kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

旧約聖書と新約聖書は、キリストとユダヤの悪魔の戦争が書いてある。

旧約聖書新約聖書は、キリストとユダヤの悪魔の戦争が書いてある。

 

聖書とはユダヤの書いた世界を騙す為のユダヤの礼参書だった

 

一番悪いことは、キリストが世界の平和を作りに来たと思わせて騙していることだ!

 

ユダヤの間違いを指摘しておく。

 

ユダヤのキリストが言ったと言って騙した言葉

人類は兄妹は、同じ神様から生まれたから、愛し合うことが必要だ。

 

キリストはそんなことは一言も言っていないが、ユダヤが勝手にキリストの教えだと聖書の中で言いくるめていた。

 

ユダヤのキリストが言ったと言って騙した言葉

兄妹は仲良くしなければ行けない

 

キリストは兄妹でも仲違いすることになると言っている。親子でも憎み合うことになるとも言っている。戦争が起こるとも言っている。

正義を言葉で、定義して其の正義をやらない者は犯罪者で悪魔だと言っている。

だから兄弟でも犯罪者と正義野人は対立すると言っている。
親子でも。

友達で。国でも。

正義と悪魔犯罪者は対立する。

正義がやがて世界を支配すると言っている。

 

ユダヤのキリストが言ったと言って騙した言葉

犯罪者でも許してやる。

此れはユダヤのいつも都合がいい。人を殺してもユダヤは許される。

 

兄妹だからユダヤの犯罪は許される。そして又ユダヤが騙した人を殺すまで仲良くして、殺した後は又ユダヤは兄弟愛で許される。

 

こうしてユダヤは犯罪し放題をやっているが、人を殺して金を取り、殺す又許される。

 

此れをキリストの愛とユダヤが呼んでいるが。

 

キリストはそんな馬鹿なことを言ったことは一度もない。

ユダヤの神も犯罪者は許さないで、全て皆殺しにしてやると言っている。

キリストも全ての犯罪者はこの世から火で燃やして、吹き飛ばしてやると言っている。

 

ユダヤは随所でこの出鱈目を言い含めて、キリストは兎に角,人が全て同じで仲良しになれと言った、と言って同性愛をさせたり、子供を生け贄にして,レイプした上で、殺して食べている。

今でもカトリック教でもプロテスタント教でもやっているが、キリストとは何の関係もないユダヤバール神の信仰のやり口だ。

バール神は元々はユダヤの神えはないが、よその民族で信仰されていた。

レイプと売春婦でユダヤイスラエルの呼び込んだ。

ユダヤの中に入り込んだ他民族の女達に騙されあされて、バール神に寝返ったユダヤ人が多い。女に騙されるユダヤ人。

其のバール神の女神が毘沙門だ。

毘沙門天とは鬼子母神のことで、ユダヤの悪魔が既に江戸時代に日本に渡って来て、江戸時代に鎖国していたにもかかわらず、悪魔神になってやって来ていた。

ユダヤカトリックとプロテスタンントのキリストの名を語っていたその本当の神とは、ユダヤの神が忌み嫌う只の人形。それがバール神だ。

バール神の女神がビシュヌ神で日本名が鬼子母神だ。

鬼子母神で子供がいけにえにされて、食べられていたと言う話しを聞いたことがあるが、江戸時代の戯言と思って聞き流していたが、それこそユダヤのバール信仰だった。

ユダヤが自分の子供を焼いて食べていたと言うことを何度もユダヤの神が糾弾している。

ユダヤの神がそんなことは要求していない。こどもを死すなと言っている。それは殺人で食人だと何十もの罪をやっている。何度も何度もそれを繰り返し糾弾している。

ユダヤユダヤの神を外してバール信仰をしている。

それがカトリックプロテスタントでも続いていて、世界中で広がっていた。

それもキリストの名をかたって、ユダヤのインチキをキリストのせいにしていくやり方だ。

バール神をキリストとして、兄弟愛で騙されて幸せか?

ローマ法王がカナダで起訴されて25年の刑が確定している。

カトリック教の司祭やその他も同罪で捕まって刑務所に入っている。子供の性愛は毎月のように牧師達は捕まっている。

カトリック教とは犯罪集団でキリストの言葉を知らない気違い集団だ。

心のそこから腐っているユダヤ民族だ。

ユダヤ民族は3000年前の旧約聖書に出ているが近親相姦結婚の常習者だった。

つまり其の結果障碍児が多くなり、遺伝子生涯で精神病になって、まともなことが考えられなくなっていた。

極悪犯罪者になって3000年だ。

それがバール信仰になっていた。キリストの名をかたってバール信仰をさせているユダヤの悪巧みだった。

其の悪巧み形がカトリック教でありプロテスタント教だった。

共にバール神信仰だ。

世界中がキリストだと思っていたのはバール信仰(=カトリック教かプロテスタント教)で、その兄弟愛とは、キリストの正義を破壊する為の逆メッセージで犯罪宗教だったのだ。



キリストの本当のこの世にやって来た狙いとは?

