kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

天皇制廃止!日本会議の国会議員候補者(=朝鮮人だ)の落選!

天皇制廃止!日本会議の国会議員候補者(=朝鮮人だ)の落選!



天皇制廃止 ロスチャイルドの手先は朝鮮人偽物天皇からだった。その手先の手下が山口県と鹿児島の両朝鮮人部落の田布施町だった。これが日本は買いの先兵となって日本社会のトップを取り、日本人を破壊していく!朝鮮人の偽物天皇が要になっている。

 

本物天皇孝明天皇とその子供も)は、伊藤博文にトイレ中に下から槍で刺されて、廊下に転がされて、死ぬまで放置されて、出血多量で殺された!

人でなしの朝鮮人伊藤博文が日本の敵だ。その天皇の直系の子供も殺した。

広島の田布施朝鮮人部落民朝鮮人だ。極悪非道な朝鮮人は日本人ではないユダヤの犬だ。日本人の振りをして味方を装ってだまして殺したのだ。

卑怯者がユダヤ朝鮮人の正体だ。

田布施は鹿児島にもある。そこの朝鮮人部落が天皇朝鮮人同士の直系とつながって、お馬鹿が日本支配をしている。ユダヤの手下だ。日本の破壊者だ。日本社会の寄生虫で悪魔族だ。

 

日本乗っ取りの偽物が今の天皇だと言っている。

毛利明仁は偽物だ!(平成天皇)朝鮮に行きたいと言っている。

いったままで、帰えってこなくていい!

 

毛利裕仁売国奴!(昭和天皇

ユダヤロスチャイルドの犬で、米国とソ連の二重スパイで、情報を毎日報告して、日本人を殺させた。

広島に原爆を落とさせたのもこいつだ。

(日本で原爆が作られていてそれを自爆させた。日本はそれをベコ国て勝っていれば日本が戦争二ksっていたことになる原爆特許は天皇が追っていて其の特許使用料金がふとことに入っている。其の効果測定に日本人が人体実験で治療もされずに、見殺しにされ,今でもそれが続いている。

3.11は次の原爆で地震を起こして、原子炉を自己に見せかけて、核爆発をさせた実験を行った。又人体実験が続けられている。

 

天皇は日本人でないから一本人を苦しめ,大量に日本人を殺しまくって一人喜んでいた人間の屑だ。

日本を勝てる戦争で敗戦させて、更に米国に属国にしてくれとダレス国務長官に頼んで今の植民地になった。

朝鮮人は日本破壊者だ!こんなクズは叩きだせ!

 

明治天皇伊藤博文に殺された

偽物が明治天皇になりすました。

殺されたのは孝明天皇でその子ども、次期天皇大正天皇も殺された

コレは政権転覆事件だ。

その母で皇后は中山安子。孝明天皇の母親は鴨川の糺の森近くにいた公家一族の出ダ。純粋の日本人だ。この母親がハプスブルグ家とは関係はない。いい加減なことを言ってユダヤと関係させている奴がイルが、出鱈目だ!

明治天皇のなりすましの偽物は、山口県(当時の長州藩)の田布施朝鮮部落民の大室寅之助だ。伊藤博文の子分だ。明治天皇にシテ、伊藤の言いなりで政治を玩具にして日本破壊をやっている。

その偽物が自分の子供を大正天皇になりすまさせたが、種なしのため毛利八郎が西園寺公望に養子に入り、改名西園寺八郎になった。

その八郎が自分で大正天皇貞明皇后朝鮮人)をレイプして、生ませた子どもを次の天皇になりすまさせた。偽物の偽物が昭和天皇だ。西園寺八郎はその偽物天皇の後ろについて離れず侍従として影から昭和天皇を操った。戦争責任はこいつが一番重大な責任があったが終戦後に逃げた。毛利家とは汚い手ばかりを使う犯罪者家系だ。毛利は日本から断絶させるべきだ。朝鮮の英雄李舜民と同じ、後ろから狙う奴だ。

