kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本の近代から現代の社会で暗殺と戦争の背後にはユダヤと朝鮮人がいつもいた。500年前から日本は狙われていた!今度は日本が狙う!

日本の近代から現代の社会で暗殺と戦争の背後にはユダヤ朝鮮人がいつもいた。500年前から日本は狙われていた!今度は日本が狙う!

 

それはイエズス会のザビエルが日本から送った一通の手紙から始まった。

500年前のこのザビエルの手紙の一言は、今日本を破壊と破滅に追いやっている。

ザビエルは日本人に宣教して敗れた。

日本の農民が言った。それが全宣教師にその説教の根本を破壊していた。利己主義にさせて、段々と犯罪者にしていき、最後に其の騙した人を殺すのがユダヤのやり方だ。日本の中世の農民がユダヤの基本の口説き文句を破談をさせていた。

何を言ったのか?

ザビエル信じればその信じる人だけ天国に行ける!(利己主義で自分だけ天国に)

農民が聞く?信じればおらアーだけ天国に行けるのけー?

ザビエル、そうだ。

お前だけ天国に行けるのだ!

 

ジャーおらーは信じない。だってオットーもおっかーもこの世の地獄でなくなっているから。オラーだけ天国に行っては申し訳ないだ。

おらー、おっとうとおっかーのいる地獄がいい。

(これは自分だけ天国にはいけない。人と同じ所=地獄でいいという。日本人の他己主義の考え方だった。キリストの精神に近いことを500年前に日本人農民はモウ持っていた。)

 

ザビエル、まけた!

 

利己主義にして騙して殺すのが、イエズス会の植民国家づくりの決め手だった

これはキリストは荒野で40日間サタンに、毎日、利己主義になれば世界をお前にやるといったことと同じことだった。

新約聖書福音書には必ずでている話だ。

全宣教師が同じ論理でやっていた。

イエズス会の論理は日本の農民に破られた。

日本人が怖いイエズス会

宣教するのではなく、逆の其の説教が破綻した国が日本だった。

日本人には信じれば天国へ行ける、の決め言葉は、通じなかったのだ。

日本人は利己主義ではなく。人の正しい道を言っていた。

戦国時代でさえ日本の農民は利己主義ではなかった!

 

明治にスマイルスの、天は自分を助けるものを救うといった。

ユダヤの利己主義になれの言葉が明治のはじめにも日本を支配した。これは日本破壊の言葉だった!

イエズス会の二回目の日本上陸だった。これに日本人は引っかかることになった。

学問のすすめ中浜万次郎がといたキリストのフェアネスを破壊する言葉だった。

今でも日本人はこの信者だ。やがて其の報いで、ユダヤに殺されるだろう?

此処で天国と地獄の門が日本に2つ用意された。

ザビエルの時には、日本人はユダヤの利己主義にまけてはいない。

そして日本人は全滅させろになった。(イエズス会に手紙を書いて日本を必ず全滅させろと書いていた。)

このバカ者が聖人だそうだ!

フェアネスで考えたら、無能者で犯罪者だったザビエル。

日本人の農民にロンパされて、自分の頭の悪さを棚に上げて、その国民を全滅させろ?こんなこと今世界で言う人はいるのか?

全滅させろってバカの言うことだ!

基督の反対のことを言い、行うのがユダヤだ!

其の論理が通じない人には、基督と同じ暗殺をするのがバチカンイエズス会のやることだった。

逆恨みで日本を全滅させろだ!

こんなのが聖人だといういうバチカン。これはジェノサイドを言っている。聖人とは殺人者のことか?悪魔を聖人というバチカンは悪魔の集団だ!

イエズス会は低能会だった!バチカンは犯罪集団だ!

利己主義で世界を利己主義にして宣教して歩いた馬鹿者だった!ザビエルは低能だ!

