kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由

何故アーメンと言うとユダヤの奴隷になるか?その理由

 

Amen=Abrahamの人と言う意味で、アブラハムとは、ユダヤ民族の始めの独りの名前だ。つまり、Amenと言う言葉に意味は、ユダヤ民族ですと言う事と等しいのだ。

さてこの言葉を、何処で言うのか?

それはユダヤの神に祈った時に、その祈りの最後でユダヤの人はいつもAmenと言う.

モーセの祈りが旧約聖書に載っているがそこでも、そおいう使い方をしている。

ではユダヤ人でない人がAmenと言って、ユダヤの神に祈っているとしたらどうなるのだろうか?

ユダヤの神は怒るだろう。

どうしてか?

ユダヤ人とはアブラハムの血を受け継ぐ者だけが名乗れる言葉だ。

 

それがユダヤの血筋でない者が、ユダヤの神に私はユダヤ人ですと言って、ユダヤの神を騙して、祈っている事になるからだ。

噓言う事は、神に対する冒涜になる。

毎日毎日一生アーメンと言い続けたら、ユダヤの神はその大嘘つきの者をどうするだろうか?

ユダヤの神は専制君主で、あのユダヤ民族の英雄のモーセやアーロンでさえその逆鱗に触れて,ユダヤの神に殺されたのだ。

ただのユダヤ以外の民族の大嘘つきが、ユダヤの神を一生かかってアーメンとい一ずけて馬鹿にして、噓をつきまくった事の代償は大きいだろう。

奴隷で済めばめっけ物だ。私の予測ではその家族が全員殺されて生きている者は亡くなると思う。

ユダヤの神は怒れば直ぐにその怒らせた者を殺してしまう神だ。

アーメンとユダヤ以外の人が言う事はとても危険だその危険をわざとさせるのがユダヤ人だ。

騙しているのだ。

ユダヤの神さえ騙して自分の良いように利用するのが、ユダヤ人だ。

ユダヤの神さえ騙す民族がユダヤ民族だ。

旧約聖書にはその事が書かれている。

 

アーメンと言うと奴隷になる

ユダヤの神はユダヤ民族以外は,襲ってだまして、殺せと言っている。

が、戦わずに降伏した他民族は、奴隷にしてこき使って死ぬまで働かせると言っている。

ユダヤの神は他民族はジェノサイドで殺してしまえと言ってる。旧約聖書のEXUdasにそれが書かれている。カナンの土地を神がユダヤ人の約束の土地だと言って、言った。あそこに7つの民族が住んでいる。それを子供独りも残さずに殺してしまえ!

ジェノサイド祖やっているユダヤ民族はジェノサイドがユダヤのビジネスだった。

ユダヤの神とはユダヤ民族以外を殺して、食い物にする事で生きている。

人食い民族だった。

イスラエルの国に国境がないのはその証拠だ。世界はユダヤの持ち物で他民族は全て殺す。その座お産は全てユダヤの者だ強盗が仕事に民族がユダヤだ.

強盗団を国家あつかいしている世界は騙されている。

ユダヤ民族以外は、ジェノサイドか奴隷jか?これがユダヤの掟だ。

つまりユダヤの神に他民族の者が祈りアーメンと言うと、自動的に戦わずに降伏した者と見なされると言う事だ。

クリスチャンとはユダヤの奴隷ですと言う事になる。

ユダヤ人のpaulがアーメンと言うのは問題がない.ユダヤ人がユダヤ人ですと言っているダけの話しだ。

ユダヤのPaulのマネをしてアーメンと言ってみただけで、ユダヤ以外の民族の人は全てユダヤの奴隷になると言う事だ。

その本当の意味を知らずにユダヤだけの祈りの言葉を勘違いして、祈りの言葉にしているつもりで世界中の人がユダヤの奴隷になっている。

カトリック教はうそとだましのキリストの名をかたる宗教だ。キリストの教えはそこにはない!

全てのキリストの言葉を記憶している私が言うのだから間違いはない.旧約聖書に書いてあるPaulの言葉は全てユダヤ教の話しだ。

キリストの言葉は一言も入っていない。キリストの言葉を知らないユダヤ教の司祭がキリストの弟子でない事はあきらかだ。

キリストを信じるだけでは何も起らない。

キリストが言っているのは、キリストの言葉をmな美神の言葉を行え!と言っている。行動をする事から始まるのが聖霊の洗礼だ。

Paulが言っている私が寝ていたら夢にキリスト出て来て聖霊を受けた?

受ける訳がない。

キリストの言葉を知らない聖霊などない!

聖霊とはキリストの言葉と神の言葉の事だ。

キリストの言葉を知らない無知な男がpaulだ.

無知な者にはキリストの聖霊が降りる訳もない。

paulの言っている事は、ユダヤのダマシで、いつもの手だ.嘘つきPaulを全て否定する事からキリストの世界が開ける。

キリストは新約聖書福音書の中にいる。

キリストは人を導けるのは私だけだと言っている。

神父とか牧師とかはすべてが詐欺師だ.人には人を導く事は出来ないのだ、

愚か者は愚か者らしく黙っていろ!

キリストが出来ないと言っているのに、人が出来ると言って、人を騙しているからだ。

キリストの言葉を知らない無知男が作ったカトリック教は詐欺宗教だ。

キリストがそう言っている。