kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

NWO=世界人類絶滅計画=ユダヤの拡大イスラエル計画がその表の顔だ。

NWO=世界人類絶滅計画=ユダヤの拡大イスラエル計画がその表の顔だ。

 

人類はユダヤ人以外は全て動物だから、ユダヤがそれを取って食べて、ユダヤ以外の民族が持つ財産は全てユダヤのものにして良い。

これがユダヤの神が言った事だ!

旧約聖書のExudasに書いてある。

約束の地とは、神がエジプトに奴隷にされていたユダヤ民族がユダヤの神を都合よく、いつものように困ると思い出して助けてもらう事を祈り続ける。するとユダヤの神がそれに答えて、ユダヤの裏切りをいつもさせられて煮え湯を飲まされている神が、それを忘れて助ける事をし続けていた。

エジプトの奴隷にされたのも元はと言えば、ユダヤの神をないがしろにして、それを怒ったユダヤの神がユダヤ人全部をエジプトの国王に売ってやり、奴隷にしたからそうなったのだ。

裏切りが常套かしていたユダヤ民族はいつもユダヤの神を都合良く思い出して,助けたもらいながら恩を忘れて、豊かになると直ぐにそれを忘れて他の神を拝み、ユダヤの神はゴミ箱に捨てられていた。

ユダヤの神は騙されてばかりだった。

ユダヤ民族が神さえ騙す事をいつもするのは,ユダヤ人が騙す事がその本質だと言う事だ。

さて本題の入る。

ユダヤ人をエジプトから70万人連れ出してどこに行くのかとユダヤ人が神に一期クと神は言った約束の地に連れて行くとそこは豊かな血で山には緑が茂り、泉はその国中を潤し、農産物を一年中取れる所だと。

緑の木々に羽鳥は飛び交う恵まれた土地がユダヤ人を待っている。そう言った。

それを真に受けてユダヤ人は民族大移動をやった。そのリーダーがモーセだった。

約束の土地とは、ユダヤの神がユダヤ人をエジプトから助け、て更にその住む国を約束した事をさして言っている言葉だ。

それはシナイ半島の北のゆたかな土地のことだったとあとでわかった。

そんな良い土地を砂漠ばかりのシナイ半島で他に人が指をくわえて放っておいたのか?

当然人が住み着いて豊かな国を作っていた。7つの民族が繁栄して立派な国を作っていた。

それを見せてユダヤの神は言った.あの民族を子供も一人残さずに殺してこいと。

ユダヤの神とは悪魔の神だった。

最後には、その先住民のジェノサイドをする事がユダヤの神の命令で行われた。

でもユダヤ人の中にも正常な人もいて幾らなんでも静かに暮らしている人をだまし討ちにしてしまいジェノ大ドを酢リュのは行き過ぎだろうと言ってユダヤの神を批判した。

その数が12支族のうちの10支族に及んだ。

ユダヤの神はそれをモーセから聞き.怒って言った。坂ラッやユダヤ人はすべて皆殺しにしてやると。

その言葉道理に10支族は小共も残さずの皆死んで行った。

40年間の砂漠の移動で、皆疲弊して疲れて食べ物さえ不十分で死んで行った。

これがユダヤの神のやった事で、ユダヤの神の言葉に逆らうことは死をしていた。

そして残った2支族がシナイ半島のカナンの地で7つの民族を否殺しに下子供淤の越さずにだからユダヤの悪魔のしw座を語り伝える者が出なかった。このじゃの再度は黄物を殺してくって良いと言うユダヤの神の言葉からここっている。ユダヤ以外の人類は動物だ。

動物を捕ってくって良い、と言うのがユダヤの人類に対する答えだ。

人類はその悪魔を放っておいて、噓のジェノサイドされたかわいそうな民族ユダヤに同情してかばっている.

犯罪者は犯罪をしておいて自分は犯罪されたと言うのが常套手段の良い方だ。

ユダヤ以外は騙して、都合良く死なせて行くのが、ユダヤのやり口だ。やがてユダヤ以外は全員食い殺されるだろう。

ユダヤの神の紫衣ユダヤ人以外は動物で散ってくって良い!

これがNWO=世界人類絶滅計画は、ユダヤユダヤ教の神の言葉から始まっている事だ。

イスラエルのは国境がない世界中がユダヤの国だと言う事だ。

拡大イスラエルとは、開く即の千田とか言っているが聖書にはその記述がない勝手にユダヤが都合よく約束の地と言う神の言葉を利用しているのだ。

ユダヤの神はユダヤ民族の犯罪に利用されている。神を利用するのがユダヤのよくやる事だ。

聖書にそれは記述されていない。

人類絶滅計画=NWOが進んでいると言う事だ,

 

トランプ米国大統領はそれを承認した。ゴラン高原イスラエルの者で拡大イスラエルを認めた事になる。

トランプの正体はユダヤだ。