kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本の明治維新からロスチャイルドによって朝鮮人の成りすましで日本社会分断が行われていた(故 鬼塚英昭氏YOUTUBE に)

日本の明治維新からロスチャイルドによって朝鮮人の成りすましで日本社会分断が行われていた(故 鬼塚英昭氏YOUTUBE に)

インチキ選挙は明治以来日本では行われていた!

朝鮮人が国会議員になれたのはその為だ。日本の首相になれたのもその集計をごまかしたからだ。

インチキ選挙しか出来ない国日本を日本人の手で取り戻せ!

ユダヤ人は入れてはいけない、屑だ!

 

山口県田布施がそのアジア人のユダや傀儡日本政権を作った朝鮮人の日本人成り済まし朝鮮人の手先の巣立った。

同じ名で鹿児島にも田布施があり、やはり薩摩藩の明治政府に入りその要職に付き日本破壊工作をやった。共に朝鮮人部落で日本をロルチャイルドの手先となり、日本政権に入り日本分断工作をやった。

友の小さな部落なのに日本の首相が4名づつも出ている。山口県田臥部落は、安倍で5人目。

鹿児島にも朝鮮人部落で同じ地名の田布施部落があり、そこからも4名の日本の首相が出ている。

おかしいだろう?選挙なのにほんの3万人だけの部落から何人もの首相が出続けている。財閥の創始者もそこから何人も出ている。その理由がここにあった!インチキ選挙が170年前から続けられている。

12000万人が居る日本で、3万人だけの村が日本を支配している。偽物天皇もそこからでている。

日本人は朝鮮人が好きか?だいきらいだ!

でも選挙では朝鮮人が当選している。

何故だ?

朝鮮人でないと日本では有名で金持ちにはなれない。

ロスチャイルド朝鮮人利権が形成されている。

日本人は朝鮮人の奴隷にされている。

 

明治天皇はその山口県田布施出身の朝鮮人の大室寅之だった。

明治天皇朝鮮人だった。

 

長州5とは日本分断の尖兵でロスチャイルドの手先だった。

文化庁の支援している映画では留学資金を出したのが毛利家だと言っているがコレは嘘だ。

資金を出したのはユダヤ人のロスチャイルドで、ロンドンの寄宿先は其のロスチャイルドの邸宅で、そこで寄宿して言いなりになった!

日本破壊のはじめの5人がこの売国奴の朝鮮部落民だった。朝鮮人は日本に何の愛着もない人だ。日本人を殺すことに何のためらいもない。日本とは相容れない人間たちだ。

それに支配させたのはロスチャイルドの日本破壊の実行者だったからだ。

それをやらせたのはロスチャイルドの手下になっていた伊藤博文だった。

長州5の一人でロスチャイルドの支援でロンドン留学をした。ロスチャイルドの邸宅に寄宿して英語を学んだ。其の三名は半年で帰国した。まともに英語を喋れたのは井上薫だけ。

 

此の男もロスチャイルドの手先になっていた。もとはグラバー邸で働く下男だった。

多分ロッシュ英国大使に拾われて朝鮮人だと言うことで、ユダヤが西洋社会で成り済ましになり、世界の国々を乗っ取っていったように、日本を乗っ取るユダヤの成りすましとして、アジアでは朝鮮人ユダヤの代わり、同じ顔で肌色の朝鮮人が選ばれていた。

其の英国大使ロッシュの手下の日英中の通訳のアーネスト・サトウは、日本で肩身の狭い、恵まれていなかった朝鮮人を探せと言われて、山口県田臥朝鮮人部落を見つけた。そこで頭の程度のいいものを選び、グラバー邸で働かせて様子を見て、5人を選び、英国の留学させた。

