kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何故長い間沖縄県が長寿世界一で日本の長寿一位だったのか?

何故長い間沖縄県が長寿世界一で日本の長寿一位だったのか? それは沖縄の島豆腐と有機野菜に原因があった。 沖縄の島豆腐は昔の豆腐の作り方をしていたから、同じ大豆で作った日本の国内の豆腐と比較してもタンパク質が130%と高かった。 又そのにがりは…

NWO=世界人類絶滅計画=ユダヤの拡大イスラエル計画がその表の顔だ。

NWO=世界人類絶滅計画=ユダヤの拡大イスラエル計画がその表の顔だ。 人類はユダヤ人以外は全て動物だから、ユダヤがそれを取って食べて、ユダヤ以外の民族が持つ財産は全てユダヤのものにして良い。 これがユダヤの神が言った事だ! 旧約聖書のExudasに書い…

アルカリ水とミネラル水と水道の水、更にペットボトルの水は同じではない

アルカリ水とミネラル水と水道の水、更にペットボトルの水は同じではない 台北ではアルカリ水ph9.0と言うペットボトル水が売られている。人の体の正常なアルカリ度はph7.4 だ。 中性がph7.0なので、少しアルカリ性が人の体の正常値になる。 ph6.9は酸性なる…

タイ王国のチェンライが日本人に合っている気がする

タイ王国のチェンライが日本人に合っている気がする その理由、 先週(3月10日2019年)だが朝、バスで着く時に朝もや畑や森や全てに町中に広がっていた。 これは農作物が日本の風土の者ならば何でも同じく取れる可能性が高いことを示していると思う。…

4000年前からユダヤは奴隷の売り買いをしていた!

4000年前からユダヤは奴隷の売り買いをしていた! 旧約聖書に書かれている。 奴隷の値段もユダヤの神が決めていた。 ユダヤ民族のユダヤ人が自分の意思でその体を売ることもできた。 主におこなわれたのは,ユダヤ民族以外の他民族を奴隷にして売り買いしてい…

沖縄の長寿県が何故転落したのか今分かった!その回復方法も分かった。

沖縄の長寿県が何故転落したのか今分かった!その回復方法も分かった。 YOUTUBEで教えてもらった。 それは、沖縄県が長寿県から転落したのは、マグネシュウムが不足するようになって、マグネシュウムが不足状態になってしまい、沖縄の人は短命になってしまっ…

イボを取る方法

イボを取る方法 長い間イボが体中にできて困っていた。始めはテーツリーオイルとかビタミンEを塗ると取れた。 イボころりも良かった。 イチジクの汁が聞くとき来試したら取れた。 そのうちに,又元に戻り出して、数が多くなり、すべての一個か二個なら効いた…

明治維新とは一言で言うと市民革命(=日本革命)だった。

明治維新とは一言で言うと市民革命(=日本革命)だった。 そして国民は自由市民から奴隷の奴隷の時代に転覆させられた。 帝国主義で貴族政治と奴隷に転落した。(=帝国憲法制定) その使い集と中浜万次郎暗殺の十年後、暗殺者の伊藤博文は日本の軍隊によっ…

明治維新とは一冊の本として考えたら,勝海舟の氷川清話と中浜万次郎が書いた学問のすゝめの本をまとめて、日本の市民革命の一冊の本になる。

明治維新とは一冊の本として考えたら,勝海舟の氷川清話と中浜万次郎が書いた学問のすゝめの本をまとめて、日本の市民革命の一冊の本になる。 裏側の本としては、田布施の伊藤博文のユダヤ=ロスチャイルドのスパイだったの本が書かれていたら、それが明治維…

日本手ぬぐいは、世紀の発明品だった!

日本手ぬぐいは、世紀の発明品だった! 日本手ぬぐいは乾布摩擦の為に作られた物だった。 乾布摩擦の効果は免疫力の向上! 老人病は此れで予防出来、老人病になっていても治せる。 老人病介護がしなくて済む。 乾布摩擦で、皆元気になってしまうからだ。 世…

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由 Amen=Abrahamの人と言う意味で、アブラハムとは、ユダヤ民族の始めの独りの名前だ。つまり、Amenと言う言葉に意味は、ユダヤ民族ですと言う事と等しいのだ。 さてこの言葉を、何処で言うのか? それはユ…