kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

中浜万治郎が考えられなかったこと

中浜万治郎が考えられなかったこと

 

⒈それは仮説能力の教育だ。

⒉もう一つは、世界は天使族と悪魔族がいると言うことを認識出来なかったことだ。

 

この世には天使の神と悪魔の神がいた。

 

キリストとは天使族の神だった。

ユダヤには悪魔族の神がいた。

 

キリストは新約聖書のなかの福音書の中にいる。

悪魔の神は旧約聖書新約聖書福音書以外にいる。

 

神はひとつではなかった。聖書には二つの神がいる。全く別人だ!

同じだと言うやついる。が騙していていた。聖書のなかのことさえ騙すやつは,すべて騙していた!

悪魔はすべて嘘で人の心をいじり回して,嘘の世界をつくりだしていた!

悪魔の世界から天使の世界に変えることをしなければならない!

 

キリストの平安の王国を作ることそれが天使族の世界を作ることになる。

今の世界は悪魔族=ユダヤのだましの世界で犯罪帝国になっている。



この世は天使と悪魔が共存して戦っている世界になっていた。

 

一番理解していなかったことは悪魔は天使を食い物にして全滅をさせることをしていると言うことを知らなかった。

自分はそれを考えていなかったからだ。悪魔はジェノサイドをすることだけが自分を守ることだと知っている。

このジェノサイドを始めから考えて、人を殺しているユダヤと、人を生かしていく天使族とでは、自ずとその戦い方が違ってくる。

天使族も悪魔族を一人残さず殺してしまい。跡形も残さないことが必要だ。それで初めて対等になる。

そこに気がつかないと仏教国が次々とイスラム国にされて、仏教徒はジェノサイドされていることを見て見ぬ振りをしている。

世界はユダヤによる世界民族ジェノサイド中なのだ!

それを人いいことをすれば、人も自分に良くなるとか?

人は優しく教えてやると良心が目覚めて、善人になるとか?

馬鹿な冗談を本気にしていると皆殺しになっている。

殺すつもりで襲ってきている相手(=ユダヤ朝鮮人)に本当は君はいい人だとか叫んで殺されている仏教徒とばかりだ。



悪魔が天使の人を信じる心でする平和の心をてこにして、天使族を騙して皆殺しにして、その肉を食べ,骨を砕き土にして、畑にしている。

天使が貯めた穀物を横取りして、その他の金、銀や銅などの宝物を奪って、一年間はそれで寝て暮らして、次の獲物の天使族を探して、そこに又トロイの木馬作戦を仕掛け、信用させて潜り込ませたスパイが合図をしたら皆で天使達が寝ているときを狙って襲って皆殺しにする。子供も女も独りも残さずに殺していく。

毎年、やっている民族ジェノサイドがビジネスモデルになっているユダヤのそれは働かない屑民族のやり口だった。

人食い民族が悪魔族=ユダヤの正体だ。

この繰り返しを数千年間も、やっている。それがユダヤ民族だった。これが旧約聖書に書かれていることの全てだ。

ユダヤの歴史とは虐殺と騙しで、天使族を滅亡させた歴史だ。

ユダヤの歴史には近親相姦結婚でそれが繰り返し行われていることが描かれている。

精神病が蔓延して、ヒトの心がはかされて、人を殺すことを何とも思わない悪魔になっていることがよく分かる。その歴史が描かれていて。

その神は天使族の皆殺しをし、そのやり方を教えていた。

ユダヤ教は悪魔の宗教だった。

ユダヤ族は悪魔族だ。

同じ皆殺しを,し合っていたのがエジプト、エチオピアソマリア,イラン=ペルシャギリシャだ。その他の小さな無数の民族が、此れ等の大きな悪魔族に皆殺しになっていた。

イスラム教国とは、ユダヤと民族ジェノサイド戦争を繰り返し数千年間やり続けているアラブは、やはり悪魔族だった。

これが旧約聖書に記載されていることだ。

 

中浜万次郎は明確にはそれを書いてはいないが、心のどこかには、天使族と悪魔族のことを意識していたと思われる。

世界戦略を立てるには、敵が何処にイルカを正確に知らなければならない。

中浜万治郎の世界戦略にはそれが,悪魔民族がいて、悪魔神がいることをしらなかった。



仮説を想像する思考能力をする学習が教育制度全体に抜けていた

もう一つ抜けていたのが、仮説を作る能力が科学を作る能力になることを知らなかった。

全く意識していなかったことは,、仮説を作ることが発明をする為の思考能力だと知らなかった。

彼は博士課程についてまでは学んでいなかったからだ。

発明、発見はどのようになされるのか?

そして科学が起こったのか?