そしてその目的とするユダヤのスパイとして、訓練し英語力を養った。田伊藤博文は英語と朝鮮語と日本語を喋れるように教育をグラバー邸でやらせた。

その後吉田松陰松下村塾のことを聞き、そこに潜り込ませて勝海舟の信用を得た。何しろ英語が話せたらその時の日本では英雄だ。

中浜万次郎以外に長州の5人が英語を話せたが其の出来にはばらつきがあった。半年だけで帰国した3名は日常会話程度しかダメだった。後に外務大臣になって井上多聞が一番話せた。

その時の老中の後ろ盾で明治政府の要職に付き、明治天皇の入れ替え工作をやって見事日本の天皇家の破壊をやった。日本の政治が天皇中心になり日本は社会が破壊されていった。ソレが今でも続いている。

天皇万世一系ロスチャイルドのスパイ伊藤博文とその傀儡の大室寅之祐によって破壊された。

天皇を入れ替えろと命じたのはロスチャイルドだ。主犯はロスチャイルド

またバチカンがザビエルの話をシテイた。

国際テロの大犯罪者のザビエルが日本破壊を命じていた。イエズス会バチカンが遠因になる従犯だ。



グラバー亭と亀山社中の関係が今の日本破壊の象徴だ。

 

長崎のグラバー亭は今も残って観光の目玉になっている。

その丘の上からは長崎港に出入りする船が全部見え、停泊している船も見える。ここを要塞にしたら絶好の位置だった。

そこから砲撃したら全ての艦船は撃滅させられる。こんなところを今だに放置している日本は奴隷国家以外の何物でもない。腰ぬけ国家だ!

その近くに亀山社中(今の三菱財閥長州藩田臥朝鮮人部落だけの利権会社)の後と表示した観光用の案内の小さな柱が立っている。

グラバー(ロスチャイルドの手下)と三菱の関係はここから始まった。

日本破壊は三菱が先導した。

亀山社中を作った朝鮮部落民は日本破壊のユダヤのなりすまし日本人だ。

坂本龍馬はそのグラバーに金を見せられ魂を売った。商社商売こそは俺の夢だ。日本初の武器商人は坂本竜馬だった。其の夢が三菱戦争財閥だった。

この後坂本竜馬は暗殺された。

こんなバカを活かしておいたら日本は消えると?誰が思ったのか?

 

その予感は正しかった。原爆が5コ(2コは大東亜戦争の日本本土に昭和天皇が手引して落とした。残り3個は3,11の東日本大地震で3この原爆が使われた。) とされたのは地球上では日本だけだ。

これは報復権が今の国際法では許されているから、いつでも日本は米國(2個)とユダヤ(3個)に原爆を落とす権利がある。これが今の世界の正義だ!

 

江戸時代で天皇の血筋は途切れた

その子供の大正天皇には子種が無かった。そこで侍従の西園寺八郎(=毛利八郎が養子になって西園寺に改名した)が皇后をレイプして子供をうませた。その子供が昭和天皇だ。西園寺はその天皇にぴたりと付き添い天皇を良いようにシテ政治をおもちゃにした。第二次大戦がおわり1946年に、卑怯者の西園寺は逃げだして戦争責任を散らなかった。天皇が600万人の日本人を殺した犯人なら、この天皇の父で、侍従で天皇を操った戦争犯罪人西園寺八郎も同じ犯罪者か、主犯だ。

大正皇后=貞明皇后宮内省の侍従達が代わる代わるレイプをして、コモドを生ませた。彼女は朝鮮人で売春婦だった。だから彼女が産んだ子供の親王達の顔が皆全然違うし、体の大きさも皆違う。親が別人のようだ。だから長州人や其の子供が大嫌いで、できれば皇后はレイプされた長州の血は排除して、天皇会津の血を引くものにしたいという世継ぎ騒動があった。

明治で朝鮮人天皇になり、昭和天皇はレイプで出来た西園寺の子供が天皇になった。昭和天皇=毛利裕仁は偽物天皇だった。

今、日本の天皇とは何者だ?と言う疑問がわく。

宮内庁とはレイプ魔をするのが侍従の仕事か?宮内庁はレイプ庁と改めたらどうか。歴代のエイプ魔を世界にしらせてやればいい?

