kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ユダヤの神は悪魔で、キリストの神が正しい神だった。

ユダヤの神は悪魔で、キリストの神が正しい神だった。

 

悪魔の神=ユダヤの神

ユダヤの神とは,、旧約聖書に書かれているユダヤの神のことで悪魔の神だった。

 

ユダヤ以外の民族を殺しまくり、陥れて,ユダヤだけを繁栄させる約束をしていたが、自分が気に入らない事をユダヤの神官達がやると、直ぐに殺してしまっていた。独裁の神だった。

 

モーセは自分の何時もの仕事を神に報告として行っただけだったが殺された。

モーセは唯、ユダヤの人々が騒いでいる事を、ユダヤの神に伝えただけだった。

その事が原因でモーセも、ユダヤの神から言われた。お前は私の言う事を聞かずに、逆らったから、此れでお前は死ぬ事に決めた。

神と話しが出来るのはモーセだけだった。

だからユダヤの人々が言っている事は、必ずユダヤの神に伝える事が仕事だった。

仕事を正確に忠実の行ったら、殺されたのがモーセだ。

モーセは、ユダヤの神がユダヤ人の約束の地として決めていた土地カナンの全景が見える山に行けと言われた。そこに行き、カナンの地の全景をみた後にころされた。

その死体は見つかっていない。

 

ユダヤの神とは独裁政治だった

ユダヤの人々がユダヤの神の言った事に疑問を抱きそれはやりたくないと言って騒いでいると、ユダヤの神は、仕舞いにそれを怒りだして、私の言う事に従わない者は約束の地に入れないと言いだし、40年間のしない半島の砂漠を放浪させて、その気にいらなかった12支族のうちの文句を言った10氏族全員が死ぬのを待って、全て餓死させてしまい、残った2支族だけでカナンの地に入った。

と言ってのジェノサイドをやり尽して、カナンで平和に暮らしていた親切な民族7つを子供も、残さずに殺してしまった。

それがユダヤの神の言いつけだった。

ユダヤはジェノサイドされそうになったと言って世界中で第二次大戦の話しを100倍も誇張して、大騒ぎをしているが、本当にジェノサイドをやっていたのはユダヤだ。

それも4000年以上前からジェノサイドをやっていた悪魔民族だった。

おそらく週百もの民族がユダヤのよってジェノサイドされて死んで行き、その痕跡さえ残さない状態になっている。

4000年からは旧約聖書にそれを記録していたが、その前にも同じコトをやっているから、ユダヤの神がジェノサイドを平気で命令していたのだ。

 

ユダヤの神とはユダヤ人が作った幻想だったのではないかと疑っている?ユダヤの神は神官達が作り出して幻想でその命令は神官が作ってユダヤ民族を操作する為に使っていた)

 

最近読んでいる旧約聖書の中でEZrsモーセ十戒を破ったユダヤ人がいると大騒ぎをしていた。

そしてユダヤ人を神殿の前に頞枝mて言った.この中にモーセの命令を破った裏切り者がいる.されは外国のあんなrと結婚して子供を作っている奴だ。

モーセはそんな事を一対六は残っていないがこのときの神官のEZRSは、ユダヤ人を全員ユダヤの神の神殿前に集めて怒鳴り散らした。

モーセの命令を破った奴がいるからその罪を罰すると言って騒いだ。

モーセの言葉は旧約聖書の書いてあるが一言も外人とけ婚してはいけないと言った事はなかった。

この神官が勝手に自分が気に入らない事を集めてモーセのコマンドが破られたっと言って、ユダヤ人を犯罪者と決めつけて、犯罪の償いをさせる事にしてしまった。

つまり、ユダヤの神、モーセユダヤの神官は良い放題で、神の命令,モーセの命令と言っては、自分の言いたい放題を神谷モーセの命令と言って創作していた。

モーセの名を勝手に使って、自分が神としてユダヤを好きなように操作していると言う事を証明する話しだった。

そして、モーセの命令違反だからといって、結婚していた外人の妻達と子供達をユダヤの国から叩き出した。.子供も一緒に叩き出せ、モーセの命令などありもしない命令違反で罪もない女性達と子供達がユダヤの国から叩き出せされた。

p氏て罪をしなかったのに作り話で丁稚ワで野津にとわて他ユダヤの外人妻を持っていたユダヤ人の男達は、羊一頭を祭壇で燃やして神に捧げよと言われてそれを差し出して、妻は離縁、子供も叩き出した。

男は元の独りに戻った。

コンな王微雨をやるのがユダヤの神官だったユダヤの神はこのユダヤの神官が作った幻想で、ユダヤの悪魔はユダヤの神官だったのではないか?

