力がないことだ原因でダメになっている。問題解決意識の差だ。其れだけのことだ。

日本人はこの問題意識を持って、そのことを考え続ける能力が備わっている。

発明、発見の民族だ。

 

信用で生きる民族だ。

家族を大事にする。隣の人も家族だと考える。

共同体が大事だと考える。そのために死も恐れない。

仲間は兄弟だと思う

正義が大事だと思っている。

正義とはともに生きることだ。

互いに信じ合う社会が日本社会界だ。

信用を得る事がその共同体の人になる為に始めに求められる事だった。これが日本のフェアネスの始まりになった。

日本は信用社会だ。その象徴に手形と言う物がある。江戸時代の送金システムで出来た仕組みだ。手形を発行して一枚の紙に書いた金額を送った。遠方の土地の為替屋が現金を払いだす仕組みの事だ。今でも使われている。こうすると大金でも一枚の紙を持って、旅をしていける事になった。

その手形は信用だけが支えている仕組みだった。

500年間も続いている世界一の歴史のある信用の仕組みだ。

日本は信用社会だった。それは互いを信じる心から始まっている。

手形とは今の小切手と同じ機能だった。

相互信頼の社会が日本だ。

でも信頼を得る事が日本の社会に入る為には必要だ。

そして信頼を裏ギルト2度とそれを回復は出来ない。

 

でも犯罪者は許さない。(中国人韓国人と朝鮮人ユダヤ人は犯罪者だ)

科学を信じて客観的事実で物事を考える。

フェアネスの精神を知っている。

これは日本文化の農業共同体の仕組みだ。稲作がつくられて里山の文化が日本の精神的土壌に成っている。3000年の文化だ。縄文時代でも日本では農耕が行われていた証拠が出て来ているから、もっと日本の里山の文化の歴史は古くなる可能性が高い。

 

神の言葉はなかったが、それ以外のモーセ十戒はそこに既に持っていた。

キリストの名は知らなかった。明治維新中浜万次郎が学問のすゝめでキリストの名をやはり言わず神の言葉を大事だと日本社会に示した。日本人はすぐにそれを理解した。

学問のすゝめで日本人はキリストのフェアネスの精神で市民意識を手に入れたのだ。

これは日本が工業国家になれた市民社会の精神の土台に成った。

儒教思想は日本支配の武士の思想だった。全人口の5%程が武士惣だった寄生虫だ。儒教とは寄生虫の思想だった。だから人を差別して寄生虫が偉いという。まったくのでたらめだ。

キリストは一番偉い人はだれかと弟子に聞かれていった。それは一番下となり、一番汗を流す人だと。そう言ってキリストは弟子の足を洗って回って歩いた。

武士は其の逆をやっていた。

それが佩刀禁止と国民徴兵制度で廃止された。元々農民達はモーセ十戒を自分たちでその農業の共同生活法でその精神でなければ成らないと分かっていた。

その精神で里山文化を創っていた。そこに神の言葉が更に加わった。

こうして日本社会は世界の標準文化に成った。フェアネスで物事を判断していく社会が出来。日本人の性格は世界と同じになっている。

日本社会とはフェアネス精神の社会だ。

日本のなりすまし朝鮮人の日本人は、アンフェアネスで犯罪しか出来ない。マッカーサー行政指導で日本政府は脅されて朝鮮人優遇をさせられていた。

犯罪者は米国と朝鮮人だ。共に後ろにユダヤがいる。これを排除する。

日本人の日本再生が始まる。

マッカーサー大東亜戦争で日本の天皇から毎日作戦スパイ情報をもらって、日本軍に勝っていたカンニング将軍だ。クズだ。フィリピンの再上陸で20万人の非武装民間人を射殺させた悪魔犯罪将軍だった。

ベトナム朝鮮戦争大東亜戦争時の日本の将校の指導団が活躍して、共に米軍をまかしていた。

天皇スパイがいなければ日本軍がマッカーサー軍を破壊していた。

昭和天皇がいた事が日本の敗因だった。

 

朝鮮人偽物天皇を排除しろ!