其の子どもとは昭和天皇になった毛利裕仁だった。ヤハリ偽物だ。

孝明天皇の后は朝鮮人の売春婦だった人を大正天皇に嫁がした。だから昭和天皇は毛利家後と朝鮮人の血がはいっている。

昭和天皇は偽物で姓がある。朝鮮人だ。

父の姓名で名前は毛利になる。

だから昭和天皇は毛利裕仁になる。

天皇家の血筋ではない。ただの日本人の毛利家(長州藩だ)の子孫で朝鮮人の子どもだ。

今の天皇もそのなりすましの国家転覆をした子どもだ。天皇ではないものが天皇だと言って日本人を騙し続けている。犯罪一族だ。

日本の天皇は偽物だった。明治以来の偽物天皇だった。

今の天皇も毛利裕仁の子どもだから毛利明仁だ。偽物で天皇でない血筋の偽物がなり済ましだ。天皇ではない。政権泥棒だ。

本物の天皇はその血筋の人で天皇が次期天皇に指名した人が正しい天皇だ。

孝明天皇の血筋でないものは偽物だ!全部インチキだ。

その偽物天皇の子供の徳仁皇太子も偽物で毛利徳仁になる。いつまでやっても偽物は偽物だ。

その皇太子の后の小和田雅子は朝鮮人だ。

もし其の子どもが男子で生まれれば又朝鮮の血筋が日本を汚染することになる。

天皇家朝鮮人に殺され血筋を断たれた。その原因はロスチィルドがなりすましで其の国を乗っ取るやり方をアジアでは,日本人に顔が似ている朝鮮人を利用した。金で釣った朝鮮人で日本を乗っ取るやり方だった。

金で釣られた長州の五人(井上聞多井上馨)、遠藤謹助、山尾庸三、伊藤俊輔伊藤博文)、野村弥吉(井上勝))ロスチャイルドがロンドン私費留学をさせて(およそ十億円ほどかかった)其の日本破壊者に仕立てあげたのだ。

ロスチャイルドの家に寄宿生活をシテイた。

毛利藩が金を払って留学させたとは大嘘だ。文化庁が後援しているから日本政府が大嘘を言って日本人を騙している。文化庁朝鮮人汚染省だった。

日本官僚は朝鮮人が多いいのは、この偽物朝鮮人天皇が自分を守るために、同じ朝鮮人部落民田布施の仲間を使って、日本の支配層を築いていることで起こっている。

田布施の非道うとはその朝鮮人仲間まで回している政権の事だった!

日本人が排除されて、でたらめ政治が行われる根源となっている。

 

朝鮮人が日本を転覆させていたことが分かれば、日本人が怒こるからだました!

だましが日本中にあるのが今の日本の教育だ。

騙して殺していく。ロスチャイルドは日本の敵だ!その手下の朝鮮人も日本の敵だ。叩きだせ!そして其の日本破壊の復讐をやってやれ!

伊藤博文天皇家を断絶させた人殺しで国家反逆罪者だ。

ロスチャイルドの手下で朝鮮部落民だ。

日本に何の愛着もない奴が日本の初代の首相だった。

朝鮮落民は日本人ではない叩きだせ!日本嫌いで日本人嫌いの朝鮮人に善政が出来るか?

其の田布施部落民が9名も日本の首相に同じ村から出ている。異常な偏りだ。

管理統計図で言えば、管理された状態にある。つまりインチキが田臥部落民に行われ、其処に偏りが発生した。日本人が異常に排除されている。

それをユダヤロスチャイルドが日本にやったことだ。ロスチャイルドは日本の敵だ。ユダヤ人だ。ユダヤ機関が必要だ。

民主主義が利用されてはじめからインチキ選挙が行われてイタ。田布施村人だけが当選する。インチキ民主主義選挙が今でもが行われている。田布施の村人は日本人ではない。排除シロ!

偽物天皇も要らない。天皇は消えた。万世一系田布施伊藤博文天皇と其の子供を殺した反逆罪者に破壊された。

天皇制度は終わった!

ちょうどいい!民主主義には天皇は不要だ。いらない。

日本の政治がいつもでたらめなのは、このロスチャイルドの支配と、日本に愛着のない朝鮮人がイルことが原因だ。

(鬼束英昭氏より引用)

 

日本人の日本を取り戻せ!

