kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ユダヤの国乗っ取り法(日本は既に乗っ取られている)寄生虫はこうして文明を潰している

ユダヤの国乗っ取り法(日本は既に乗っ取られている)寄生虫はこうして文明を潰している

 

更に乗っ取った国は全滅させられていた。ユダヤは全滅するか?させるかしかないのだ。甘く考えていると全滅することになる。



大原則 ユダヤの味方成り済まし法(トロイの木馬だ)

仲間になった振りをする。信用させて味方だと思わせてその安心しきった所で、監視が居なくなると相手の中心人物の部屋に忍び込んで殺す。

国王、首相、その取り巻きのイーダー格の大臣などが狙われる。

ニートラがもっともユダヤの得意な戦術だ。

旧約聖書にはその話しばかりが載っている。

美人に弱い男達がすぐに引っかかる。

ユダヤの女は寝首を切り取ることは兵器で出来る。

ユダヤでなく。ユダヤ人は肌色が違うからアジア人に化けられないから、肌の色が同じ民族の者を使って、ハニトラをやる。

アジアではその身代わりで中国人朝鮮人が使われる。

日本人はすぐに引っかかる。

男では伊藤博文がそれだった井上馨も、長州5はユダヤに転がされたユダヤのナリスマシだった。

此れに勝海舟は騙された。後で伊藤博文に暗殺された




⒈成り済まし法

 

先ず国王がいれば、それをユダヤ人の手下に入れ替える

顔の形が欧米人でないならば、それに似て頭が崩れた自己中の人間の国の者を手下にして、入れ替える。

 

手下は只の平社員が一変して、国王の財産を自由に使える身分になり、権力も使い放題になる。有頂天で言いなりになる。

聞かなくなれば又殺す!その手下の第二号も第三号も第4号も作っている。いつでも入れ替えられる。

 

日本では天皇が既に明治天皇で、朝鮮人に入れ替えられている。天皇ユダヤの犬だ。日本破壊をしている。



⒉更に大学の最高峰と言われる学校を乗っ取る

 

その国のエリートとして各組織の中心に出て行く。

ハーバード大学は今ユダヤ人しか入れない!教授もユダヤなら学生もユダヤだけ。

そして米国のいい会社のユダヤがエリートで入る。エリートだから、馬鹿でもいい。同性愛者が多い。アップルはその典型で会社を破壊したが、まだ大バカユダヤ人がやっている。

米国の組織のトップはこうして無能だがユダヤ人でユダヤの組織の命令で米国組織を破綻させている。それが全米で起これば、米国は破綻になる。それが今米国で起こっていることだ。

日本だと東大はユダヤではなく朝鮮人が多い。入学テストは名前が書けると合格!漢字は書けないが東大卒だ。

そして官僚になりエリートコースで朝鮮人優遇策ばかりをやる。賄賂に極端に弱い。

弁護士になり日本人の弁護をせず出鱈目をやっている維新の会だ。

元々頭が悪いので話しをさせると、直ぐ地がデルから口をきかないようにしている。

大学を押さえると科学の世界も朝得られる。

新発明や新発見を世の中に出させないで握りつぶしている。

こうするとかこの産業が生き延びて馬鹿高い金をいつも支払わさせラレ続ける。石油業界、ダイヤモンドの世界。自動車産業。兵器産業。全てもう革新的な物が生まれているが隠されている。革新的技術が出ればその革新された産業は全部潰れる。

ユダヤ資本は破産する!

だから新発明は全て隠してその発明者は殺してしまう。世界には出さない。教育界を押さえたと言うことでそれがされている。



中央銀行を乗っ取る。

 

株式会社にして国が半分持ち、残りの半分以上がユダヤだ。実質的にユダヤが支配している。国の財務省の方でもユダヤが主犯指名しているから二重三重に縛っている。

日本で範囲地銀だ,そこで日本の円を印刷している。

その札の印刷をし放題にして金をたかっているのがユダヤだ。

この金で日本の株式を買い占めている。只の紙が日本中の優良会社の株券に化けていく。

印刷し放題だから、必ず狙った会社の株式は買い占められていく。

優良会社はユダヤが支配していく。ユダヤの手下の朝鮮人が日本の上場会社の社長になっていく。

経団連会長が朝鮮人!今そうなっている。東レの榊原は、脅しとやくざを使って、東レを乗っ取った。朝鮮人犯罪者が経団連会長だ!副会長も朝鮮人

日立の中西が経団連会長になると言うが、日立は天皇財閥だから朝鮮人企業だ。

 

ユダヤの買い占めでやられていた。

日銀を乗っ取ると言うことは、日本を乗っ取ると言うことだ。

日本の民間会社が乗っ取られていくと言うことにナル。株式は公開しては行けなかった。

ユダヤの会社は上場していない

 

上場会社は全てユダヤの持ち物になると言うことだ。

つまり社長は馬鹿の朝鮮人がやるから倒産し続けることになると言うことだ。

 

何故ユダヤが金を持っているか?(日銀支配の目的)

日銀から、自由に円を印刷させて、引き出して使っている。つまり無限に円を持っているのだ。日本人最高の金持ちでも金を使えば、どこかでその限界が出る。ユダヤは日銀を支配しているから、その限界がないどちらが勝か?

ユダヤがいつも勝つ、それが今の日本で起こっていることだ。

 

⒋金融会社が全て朝鮮人になっていく!

 

⒌官僚が全て朝鮮人になっていく。

 

⒍警官が朝鮮人になっていく。弁護士も裁判官も。犯罪はやり放題でユダヤはいつも負けない。被害者がいつも泣きネイルする社会になっている

 

⒎医者が全て朝鮮人になっていく。暗殺のためだ。お茶の水孔子霊堂の隣に、有名な  政治家暗殺大学病院がある!日本の歴代5名の首相がそこで殺されていた。小渕首相も。

 

⒏政治家も朝鮮人になっていく。日本会議朝鮮人会議で日本人がそこに居ない。

 

 日本人から金を取り日本人の体を傷つけ命を取り破壊していく。



⒐弁護士が朝鮮人で、裁判官が朝鮮人になっている。



大体、コンな形で成り済まして、その国を乗っ取り、その国の国民を殺しまくっている。

 

今、ユダヤが日本を破壊している。



全ての国の乗っ取りのやり方はユダヤは全て同じだ。

 

日本と言う文字を米国に入れ替えると同じことになるし、日本と言う文字をドイツと入れ替えたら、同じことがドイツでも行われていたと言うことにナル。

世界中でユダヤが寄生している。

 

日本はユダヤとその手下の朝鮮人と中国人を日本からたたき出す!日本人自警団を作り全国でその叩き出しを行う。

 

日本の大掃除をする!