このごろは、どうもそう思う事が多い。

 

ユダヤ民族が誕生してから他民族を殺して、その財産を奪い取って、裕福に暮らす事を4000年以上やっていた強盗民族がユダヤだ。

 

ユダヤ民族はそのユダヤの神を直ぐ嫌いになり、他の神に何度も何度も変えてしまっていた。あの有名な国王のソロモンでさえ外人の妻と結婚していて、その外国の神を彼の治世では、神として祭り、ユダヤの神を知らん顔になっていた。ユダヤの神が神官だったとすれば話しが合う。

彼はユダヤの神官が大嫌いだったのだ!

そろもんこくおうはがじんのじょせいをつまとしているがつみにはならないし、誰もその事で文句を言っていなかった。外人女性を妻にしても犯罪ではなかった。

時代が後になってから急に言い出した事だった。

神官の強欲と出鱈目につきあいきれなくなったユダヤ人がユダヤの神からはなれて行って、逃げ出して他のもっと素直で優しい神に移ってしまった。

その事がユダヤの神離れの原因だったのではないか?

それを神官は怒って、ユダヤの神官達が一芝居を又打って、ユダヤの民衆を引き戻し、自分に言いなりに、又する為の作り話をした。

作り芝居の話しだからモーセが言ってもいない事を言って騙して民衆操作をしていた。

モーセが言ってもいない命令の話しだった。

神官がユダヤ人を自分の所に引き戻した目に芝居を打ち続け、ユダヤの神の政治を行い、ユダヤ人を金縛りにして、神官命令でユダヤ民族を暗黒政治で支配した。

その他の民族は、そのユダヤの神官達の暗黒政治でユダヤ民族は,他民族を侵略支配して、奴隷にしたり、殺されていた。

ユダヤ民族以外の民族は動物で。殺していいし、降参したら奴隷にすると言う事を平気でやっていた。

4000年前からだ。旧約聖書に残っている小田だデモ実はそのずーっと前からやっていた事でもあるから記録が残ってからアクマになったと言うのは考えにくい。

その始めから悪魔をやっていたから旧約聖書の記述でもそのまま書き残された。

それが当然の事だと考えるべき事だ。

 

英国主義と植民地はユダヤ族の考えた世界支配の方法だった。

帝国もユダヤ支配下で踊らされていたのだ。

欧米の帝国主義時代に奴隷売買と奴隷支配の後ろで糸を引いていたのはユダヤだ。ユダヤの神だ。悪魔の神はユダヤの神の事だ。

キリスト教と言って名前だけキリスト教で、中身はユダヤ教の奴隷宗教だった。

神を支配することで、帝国主義の国を作り出し支配して、それを操り他の低開発国に行きそれも支配をした。ダブル支配だった。帝国とその植民地の両方を支配して操っていたのはユダヤだった。

帝国を支配してどれい狩りをさせていた。

その奴隷国家には入りスパイ活動をして帝国主義を支えていた。

カトリック教はキリストの名だけを使って実はその牧師や神父が神の声をいい、自分のやりたい放題をやって、帝国と植民地国を操り、かねを奪い、人々を殺しまくっていた。

教会とはスパイの現地情報収集機関だった。

神の名を使い、現地の人々の声聞く振りをして、遅刻に謀反をする人々達の名をリストにしては帝国の報告して植民地を独立させないようにしていた。独立運動が何時もそのスパイ活動で潰されていたのは、教会の裏切りを知らない現地の人々の心の素直さのせいだった。

キリストの言葉を知らない牧師や神父は、ユダヤ教の悪魔牧師だった。

植民地にした現地の人々の心の声を教会で、神に忠実な者は全てを神に打ち明けると称して騙していた。

そして、告白させて、騙して味方の振りをして,神のご加護をとかいって、実は的の帝国スパイだった。

帝国側にその植民地国の裏切りの声の持ち主の名前と言った事を報告していた。

だから隠れてやっていた独立活動が全て、潰されてしまった。

そのキリストの牧師や神父がそのスパイ情報として帝国政府に流されて、独立運動はその組織の正確な把握で計画全てがしらされて、何時も失敗させられていた。

帝国が数百年も少ない帝国軍の組織で君臨出来たのは、キリストの名で全国に広がったスパイ組織=キリスト教会(キリストとは何の関係もない事しか、言わない、やらない組織だ.本当はユダヤの悪魔組織だ)があった為だった。