でも明治の日本人は利己主義になっていた。

今もその結果日本は分断状態になっている。ロスチャイルドイエズス会の掟にしたがっている。日本を食い物にしている。



明治天皇の暗殺。朝鮮人の大室虎之助に入れ替えた。伊藤博文が暗殺者だ。(共に山口県田布施町部落民孝明天皇とその子供を殺した。

天皇家朝鮮人の大室虎之助にのっとられた。伊藤博文はその手下の明治天皇使ってデタラメ政治をやった。せっかく市民が平等の明治維新が浜万次郎の設計図で起こされたが。現代社会を作った明治維新だった。伊藤博文が其の現代社会を又ひっくり返して、貴族制度を入れて日本人を奴隷社会に陥れた。

伊藤博文は貴族制度をいれて日本を奴隷と貴族の社会に後退させた。貴族と奴隷制度を復活させた。

儒教李氏朝鮮の制度に戻したのだ。

 

朝鮮人は心が腐っているから日本社会を破壊する事に全力をそそいだ。

日本人、皆が反対した日朝鮮併合は伊藤と天皇が押し切ってやり大失敗をシた。

朝鮮人は近親相姦結婚を繰り返していて遺伝異常が起きていた。

250ほどの姓名しかない。そして其の同じ姓名の中で結婚を繰り返させた結果、DNAが異常になり、前頭葉は狭くなり、精神異常者ばかりが出てきた。

火病で自分のでたらめが通じないと、すぐに泣き叫び手が付けられなくなる状態になる。これを火病と、朝鮮人は名づけているが精神異常だ。フェアネスを知らず、でたらめをして、ソレがバレると火病になり、その場を逃げようとする悪魔が心に住んでいる民族になっている。嘘がバレると必ず火病になる。昔からの習慣だ。

嘘と犯罪と精神病が韓国人朝鮮人の特徴だ。

フェアネスを知らない儒教キチガイ民族だ。

儒教の正義は自分が良ければ、良いとなっていた。人を騙していいという腐った心が一般になっていた。約束は守らないのが朝鮮流だった。信用が出来ない社会は朝鮮だった。

これは世界のルールが守れない犯罪者ということだった。

中国と朝鮮と韓国は今だに儒教社会だ。

異質の社会だ。犯罪をやっても力が強くて、それをもみ消していけば正義だ。勝てば正義の社会だ。

 

(日本のアイデンティティ

日本社会は里山文化の国で、農業共同体が其の精神だった。

其の精神は共同体の仲間は皆家族だという考え方だった。

里山文化とは農業をする人々が其の田畑を作るために、其の水利を確保するために、山から管理して里までを一体を管理して農業を繁栄させる共同体の事だった。

其のために自分の田畑の管理だけでなく、山の手入れから水利づくり、水利管理をして、一緒の働き共同体を守る。一心同体の家族になり、働く事が求めらっれた。

其の共同体の精神はフェアネスだった。

日本人は里山文化が其の精神に皆持っている人のことだ。

其の精神はフェアネス=基督の言葉を同じものだった。

だから明治維新中浜万次郎学問のすすめでそれを言っても、違和感は全く無く。すぐにそれを飲み込んで教育の吸収を始めることが出来たのだ。

 

里山の文化こそ日本のアイデンティティだ。

千利休の茶道とは、里山文化を芸術に仕上げたものの一つだ。

華道も。

日本の庭園文化も。

先祖を敬う心も。

山を管理し水利を作る技術も。

鉄を鍬、鋤に、鎌や、のみでいわを砕き、土地開拓をする道具類も里山文化で、鍛冶屋の仕事は農業のために広く使われた。

食器作る土器や瀬戸物は、里山文化を助けるための補助機器だった。セべ手に日本んお文化の根源にはサトマヤ文化がその根底に有る人の精神もそこから始まっている。武士や天皇はそこに寄生した政治組織で里山文化の寄生虫だった。

寄生虫の精神は正しい文化ではない。

里山の文化は弥生時代から始まった。日本人の根底にいつもある文化で精神もそこから作られている。

今でも日本人は里山文化の国だ。

3000年の歴史があり、これが日本の精神だった。

皇紀2600年より500年も古い。

人を肌の色でわけない。

人を差別しない。

一緒に生き一緒に働く。一緒に泣き一緒に笑う。

キリストのフェアネスがそこにある。

基督の言葉と行いを知らなかっただけだった。

でも其の精神フェアネスは里山文化の中で既に日本人は持っていた。

 

