kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本人のアイデンティテイって何か?

日本人のアイデンティテイって何か?



天皇がいると日本人は奴隷のままだ。奴隷でいいのか?その上その天皇は偽物でナリスマシの朝鮮人だ!

更にロスチャイルドユダヤの犬だ!

こんな売国奴天皇などさせてはならない\排除だ。

 

天皇はいらない!

民主主義で居場所がない只の人だ。

それは朝鮮人なら日本からたたき出すだけだ。



日本人のアイデンティテイとは、天皇がいる事だろうか?

それではない日本人のアイデンティテイとは,、稲作文化を3千年もやって村の文化を持っている事だ。

里山の共同社会が日本人のアイデンティテイだ。

例えば日本が誇る自動産業。トヨタ=豊田。本田、鈴木、マツダ=松田、日野、等名前は全て日本の里山の風景だ。皆、農民から出ているのだ。

ニッサン天皇財閥で朝鮮人)とスバル=中島が違う。

(これは、弥生時代までの事で、縄文時代はその他に日本文化は15000年もあるから全て足すと18000年の歴史になる。

韓国が言いがかりを言って、韓国には5000年の歴史があり日本は遅れている。日本の文化は朝鮮半島が教えてあげたと言っているが、18000年の文化の国日本に朝鮮半島では5000年しかない。エバンギ族=朝鮮族が日本に教えられるものがあるわけないだろう。

日本が全て昔から教えていただけだ。クズ族はクズな事を卑怯な話しにして、言いまくる嘘民族だ。

証拠をもってから言え!

前方後円墳が12個も半島にあるそれは日本の形だその墓の物は日本の土器がでている。屑はそれを破壊いている。朝鮮の形にいた新しい物にしている。前方後円墳も破壊した。歴史を破壊する屑だ。科学がない。

精神分裂症の異常遺伝子の犯罪者しか居ない。

 

江戸時代にも朝鮮は日本の属国だった。対馬藩10万石の属国

釜山に対馬藩の出先=倭館があった。ソウルにも倭館がその後でつくられていた。最盛期には500名もの日本人がそこに居た。

つまり対馬藩が朝鮮を支配していたのだ。

出島貿易で一回5万両の日本への輸出が許可されていた。その代金を日本の丁銀で払ってもらっていた。これが中国への支払いとなり、残りは対馬藩が半分,残り半分が朝鮮の財政になった。

つまり対馬藩の言いなりになって、金をもらって生きていたのが朝鮮王朝の実態だった。)(その上清国にも属国として、朝貢もしていたから、対馬藩に従い、清国に従い。金はまったくないから、美しい美女を毎年差し出していた。バランス外交を江戸時代からやっていた事になる。屑は昔から屑だった)

この間、李朝朝鮮は貨幣がなかった。物々交換していた。

日本の対馬藩が与える金で朝鮮王朝は生きていた。それが切れるとたちまち財政がなくなり困窮した。その結果、明治になり対馬藩が解体された。対馬藩が消えたら朝鮮王朝は口を開けていたら入る金が全くなくなった。誰も働かないで互いに食い合っていたから、国内経済は破壊され両班が白鳥と言う国民を支配してやりたい放題にして国民を苦しめ、奪っていく事が日常になっていた。その殺から朝鮮全体が地獄になっていった。

そこで金が欲しい朝鮮王朝は又日本にたかろうとして、日本に併合を願い出て、併合してもらって,金をもらって、息をついていた。ロシアの進軍が激しくなって戦争の臭いが充満していた。朝鮮軍は乞食軍隊で西洋の武装をしたロシアの敵ではなかった。武装したロシア兵と戦えば逃げ出す腰受け軍だった。此れは朝鮮戦争でもベトナム戦争でも証明されている。屑軍隊だ。屑国民は屑軍にしかなれない。

此れは今も同じだ。

だから意気軒昂で近代兵器で武装しそれを使いこなしている日本の軍事力がそれを阻止出来る方法だった。

朝鮮王朝は日本に頼りっぱなしだった。今でもその王朝は日本で面倒を見ている。中曽根がやっている。まだ日本が朝鮮王朝を保護しているのだ。

これが日露戦争の始まりとなった。

朝鮮は日本の傘でロシアから守られたのだった。

が恩を案じない屑民族。いや、類人猿以下のネアンした類では、ばかしか出来ない事がよく分かったから、日本は韓国と朝鮮人はきりはなしてあとはどうなってもしらない。

でも日本に入ってこられないように国境で排除する!