 

キリストは世界の浄化に来たのだ。つまり悪魔がいるから退治に来た。日本風に言えば、鬼退治に来た桃太郎だった。

だから鬼も悪さをしても兄妹だから許してもられると言う間違ったメッセージを世界に広げたことは、ユダヤ(=鬼)のインチキ聖書いじりが起こしたことだ。

牧師(=鬼又はユダヤの手下)はだから信者の聖書を自分で読めとは決して言わない。

自分で読んだら私や中浜万次郎のように、ユダヤの聖書に追加、改ざんしたインチキ文書を外して、本当のキリストの言葉を読んでいくからだ。

キリストは其の言葉の中で、自分は此の世界を対立させ、戦わせる為にやって来た。

決して世界を仲良くさせる為に来た訳ではない。

親子がいがみ合い、兄妹が喧嘩をする。友達が敵をなることをさせに来たのだと言っている。

キリストは正義の意味を定義したから其の結果、今までいい加減だったモーセ十戒と神の言葉が具体的に定義されてそれをごまかすことが出来なくなり、対立があちこちでが起こると言っているのだ。

そして其の後には、正義が世界中に広がり、悪魔の犯罪がこの世から叩き出されていくことになる。

此れがキリストの平安の国作りの本質だ。

キリストはこの世から悪魔を除きに来たのだ。

新約聖書でキリストはこう言っている。私の役割はふいご=Fanのような者だ。

脱穀した籾殻とその穀物を選別するふいごはそれをしている。

其の脱穀したものの上から、ふいごを吹き付けると籾殻だけが飛び去っていく。そして穀物だけが残る。

Thrash&Fan=選別する。

コレをすることが私の役割だ。

決して愛で纏めに来た訳ではない。

悪魔が籾殻で、穀物が天使達だ。

それを選別することがキリストの役割だ。こう言っている。

兄弟愛は、そこにはない。籾殻は屑だ。穀物は選ばれた者だ。

悪魔は悪魔だからFanで吹き飛ばされるのだ。

昨日EZEKIELの書を読んだ。

ユダヤの神がキリスト同じコトを言っていた。

ユダヤは全滅させる。残るのは正しい者だけだ、悪者は全て抹殺すると。

 

ユダヤは自分が其の悪魔だと知っているから、キリストを反対のユダヤの悪魔神に仕立てたのだ。

それがキリストの兄弟愛だった。

キリストは神の愛を説きに来たのだ。

正義を行いに来たのだ!犯罪者は吹き飛ばして、この世から抹殺すると言っている。

キリスト同性愛を語りに来た馬鹿者ではない!

同性愛は禁止がモーセ十戒での禁止している。

米国には其の同性愛者が大手を振っているが、キリストを忘れたユダヤ寄生虫に米国社会が全身毒が回って、脳が麻痺しているのではないか?

 

旧約聖書に書かれているユダヤの本当の姿。

 

旧約聖書には、ユダヤユダヤの神から何度も助けられたが、すぐに他の人形の神を崇拝して、本物のユダヤの神を怒こらせてしまった。

何度も同じ間違いをしでかし、馬鹿なことをするユダヤは、頭が悪い。朝鮮人の精神異常と同じ過ちを繰り返していた。

共に、近親相姦結婚をしすぎて頭がおかしくなっていた。

それが3000年前からやっていた。

それが旧約聖書で言っていることだ。

エジプトに奴隷にされたのも、ユダヤの神を怒こらせてしまって、ユダヤ全員がエジプトへ連れて行かれて奴隷になった。

それをモーセが現れて,ユダヤの神に祈り、モーセユダヤの神の中性を見ていた神が,モーセがそう言うなら助けてやろうと、それを許したことが有名だが。

ユダヤ人は懲りずに、其の語にも何度も又ユダヤの神を捨てて他の神を信じて、又ユダヤの神を怒こらせて、コンドはバビロニアに、ユダヤ人は、全員奴隷にされた。ネブカドネザル王のときだ。

其の時若者は多くは殺された。子供殺された。女性はレイプされて殺された。皆ユダヤの神を捨ててはやりの人形の人形を神を言って騙された。

本当にユダヤを助けていつも良くしてくれたユダヤの神を忘れ続けていた。

そのユダヤの神にさえ誠意尽くせない。人としての生き方が出来ない。恩を感じない、騙すことが生き甲斐のユダヤ民族だ。

旧約聖書には其の神の直の言葉が残っている。予言書には其のことが多く載っている。

予言書でユダヤの神がどう起こっているか具体的にユダヤ民族の罪を詳しく述べている。

ユダヤは其の後追加の文章で、必ず神を言いくるめて、騙そうとする話しをし続けている。

イザヤの書やジェレミアの書は其のユダヤの馬鹿さかが異常に続いている。

精神異常者だとだと分かることが全体の文書の渡って書いてある。

よく読めばそれがすぐに分かるから読んでみたらいい。

いかにユダヤが人と神様を騙して生きているかがよく分かる。

ユダヤの神は其のユダヤは独りも行かさないと怒こっている。

エジプトに奴隷にされたことは、ユダヤの神の怒りだった。

バビロンに同じく奴隷にされて、苦難の日々を過ごしたのもそれが原因だった。

何度もユダヤの神を起こらせるユダヤユダヤの神が言っていることが、分からないアホーの人々だ。

人の言うことが理解出来ないで自分の井子利益だけを主張する人間の屑だった。

だからユダヤの神から見放させた。

 

