kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

白血病の治し方!

白血病の治し方!

此れはYOUTUBEの動画で見た這う血病は癌ではないと言う説を私の解釈で使って煮るとこうなりますと言う仮説だ。

医学的見解を日常の生活法で実際に行うとこうなると言う方法だ。

大沼四郎サンのYOUTUBEが正しい白血病の原因と退社方法を指摘されています。それを先ず見ていただく事が必要です。

私は、この正しい提案に対して,全く賛成です。

 

この文の狙いは、分かりやすい日常のやり方で白血病は治ると言う事を言いたいと思い書いています。

 

白血病壊血病で癌ではない。

癌だと思い婚で抗がん剤治療で本当の病気になる。

血液はつかれてくると赤血球も白血球もその細胞ががこわれやすくなる。共に壊れる事がよくあるのだ。それでも何ともないのが健康な人だ。そぐにその壊れた細胞が元の元気な棹棒に復活するからだ.白血病=白血球が壊れているが発見されても別に驚く事ではない。日常の事だ。

 

 

白血病の直し方

精神を解放してやる.ストレスを感じない生活をする

精神ストレスが良くないので、のんびりとする事、山の静かなアルカリ泉=炭酸線=美人の湯と言われる温泉が良い。そのお湯に毎日入り、そこで取れた野菜料理と玄米食を毎日とり.気が向いたら散歩でもする、か本でも読んで暮らしていると治るのが白血病だった

アルカリ性の体に戻すと壊れていた血液は直ぐに立ち直る。

体の中を酸化いている状態からアルカリ性に戻す方法

 

精神をゆっくり休めて、野菜を中心 精進料理を食べる事を進める。

野菜にはアルカリ性のものが多いから酸化している体をアルカリ質に戻してくれる。

 

動物タンパク質は体を酸化させるので取らないようにすると良い.

人間は元々黄色動物で肉は食べない.それを肉が良いと言って食べるから病気になる。狂牛病はその最たる者だった。

野菜だけで人は、十分栄養を散る事が出来るようになっている.勘違いさせて騙し手肉食にさせられている。

人は野菜食が長生き出来る秘訣だった。成人病気になるのは,肉食で起こる事だ。

白血病もその一種だ。

 

食べ方を変えて免疫力を高めて白血病を治す

肥田舜太郎医師が放射能の被曝から回復する為に此れを考え出したそうだ.それが免疫力を高める食べ方だった。

白血病も免疫力を高めると白血病も早く治ると思うので、ここで書いておく。

尚、肥田周太郎医師のYoutubeでそれを述べられているので見て下さい。

それはとても簡単な事ですが、続ける事が大事です。

一口30噛みする。

此れでつばが口中に出てくるので、そのつばと食べものを一緒に飲み込むと、それが腸内に行き、その栄養をよく吸収してくれると言われています。その吸収する事で栄養が免疫力を高めてくれて被曝のぶらぶら病も治したと言われています。

八九血病も同じ九k免疫力を向上する事で治りと思われます。

 

 

アルカリ水を飲んで体の中をアルカリ性に戻す

まあアルカリ水と言うものが台湾ではコンビ二やスーパーで売られているから、それを水替わりに飲むと良い。

 

アルカリ水を自分で作る方法

なければ自分で作れば良い。私は1.5リットルの水に重曹を1入れて飲んでいる。

ミネラル水はやはりアルカリ水が空よくその成分表を見て買う。

Ca=カルシュウム.カリュウム、Mg=マグネシュウムなどが入っていると全てアルカリ性にミネラルだ。

又、岩石の塩等もミネラルを補給する為には有効だから.水に岩石塩を数個入れると良い.ミネラル水になる。自然塩は体にとても良い。精製塩は絶対に食用には適さないので辞めるべきだ.それを食べると体を破壊する成分になっているからだ。

 

此れはその指摘が皆さん知らない事だと思いその正しい情報を拡散する目的で書いています。

私の子供時代に、白血病で死んでしまう若い恋人同士のとの映画がありました。

その主人公に女性が,ヤッテは行いけなかった抗がん剤治療をしてしまい。

その体だが強度の機能低下をして行くなかで、その男性の恋人が、彼女を元気づけながら、かいがいしく世話をすると言う映画でした。二人の短い青春はがん治療で破壊されました。一人命が消えた恋人の思影を抱きながら、思い出と生きる男性が残されていました。皆かわいそうでスの姿を見ながら映画館は涙でうまりました。

その映画の主題歌は当時爆発的に売れました。

今考えると日本人を白血病は癌で、その治療で死んでしまうのだと言う事を洗脳していた映画だったと思います。

それが今松江選手の開く血病で闘病の情報で繰り返されようとしています。

昔と同じで正しい病気の原因と対策で治る病気だったことが分かり、正しい対処で簡単にそれを行えば白血病は治ってしまう病気でした.

あの洗脳映画は日本人が白血病と診断される事は、死の抗がん剤治療に行かせる殺人の道案内映画だったのです。

白血病は癌ではない!

白血病と言う名がおかしいのです。日常的によく怒る現象が癌だと偽って、癌治療をさせて殺す仕掛けになっていたのです。

何でもない病気を死の病気にして、その騙した患者を殺す。白血病は死の病気ではないので,正しい食生活の改善だけで治る病気です。

死ななく良いただの疲れを、癌がと大騒ぎをして殺人事件を起こしているのが医者でス。医者の食い物にする病気です.騙されないように!

悪魔の国日本の悪魔が医学界薬学界にメデイア界が噓を拡散しています。

病気を作ってる悪魔に騙されないようにする事が良いと思いますので此れを忠告として書いております.間に合うと良いのですが。

 

だから体を酸化させない食べ物を食べる事が大事なる。

ベジタリアンとはアルカリ体質でいる事だと言う事だそ。

それが人の体の正常な姿で病気になりにくい体になり、病気にならない。

私の父親のおバーちゃんは自分で野菜作りを一年中やっていたそしたら成人病は起こらず92歳まで長生きだった。無医村であったが健康で元気で、なくなって逝った大往生だった、野菜のお陰だ。

その子供達も皆成人病にはならずに健康で長生きだった。でも東京に来ていた方肉食をしてしまい80歳とか70歳代でなくなって行ったからエジタリアンでいる事がいかに大事家を今は私は知っている.

田舎の無学だったおバーちゃんの生き方が一番賢かった。

人は何が不幸で、幸せか何時も考えさせられている。

そして最近私は反省してベジタリアンになっている。

都会に住み,高い教育を受けると人間は傲慢になる。肉を食い、寿司を食べて毎日ごちそう三昧で、成人病に成り、病気に苦しんで,抗がん剤やワクチンを打たれて、人体実験されて殺されて行く。

悪魔がいる都会はユダヤの巣窟だ。