偽物天皇は要らない。天皇制度廃止。

 

更に重大な天皇売国奴をやったことが判明した。

昭和天皇は米国のスパイで日本を敗戦させた。同時にソ連のスパイもやっていた。そして日本が戦争をしに、ソ連には行かないことを知らせていた。二重スパイだった。売国奴が昭和朝鮮人ニセ天皇の正体だ。

大東和戦争では戦死の兵士と国内で殺された日本人合わせて約600万人の日本人を殺させた。

広島に原爆を落とさせた。これは毛利裕仁(=昭和天皇)が進言して米国にやらせた。

其処に自分の意見を聞かない日本陸軍の第二参謀本部があった。

昭和天皇は自分で日本軍の作戦を皇居のお文書室で陸軍のサンバ雨を集めて毎日やっていたそしてその結果をマイア日米国に目線で知らせていた。日本軍は負けたことがなかったが、米国軍だけに負けたのは、この天皇の裏切りがあったからだった。戦死したといわれている山本五十六はそれを、しっていた。なぜなら山本五十六もスパイだったから。余生は米国で幸せに死んだそうだ。

参謀達の中で天皇が怪しいという意見が起こっていた。天皇がスパイだ!

そして天皇に作戦を教えないことが決められ、第二参謀本部は広島に作られることになり、つくった。天皇は自分が疑われていることを知りその全員を殺すために、に米國軍に原爆投下をさせた。

日本人は馬鹿ではない。同じ所にいる誰かが裏切れば、前後の関係をおいかければ誰がスパイかはすぐに分かる。クズの正体は分かる。天皇がおかしいとわかっていたからだ。第二参謀本部とは偽物天皇排除の行動だった。

昭和天皇は毎日皇居の下のお文書箱という部屋で、参謀を集めて作戦を立てていた。其の部屋の前に東条秀樹が待っていて、其の作戦命令を受けて全軍に命令をしていた。東条はメッセンジャーボーイだった。

戦争責任は昭和朝鮮人天皇の偽物、毛利裕仁にある。

東条の死刑は違いだった。メッセンジャーボーイの責任はない!

天皇を絞首刑にするべきだった。日本人を守らず殺したのは朝鮮人天皇は日本と日本人に愛着をもたないから出来ることだ。

裏切り者が天皇になりすましていた。偽物天皇だ。毛利裕仁。毛利の小倅だった。母親は朝鮮人の売春婦だった貞明皇后だ。其の貞明皇后毛利八郎がレイプして生ませた子どもが裕仁だ。父親が毛利の姓名なら子どもも毛利ダ。

毛利裕仁昭和天皇は本物の天皇ではない。本物は姓名はない。伊藤博文が国家転覆をやり暗殺した。孝明天皇とその直系の子供(大正天皇になる予定)も殺した。大逆罪だ!

 

更に戦後にサンフランシスコで日本が連合国と講和条約を結び、世界に戻ることが決まったが昭和天皇=毛利裕仁は其処でも大きな日本売国の裏切りをやった。

ダレス国務長官と連絡をとり、日本を米国の属国にしてイジメ抜いて欲しいと頼んで、日本を属国にする裏契約をした。コレが今でも日本が米国の属国になっている理由だ。自分の国が一人前になれないように敵の大臣と裏取引をして日本を売ったのだ。
コレが天皇の正体だ!売国奴だ!人間のクズに遠慮は要らない!朝鮮人は日本から出て行け!犯罪者は日本の法律で処罰しろ!

偽物天皇皇室典範は無用だ!一般の法律で十分だ。一般極悪犯罪者だ!国家転覆罪の朝鮮人。其の一族がまだ日本から金を吸い取り暗殺政治をやっている。

 

今の天皇=毛利明仁も殺人事件をやり続けている。政界財界に睨みを効かせるために、時々の有名人を殺して天皇の存在感を出して、日本社会を押さえて、自分の金を作っていたのだ。偽物天皇は日本嫌いだ。日本人も朝鮮人偽物は嫌いだ!売国奴天皇は日本人ではない。日本人でないものが天皇の力を使って、金儲けで日本人を殺して社会を破壊している。犯罪者だ。犯罪は許してはいけない。重大事件犯罪者だ。

尼僧の瀬戸内寂聴を殺そうと狙っていた!




広島原爆はどこを狙ったのか?(広島原爆は第二参謀本部(=広島城)を狙っていた。全員そこにいた兵士= 第五師団全員と全参謀は焼死。民間人は17万人が死んでいるが、記録に残されていない人々は全国にいる数百万人?

