kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

何故長い間沖縄県が長寿世界一で日本の長寿一位だったのか?

何故長い間沖縄県が長寿世界一で日本の長寿一位だったのか? それは沖縄の島豆腐と有機野菜に原因があった。 沖縄の島豆腐は昔の豆腐の作り方をしていたから、同じ大豆で作った日本の国内の豆腐と比較してもタンパク質が130%と高かった。 又そのにがりは…

NWO=世界人類絶滅計画=ユダヤの拡大イスラエル計画がその表の顔だ。

NWO=世界人類絶滅計画=ユダヤの拡大イスラエル計画がその表の顔だ。 人類はユダヤ人以外は全て動物だから、ユダヤがそれを取って食べて、ユダヤ以外の民族が持つ財産は全てユダヤのものにして良い。 これがユダヤの神が言った事だ! 旧約聖書のExudasに書い…

アルカリ水とミネラル水と水道の水、更にペットボトルの水は同じではない

アルカリ水とミネラル水と水道の水、更にペットボトルの水は同じではない 台北ではアルカリ水ph9.0と言うペットボトル水が売られている。人の体の正常なアルカリ度はph7.4 だ。 中性がph7.0なので、少しアルカリ性が人の体の正常値になる。 ph6.9は酸性なる…

タイ王国のチェンライが日本人に合っている気がする

タイ王国のチェンライが日本人に合っている気がする その理由、 先週(3月10日2019年)だが朝、バスで着く時に朝もや畑や森や全てに町中に広がっていた。 これは農作物が日本の風土の者ならば何でも同じく取れる可能性が高いことを示していると思う。…

4000年前からユダヤは奴隷の売り買いをしていた!

4000年前からユダヤは奴隷の売り買いをしていた! 旧約聖書に書かれている。 奴隷の値段もユダヤの神が決めていた。 ユダヤ民族のユダヤ人が自分の意思でその体を売ることもできた。 主におこなわれたのは,ユダヤ民族以外の他民族を奴隷にして売り買いしてい…

沖縄の長寿県が何故転落したのか今分かった!その回復方法も分かった。

沖縄の長寿県が何故転落したのか今分かった!その回復方法も分かった。 YOUTUBEで教えてもらった。 それは、沖縄県が長寿県から転落したのは、マグネシュウムが不足するようになって、マグネシュウムが不足状態になってしまい、沖縄の人は短命になってしまっ…

イボを取る方法

イボを取る方法 長い間イボが体中にできて困っていた。始めはテーツリーオイルとかビタミンEを塗ると取れた。 イボころりも良かった。 イチジクの汁が聞くとき来試したら取れた。 そのうちに,又元に戻り出して、数が多くなり、すべての一個か二個なら効いた…

明治維新とは一言で言うと市民革命(=日本革命)だった。

明治維新とは一言で言うと市民革命(=日本革命)だった。 そして国民は自由市民から奴隷の奴隷の時代に転覆させられた。 帝国主義で貴族政治と奴隷に転落した。(=帝国憲法制定) その使い集と中浜万次郎暗殺の十年後、暗殺者の伊藤博文は日本の軍隊によっ…

明治維新とは一冊の本として考えたら,勝海舟の氷川清話と中浜万次郎が書いた学問のすゝめの本をまとめて、日本の市民革命の一冊の本になる。

明治維新とは一冊の本として考えたら,勝海舟の氷川清話と中浜万次郎が書いた学問のすゝめの本をまとめて、日本の市民革命の一冊の本になる。 裏側の本としては、田布施の伊藤博文のユダヤ=ロスチャイルドのスパイだったの本が書かれていたら、それが明治維…

日本手ぬぐいは、世紀の発明品だった!

