kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

仮説1)植民地を持っていた国は工業化発展出来ない又は転落した  今、米国はそれを地でやっている

仮説1)植民地を持っていた国は工業化発展出来ない又は転落した

 今、米国はそれを地でやっている

英国の産業革命は昔の夢で、今はEUとドルの仲介で生きている。今度は中国について生きていく。ロスチャイルドもその背後にいる。

一番悪い奴がまだ残っている。

しかしアヘンで殺しまくったことをころりを忘れて、今日から仲  間です。か?

 

(仮説2)犯罪国家も発展しない!韓国と中国。」

 

共に科学を権力で否定して、自分のでたらめを科学という。こうして科学が死んでいく。米国の科学は1950年台に死んでいた。今ロシアが軍事覇権をとった。米国は撤退の一路しかない。

 

大航海時代から植民地を持っていた国

 

スペイン/ポルトガル/オランダ/ドイツ/フランス/オーストリア/ベルギー

ロシア/米国/デンマーク/イタリー/

 

最悪なイギリス世界を分断し植民地国家を分断し対立させ法を破壊した!

世界の文明を破壊した人類の敵国だ。

イルミナテイ(ユダヤ)が今それを米国にやらせている

TPPは世界を植民地にする悪魔の法律だ。やったやつを死刑にするべきだ!

 

植民地を持ってその支配ででたらめを支配国にやりやがて支配国社会がその悪影響で自分が破壊された?神の輪廻だ!

 

植民地を持つことで両方の支配国と支配された国の社会の科学と正義が破壊されてしまい暗黒社会になっていくのではないか?

キリストの言葉が消えて植民国と支配国で身分制度が違い、法律の違いで法による騙しが行われて社会ものモラルが破壊されてしまい。工業化に必要な人権が消える。人の心が利権だけになっていく。犯罪が法律の名で行われ人々は賄賂に走る。こうして成長の芽が殺されてしまい二度と工業社会に入れない社会になっているのではないか?

人の心は不思議だ。

その成功で失敗をする。

キリストはそれを正しい心の置き方で発展していく人の心を求めたのでは?

人を助けなさい!人を支配してはいけない。フェアネスを持て!神の言葉が生きていた。

やがて自分が同じ悪の支配を受けることになるからといったが。

 

米国もイギリスも暗黒社会になっていて工業発展が止まってしまった。そこで工業化して元気がまだ残っている日本とアジアを取り込んでリフォームがTPPの狙いだ。

米国社会は発展の自力がないインチキ国家になった

TPPの狙いは米国社会の工業品製造能力の後退にあるのかもしれない。最近工業社会の発展の仕組みに気がついた。(これは別のDocに書いた。中進国罠と日本の未来の設計図だ。)

中浜万次郎の書いた文明の概略の現代化したのかもしれない。

 

植民地を持った国の社会は暗黒社会になると仮説を最近作った!現代では米国が日本他を植民地にしている。結果米国社会が?アンフェアネスのTPPをアジア植民地化で達成させようとしていた。犯罪で植民地化をさせて社会を破壊して奴隷にする悪魔の社会になってしまっていた。米国人はどうしてこれを許してみているのだろう?モウ全員がアンフェアネスで犯罪者になってしまったのか?暗黒社会になった?

 

神は人が人を奴隷にしたこと、其の犯罪者を許さない。其の同じことを犯罪国家に自分の手でやらせて暗黒社会にしている。

植民地ででたらめをやった人間が本国でも同じことをやり暗黒社会になっていく。善悪が判断できなくなり自分の保身と金のために国民を犠牲にしていく。

米国が世界に軍を派遣して世界をアッセイして其のモラルを破壊した。ソレが正常だと思い込んで帰国した犯罪者を英雄にしてソレが米国社会を破壊した。暗黒人が植民地や属国を破壊して其のモラルが破壊した。破壊した人間が本国で破壊した政治を繰り返す。暗黒のスパイラルが起こった。

 

人は人の上に立ってはいけなかったのだ。其の思い上がりが自分を破滅させていることに気がつかない。

こんな法則があった。

暗黒人は人を武器で支配して暗黒社会を作る。フェアネスの共感で国を守り発展させるのではなくアンフェアネスで自分の利益がけで判断してワ色の世界にして犯罪者会にしていく。民族を分断して対立をさせる。どちらにもでたら目をおこない破壊だけをする。これがアンフェアネス国家を作り人のモラルを破壊する。工業はやがて失速して消える。現代の軍の兵器は工業社会が創りだす工業製品だ。其の工業製品が作れない国は世界の最低の国家になっていく。其の暗黒社会が自分の本国にも広がり自分自身を破壊する。

フェアネスを行うことは唯一の人類の共存する方法だった。

アンフェアネスは暗黒人を作り。暗黒人は暗黒社会を作る。暗黒社会は暗黒国家になる。

これが人類の終わりの姿だ。

フェアネスを保ち磨き続けた国だけが科学の発展を続け神の祝福を与えられる。

 

神は今も我々を見ている!