その仮説を作り出して実証することが、出来た事象が発明や発見になっていることを知らなかった。

だから教育課程に仮説を考える能力を作る為のコースがなかった。

そして、中浜万次郎は暗殺されると工業社会をさらに進ませる,文明の発展の仮説のことを考える者は、日本には、誰もいなくなっていった。

日本は科学はコピーするものだと言う風潮になっていた。

記憶中心の教育は間違っている。

考えると言うことは仮説を作るということだった。

記憶だけが教育、それは間違いだ。科学とは作り出すものだ。

仮説思考が出来ればいいだけのことだ。科学に限界はない。

だから人の仮説を奪う必要もない。自分で自分が気づいた問題の解決をしていけばいいだけのことだ。

他にも沢山の発見するべきことがあるし、発明することも出来るのだ。コピーしか出来ないものにはそのことが見えない。

人のあとばかりをくっついて周り、犯罪コピーをすることしかできなくなっている。中国人だ朝鮮人だ。

 

そして政治は朝鮮人に寄生されて、考える力のない者が賄賂政治を始めた。日本の上層部は朝鮮人アホーばかりで仮説はそこで死んだ。

日本の国家の能力は貧しいものだった。

官僚はそれに気づかなかった。政治は賄賂で燃えていた。

 

中浜万次郎は仮説が博士の仕事だと知らなかったが、自分では明治維新を設計して、実行して仮説を立てて、日本を後進国家からキリストの現代社会にする政策を実行し、仮説を何度も作り試して、実行していた。

自分がやっている事が仮説と実証のくり返しだと知らなかった



科学とは仮説を作り出して、それを実証して、発明発見をすることだった。

科学があるから、工業社会が成立出来るのだ。科学がないと言うことは、仮説が作れない無能者しかいない国だと言うことだ。

人数が幾らいても数億人〜十億人でも関係無い。それは屑の集まりだ。

工業社会は永久に出来ない。

 

中浜万次郎は其の意味で言うなら立派な経済政策の博士だ。哲学博士でもある。これだけ大おきな構想で。世界の誰もが考えられなかったキリストの精神世界で現代革命をした人だった。

 

ここで、では、中浜万次郎は仮説を考えられなかったのか?

こう言う疑問がわく。

それは違う。

中浜万次郎こそ仮説の大家であった。科学文明発展の

日本の歴史始まって,以来の仮説の偉人と言ってもいい。

彼の仮説は全て抽象的なものばかりだ。

つまり見えない世界で、頭の中で考える人間の特徴を考える力を抽象化と言う。それは人間と言うものを抽象的にとらえて、その人間の特徴は何によって生まれるか?それを生かして更に加えていくと、どうなるか?

丁度、三次元設計図をコンピューター上で回転させてみるように、中浜万次郎の頭の中で米国人の心とその頭脳と日本人のそれを比較して、何が両者に共通しているか?

そして何が両者に足りないか?

何処が違うのかを考え抜いて、出した答えで、その平均的日本人に足りない所が制度にあるのか?

それともその人間の成長時代にあるのか?家庭にその原因があるのか?その教育に原因あるのか?

結果でキリストの精神とその国別の人間比較をしていたのだ。

仮説を作り、人の特徴を変えるにはどうしたらいい考えて、その時制度を関係づけて社会改革をする為には何処を変えればいいのかを考えだしている。それを実験して更にその改良の政策にして実行をしている。

 

中浜万次郎が博士がいることが科学の基礎を築くこと知っていたら、先ず何をしたか?

それは科学アカデミーを作り、そのシステムを英国か米国から導入していた筈だ。

悪魔を除いて!

今そのアカデミーもユダヤの巣窟にされて、衰退している。その下の大学もユダヤ人が支配して、ユダヤ馬鹿しかいない!

ユダヤが寄生して大学が死んでいる。

朝鮮人と中国人が賄賂で学位を取っている。

金色の免状でも渡してやればいい。

賄賂で卒業した馬鹿者ですと証明している。

その金色免状の馬鹿しか取らないユダヤ企業は馬鹿企業だ!

全米の上場会社のことだ。

この馬鹿ユダヤシステムを排除する。

本物の科学を教えた大学を作れば、簡単に米国を戦争で片付けることが出来る。

残念ながらそこに気がつかなかった。でも後年留学していたもの達が日本にも科学アカデミーを作っているが低調で権威がない。

朝鮮人がそこを利用している程度だ。



中浜万次郎の一番大きな仮説が此れだった。

天は人の上に人を作らず。人の下に人を作らず!とは、中浜万次郎がキリストの言葉を自分の中で消化して考えた言葉だ。

この言葉は、中浜万次郎の仮説その物だ。

天とは神のことだ。天使族の神だ。

神にも天使の神と悪魔の神がいる。神は全て正しくなかったのだ!