今でもまだ信じている旧植民地国にあるキリスト教会は又直ぐに植民地国家が又復活するための布石だ。

奴隷狩りの準備をしているのだ。

 

大東亜戦争で日本の天皇がやった日本帝国軍の作戦全ての通報とその作戦で天皇が日本軍の最高司令官として皇居のお文庫箱と呼ばれる部屋で,日本軍全体の作戦を参謀と作っていた。

東条英機はその部屋の前で作戦命令を待って、それを持って内閣に帰り、その命令を指示していた。

戦争犯罪者の主謀者は、天皇ダ!

東条秀樹は天皇が決めた日本軍の酢酸命令書を運んでいただけのメールボーイだった。

そのメールボーイを占領軍は絞首刑にして、本当の首謀者の天皇が逃げた。

朝鮮人のやり事はコンな者だ。

その上、天皇の作戦は何時も日本軍が全滅するように計画をシテイた。多大の犠牲者がデタのはんこの日本の朝鮮人のない染ましの天皇がスパイで天皇を演じていた為に起こった。朝鮮人天皇こそがユダヤの陰謀でロスチャイルドの手先だったから起こった事だ。

日本は未だにその挑戦人のナリスマシ天皇が支配して出鱈目をやらせている。天皇財閥を作り朝鮮人をその支配者にして出鱈目をしている。

この偽天を辞めさせる。そして日本から叩き出す事が日本再生の始まりだ。

天皇のそのスパイ活動も偽物キリスト教教会のシステムと同じ事だ。

キリスト教ユダヤの奴隷宗教で騙す為の宗教だった.騙しの宗教だ。

キリストの教えを知らない!

話さない!

行わない!

此れがその印だ。

だからキリスト教徒だと辞任する人々は、キリストの言葉を全部暗記するまで、新約聖書の中の福音書をよく読んでおく事が大事になる。

騙されない為だ。

その暗記したキリストの言葉を言わない、知らない、行わない牧師や神父はユダヤのスパイだと直ぐに分かるからだ。

 

ユダヤの神に逆らうとこを言っただけでユダヤ人は殺された。

人権がなかったユダヤの神は悪魔だ。

すべての絶対服従ユダヤの神の命令だった。ユダヤの神がいる事自体がユダヤの神の嫌がらせだった。

ユダヤの神は専政独裁の神だった。

世界の奴隷制ユダヤの神が定めた。

奴隷の値段表をもって、決めていたユダヤの神。

モーセの言いつけてそれを実行させていた。

奴隷制度は3000年前にユダヤ民族の神によって旧約聖書に書かれている。

 

奴隷になるか?ジェノサイドで死ぬか?

此れがユダヤ以外の人類の他の民族の未来だ。

 

ユダヤ以外の民族は団結してユダヤを滅ぼして、その子供も残さず殺してしまうか、全人類が殺されるかのどちらかしか選択の余地はない。

ユダヤは既にその事を決断して人類を殺し抜いている.4000年前からユダヤだけが、人間で後は動物だ。家畜を幾ら殺しても良いと言っている。人を家畜としてみて殺して食って行く.

此れを止めるには話しをしてもダメだ!

キリストが幾ら話しても聞かなかった。

近親相姦結婚を4000年以上も繰り返して、その遺伝子が全員壊れいるからだ。

精神異常者になっている。だから人としての道を幾ら言っても聞かない!

人を殺す事が遊びになっている極悪犯罪者一族がユダヤだ。

犯罪遺伝子が染みついて悪魔になっているのだ。

 

悪魔に食われるか?悪魔をツブスか?

此れが今NWO=ユダヤイガの人類の全滅を計画してそれを実行中だ!