此れが朝鮮人射殺法の整備だ。日本に入れば自動的に射殺すればいい。

江戸時代から屑だった朝鮮だ。対馬藩徳川幕府のしたの小さな藩だ。

その対馬藩の属国にされていた朝鮮王朝だった。



天皇制は2600年しかない。どちらが古いかはっきりしている。里山の農村文化の方が長いぶんかで伝統文化だった。3000〜4000年続いている日本の文明が始まったのはそこからだ。

その里山文化こそ日本アイデンティテイだ。

 

縄文時代を入れれば更に15000年も歴史がある国が日本だ。

合計、弥生時代から今までを計算に入れると、約17000年〜18000年の歴史になる。

朝鮮人儒教馬鹿は、朝鮮半島では5000年歴史がある?(証拠がない話しを又ねつ造している。5000年もない。証拠を出してから言おう。科学で話しを正確にしよう。儒教頭は世界の犯罪だ。科学を否定するから)

日本より古いと言う事で自分が上だと思い上がっているが、その頃は朝鮮人ツングースエバンギ族にいたのだ。遺伝子が日本人のそれよりも異常なDNAが220万個も持っている。

 

東北大学でそれを判定したと言っているから、日本にいる朝鮮人は一人残さずそれ朝鮮遺伝子のDNAで判定出来る事になった。

 

南京事件をねつ造した朝鮮人の日本歴史学者は犯罪者だ!

その朝鮮人の歴史が古い事を証拠として偽学説を出して,日本人の精神を破壊している朝鮮人日本歴史学者が日本にいる。秦郁彦と言う山口県田布施朝鮮部落民だ。こいつが南京事件の本を書いて日本軍がやったと言っているが出鱈目だ。クズが日本の歴史を破壊している。

日本の歴史は日本人が発掘して科学で証明していく事が必要だ。

朝鮮人はねつ造と嘘しか言わないからだ。日本から叩き出せ!!秦郁彦クズ学者。

 

それに日本社会は明治維新でキリストの精神革命を起こして、儒教を廃止している。

やっていたのは日本に寄生している。頭のおくれた思想の朝鮮人だけだった。

今でも日本にいる朝鮮人は頭が儒教だ。それは犯罪者だ。

 

どちらが文化の歴史が古いかでは完全に日本の方が古い。証拠で物を言え!このクズ韓国人。日本18000年 対 嘘でも5000年しかない韓国!

 

それに儒教は世界の非常識だ。テロ国家だ。日本の歴史と韓国の歴史は操作されている。日本の歴史を短くして。韓国の歴史はより古くねつ造している。

儒教思想で一日古い方が偉いと思い込んでいる。なんでも命令できる=奴隷に出来る。

日本は儒教文化ではないから、関係ないが、科学を否定する韓国の低能文化で、日本の尊厳を破壊する事は許さない。出鱈目を言わせる事は許さない。

韓国にはそれ相当の打撃を与える!

工業社会転落、農業国にもどしてやる!

犯罪国家は許さない。

 

天皇が日本のアイデンティティだ。と、言っている。天皇利権屋が日本には結構いる。その馬鹿の話しを聞く必要はない。自己利権弁護をしているだけだ。それより日本の農村の里山文化を見つめ直してみる事がいい。

行ってみたらいい。日本の原風景がそこに有る。

里山文化こそ、日本で自分はその独りの日本人だとよく分かるからだ。

今の天皇は既に日本人ではない!朝鮮人だ。昭和天皇は日本人を600万人殺した米国とソ連のスパイだったその前にロスチャイルドの手下だ。

広島原爆投下はその朝鮮人天皇が日本人の第二参謀本部を狙っておとさせた物だった。

別添文書でその証拠を書いておいた。



日本人の敵だ!偽物が天皇を成り済ましてる!死刑だ!