又、新生児の障碍児は全て絞め殺されている。その数は年間100万人だ。60年間では6000万人が殺されている事になる。)

 

広島原爆投下地点空500m~600mのところに広島城があった。そこが第二参謀本部があった所だ。

今は原爆ドームと言われているところが其の原爆投下の中心地になる。

でも原爆投下で98%の生物が、即死傷する距離は600mだ。つまり正確に第二参謀本部は焼き尽くされた。

広島原爆投下時間は朝の8時15分だった。何故この時間が狙われたのか?それは参謀全員を殺し焼きつくすためった。参謀達が全員が外の朝礼で集まり時間を狙ったのだ。参謀本部の建物の中や地下室などにいて、コンクリートの熱い防護壁の爆弾対策がある部屋にいたら助かっているのもも出て来て、広島原爆投下をしたのは誰かすぐに分かり、今度は昭和天皇は家族全員が殺されていた。そのため全員を殺してしまう事が求められた。原爆塚地間は、8:15意外なかったのだ。必然的にその時間になった。

全ては第二参謀全員殺害の時間だった。

頭上でなく半径600mの範囲ならば、すべての人々は完全に焼き付くされて死んでしまったのだ。参謀ががそこにいたら全員死んでいたことになる。2%でも生き残って内部被曝で数日生きていられたら、運がいいということで数日後には死んでいただろう。

広島の原爆記念館には其の直下で原爆ドーム近くにいた人が人の影だけ残して焼きつくされていた。其の離れた所にいた人でも、全身が焼けて黒焦げのミイラのように水分だけが抜けて炭の様な形で残っている。

参謀本部にいた参謀たちは、其の陰だけの状態になっていたはずだ。

投下時間は朝の8時15分。

参謀たちは全員朝の朝礼に其の建物の外に出ていたはずだ。

つまり参謀が全員揃う朝礼の時間を狙って、朝礼で建物の外にいた参謀達を狙って落とされた。

原爆は其の即死する範囲の広島物産館のドームの上600mで爆発させられた。

つまり参謀本部は原爆爆発の人が即死して、焼きつくされる600mの範囲内にあった。

参謀が全員揃う時間で、其の全員が焼死する距離は正確に計算されて、原爆は投下されていた。

 

広島原爆投下の狙いは、第二参謀本部の参謀の全員殺害にあったということだ。

物産館の上空での原爆爆発は第二参謀本部の参謀全員を殺害するために狙う標的のちょうど近くにあった一番高い建物だったから飛行機からの目標として狙いやすいから狙われたまでのことだ。

広島の原爆被災者の救助には参謀本部とそこに併設されていた第5師団は誰も救助活動に参加するようには命令されていない。

命令しても誰もいなかったからだ。参謀本部とそこにいた兵士はのぞかれ、それ以外の広島周辺にいた部隊に命令が出されて、広島の被災者の救助活動に従事した。

つまり天皇が命令したとおりに米軍は広島城を焼きつくして、日本の第二参謀本部は破壊された。第二参謀本部にいた参謀たち全員が100%殺し尽くしたのだ。第5師団全員もその犠牲になった。敵だった昭和天皇が殺させた。17万人の民間人の日本人達も死んでいった。

広島物産館がハイライトを浴びてなんで狙われたのか?という意味不明な問いが今でも発せられているが騙されてはいけない。

天皇の裏切りの証拠だ。広島原爆投下の狙いは、広島物産館から600m離れた広島城にいた参謀本部の参謀たち全員殺害をさせたことだった。日本を敗退させて米国の手に渡して更に日本を破壊する為だった!ユダヤが偽物天皇にやらせた事だ。



天皇こそが日本国の国賊だ!