NWO=人類全滅作戦で、茹でカエルになっているのに、良い湯だなと呑気に生きているのが、今の人類だ。

ユダヤは人類を全滅させて殺して自分だけ生き残るつもりで戦争をやっている。

それがユダヤの神の命令だ.つまり他の人類を全えmつさせて自分だけ生き残る.それを公言してやっているのだ。

この屑を叩き潰す事がキリスト命令だ。

悪魔一族を潰してしまいキリストの弟子達が人類を平和にしてキリストの平安の国を作る事がその目的だ。

悪魔はユダヤ中国共産党朝鮮人だ。

独り残さず殺してしまえ!

 

戦い方!ユダヤ以外の人類の生き残り策。

戦いが始まっているのだ!

ユダヤの全滅をさせる戦いを開始する事が必要だ。

戦いを開始してユダヤを一人残さず全滅させる事しかユダヤ以外の人類には生き残る方法はない。

 

実際はユダヤの人類騙して皆殺しは、成文化されていない頃からやっていた事だから、もっと昔からやっていた。文字になる前からと言う事だ。

奴隷とジェノサイドを制度にしたのがモーセの頃からだった。

4千年の奴隷制度で人々を抑圧し、殺しまくっていたユダヤ民族は,人を家畜として扱うユダヤの神を持ち、人類の最大の犯罪民族だ。

結婚は男は、何人とでも女性と結婚していいし、妾も好きなだけもってよかった。

ダビデ王は300人の妻と300人の妾をもっていた。道で歩いていて、いい女と見れば直ぐにレイプしている。

隣のうちの庭先で水浴びをしている女性を見てその女性が欲しくなり、その夫が自分の部下の兵士である事を知り、その上官を呼んで、その美人の妻の男を戦場で殺される所に行かせて、殺してしまえと命令をした

そして殺させた。

殺させた美人の未亡人を直ぐに自分の妻にして、生ませた子供がソロモンだった。

自分の父だったかも知れない人を殺したダビデ王が美人の母親を盗んで、自分の父親になっていた。

その犯罪者の後継者の次の国王になった。

姦淫罪(未亡人と結婚してもキリストは姦淫罪だと言っている。両方共に死刑だ。)、殺人罪と職権乱用殺人罪の悪魔がダビデの王となっていた事になる。

ダビデ王は、その罪を数えるだけで601回の石打の死刑にされなければならない。

599名の女性達も死刑だ。

ダビデは殺人犯で、ソロモン王の父親で、騙された未亡人から生まれたソロモン王は知恵者だった?

ソロモンの知恵と言われた程知恵があったと言うが?

旧約聖書では,記録としてみても大した事はしていない。

知恵とはおこがましい。

神の言葉こそ最高の知恵だ。(キリストが言っている神の言葉の事だ)

神の言葉を忘れたユダヤ人は知恵者か?

知恵を出すよりかk見に忠実で人を助ける事だけをやれば良いのだ。

人殺しで極悪犯罪者が知恵者だとは?あきれてものが言えない。

噓も大概にしろと言いたい。

 

ダビデ王は600人の妻と妾をもっていたら、キリストの言う神様ならば、ダビデは599回の死刑にしなければならない。姦淫罪で。その相手たちの女性も同罪になる。石打の刑だ。

始めの結婚を下ダビデ王の妃の唯独りだけは無罪だ。

一人だけと結婚していいと基督は言った。

その他は全て、599人の女性達とダビデ王は姦淫罪で死刑だ。

奴隷の女性は、いつでも誰でもやり放題で。

此れも姦淫罪だ。ダビデ王は1万回の石打ちの刑だ。

戦争のときは何人でも女性達はレイプし放題だった。

やはり姦淫罪だ。男と子供は全員殺していたジェノサイドがユダヤの戦争時の行動の基本だった。

 

ちなみのダビデ王の子供で、その跡を継いだソロモン王の妻は600人で妾が300人だったと旧約聖書に書いてある。親父よりももっと酷い姦淫罪だった。(ソロモン王は1000名と書いてある、妾が400人だったか?)

そしてユダヤの神が禁止していた他の神への信仰をして、ユダヤの神を怒こらせてしまった。

ユダヤイスラエルは分裂させられて消滅していく。

 

ユダヤの神も戦争したらジェノサイドをしろと言っている。

ユダヤの神がジェノサイドをさせていた。

一人でも敵を助けると、ユダヤの神が怒こって、そのイスラエルユダヤの国王を殺している。

ジェノサイドはユダヤの神がやらせていたのだ。

神はユダヤを言いなり状態で使かっていた独裁政権の神だった。

最近ユダヤがジェノサイドをされたとかヌかしているが自分が4千年間、何十度もやったジェノサイドの事を忘れたのか?

