kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

バナナの皮の効用と言うYoutubeを昨日見た。為したら効いた。

バナナの皮の効用と言うYoutubeを昨日見た。為したら効いた。

 

足の向こうずねを何かにぶつけて、痛みが取れなかったのでバナナの皮でこすってみた。youtubeで聞いたように、バナナの皮の内側にはビタミンや酵素が詰まっていると言う話しだった。

繁多の左足のくるぶし当たりは蟹でも食われたのかやけにかゆかったので、それにも試しに塗っておいたら今日は共に痛みは消え、かゆみも気になる程でなくなっている.

コンナニによく効く塗り薬はないと思うので、いい薬だと思った.バナナの皮の効用のyoutubeは有効だった。

それはこのYoutubeの作者が良い人だからだと思った。

多分他の情報も良い情報だと思う。