日本から天皇一族と毛利一族と田布施町民を全てから叩き出せ!



韓国人(=朝鮮人)の性格

 

嘘しか言わない。

約束は守れない。

頭が悪い、働かない。働くと負けた事だと思っている。バカは死んでも治らない。

体を使ったら=労働すること、奴隷だと考えて働かない屑だ。

こうしてまともな工業品が作れない。当たり前だ!クズ思想で固まっている。仕事をする事が出来ない民族だ。

論理的思考が出来ない。此れでは科学が出来ないと同義語だ。頭が悪いとはこの論理的思考能力がないということを言っている。原因は遺伝子は中甥で統合失調症で40%ノ男子がこれになっているという。その病気が論理的思考能力なないことの原因だった。遺伝し破壊は近親相姦の繰り返しで、自分で作った病気だ。精神病民族だ。ばい菌族だ。

モラルが低くてそれを実行すると自動的に犯罪者だ。

借りた金は返さない!

犯罪したらその被害者を犯罪者にし立てるために、火病(=精神異常が自動的に起こる)になって辺りを破壊する。が証拠出ててもまだ騒ぐ、と犯罪の上に犯罪を重ねるのが朝鮮人=韓国人だ。全体の70%がこの病気患者だ。

レイプは日常の挨拶代わりで、友達の金をだまし取るのも日常。

最近でも日本人女性が釜山で行方不明になっていると言う韓国警察は日本人がそうなっても動かない日本人は敵だ。射殺法が既にある国。そこ敵国にいって行方不明になっている。いった日本人が原因だ。日本人は韓国に行ってはいけない!

多分他国塗られて売春婦にされているだろう出なければ強姦されて殺されている。韓国人は犯罪者だ。タイの美人女性もソウルで行方不明になった。ニュースでいっていた。かわいそうだが同じことになっているベトナム人カンボジア人もフィリピン人も。韓国人は性犯罪ばかりを行う異常性交しか考えない。屑民族だ。

 

犯罪者の韓国人はすぐに被害者を、犯人に仕立て上げる為に嘘を言う。

そして犯罪をした自分が被害者だと言い張る。これは韓国人全員が同じだ。

儒教で頭がおかしくなっている。被害者に成る事が成功の秘訣だと子供のころから教え込まれている。

これを儒教と言う。きじるしの証拠だ。

学校の教師に韓国学校は男の教師が30%しかいない。その理由はすぐに男の教師は女学生をレイプするからだ.

だから、始めから男を教師に採用しない学校ばかりになっている。特に公立学校は男を排除出来ないから仕方なく雇ってレイプをさせている。公立学校は男性教師がいるから犯罪学校になっている。

このモラルハザードが韓国人の現状だ。

父親が自分の娘をレイプするのが当たり前だと言っている。

このレイプ魔を海外諸国で受け入れて、エイプ事件が毎日起こっている。韓国人はレイプ犯罪者だ。

韓国人も自分が異常精神で犯罪者だと気がついて防御体制を取っているが、ドメステイックバイオレンスでよくその家庭で妻が殺されている。

だから韓国人上世は韓国人を結婚したがらないドメステックバイオ連枝で殺されるからだ。韓国男性は国内で犯罪者だとバレているので、結婚出来ないから海外に行き外人をレイプして連れて帰り、結婚してドメステックバイオレンスで殺している。

外人の妻がそれで必要になり取っているが、すぐに殺してしまうから、韓国人は危険だと言い始めて、韓国人と結婚しないようにに注意している国もある。カンボジア

レイプ犯で強盗犯で人殺しが常習の国、韓国は危険だ。

韓国人同士でも疑いの社会に成っている。人は泥棒で強盗、殺人犯と思っている。

大事なものは韓国人の友達が来た時には、前もってすべてを隠しておく。そうしないと盗まれるからだ。韓国人が韓国人を疑いその友達を言っている韓国人からものを奪う。これが国が韓国だ。

犯罪社会だ。

韓国人は働かないで金を取る事を考えるのが頭がいい?