カナンの地で、7つの民族がそこに住んでいた。ユダヤの神は、あれがお前達に約束した土地だ。

戦争にいって、全員一人の越さずジェノサイドをしてこいと。子供も一人残さずに殺せと命令を出した。

今町で一番高いマンションの前に行き、あれがお前達のすみかだ。約束したマンションだ。

拳銃を持っていって住んでいる全員を子供冴え残さず殺して奪い取れ。

中の財産は全てお前達のものだ。

こう言って数百人か数千人=人を虐殺して、それを奪い取ったら世界中のニュースになって軍が出動してその額悪犯罪者が全滅させられるだろう。

が、ユダヤはそれを4千k年間やり続けている。

犯罪民族だ。

今グレートイスラエル計画をやると言うが大虐殺が起こる事になる。

 

EXodusに約束の地としてグレーターイスラエルが書いてあると言うが、一言も書いていなかった。

噓ばかりで強盗をするユダヤは世界の敵だ。

約束の地と言いだすと、必ずその裏には数百万人を殺しまくるジェノサイドをすると言っている事と同義語だ。

それはユダヤが悪魔族だと言っている事なのだ。

グレーターイスラエルとは此れから数百万人をジェノサイドをしますと宣言した事だ。

全人類への挑戦をはっきりしめした言葉だ。

 

ユダヤのいない世界が必要だ。人類はユダヤの家畜ではない。家畜として幾ら殺しても良いとしてる。

ユダヤの神などいらない。

ユダヤが人類を殺して行くなら、人類がユダヤを全滅させる。

それが、世界を平和にする唯一の方法だ!

ユダヤがいるから戦争が絶えない。

瞞しと暗殺,人を信じられないユダヤは、人類とは無縁の動物だ。

人類はキリストの教えによって互いに信じ合える人々とともに生きてゆく。

人を信じる事が出来ないユダヤや、その他の悪魔は入らない。

 

ユダヤは神によって他民族を殺しまくっていた寄生虫民族がユダヤの神とは寄生虫だった。

だから他民族を殺しまくって良い事になっていた。

敵の子供は皆殺しだ。

ユダヤの神とはユダヤだけは、やり放題で良い事になっていた。

 

つまりキリストの神との違いは、人を人として認めるかユダヤ人だけを人としてみるかに掛かっている。

悪魔とはユダヤだけが人で、その他の民族は全て、奴隷だと見る。家畜だと言っている。だから殺して食べてしまえば良いと言っている。

 

このユダヤの考え方が世界の問題を引き起こしている。

どうしたら良いか?

 

他民族をジェノサイドしまくって、土地を奪い取り、ジェノサイドで大人も子供の全員を殺してしまっていた。

ユダヤ民族は悪魔の神をもち、悪魔をやって自分たちの富を作っていた。

そのジェノサイドをやれと言った神が、ユダヤの神だった。

それを少しでも緩めると、神の言う事を聞かなかった罪で、子孫は永久に滅ぼしてやると言ってユダヤの神はそうしてやった。

他民族を滅ぼし、降参したら,その全ての人々を奴隷にして、その他民族の全財産を取れと言う神は正義か?

戦争とはジェノサイドの事だった。4千年間ジェノサイドをユダヤの周りの国々にやり続けていて、最近は自分がジェノサイドの被害者だとうそを言いまくっている。

ジェノサイドされた民族は証言も出来ない。

生きた証言している人がいたら、それはジェノサイドではないのだ。

此れが嘘つきのユダヤの正体だ。

 

ユダヤの神は、近親相姦結婚を認めて積極的にやらせていた。

天使のガブリエルはヤコブの結婚相手にいとこを選んで押し付けた。天使のガブリエルとはユダヤの神の使いだった。

うまりユダヤの神が近親相姦結婚を促進していた。

ユダヤ民族は近親相姦民族で精神異常者が多く障害者も多かった。此れは遺伝子が近親相姦結婚の繰り返しで破壊されていたからだ。

その例として朝鮮人が上げられる。彼らも近親相姦結婚が激しい民族だった。そして、遺伝子解析をした米国に意思は、その70%の朝鮮人(韓国人含む)民族の人は精神異常者だと公表されていた。米国で。