西園寺八郎は公爵?日本の公爵はレイプ魔がなる!

皇居を伊藤博文は皇居を千代田遊郭といったそうだ。遊女は皇后?

これが成り済まし朝鮮人がやったことだ!

天皇遊郭で作った朝鮮人!これが朝鮮人が日本にやった事だ!

 

此の山口県朝鮮人田布施から日本の首相が4名出ている。同じく鹿児島県の田布施村からも4名の首相が出ている。

日産、日立、ユニクロワタミ創価学会。オウムなどはそこ系列宗教企業でサリン事件は創価学会統一教会三者でやったことだ。

ブラック企業とは田布施の人脈がいる。日本は成り済まし朝鮮人で政界、財界、学会、メデイア何処も汚染されている。日本社会破壊工作のためだ。

オウム事件では、警視庁が何故か富士山のオウムのサテアンを急襲した。第7サテアンでは麻薬やLSD等の製造設備があったが、警視庁が出しゃばりその証拠を隠滅。

オウム教は統一教会の手下だった。創価学会統一教会に手下だった。オウムの第7サテアンに麻薬製造施設があった。そこが明るみに出れば統一教会創価学会の関係が判明するから、警視庁が人の警察の範囲、静岡県にでしゃばりでたのだ。創価学会に統一巨魁の手下が6000名解いて占拠されている。だから人の警察の範囲にでしゃばり自分の親分の犯罪の証拠隠滅をしていた。

オウムだけの責任にしてオウム事件と呼び、事件全体が終わったかのような話しになっている。麻原彰晃認知症の振りで言葉が言えないかのような痴呆状態の演技で、警視庁はそれを真に受けて騙された振り?

麻原が本当のことを言えば公明党は殺人犯で解散、統一教会も解散だ。

殺人犯その他は刑罰を受けることになる。

警視庁は1000名の統一教会信者が警視庁幹部になって警視庁は支配されていた。

創価学会員は5500名が警視庁に入っている。その幹部は大体創価学会員。

そして警視庁の第7サテアン破壊で創価学会統一教会の共犯が証明される所を破壊してしまい証拠隠滅した。

統一教会はCIAの下請け機関だ。

麻薬はCIAのワンパターン世界での資金源だ。

その資金で北朝鮮を作り日本で統一教会に麻薬を扱わせて朝鮮に資金供給。日本を戦争に走らせるステップボードにしている。原爆ミサイル、水爆技術も教えた。

アメリカが日本破壊をしている。

 

ロスチャイルドの日本破壊工作明治維新から日本社会破壊をして来ている。その根源が明治天皇の入れ替え工作を伊藤博文がやったことから始まっている。その工作は日本社会と日本人の心を破壊して来た。

ザビエルがかつてバチカンに書を送り、日本人を全滅させよ!と言ったことが、ユダヤ人成り済ましのロスチャイルドによって行われて来たのである。

 

昭和天皇が米国のスパイだった。

大東亜戦争昭和天皇が皇居の下の作戦本部で毎日参謀と計画を作っていた。そしてスパイの天皇は翌日には其の計画を米国に知らせていた。日本がまえたのは天皇のスパイ行為からであった。

 

広島に原爆を落とさせたのは昭和天皇だった

そこには陸軍の第二参謀本部が有り天皇の言うことを聞かなかった。天皇がスパイだと感づいていた?そこで原爆で其の参謀本部を破壊した。

昭和天皇は日本人の敵だ朝鮮人でレイプで出来た半人前の男だった。

 

平和条約の裏で昭和天皇が日本を売って植民地にした

昭和天皇は日本がサンフランシスコで講和条約を結んだ。裏で昭和天皇は、ダレスと取引をシテイた。それは講和条約が結ばれても日本は属国として米国の植民地にするというものだった。これが今でも生きて日本は消滅しそうになっている。其の原因は昭和天皇の裏切りにある。天皇制は廃止する!これが日本再生の大前提だ。

今の平成天皇も日本人を随分殺しまくって自分の金を作っている。天皇が極悪人だった!