日本は花咲か爺さんだった

 

日本帝国は植民地を持っていなかった。

帝国主義を知らないでドイツの真似をしたから帝国といい帝国と行ったら植民地を持つことと相場は決まっていたが。日本は植民地を開放して近代社会をプレゼントしていった。日本並みかそれ以上にしてあげて工業を移植して行った。

日本は帝国主義ではなく。

奴隷開放で近代国家に変えることを植民地と呼んでいた。

ダブルスタンダードだった。誤解を与えたのはこのダブルスタンダードを言ったからだ。

帝国主義でなく。アジア諸国にその植民地にされた国を開放してあげ、さらに近代化国家を作り、工業化社会国家にしてあげた。

基督の言った神の言葉を行った日本だった。自分のできる最高のものを与えて奴隷だった人を一人前にしてあげて、日本と貿易をしてより成長させてあげたのだ。

日恩帝国がやったことは、奴隷解放で植民地開放し、近代国家を作ってあげて、工業国家にしてあげ貿易で更に成長する社会をプレゼントとしたのだ。

日本には花咲かじいさんという民話がある。

それを日本帝国は行っていたのだ。

枯れ木に花を咲かせましょうと言って、囲炉裏の灰を枯れ木に撒いたら其木に花が咲いた。

それを見た隣のいじわる爺さんが同じことを枯れ木にやった。

そしたら灰が目に入り、咳も出て、目が痛いやら、咳き込んで苦しいやら、花は咲かなかった。

心が違えば、神は味方をしてはくれないということだ。神の言葉に素直に従え!それを日本は植民地アジアに行ったのだ。

 

植民地を開放して日本の近代国家と同じものを日本の金で作っていった。

奴隷国家で植民地国が工業化国家になった。

朝鮮、台湾、パラオ、などがその先例だった。

アジアは植民地を開放して日本の近代国家と同じものを日本の金で作るつもりだったが、大東亜戦争でほぼ植民地は解放できたが、近代化には時間が足りなかった。ソレが今にも後遺症になっているアジア諸国だ。

 

今が米国植民地から脱出の始まりだ。

今米国が転落を始めた!2年前にロシアが新兵器で米国兵器を無能化した。単極子ビームで電子機械がそれを照射されれば、機能停止に。機能停止した日本の監視衛星が中国本土上空で、7基が故障して稼働できなくなった。

今の兵器で電子機器がないものはないから全部動けない。ミサイルも電子機器制御で、F35も電子機器で、イージス艦は電子機器の塊。これが全て使えない。ロシアと中国はそれを使える。勝敗を自ずと付いている。米国は科学を金融支配のユダヤが停止させていた。だからどんどんその差がロシアと米国の愛アダで広がっている。

米国を暗黒社会にしたユダヤが居れば必ず同じ間違いが起こる。

日本は米国に支配されて5000兆円が吸い取られて世界戦争に使われた。今年だけで200兆円だ。

そしてまだ足りないから10%に消費税を上げろと言っている。

1000ベクレルの食べ物を食べさせて殺せと言っている。

これが我々の敵の正体だ。日本から米国人と兵士を叩きだせ!

ロシアに負けた米国は逃げ出すことしか出来ない。

米国の手下法務省、外務省、財務省総務省。この務の文字がある省の官僚が日本を売国した。

 

更に北朝鮮がERM兵器とタングステン爆弾を開発して量産にはいった。

ERM兵器?とは空中で爆発させれば数千キロ四方の電子機器は停止するという兵器?もう一つがタングステン爆弾と言い威力は核で放射能は出ない。韓国が其の爆発後核兵器の開発だと大騒ぎをしたが、放射能がないから核ではなかったと安心した。

放射能がなければ何が良いか?

その取扱は普通のかばんを持っているのと同じで、放射能防御装置がいらないから世界中どこでもテロが出来る。2キロのもので数樹キロ四方が破壊してしまう。死のエリアとなる。ソレも誰も気が付かないで出来るのだ。

後の占領でも放射能の汚染はないから簡単ダ。

 

米国は時代遅れの兵器しかない。これはルシファの支配で科学を殺して、進歩しないようにした結果だ。暗黒社会にした途端その社会の発展が止まってしまった。



米国軍だけが世界の金で残される?世界連邦政府軍として?

米國ユダヤの寄生社会で経済破壊している。それを守り世界を破壊したのが米国軍だ。その軍だけ残して、世界が金を出し面倒を見は正しいか?

 

このバカ話の裏にはロスチャイルドがいる。其の米軍はロスチャイルド軍だ。そんなクズの軍隊に世界は金を出してやることはない潰すだけだ。世界連邦軍が必要ならその国々が自分で作ればいい。70年間強盗団だった米軍は強盗だ。それは強盗に金をやって強盗するなというのに等しい。やがて全部よこせと銃を向けるだろう。其の前に米国経済とともに潰してしまうしかない。

ロスチャイルドイエズス会の手下だ。

共に破壊することが世界の未来のためだ。

悪魔は世界に入らない!