日本は明治維新でフェアネスの精神を中浜万次郎学問のすすめで日本人に示し、明治政府の文科省政令にもそれがのっていた。

日本人はフェアネスに大きな疑問はもたず当然だと判断してそれを受け入れていた。

日本の農業社会の共同生活にフェアネスの心が自然に必要になり慣れ親しんでいたから、日本人に違和感がなく自然のことだと思ってフェアネスを当然のこととして受け入れた。

一番衝撃だったのは侍層だった。儒教精神で自分が一番偉いと考えていたら平民となって転落してしまい自分の精神が根底を失ってしまっていた。

農民はサトマヤ文化では皆同じだと考えていたから、心になんの変化も起こらなかった。

里山文化が支配層に広がって皆おなじになっただけだった。

中浜万次郎の書いた学問のススメを15%の日本知識人がそれ読んでいた。

日本の儒教勢力は西南戦争で皆死しんだ。其の儒教制度も死んだ。社会制度のあった儒教はそこで全て消えた。

日本は明治維新で奴隷開放と封建制度廃止し近代社会への革命をやっていた。

その現代社会をユダヤの手下の朝鮮人伊藤博文が破壊した。それが明治憲法発布だった。

そこに貴族制度がいれられて貴族が支配階級になってその下に庶民を支配する形にした。

伊藤の背後にいたロスチャイルドユダヤが日本を影から支配して日本の金をぬすんで行くことになった。

中央銀行の金を好きなだけを持って行き放題にしていった。

 

昭和天皇米國スパイで日本はその作戦を毎日米國に通報されていた。又同時に昭和天皇ソ連のスパイもやっていた。ゾルゲに同じ日本の作戦を教えていた。昭和天皇は偽物天皇で無理裕仁がその名前だ。毛利八郎の子供だ。その天皇が日本を破壊して広島に原爆投下を米國に指示していた。だから戦後の戦犯裁判にも呼ばれずに、昭和天皇は何もその責任を追求されず、のうのうと生き残り、国民を騙して、殺したことには、知らん顔で今も被害者面で、国民を騙しつつけている。

吉田茂が日米講話条約を結んでいる時に昭和天皇は日本が米国の属国にして政治が動けないようにしてくれと頼みこんで日本を属国にした。

国家転覆罪だ。

 

天皇財閥は日本人から金を奪い殺して金にしている。田布施朝鮮人がその支配者になっている。日本破壊を進める朝鮮人集団だ!

そのユダヤ朝鮮人が日本の中枢にいて、日本の秘密を次々とユダヤに知らせて、日本人の金を貢込んで日本破壊をしている。

このユダヤ朝鮮人部落民が日本人の真の敵だ。

ザビエルの言葉を聞くユダヤ人が真の日本の敵だ!

 

日本はユダヤ機関を作り1000年の戦いに入るべきだ!

1000年で足りなければ、次の1000年もユダヤ機関は存続し、消滅するまで日本民族ユダヤ民族(朝鮮はその手下だ。)の戦いだ。

 

その戦法の第一組織がユダヤ機関だ!

真の日本人の優秀な人材を投入して、世界に広げて、ユダヤを一人も逃さない!中野学校の現代版を作る。



日本諜報機関を作ることが必要だ!



世界の国々もユダヤ監視機関を作り監視をするべきだ.

65億人を殺すとは世界中がユダヤが敵だ!ということだからだ。

殺される敵の姿をはっきりと知らない、では戦えない。

しっかり知り、やられる前にやれ!

 

ユダヤ人は300万人しかいない。世界の65億人が狙えば、簡単に破壊してしまえる!

ハザールマフィアは其のうちの10万人もいない!

トランプは自分はイエズス会

だと言っている。日本の宿敵だ。

日米安保破棄だ!

米国は暗黒社会だ。