こんなのいらない、人間のクズだった!朝鮮人天皇廃止だ!

天皇に派生がないかあr税金はあ収めないと言っているが性はある毛利だ。

または毛利八郎が養子に行った家の名西園寺だ。

西園寺八郎昭和天皇の実のレイプ親父だ。エイプされたのは大正天皇の皇后の貞明皇后だ。彼女はナン因者宮内庁で入り日欧州人=毛利の家来たちにおもちゃにされた。皇居のことは彼等は千代田遊郭と呼び、貞明皇后をレイプしまくった。その犯罪者が毛利で、田布施朝鮮人だった。

このふたつを日本においておくことは出来ない!

必ず日本人が復讐をしてやる。

 

バチカンは日本人を奴隷売買にした!

ザビエルは日本人の若い女性誘拐して回書きに売り飛ばしていたその数50万人を性奴隷にして売った。当然日本には誰も帰ってははこれないから誘拐殺人犯だ!それがバチカンでは聖人だ?

バチカン機関も日本は必要だ!

 

国際テロリストのザビエルの書はまだのこって生きている。

ユダヤは此の書に基づいて行動している。

あれ割れも此の書からユダヤを徹底的に監視していく。

ユダヤが此の世界にいる限り日本破壊が彼らの仕事だ。一時も気を抜いては行けない。

ユダヤ鑑機関の設置をして常時監視して

おかしな行動は直ちに排除しなければならない。

バチカンは日本の敵でもある。バチカンと日本の戦争が始まっているのだ!知らん顔をしていたら生きては行けない。

500年の戦争状態が続いている。

敵が誰かも知らないでやりたい放題にしているから、イスラエルのネタ二アフが原爆を日本に仕掛けた。3.11はイスラエルの日本攻撃だ。

此の仕返しは必ず1000年の戦いとなってイスラエルを破壊する!

日本人は忘れたは行けない事の一つだ。




バチカンを作ったカトリックの始まりは、ユダヤ人のユダヤ教の大司祭のパウロがキリストの名を使いローマから締め出されていたユダヤ人だった。が、キリストの名でローマに入りキリスト教だと言って騙してユダヤ教の奴隷宗教=カソリックプロテスタントetcを始めた。

ユダヤ人のパウロがナリスマシの元祖だ。パウロユダヤ人パリサイ人だ。

キリストの言葉は一つも知らない馬鹿者だ。パウロ新約聖書の話しは金の話しと階級をもうけて差別しろだ。悪魔がキリストの名を使っている。悪魔教を始めたのはパウロからだ。始めから悪魔がキリストの名を詐欺で使っていた。

カトリック教はキリスト教とは真っ赤な偽りで悪魔教だった。

キリストの言葉を言わず。行わず。その反対のことをやりつづけている。毎年世界中で生きた子供を誘拐して、生きた生け贄にして地下の悪魔教の祭壇で殺している。其の数毎年数千名。

バチカンは人類の敵だ!

 

此の話し(基督の言葉を言わない、行わないで反対の事ばかりをしている)は新約聖書に書いてある。

マシュウとマルタの福音書にキリストとがいる。

ルカとヨハネパウロの用語の話が多い。いじられている。

 

つまり日本の敵はユダヤバチカンだ!

そしてその手先の朝鮮人だ。

 

安倍晋三はその山口県朝鮮人村、田布施の出身者だ。

日本破壊をやっている。

 

田布施朝鮮人の成り済ましの温床になっている。

田布施山口県だけではない薩摩=鹿児島県にも同じ名の物があり、やはり日本の中央政界や財界その他に深い人脈を作り日本を破壊工作している。