共に酷い時には兄弟結婚をしたアブラハムは妹と結婚したと言う。

アブラハムからユダヤ民族が始まっているから、ユダヤ民族は、始めから近親相姦結婚で遺伝子が破壊されていた。

ひょっとするとユダヤの神も近親相姦結婚で生まれていたのかもしれない。短気で激こうすると、たちまち、その人間のユダヤ人を殺している。

そしてユダヤは近親者が、近い程その女性の結婚の優先権をモツことに決めて、結婚相手を指定していた。

だから近親結婚奨励をしていた事になる。

今でも同じ習慣だったら、4000年間も近親相姦していたら、ユダヤ民族とは精神異常民族障害者民族しか居無い事になる。

 

朝鮮人は3000年で70%が精神異常者だった。

ユダヤ人は4000年間で90%〜かも知れない。

朝鮮人は日本の統治時代は近親相姦結婚禁止だったが、韓国は1999年に又解禁したのでそこそこ停滞していた。その期間は約50年間。ユダヤは日本に占領されていないからやり放題だった。

ユダヤ民族はまっしぐらで、精神異常者が増え続けていた。

ヤコブの子供が12人が、それぞれが氏族を作っていったが、その半分の子供が精神異常者で犯罪者だった。ヤコブの遺言と言うのが旧約聖書に書いてある。

そこで、ヤコブは子供達をベットの脇に呼んでいった。

お前は犯罪者だと断定して、注意しいているが、その内容は、人殺しが遊びだった、レイプし放題でだらしがないとか恐ろしい事が書いてある。

それが皆支族長になっている。

そんな支族が12支族だった。

そのうちの10支族が全滅させられている。ユダヤの神が殺した。言いつけを聞かないで勝手し放題だったからだ。

失われた10支族とは、ユダヤの神が全滅させたユダヤの支族の事だった。

そこから数えて3000年以上たった。

今は近ずくのも恐ろしい民族になっていてもおかしくない。

ついでに言っておくが日本人がその失われた10支族かもしれないとは出鱈目もいい所だ。

ユダヤの神が殺すと言った以上、独りも残さずに殺した。それが正解だ。やり残しなどはしないユダヤの神の力絶大で、やると言った事はきちんとやっている。

どこかのエバンギの屑とは大違いだ。



キリストの神=人類は皆等しく権利を持っている。

 

フェアネスの考え方で人々を守り繁栄させる神様だ。

罪な事はしないが犯罪者には厳しい。

フェアネスをもっている神とは、キリストの言う神様まだけだ。

世界が共に生きて助け合えるのは、キリストの言う神様を信じる者だけしかこないのだ。

他民族を殺していいとか、奴隷にしていいとか。犯罪しても良いとか。

では戦いに明け暮れる事になるからだ。

世界は神毎に、その神様が何を人にさせようとしているかを考え,人類がどうなっていくのかをよく考える事が必要だ。

そうしななければ、人は神の為の殺し合う事になる。

神の考え一つで、人は永久に戦争をして、奴隷にしたり、させたりを繰り返し,人類は自滅する道を歩いていくだけだ。

 

そしてキリストの神とは、世界の人々が平等で同じ権利があり、人を助ける事が神の命令だった。

人は助け合っている生きる時にだけ繁栄すると言っている。

結婚は独りの男に独りの妻だけでどちらかが死んだらとは残った者は、独りで死んでいく事だ正しいと言っている。

次の人と結婚したら、姦淫罪だと言っている。

ユダヤの社会のルールでは、夫が死んだら残った妻は、その夫の兄弟がその妻を引き継いで子供を作っていく。その兄弟が死んだら、直ぐ下の兄弟がその妻をめとり子供を作る。此れえは近親相姦と姦淫の犯罪だ。

道であった女性をレイプしても姦淫罪で死刑だ。

奴隷をもってはいけないと言っている。

全てユダヤはそれらをやって問題がない事になっている。ユダヤ民族は犯罪する事で生きている。

 

我々は、何が正しい神かもう一度考えて、ダメ神を廃して、いい神を選ばなくてはならない。それが人類の未来を決める事になるからだ。

 

私はキリストを選んだ。人類の未来は彼にあるからだ。

 