キリストはユダヤ生まれだが、ユダヤを捨てた神だった

其の家族も一人残さず離縁した。

聖母マリアはだから存在しない。キリストの母は離縁されているから、聖母にはなれない。

モカトリック教会には、その名をかたる教会が世界中にある。

つまり聖母教会とは子供を食殺していく、悪魔神で鬼子母神だった。

キリストとは何お関係もないユダヤの悪魔信仰ダッや。それを信じて自分の子供を食べまくる信者達。

ユダヤの神は旧約聖書で既にそんなことを言った覚えは、自分にはない。子供を食べるなと怒っている。

自分は生け贄を燃やす煙が大嫌いだから、生け贄を焼くなとも言っている迷惑だと。

そしてユダヤの神は何度も、生け贄を捧げよと言ったこともないと。

つまりプーリスト=ユダヤの神官が肉を焼いた肉が大好きで、ユダヤの神の名をかたって、生け贄を持ってこさせていただけだ。

ユダヤの神を利用して、食い物にした神官が悪魔の正体だ。

俺は新約聖書でキリストの何度も指摘している。

 

キリストもユダヤを切り捨てた。

ユダヤの神がユダヤ民族はダメな民族と決めた。

キリストもユダヤはダメだと又捨てた。それが今のユダヤ人だ。

でもユダヤ民族はユダヤの神の民族だから許してくれと言い続け、

ダビデの子孫だから許してくれる筈だ?共言い続けるが、モーセ十戒ダビデを見たら極悪犯罪者だ。

人を殺すなと言うのが一番重い言葉だが、ダビデ王はユダヤの周辺の民族を次から次へをジェノサイド=民族絶滅子供まで一人残さず殺しまくった。数十万人を皆殺しにした人類の敵だ。

人類最大のモーセ十戒破った犯罪者だ。ユダヤの神の怒りが一番大きな男だ。

モーセ十戒には人を殺すなと書いてある。

此れを最大に破った極悪犯人がダビデだ。

神の契約を破った男がユダヤの英雄か?

其のユダヤの神の契約を破った大犯罪者の男の名を出して,ユダヤの神様に忠実だったダビデの子孫だから許してくれだ?

神の言葉を無視した犯罪者を神が許す訳がないだろう。

 

其のダビデの犯罪はまだ続く、合計600人の妻と妾が50%50%づついて、3000人の子供を作った?

姦淫するなと言うモーセ十戒をここでも破っている。

姦淫の定義はキリストがしている。

独りの妻と結婚して一生一緒にいる以外は、他の女性と結婚したら全て姦淫になる。

夫が死んだ女と再婚しても共に姦淫だ。

300人の妻,其の夫は299人の女性が姦淫罪だ。死刑だ。

更に妾の300人も姦淫罪で女もダビデも死刑だ。

ダビデは一体、数千の姦淫で何度死刑にならなければならないのか?

299人と300人分で599回殺される死刑になる。

戦場でレイプしたのものと道ばたでであってレイプした者はここには入っていない。

王宮で隣の土地の妻を見染めて、レイプした。此れも姦淫罪だ。

ダビデはそれもやったくず屋郎だ。

其の極悪犯罪者ダビデが神様に忠実な者とは。

悪ふざけだ!

 

だから、ユダヤの神様にの忠実なユダヤだ?

モーセ十戒も守れない屑野郎がダビデだ。

モーセ十戒では、レイプは姦淫罪だ。

レニ民族全滅をさせる戦争は人殺しだ!モーセ十戒は人を殺してはならないとあるがダビデはそれも大きく破っている。

 

人のものを取るな!モーセ十戒だ。

 

又民族全滅をさせて其の土地や蓄えてあった食物や家畜を全部とって食っている。

此れは泥棒だ。モーセ十戒では同じく禁止されている。

浴びではモーセ十戒を一番大きく破り続けたユダヤの国王だ何処がユダヤの神に忠実だったのか。

其のダビデによりモーセの契約を、全て破り続けた国王の子孫は、ユダヤの神が守るだろうか?

適当にユダヤの神がいって、言葉をいとこ取りしてユダヤの神を言葉で縛り付けようすると言うアンフェアネスなユダヤ民族だ。

旧約聖書には随所にユダヤ民族がユダヤの神を言葉で、いじり回して使いこなそうとする姿勢が出まくっている。精神異常者だ。

ソンな程度の低い話しで、ユダヤの神が言う事を聞くと思い込んでいる。自分よりユダヤの神は頭が悪いと思っている証拠だ。

それが当然ユダヤの神の怒りを逆なでしている。

ユダヤ民族はそんなことも判断出来ない奴が、旧約聖書をごまかして作っていた。

ユダヤ民族全体が頭が変だろう!

3000年間近親相姦結婚を繰り返すとこうなると言う、精神異常民族だ。