 

天皇A級戦犯で縛り首が妥当だ。

東条英機は無罪だ!日本軍の作戦は全て天皇が自分で作っていた。東条はその作られた作戦をその、皇居の地下にある、お文書箱と言う部屋で参謀が集まり天皇がそこで作戦を決めていた。東条英機は、お文書箱の部屋の前で待っていて、その作戦指令を運んで発表しただけだ。

メッセンジャーボーイがA級戦犯?節穴ぞろいの米国マッカーサー軍。

 

昭和天皇が悪魔だった!日本帝国軍の敵だった。だから戦犯裁判に出モせずに生き残れた。米國天皇が戦争を仕組んだ張本人だったからだ。米国から見て戦功があったから生き残れたのだ。

またその朝鮮人天皇の住いで実質参謀本部があった皇居が占領されずに、狭い第一生命保険ビルが米軍の司令部として占拠された。

本来なら皇居を支配して、日本を占領したシンボルになる所だが、天皇はそのままそこに住んでいる。つまり天皇だけは保護されていた。

一番の敵=日本の天皇を保護している?変だろう。日本のシンボルの皇居もそのままにして米軍のGHQ本部は狭いビルにいた。

この意味は昭和天皇が裏切り者で大東亜戦争の敗戦の大功労者だったから、天皇は縛り首にもされずに皇居で贅沢をして暮らしていられた。

日本人は昭和天皇に売られたのだ。偽者で朝鮮人はこんな事は朝飯前だ!

日本人ではないクズだ!日本からたたき出せ!日本人を殺して売り飛ばしたのだ。



米国の味方だった昭和天皇は、日本の最大の裏切り者だ。

 

其の命令はユダヤロスチャイルドを出していた。

 

偽物朝鮮人昭和天皇売国奴で裏入り者だ。日本人ではない日本から叩き出せ!天皇制度廃止。

天皇犯罪を裁くなら死刑しかない!

毛利一族も死刑だ!島津一族も国賊だ死刑だ。両方とも田布施朝鮮人部落があり日本を破壊した国賊の一味だ。

昭和天皇の墓は要らないから、崩してたたたき壊してしてやれ!

朝鮮人天皇の墓は米国で作れ!ワシントンに米国の味方だった日本天皇は日本を裏切りまくって叩き出されて、ここに日本人の裏切り者の世界史最悪の事件の朝鮮人犯人と書いてやれ。朝鮮人天皇はクズ朝鮮人

 

米国の属国にしてくれと頼んだ大バカが居た!

 

戦後ダレス国務長官朝鮮人昭和天皇は言った!

日本を属国にして日本人を破壊してくれ!

このクズ天皇が日本をまだ破壊し続けている。

朝鮮人天皇がいる限り日本は地獄に落とされていく。

日本からたたき出せ!

日本人の敵はユダヤと、それに支配されている米国政府と、その手下の朝鮮人だ。

天皇は日本朝鮮人エリート達の要だ。

取り除く一番のポイントだ。

 

日本人を殺しまくった偽物天皇は廃止だ!

天皇は実は原爆を製造させていて、それを地上で爆発させたと言うのが事実らしい。安来川のそこにその爆発してで来たと言う爆発の跡が写真にのこっている。

広島の商品見本市会場だった広島ドームの数十メートルだけ、はなれた所だ。

第二参謀本部を狙った効果は全く同じだ。

B29が爆撃したことにさせて、日本軍が広島原爆ドームの横を通っている安来川に原爆を仕掛けて爆発させた。第二参謀本部では、米国スパイの天皇殺しの作戦がおこなわれる筈だった。

長崎の原爆爆発は何が狙いだったか分からないが?日本人でない屑の天皇が自分を守る為に日本軍人をころし、日本人市民達数十万人をも、その巻き添えにして、平気な屑だったことよく分かる話しだ。

こんな奴とは永久に縁を切った方がいい!

日本には天皇はいらない!ユダヤの犬は入らない!朝鮮人もいらない!

 

ユダヤの犬の天皇が日本にいる限り、ユダヤは日本を破壊しまくれる。天皇がその破壊するミキサーの回転する刃になって、日本中を破壊する。

日本人を殺して金にして喜んでいる天皇は日本人の敵だ!

日本人の国を作るには、この朝鮮人天皇を廃止することから始まる!

 

このブログの文章は2017年に?書いたものだ。

今年2019年になって,米国政府が日本の昭和天皇はっ戦前からCIAスパイ=エージェントだったと公表された。ドイツのヒットラーも同じスパイだった。その名がCIAのこう評す他リストに並んでいる。

日本国民は、ユダヤの手下で朝鮮人昭和天皇に騙されて戦争をさせられて大量に殺されたのだ。

極悪人は日本の天皇と言う極悪犯罪人だ。今でもその寄生虫天皇が居て威張って日本人の財産を奪い殺し続けている。