日本手ぬぐいは、世紀の発明品だった! 日本手ぬぐいは乾布摩擦の為に作られた物だった。 乾布摩擦の効果は免疫力の向上! 老人病は此れで予防出来、老人病になっていても治せる。 老人病介護がしなくて済む。 乾布摩擦で、皆元気になってしまうからだ。 世…

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由 Amen=Abrahamの人と言う意味で、アブラハムとは、ユダヤ民族の始めの独りの名前だ。つまり、Amenと言う言葉に意味は、ユダヤ民族ですと言う事と等しいのだ。 さてこの言葉を、何処で言うのか? それはユ…

老々介護が急増しているバンコク、その対策と予防法

老々介護が急増しているバンコク、その対策と予防法 食事をしているとフードコートに,そんな二人がやって来て食事をさせている。バスに乗ってくる二人もいる。一方が少し若いし、顔を見ると似ているから親子だろうと感じる。 一方がからだが弱っている。足…

ユダヤの国乗っ取り法(日本は既に乗っ取られている)寄生虫はこうして文明を潰している

ユダヤの国乗っ取り法(日本は既に乗っ取られている)寄生虫はこうして文明を潰している 更に乗っ取った国は全滅させられていた。ユダヤは全滅するか?させるかしかないのだ。甘く考えていると全滅することになる。 大原則 ユダヤの味方成り済まし法(トロイ…

ユダヤの神の正体!

ユダヤの神の正体! それは悪魔の神だった。 専政と恐怖政治でユダヤの神は、ユダヤ人を絞め殺していた。 だからユダヤの王様も、人々も直ぐにそれに気がつき、ユダヤの神を捨てた。 何度も何度もそれが起こっている.それが旧約聖書の話しの全てだ。 ゆだや…

ユダヤの世界人類破滅作戦はそのユダヤの神がいることで、おこっている!

ユダヤの世界人類破滅作戦はそのユダヤの神がいることで、おこっている! つまりユダヤがいる限り人類はその悪魔支配をされ続ける事になる.と言う事だ。 ユダヤは始めから自分以外の人類を差別している民族だった。 言うなれば人類差別民族がユダヤだ。 人…

ユダヤの神は悪魔で、キリストの神が正しい神だった。

ユダヤの神は悪魔で、キリストの神が正しい神だった。 悪魔の神=ユダヤの神 ユダヤの神とは,、旧約聖書に書かれているユダヤの神のことで悪魔の神だった。 ユダヤ以外の民族を殺しまくり、陥れて,ユダヤだけを繁栄させる約束をしていたが、自分が気に入らな…

ユダヤ民族は元の神をないがしろにした後、元に戻る為に行うべきことをしなかった!!

ユダヤ民族は元の神をないがしろにした後、元に戻る為に行うべきことをしなかった!! 人間としてフェアな行動の思考回路がない民族だった! 謝罪の意味が分からない民族だった。 日本人の考える謝罪のプロセスが全部なかった。思考能力がない。遺伝子が壊れ…

ユダヤ民族は始めから近親相姦民族だった。

ユダヤ民族は始めから近親相姦民族だった。 旧約聖書のTobitの書に書いてある。 Tobitの息子Tobiasへの遺言でそう書いてある。 アブラハムもノアもヤコブも皆親族と結婚をしている。 お前も親族の娘と結婚しなさい。それがユダヤの繁栄の元だからだ。 ダビデ…

ユダヤ人と朝鮮人はそっくりだった!共に近親相姦民族だった?

ユダヤ人と朝鮮人はそっくりだった!共に近親相姦民族だった? 旧約聖書にその証拠の話しが出ていた。 25Dec`17 昨日、旧約聖書を読んでいたミカの書。TEV そこにユダヤ人の神がユダヤ人を怒っている原因が書いてあった。 嘘ばかりを言う。 侵略して人を殺…

ユダヤ教とキリストの教え(福音)

ユダヤ教とキリストの教え(福音) 記録は旧約聖書がユダヤ教のやった事が書いてある本。 キリストの教えは、新約聖書の中の福音書と呼ばれる中だけに書かれている。 福音者はキリストの弟子達がキリストの事を書いた本だ。 ユダヤ教は旧約聖書にその行いが…