全ての間違いはここから始まっている。

これを韓国人のクズ思想と言う。

 

韓国とは人と人の関係は疑いの社会になっている。信じたら負けだ。

それを韓国人が自分で表現して韓国はヘル朝鮮(= HellKoiea)だと言っている。

韓国人はアンフェアネス社会で未だに李朝時代のままでいる化石のような動物で悪魔だ。

韓国は相互不信社会だ!(丁度、日本社会の相互信頼社会の逆になっている)

韓国人は日本人が直ぐ信用すると言って騙しやすいと喜んでいる。犯罪者が信用社会に来ると犯罪が直ぐ出来ると喜ぶ姿だ。

でも日本人は二度とダメされない!韓国人は犯罪者だと知った以上は日本人全体が高い壁となり朝鮮人を排除する。

 

敵前逃亡兵、常習者が朝鮮人だ。

米国軍と一緒に戦った朝鮮戦争でもそれをやったベトナムでは役立たずで、後退させられて味方のベトナム兵の家族を遅いレイプして、子供を作りライダイハンと言う孤児を作り出した。3000人もいて金がなくて貧困状態のままで、教育受けられけられずの社会問題になっているが韓国政府は知らん顔だ。人権が聞いて呆れる。儒教頭はダブルスタンダードを平気で言うやる。自分がやった事は何にもしないが、犯罪をしていない日本にはアッカーサーの朝鮮人優遇行政指導=口策命令で証拠がないが事実上は法律となって日本を破壊している。その優遇策を根拠に日本にタカル為に犯罪をしたと言う。嘘ばかりをいい続けている。これはマッカーサーが犯罪者だったからだ!

証拠を出せと言われルト言っている私がその証拠だと言う。法の科学ではそれは証拠にならない事を言って言いくるめようとする韓国人は非科学で偽善者だ。でも裁判では証拠がだせず負けると逃げ出して、又別の国に行き日本に犯罪されたと言い続ける。恥知らずで頭が狂っている。韓国人は世界とは異質の人間だ。儒教頭で300年前の状態になっている。世界から閉め出せ!韓国人とは人類は交流は出来ない。動物として扱う。檻に入れておかないと犯罪やり放題になる。

 

ベトナム戦争時の話しに戻して、更にレイプ犯罪とライダイハン問題の上に。9000人のベトナム人を殺害、そのクズ韓国兵士が英雄に成って、特権で社会を破壊しまくっている。元々犯罪者だからいるだけで犯罪しかやらない。

その犯人の一人が今の韓国大統領だ。

文在寅ベトナム戦争中のレイプ犯で殺人犯だ!やり逃げクズ統領だ。

家族でも娘は父親が犯してしまう。自分だけが大事だ。家族さえ殺してしまうドメスティックバイオレンスは当たり前だ。

近親相姦が長く、数百年間も続き、遺伝子異常で前頭葉が壊れているから精神異常者が多い。

韓国の政治を見ていると精神異常者としか思えない異常行動ばかりをしている。

同じ韓国人同士でも結婚したがらない。韓国男性は嫌だという。頭がオカシイという。

朝鮮人がよく論理が通じなくなると火病になる。

泣き叫ぶ、大暴れをする。辺りの人物を平気で破壊する。

それで気が緩んだ相手を尻目に逃げ出すための最後の芝居だ。トカゲの尻尾霧を火病になったフィ売りで逃げるタmrにやっているからあらかじめ逃げに値を塞いでおいたらいい逃げ出すとしたらその罠にはまる警察に突き出す。許してはいけない。叩きのめしてぐうの音も出ないほどにして警察に突き出してやれ。

こんな韓国人同士がいる社会は地獄だと自分たちで言っている。ヘル朝鮮!

