kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

最近思う事は、やっぱり中身がない奴で、偽物は外見で勝負する!

最近思う事は、やっぱり中身がない奴で、偽物は外見で勝負する!

 

カトリック教会にプロテスタント教会、キリストの教会は全て立派だが中身はユダヤ教だ。

銀行には金がない。

病院は殺人をする事で成り立っている.医者は殺人犯で殺した数が多い程出世する。

政府は、人の金で大きな顔をして自分の利益になる事しかしない.

国民は政府の眼中にはない、だから国民は怒って、その屑の政府を倒す必要がある。

強盗団が犯罪を行い,それを正義といってやっている。

犯罪が正義になっている。

日本は悪魔支配されている。

ユダヤがその裏で糸を引き、朝鮮人がそのユダヤから言われて日本人を騙す踊りををやっている。

この屑どもを共に日本からたたきだして、永久追放にする。日本国内にいたら、見つけ次第即射殺する。

皆建物が立派で大きいが金は日本人の金を当てにしている。日本人を騙す為に立派なのだ。

外見が立派な奴は気をツケル事が必要だ.

よく笑う奴が人をダマスやつが多い.

騙されないようにソイツとはつきあわない事が大事だ。実がない。