 

その村とは共同体で里山を守りそのメグミを分け与える助け合いの文化だ。

里山を管理し、その水利を作り、全て共同作業で働き助け合い、自分を主張せず仲間を主張して共同体として生きてゆく伝統文化を持っていることだ。その勤勉な働く姿と村の人々と助け合い生きてゆく、共同体が家族という精神こそが、日本の文化だ。

天皇はその上で搾取をしただけのことだ。天皇制度は政治制度で、社会の伝統ではない!

政治制度は変える事が出来る。よりいい制度に変えていく。それが世界の歴史だ。昔の制度でそれにしがみ付くのは、頭の悪い証拠だ。新時代には新制度が必要だ。既得権を持つ者の利権擁護トークだ。朝鮮人偽物天皇利権者は日本からたたき出せばいい。

 

村の長制度が日本人のアイデンティテイと言うか?

徳川幕府征夷大将軍が日本のアイデンティテイ言うか?

室町幕府征夷大将軍の足利氏を日本のアイデンティテイと言うか?

鎌倉時代征夷大将軍が源と北条が日本のアイデンティテイか?

誠意大将軍?沖縄の変な奴もいた?が日本アイデンティティか?

天皇が日本のアイデンティテイと言うのはそれと同じ事だ。変な頭の悪い犯罪者だ。

朝鮮人は頭が悪い。論理的科学的証拠で話しが出来ない。

この天皇が日本人のアイデンティティも同じ頭の悪さを示している。

 

社会発展のある時代の国の制度は、其の土地の人々の精神ではない。奴隷が永遠につづくわけがないのだ。日本人は今は主権者だ。

インチキ選挙で朝鮮人が政治を乗っ取っている。日本から叩き出せ!

一億人が大声で怒鳴りつけたら朝鮮人なんか即出て行く。

残っていたら射殺すればいいだけだ!

 

天皇とは其の国民は其の奴隷だという意味だ。

天皇が日本人のアイデンティティということは、奴隷が日本人の精神だと言うのと同じだ。

日本人は奴隷がいいのか?

天皇利権屋(朝鮮人達だ)は日本人を奴隷にしておき、永遠に日本人の命と金を取りまくりたいから言っている。朝鮮人寄生虫だと白状したのと同じだ。犯罪者だ。

天皇がいいと言う奴は奴隷制度復活論者だ。犯罪者だ!日本からたたき出せ!

 

フェアネスの精神で里山の共同体文化が日本のアイデンティティだ。

 

寄生虫をいつまでも日本に置いておくことは出来ない。

寄生虫は叩きだす。

日本人は自分の日本国を作るのだ。中国人と朝鮮人のいない国、日本が必要だ。

日本人の日本を再生する。

朝鮮人ユダヤの手下だ。

天皇は日本社会の破壊者でロスチャイルド(ユダヤ)の犬だ

そして日本のエリートに朝鮮人が入れるように工作をして、頭が悪い朝鮮人を権力者にして、日本を破壊しまくっている。その中心が偽物朝鮮人天皇だ。

天皇制廃止は朝鮮人の日本支配を終わりを意味する。

朝鮮人は日本破壊工作者だから、ひとり残らず叩きだせ!