互いが信用出来ないクズ同士の探り合いがカンコクジンの人間関係だ。社会自体が信用は出来ない。疑獄社会だ。

互いに信じられない韓国人達は既にその国と家は崩壊している。

基督は言った。互いに信用出来なくなった悪魔同士では、その社会は分裂している。悪魔は既に終わっていると。

 

朝鮮人儒教精神で異常な精神で生きている。

その上教育では証拠もない話で日本が帝国主義で朝鮮を支配した遠いう。嘘ばかりを言って騙している。その話を鵜呑みにする程度が低いのが韓国人だ。自分で調べてみれば嘘ばかりだとすぐ分かる話だが。調べる力もない。科学を知らない韓国人は工業社会には生きられない。だから偽物ばかりを作り海外輸出で騙して売っている。

その偽物の技術も日本の技術で、頭の悪いコピーで作っている。設計図も読めないアホーがやっているから技術のコピーも満足に出来ない。非科学で低能者の集まりの分裂した国家で犯罪国家だ。

 

あのとぐろのマークの韓国旗は儒教の印だ。悪魔のサインだ!

儒教の考え方の二元論と言うのがある。

世界は犯罪者ばかりだと言っている。人の違いはその色の濃さだけだと言う訳だ。白と黒の二色でそれを表しているが、現実は灰色で犯罪者の程度が異なるだけで、やる事は同じだと言っている。犯罪者を擁護している。つまり犯罪者しかこの世にはいないと言っている。キリストの言葉を知らない原始社会の地獄移送=儒教の二元論だ。

 

福沢諭吉も此の世界は犯罪で出来ている論者=二元論者だ。

中浜万次郎のキリストの精神と神の言葉で、科学の考え方とは隔絶している。

 

キリストの思想を知らない暗黒時代の人の考え方が、福沢諭吉の思想で頭の中はその著作物を示すとおりに、迷走状態で堂々巡りをいつもしている。福沢諭吉は暗黒脳=江戸時代の侍の脳だ。

江戸とはよく言ったもので江戸=地獄(穢土の意味)=穢土(えど)だ。

儒教とは利己主義の思想だ。

カトリックやプロテスタン教と同じ悪魔教だ!

その悪魔教の旗が韓国国旗だ!

 

要するに日本人と韓国人は全く別の民族だという事だ!関係ないからくるな!

日本にいるクズは叩き出す!



韓国軍が反日運動をさせていた本当の敵は韓国軍だ!

 

反日運動が前に出てきているのが異常に頭が悪い韓国人ばかりだったが、韓国軍の御用反日だと分かった。韓国軍が自分がやった慰安婦事件を日本軍のセイにして、逃げようとしてやっていた。犯罪軍隊だ。韓国軍を殲滅することが必要だ。韓国軍が残っている限り反日は止まらないからだ!



韓国人と中国人は泥棒だから入れないことにした米国。

アップル社とNASAから韓国人は全員解雇され、一人も入れない事になっている。

情報を対虜にコピーして盗んでいったからだ。中国人も同様になっている。

両国は共に儒教国で、自分では発明出来ないから人の発明を盗んで世者を作る国家挙げてのぼんくらだ。犯罪者だ。

頭が悪いからコピーをして盗む事だけが命の犯罪国家だ。

日本からも犯罪者をはじき出せ1

 

日本は二層化している。寄生虫と働く日本人に。

日本社会は低能(=朝鮮人)がエリートになる。フェアネスの日本人に寄生して、ただ乗りで金を稼いでいる。

朝鮮人が国会議員になり、日本人は落選している。日本人は朝鮮人なんかに一票も入れていない。でも朝鮮人ばかりが当選する。これはインチキ選挙管理が行われ、投票した票が捨てられ、入れ替えられて朝鮮人が投票されていないのに当選する仕掛けになっていると言う事だ。選挙管理体制の一掃が必要だ!

日本人だけの選挙管理体制を作り、今のユダヤがいじれる選挙管理体制は破壊する。

ユダヤ朝鮮人中国人その他も独りも日本には入れない。朝鮮人と中国人とユダヤ人排除した体制を作る。

日本は日本人だけで政治をおこない。日本人の為に税金使う。軍備をする。

二層化社会を廃止!日本人だけの一層か社会にする。