キリストはユダヤ人だが、ユダヤ教ユダヤ民族は、縁をきっている。

ブドウ酒のたとえ話で決別をした。

古い葡萄酒は古い革袋にいれ、新しい葡萄酒は新らしい革袋に、と言って。底からはユダヤ人に説教をしなくなり、周辺の民族達にキリストは説教を始めた。

新約聖書福音書には書いてある。

此れはユダヤを捨てて、その他の民族こそが人類だとキリストは考えて、その説教を行い.キリストの平安の王国を作る人々としてユダヤ以外を選んだと言う事だった。

つまり悪魔教を信じる神とその民族を捨てたのだ。

キリストは人類皆が平和に暮らす方法としてのキリストの教えを言い行っていた。

ユダヤの神はユダヤだけが人間で、後の世界中の民族は動物で殺しても良いし、家畜にしても良いと教えている。安西とはユダヤ人同士で起こる事で他の民族には当てはまらないとしているユダヤ民俗さえっとければとの民族はどうなっても良いのだ.フェアネスはないのがユダヤの神とユダヤ民族だ。

キリストはフェアネスを世界中の人々に与えている。

それがフェアネスの神だと言っている。

浮田やが悪魔族だ。

キリストの言葉に生きる民族こそがフェアネスの民族で世界を幸せにするのだ。

キリストの名を言いながら、キリストの言葉を知らない、言わない、行わないのは、キリストの弟子ではない。

キリストとは関係のない悪魔の詐欺宗教だ。

カトリックバチカンプロテスタントは、皆ユダヤの詐欺宗教だ。

 

キリストこそ、正しい信仰で、唯一の人類が平和で暮らせる方法としての信仰を教えてくれていたのだ。

始めはユダヤ人として、ユダヤ人の間違った考えの悪魔教をただそうとしてやってみて悪魔は心底腐っている事を知り、あきらめた。

ユダヤ民族は、近親相姦結婚の繰り返して遺伝子が破壊されていたからだ。

それが葡萄酒のたとえ話の本質的意味だった。

つまり悪魔=ユダヤとその神と、天使キリストとその弟子達の戦いは、そこから始まっていた。

 

中浜万次郎は、それを明治維新で日本に取り入れた.それはキリストの世界革命のいったんだったのだ。

中浜万次郎は漁民だった.そして量に出て遭難して米国のクジラ取りの漁船に助けられた。

米国で9年間教育を受け、2年間は漁船の航海士になって働いた。

米国で聖書を読み考え抜いた。英語を学び英語で考えるようになっていた。

米国が世界の工場になり、経済成長と南北戦争で科学力がある北の軍が勝ち、工業力こそが軍事力の原潜だと言う事も見た。奴隷解放が市民革命と重なり市民社会ができ、それが工業力の基盤を支え、更に米国の土台となって行く様を見ていた。現代社会が底に生まれて行ったその精神基盤こそがキリストの精神だと見てとった。

物事をキリストのたとえ話を考える事でそのするどい洞察力を手に入れていた。

中浜万次郎は日本を現代社会に替える工業革命と市民革命をキリストの精神で行う事が工業社会の前提だと知った。

田舎の社会を現亜社会に変えるキリストのフェアネスの思想を持ったを持った唯一の世界人だった。

そしてキリストの弟子であった。

中浜万次郎は日本人の初めてのキリストの弟子だった。

そしてその信仰と実践で、日本を田舎の国から世界屈指の工業国家に変貌させた。

トップダウンの市民革命をやってのけた。

世界の革命の一つが明治維新で行われたのだ。

でもいまだに日本人は自分が何者家を知らない、中浜万次郎がキリストの革命をやった事さえ知らない。

自分がキリストの教えの上で生かされている事さえ知らない。

自分が何者で何処へ向かって行こうとしているのかを知らなければ日本の未来はない。

私はだから言っている。いい加減に気がつき、中浜万次郎の足跡を知り自分を知れと。

キリストの言葉で生きる事が日本人としての未来をきりひらく唯一の方法であり、この世に生きる存在価値のすべてになると言っている。

 

日本人は世界とともに歩きキリストの革命をする途中に止まっている。もう一度ユダヤの手下の朝鮮人を日本の天皇から初めて、叩き出して、日本人の日本を取り戻して、キリストの世界改革を続けて行く事が必要だ。