kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ユダヤ教、イスラム教、キリスト教、仏教の違い

ユダヤ教イスラム教、キリスト教、仏教の違い

 

ユダヤ教徒とは?

ユダヤ教は、ユダヤの人の為だけの宗教である。

それ以外の国や宗教は、すべて殺していい。すべて奴隷にしていい!

すべての財産をうばっても罪にならない。

ユダヤ人以外は、人でないから、人ではなく家畜として扱っている。

ユダヤ民族以外の人類は家畜だから殺し放題で犯罪し放題!人肉を食っている。

だからイスラエル国には国境がない.

地球上は全てユダヤの者と思っている。

悪魔がユダヤの神だった。

ユダヤ族とは悪魔族の事だった。

ユダヤ教は、神の言った事は絶対服従で口答えは許さない.口答えすると殺される。

ユダヤの信者は恐怖で支配されている。それに耐え抜くと褒美として、子孫が繁栄させてもられると言う.

明日の話しで今は我慢して、後は、言われた通りにして生活して行くだけ。

税金を納め続ける事だけを求められる。これがユダヤの国民とその宗教の教えで生き方になる。

何処がユダヤの宗教は敬虔だ?

只の弾圧だ!’恐怖政治だ。独裁国家だ。

ダヤ人以外は略奪とジェノサイドと騙しの悪魔支配をする事がユダヤの掟だ。

人類はユダヤを一人残らずに殲滅して、その遺伝子を全て焼却して仕舞う事が正しい。

永遠に敵がユダヤだ!

ユダヤがいる限り、この世は地獄になる!

 

イスラム教とは?

イスラム教はこのユダヤにやられ続けたアラブの人々がユダヤ教を研究してこの悪魔宗教を退治するには、その悪魔と同じ掟と宗教で対抗してゆく事しかないとして始めた宗教だ。

だからイスラム以外の宗教は人としてみない事になっている.つまり殺していい。犯罪してもやり放題だと言う事になっている。

イスラム教徒は、ユダヤにやられっぱなしではなく、やり返す事を主眼にしている。

このためユダヤ教徒イスラム教以外に対しては、二つとも攻撃型の宗教になっている。

つまり端的に言えば、どちらも他の宗教に取っては、悪魔だと言う事になる。

悪魔に対抗する為に,ムスリムは自分もアクマになったイスラム教。

と言う事だ。

 

キリスト教とは?

此れは人類が共に協力して世界を作り、助け合い生きて行く事を考えて、その為には何が必要か。その思想と考え方を教えたものがキリストの教えだった。

それの思想全体をフェアネスで考える事としている。

他人を助ける事が、神の言葉出一番尊い事だと教えている。

悪魔宗教がユダヤ教イスラム教も悪魔教だ。

キリストの教えは天使の心を持たせる教えだった。

悪魔教と天使教が、その差となっている。

 

仏教とは?

仏陀の悟りはこの世は無意味だ!此れが仏陀簿教えで、後について来た教えは、勝手にその仏教の僧が尾ひれを付けて言いたい放題に言っているだけで、仏陀の教えを無視して行っている出鱈目だ。

この世は無だ!

始めから何もないと思えば悔しくもない。出から損もない。得もない.

虚無主義思想が仏陀の教えだった。

だからあくまになっておいいしならないでてんしになってもいい。

どちらにしろ死んで消滅d氏て終わりだ。だ

から努力するだけ無駄だと言う。まるで生きているのに死んでいる。

此れが仏陀の生き方だ。

端的に言えば役立たずで、いなくてもいい。いると邪魔になる奴が仏陀だ。

何でこの精神破綻者をいいと思ったのか分からない?

仏の慈悲と言う言葉があるが、それは仏陀は言っていない.

仏陀が言うならこうなる.

どうでもいいから、皆死ぬだけだし、慈悲してもしたければやれば?

やらなくても結果は同じだよ〜

無駄無駄!寝て死を待って、死んで行く此れが人生さ。

この世なんかどうでも良いじゃん!借りの住いだから。

借りの住いで齷齪してもしょうがない。

早くあの世に旅に出る事が大事なのではないか?

仏陀の虚無思想で言うと、こうなる。

仏教は、虚無主義だ。

だから誰かが死んでも悲しくない。嬉しくもない。今生きている人は、ただ時間が過ぎて行く。そしてやがて自分も死んで焼かれて灰になり、又、宇宙に戻って行く。

此れだけが真実さ!

仏の慈悲とは、誰も直ぐに死ぬから、無駄をしない。無駄をしても、直ぐに消えて行くから無駄をしたと思わず気にするな!

やりたい事やって、生きて死んで行く。

此れでいいではないか?

犯罪しても、しなくてもいい。

大きな目で見て齷齪しないで、悲しみもせず、喜びもない。

平静な時間が、仏陀の一番大事な時間だ。

無を感じ、生きたまま、死んでいる。此れが悟りだ。

何もしない。なんにも感じない。何にも食べない。ただそこにいる。そしてやがて消滅して行く.此れだけが人生だ。

座禅をするのは死ぬ為さ!

仏教徒とは死ぬ為の時間を過ごす方法さ。

だから進歩なんかに興味を持たない。

貧乏を気にしない。その日に食べる物がなくて死んでも良いではないか?

努力なんか、無駄の無駄だからするな。