偽物朝鮮人天皇がいる事は、朝鮮利権を日本支配している事の象徴で、ユダヤ利権とも連動している事を示している。

 

ユダヤ利権廃止と朝鮮利権廃止は天皇制度廃止でできる事だ。



日本のアイデンティテイとは

 

日本は日本の文化の里山文化とともに、日本人だけの新しい日本に生まれ変わるのだ。弥生時代から始まった文化だ。一番長い文化こそが日本人の精神と心のアイデンティテイを作り出したのだ

日本の里山文化は農家と農村にある。

日本のアイデンティテイとは農業共同体から生まれた農業を通じての共同意識にある。

 

それは長い時間掛かって築き上げた稲作文化に育った日本人全般の人格の事だ。

勤勉、貯蓄、共同体意識=和の精神、工夫、共同の財産の里山に、後に恵みをくれる山々の管理を一緒に行う。神とともに暮らす人々の習慣全てだ。



天皇がいなくても何の支障もない!

 

日本から農家と農村がいなくなれば、日本は没落する。朝鮮人小泉進次郎が日本の農業を破壊しているのは、ロスチャイルドから日本を破壊しろと言われてのことだ。ユダヤの朝鮮犬だ!

小泉純一郎朝鮮人売国奴で殺人犯でレイプ魔だ。狂気が日本の政治を行って破壊している。その子供の小泉進次郎朝鮮人だ。

やくざ小泉組の組長だ。やくざで殺人犯が日本の元首相だ。これでいいのか日本人!安倍政権の後見人だ。

これをたたき出せ!

朝鮮人に日本破壊をさせるな!

小泉純一郎殺人犯で売国奴だ。その子の小泉進次郎は日本農業破壊解体をやっている。朝鮮クズだ。

 

今の天皇はナリスマシの偽物朝鮮人天皇だ。もう日本には本物の天皇はその直系は既に断絶していない。だから、朝鮮人に何の未練もない。

たたき出せ。170年間も騙されていた日本人日本は日本人のものだ。朝鮮人は一人残さずたたき出す!これを皆が思い。それを行動に出せば、すぐに日本は回復出来る。

騙されては行けない。朝鮮人は日本人と日本を破壊し続けている。

朝鮮人は日本のアイデンティテイを持っていないばい菌だ!

日本をばい菌退治で消毒する!

 

日本文化は日本里山文化にある。

農業がダメになったら日本が終わる。その文化があって日本文化が出来ているからだ。

自分を足を切ってしまって自動車にしたら、便利だと言っているようなものだ。

ユダヤ朝鮮人の言う事は出鱈目だ。

例えば、癌治療と称して枯れ葉剤を日本人の体に注入して殺している。癌でない人の多くは手術しなくていいのに、要らない手術をされて、抗がん剤治療とカ放射線治療と称して殺されて、1000万円(4000万円/人になるそうだ。久留米市の医者で癌を温熱療法で治す医者がそう言っている。)の医療手当にされて殺されている。その患者と診断された半分の人は癌ではない!

癌死者数の半分は死ななくていい人だった。

水毒症でない人ががん手術をやらされている。本当は癌ではなくいい加減に癌だったと言って、殺人手術と抗がん剤殺人を治療と称してやっている病院が多数あると言う事だ。

 

どちらにしても癌は簡単に治せる私のがんの治し方を読んでやってみたらいい。私はその経験者だ。自分で癌を治しているし、その他の人々にも教えて、それで治って、今元気でいる。

西洋医に掛かって癌治療をさせられたら、人体実験コースに入らせられて、殺される。一人1000万円健康保険からいただけるインチキ医療システムだ。成ってもいない癌を治療すると言って、健康な体に枯れ葉剤を入れて殺すのだ。

もがき苦しんで死んでいく。自分がその医者が癌に成ったら、絶対に抗がん剤とは枯れ葉剤と分かっているからやらない。

放射線治療は3年殺しだ。被曝で殺していく。抗がん剤よりもがき苦しむ死になる。

 

食品には避妊薬が入れられ、日本人に子供が出来ないようにされている。厚生省は殺人省だ。

 

警察、裁判所、検察は非科学的無証拠で、言いがかりで犯人にする。極悪暴力組織だ。朝鮮人をかばう為に存在しているクズ集団だ。

犯罪者が権力を握り犯罪者でない国民を犯罪者にして殺している国が日本だ。

 

朝鮮人が日本人が誰も選んでもいないのに日本の国会を乗っている。

政府も朝鮮人で官僚も朝鮮人本田も朝鮮人が経営者で東レ朝鮮人だミズホも朝鮮キムチ銀行に成った。クズは寄生している。

ばい菌の寄生虫を日本からたたき出せ!クズを日本に入れては行けない。

フェアネスは朝鮮人にはない!