だから正しい神を選ばなくてはならないのだ。

中浜万次郎の言う天とは天使の神のことだ。悪魔の神ではない。ユダヤの神は悪魔だ。日本の神は悪魔だ?人を殺させる神は悪魔だ。

人の肉を食べる神とその信者は悪魔だ。自分の子供を悪魔の神に捧げてその肉を食べている。

日本ではユダヤの犬の朝鮮人が神になって騙している。

朝鮮人の悪魔だ。

ユダヤの犬の天皇朝鮮人で偽物であるように、日本の神も入れ替えられて、汚染されている。洗濯して叩き出す。

日本はユダヤによって、破壊されている。

 

中浜万次郎は仮説の名人だった。それは博士の仮設する能力を人並み以上に持っている文明の評論家であると言うことだった。

天は人の上に人を作らず。人の下に人を作らず!とは、キリストの精神を一言で言い切った、キリストの思想を纏めた言葉だった。

その言葉は、中浜万次郎が心の中で記憶しているキリストと現代社会にになった米国の民主主義社会を繰り返し考え抜いて出来上がった、中浜万次郎の心の言葉だ。

日本もその米国の現代社会にする方法が、中浜万次郎の仮説として考え抜いた発明で、それを実行したものが明治維新だった。

 

日本民族は天使族だった。

それは農業で共同体で生きていく民族だった。

農業の歴史が長く続いているから、出来る民族の特性だった。

キリストの思想はその農業民族に栄える天使の思想だった。

キリストが教えてくれたのだ。

工業国とは農業国に出来る。それは農業共同体の精神が基盤になってできる現代社会の構造だった。

狩猟民族の悪魔族にはそれは永久にこない。極悪犯罪者が悪魔族の正体だ。

朝鮮人エバンギ族で狩猟民族で首狩り族だ!

人の肉を食べて、天使族に寄生する。腐った犯罪者だ。

日本人ではない!

日本人は瞞さない。嘘を言わない。人を助ける。

一緒にはたらいで少ないものを分け合って、互いに助け合って生きていく。

朝鮮人は日本人だと騙して世界中で噓を言っている。信用させてし、騙して金を払わない。盗む。騙す。殺す。レイプする。極悪犯罪者集団だ。おまけに近親相姦結婚の繰り返しで精神異常者が70%にもなっている。やがて100%精神異常者になる予定だ。

1997年に又日本が統治していた時に制定した近親相姦結婚禁止を解除して,近親相姦結婚を奨励しているからだ。頭が悪いとはこう言うことだ。

日本人に成り済まして日本の財産を奪い取っている。強盗をやり、日本人を殺して金にする。屑民族だ。日本からは独り残さず叩き出す!

朝鮮とは永久にさよならだ。あれは人ではない。悪魔族だ!

 

ユダヤ中国共産党も狩猟民族で悪魔族だ。

中国共産党が悪魔族だその大半が狩猟民族で悪魔だ。

元の時代から狩猟民族が中国と名乗っていた。

元とはモンゴル人で狩猟民族だ。清国も女真族で、狩猟民族だ。

中国が農業国だったのは、明の国までだった。そこまでは日本と同じ農業国家だったからおとなしいいい国だった。

その後は狩猟民族に乗っ取られている。

悪魔が自分の正体を隠す為に中国人だと言って、農業国のような振りをしているが、やっていることを見たら悪魔だと直ぐに分かる。

悪魔に乗っ取られた中国だ。今はだから悪魔族が支配している。

中国は悪魔のやり方しか分からない。

人民を虐殺して脅して拷問して臓器販売をしている。

虐殺することを政治と呼んでいる。

毛沢東とは虐殺者の地獄のえんまのことだった。



福沢諭吉が仮説は全く考えたことがなかった。

だから書いた文章が整合性の無いものばかりで、縁日の露天商のように、商品の整合性がないものばかりが並んでいる。

無秩序に並んでいる。仮説がない。考えていない文章だった。

そこらのおっさんの頭になっている!

彼は何度も言うが、中浜万次郎の影武者だ!

その頭脳を選ばれた訳ではない。その体で日本の頭脳を守る為に雇われた、ただのガードマンだ。

だからその役割を果たしただけで十分だった。

その間違いは,日本の歴史の正しい姿を知ることが正しい日本の未来つくることになるらだ。

福澤諭吉が学問のススメの本文,

1編から8編までが,中浜万次郎が書き,残り9編から16編を福澤諭吉がおっさんの寝言を書いってる。

本当に日本の発展を作ったのは中浜万次郎でキリストの弟子がやったことだと言うことだ。

 

本当の歴史をしることが日本の未来を作る原動力になる

本当のことを知らないと、日本人がその源を知ることが出来ずにその正しい歴史が分からない。

そして正しいことが出来なくなるのだ。

今ここで明治維新の本当のことを知って日本の正しい歴史を知り、その未来を見ることから、新しい日本が生まれるのだ。