kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ユダヤ民族は始めから近親相姦民族だった。

ユダヤ民族は始めから近親相姦民族だった。

 

旧約聖書のTobitの書に書いてある。

Tobitの息子Tobiasへの遺言でそう書いてある。

アブラハムもノアもヤコブも皆親族と結婚をしている。

お前も親族の娘と結婚しなさい。それがユダヤの繁栄の元だからだ。

ダビデの子孫は繁栄するとユダヤの神が約束をした。

親族結婚が民族の繁栄の元だと誤解をしていた。

親族結婚をして其の純潔を守るのだ。と、Tobitは、息子に遺言を授けてそれを守らせた。

完全にユダヤの始まりから、近親相姦結婚が繰り返されている事になる。

精神異常者や頭の悪い奴や障碍児が沢山出来ていた筈だ。

それを数千年間も続けているから、人の痛みを考えない屑が出来ている。

朝鮮人も同じだ。

悪魔民族は近親相姦結婚で来ている。

モーセ十戒ユダヤの神との契約だが、それが一か条足りなかった。近親相姦結婚は禁止だ。

モーセの11戒が正しい契約だった

キリストの言葉もユダヤの神の言葉も、人に親切になれだが。

精神異常者にはそれが出来ない。犯罪ばかりをするようになっていく。ユダヤは其の神が正義をユダヤ人に行えと言っているのに出来なかった民族だ。

それでユダヤの神が怒こって、エジプトユダヤ民族全部を奴隷にして追放者にして、苦しめて反省をあせようとしたが出来なかった。

そこで又バビロンユダヤ民族全員を奴隷にして追放者にした、数十年の苦しみを与えたが、又同じ事でユダヤは改心はしなかった。

この正義を考えない。ユダヤ民族の精神と頭の異常さは、其の始まりから、近親相姦結婚をし続ける事でどんどん悪化していったと考えられる。

ユダヤの神がユダヤ民族の繁栄を約束した事が、ユダヤ民族を近親相姦結婚に走らせる原因となっている。

其の繁栄をまもるつもりで、近親相姦結婚を繰り返させて、ユダヤの血統の純潔を守る為と思い込んで、近親相姦結婚が正しい事と遺言にして、ユダヤ民族全体が自分で自分の遺伝子を破壊しまくっていた。