ますメデイアも同じ事で朝鮮人をかばう為の組織だ。要らない。

今、日本はユダヤの手下の朝鮮人が日本を破壊している。朝鮮人を一人残らず日本たたき出せ!

日本文化を守り日本人を愛し日本を作る。それは日本人しか出来ない事だ。

これが日本のアイデンテテイだ。

 

此の上にフェアネスの精神がある。

世界に人々と同じフェアネスの精神で日本を再生する事が世界の人々と新しい世界の里山文化を創る事になるからだ。

 

もし天皇は日本だけの独自の制度だ。と言い出したら、日本が日本だけ世界の人とは違うのだ!日本人だけがすぐれているのだ!と言い出したら、世界は日本を何と見るだろうか?

日本は、天皇の国だと言ってその独自性を協調する事は、他人はダメだと言う事になる。選民思想だ。

それはユダヤと同じだ!

ユダヤ人だけが神の選民だ。残りの民族は選民でないクズだ。だから殺しても金を取っても、土地をとってもいい、殺して食ってもいい。

と言って世界を破壊している。

イスラエルは国境を持っていない。どんど嘘の国境を広げている。ほっておけばやがて世界中がユダヤイスラエルだけに成っていく。それを承知でやっている世界の敵はユダヤだ!世界はユダヤが支配すると言ってそれを実行している。悪魔だ!

日本もその悪魔の道を行くのか。日本は世界とは違う天皇の国だ。そう言ってたに民族を支配するつもりか?行っている事は差別だ。そのユダヤと同じだ。

 

ならば日本以外の国はこう言うだろう。我々は日本とユダヤを外して世界でフェアネスの精神で生きていくと言うことになる。

日本、ユダヤは、選民思想で世界の孤児となる。その道を行きたい?いい都市をして恥を知れ!こんな馬鹿者が多いから、日本も要注意だ。破滅の道を行くユダヤ朝鮮人になっては行けない。

 

我々は世界とともに国を作り里山を作り、その文化の上に、フェアネスの心で人権を守り、科学を進めて、工業国家を支える事で、永遠の神の国を作る事が出来るのだ。世界の国々の、同じフェアネスの精神の人々と協力して世界を作る事が大事だ。

これが日本が世界とともにある姿だ。天皇は要らない。まして朝鮮人が日本人を支配して破壊させる事は犯罪だ。犯罪者はたたき出す!

 

人類は選民思想を持つ寄生虫のクズ民族と、キリストの精神で皆平等で努力して世界を築く人々に分かれている。

キリストの文化と精神は科学を進めて、工業国を作るが、特権民族とユダヤは文明を破壊して没落させていく。

世界は二分している!悪魔と天使。

文明衰退地帯と人権と科学文化の地帯に二分していく。

衰退と繁栄に分かれていく。

ドチラを取るかはその社会が決まる事だが。間違えれば永久に非文明国になり、やがて工業国に制圧される運命にある。



石川啄木の詩に里山を歌った歌がある

 

ふるさとの山に向かって言うことなし,古里の山はありがたきかな!

 

里山の風景とそこの経験が自然に古里の暖かさとなって彼の心を包んでいる。

そこに天皇は居ない!

里山が日本人の心の原点だ天皇制度は只の政治体制だ。いつでも変わるものだ。

風紀委員のようなものは、アイデンテイテイではない。

職業がアイデンテテイと言ったら、西洋社旗では気違いあつかいされる。

日本では怖い顔で天皇と言うと直立して固まる奴がいるが、この儒教頭が日本を破壊している。