ユダヤ教、イスラム教、キリスト教、仏教の違い

ユダヤ教、イスラム教、キリスト教、仏教の違い ユダヤ教徒とは? ユダヤ教は、ユダヤの人の為だけの宗教である。 それ以外の国や宗教は、すべて殺していい。すべて奴隷にしていい! すべての財産をうばっても罪にならない。 ユダヤ人以外は、人でないから、…

旧約聖書と新約聖書は、キリストとユダヤの悪魔の戦争が書いてある。

旧約聖書と新約聖書は、キリストとユダヤの悪魔の戦争が書いてある。 聖書とはユダヤの書いた世界を騙す為のユダヤの礼参書だった 一番悪いことは、キリストが世界の平和を作りに来たと思わせて騙していることだ! ユダヤの間違いを指摘しておく。 ①ユダヤの…

人類差別民族がユダヤ民族だ!人類差別宗教がユダヤ教だ!

人類差別民族がユダヤ民族だ!人類差別宗教がユダヤ教だ! 人種差別の上を行く、ユダヤ民族の人類差別、人類差別民族は、ユダヤ民族だけが人間で、後のユダヤ以外の人は、動物=家畜だから幾ら殺してもいい、幾ら犯罪をやってもいい無罪だ。 つまり此れがユ…

台北でアルカリ水を飲む人が急増していた!

台北でアルカリ水を飲む人が急増していた! アルカリ水はPH9.0の統一と言う台湾の財閥企業が出している飲み水だ。 去年はミネラル水の中で、売れずに隅っこでいつも売れないで残っていた。買うのは私だけだった。 でも値段は一番高かった。 何の為にアルカリ…

最近思う事は、やっぱり中身がない奴で、偽物は外見で勝負する!

最近思う事は、やっぱり中身がない奴で、偽物は外見で勝負する! カトリック教会にプロテスタント教会、キリストの教会は全て立派だが中身はユダヤ教だ。 銀行には金がない。 病院は殺人をする事で成り立っている.医者は殺人犯で殺した数が多い程出世する。…

儒教頭になると考える事がおかしくなる理由

儒教頭になると考える事がおかしくなる理由 それは陰陽と言う考え方に原因がある。 陰陽とは、白と黒が、丸の中で渦巻き状になっている。太鼓の皮などに書いてあるあの図だ。 儒教が言う。 この世にはしろと黒が常にある.白とは正義の事で黒とは犯罪の事だ…

ユダヤの犬が中国共産党の犬の行動だ。

ユダヤの犬が中国共産党の犬の行動だ。 中国の一帯一路はイスラエルの拡大イスラエルに全ての交通機関が集まる為のユダヤの手下の中国共産党の行動だった! 全ての石油と天然ガスのパイプラインが拡大イスラエルに集まる。中東から東欧からヨーロッパにいく…

白血病の治し方!

白血病の治し方! 此れはYOUTUBEの動画で見た這う血病は癌ではないと言う説を私の解釈で使って煮るとこうなりますと言う仮説だ。 医学的見解を日常の生活法で実際に行うとこうなると言う方法だ。 大沼四郎サンのYOUTUBEが正しい白血病の原因と退社方法を指摘…

バナナの皮の効用と言うYoutubeを昨日見た。為したら効いた。

バナナの皮の効用と言うYoutubeを昨日見た。為したら効いた。 足の向こうずねを何かにぶつけて、痛みが取れなかったのでバナナの皮でこすってみた。youtubeで聞いたように、バナナの皮の内側にはビタミンや酵素が詰まっていると言う話しだった。 繁多の左足…

草食動物が肉を食べると病気になり、短命になる。気が狂う事も。

草食動物が肉を食べると病気になり、短命になる。気が狂う事も。 人間は草食動物だ。此れは動物学者が言っている事だ。肉食動物で無い者が肉を食べている。気が狂っていると言う事だ。 クリントンが演説の最中に大笑いをし始めた!何もおかしい話しをしてい…