kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

台北でアルカリ水を飲む人が急増していた!

台北でアルカリ水を飲む人が急増していた!



アルカリ水はPH9.0の統一と言う台湾の財閥企業が出している飲み水だ。

去年はミネラル水の中で、売れずに隅っこでいつも売れないで残っていた。買うのは私だけだった。

でも値段は一番高かった。

何の為にアルカリ水かと始めは思っていた。使い方が分からなかったのだ。

でも体の健康は体がアルカリ化していることがいいとは分かっていた。其の為に野菜を食べることを提唱していた。

特に、動物タンパク質をとらないことが、人の健康には大きな影響があると言うことも分かっていた。

人は草食動物だから動物タンパク質を取ると消化が出来ない。消化と波長から血液の中に栄養として供給して更に人の細胞にそれが吸収されるまでのことを言うが、最期の細胞段階で動物タンパク質は,人の細胞から、拒絶されていたのだ。

動物タンパク質が人の体に入ると酸化を促進していく。酸化のシュな原因は肉を食べるから起こることだった。肉食に米国人でも結局同じだった。肉を食べなくなってから米異国人の平均寿命がのびている。

癌死者数も大きく減った。

日本人がそれを知らずに米国で余った肉を食べさせられて、米国人が食べなくなった肉を日本人が食べさせられて癌で殺されていた。

それが医学レーポートでも、ハッキリと動物タンパク質が消化出来ずに人の体の細胞に絡まって癌を作っていたと。人の細胞は野菜の細胞だった肉は受け付けないのだ。だから、其の野菜で出来た細胞に動物タンパク質が拒否されているそれが癌になっていると発表されていた。

人の歯形を見れば動物学者が言っている人は草食動物だと。

ゾウがライオンを襲って其の肉を食べるか?

キリンが肉を食べるか?

其の神の摂理に外れたことをやっているのは人間だけだ。

其のユダヤのやっていることは、いつも神をないがしろにすることばかりだ。

其の真実を言っているのは、日本の医学レポートではなくヨーロッパの医学レポートだった。

日本医学は朝鮮人に犯かされて、真実を言えない屑人間医学になっていた、と言うことだ。

又動物タンパク質は人の体に入ると、酸化させていた。

この酸化が人の体を急速に酸化させて老化を促進していることも分かっていた。

老化病はこの酸化が進み、大きな影響を与えて起こっていた。

癌も老化病の一つだ。

だから体の中をいつもアルカリ性にして置くと、人の体の健康管理では一番大事なことだった。

アルカリ化を体がいつもしていると酸化病にはならない。

虫歯も酸化病の一つだ。

口に中が酸化をしてると虫歯がすぐに始まるだからアルカリ水と逸夫飲んでいると虫歯にならない。

酸化していないでアルカリ化を何時もしていることは、人の体に取っては寿命を決めることになっている。

つまり仮説としては、何時も体がアルカリ化をしていると病気にならず、長寿になると言うことだ。

アルカリ水はきわめて効果的な健康飲料だった。

そこで台北の来てみてすぐに思った。

このアルカリ水を毎食中に飲むと、もし酸化させいる物を食べても、体の中をアルカリ化することが出来るのかもしれない?

そう思ったら高い水も安い物に見えて行きた。そこで誰も買わないアルカリ水PH9.0を買って飲み始めた。

すると先ず始めに口の中がすっきりして来た。

そして体の調子が何となく良くなって来た。

此れはアルカリ水の効果が出ていると気がついた。

アルカリ化は飲み物でも大きな影響がデルと言うことだった。

 

日本の禅寺は精進料理で野菜ばかりで、食事をする物として有名だった。

それは中国からの医食同源を学んだ日本の僧侶と日本の来てくれた中国の僧達が中国の薬になる野菜を日本にもってきてくれた。

それを食事に作り上げた。

精進料理は医食同源の日本版で出来た健康で長生きの料理方法だった。

アルカリ水は其の根源にいつも使われていた物だ。

つまりいい水の出る所の禅寺は出来ていた。そして豆腐屋も何時もそこに有る、おいしい豆腐が売られている。

当たり前すぎて忘れていた。

そして今思い出したが其の禅寺のある所が山の中が多かった永平寺は福井の山の中にあるし、鎌倉の五山はやはり関東産地の中にある。

禅寺で有名な京都は日本最大の地下水の湖が其の街の下にあると言われている。

アルカリ水の地下の湖の上にある街だった。

京都五山も其の上地下の湖、アルカリ水の湖にある。

つまり禅寺の水は自然のアルカリ水を使って、精進料理を作っていたし、日常生活全般が全てアルカリ水を使って、禅僧の生活全般が出来ている。

アルカリ水を何処でも使っていられることが正しい。

それを台北の街なら何処でも使えることになったのは正しいことだった。

去年は誰も見向きもしなかったが、今年は来てみてあちこちのレストランで食べ名がそれを飲でいる人を見かけた。

歩く人が、そのアルカリ水9.0を持っている姿も見た。

そして其の置いてある商店でその棚が空っぽになっていることも出て来ていた。去年とは大違いの現象にビックリした。

台湾の人は,取り込みが早い。

私が食事中に飲むことまではしていなかったから早速それをまねしてみた売るとハッキリと効果が分かった。

食事中にアルカリ水を飲むことが体の中をアルカリ化することかがあるようだ。

口の中をアルカリ化すると虫歯になりにくい。食後にうがいしておくといいと言うことだ。

統一はセブンイレブンをやっている企業で、三越も其のグループ企業になる。

アルカリ水は台湾だけで売られている物だ。バンコクではないから、私は,ミネラル水に重曹を入れて飲んでいる。

1.5リットルの水に一gの重曹を入れたらいい。




アルカリ水の効用

 

①酸化した体をアルカリ化が即、出来る。

②つまり、酸化をこれ以上させないで病気予防が出来る。

③酸化病を停止させる。病気の発展をさせない。

④酸化を止めるので、それ以上は太らない。

⑤酸化の始まりは、中年太りからはじまる。その後は老化病が始まる。

アルカリ水を取れば、太ることを止めてしまえる。

⑥つまり、動物タンパク質から来る酸化と老化病から、体をアルカリ化をさせて健康を保証する水だと言うことだ。

⑦現代の肉食文化の間違いを停止させることが出来る魔法の水だ。

 

根本的には野菜だけ食事にすることが大事だが、其の変化の過程で、このアルカリ水を使って体を守るのことができる。