kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ユダヤの神の正体!

ユダヤの神の正体!

 

それは悪魔の神だった。

専政と恐怖政治でユダヤの神は、ユダヤ人を絞め殺していた。

だからユダヤの王様も、人々も直ぐにそれに気がつき、ユダヤの神を捨てた。

何度も何度もそれが起こっている.それが旧約聖書の話しの全てだ。

ゆだやの神をユダヤ人は大嫌いなのだ。

 

生きている神。ユダヤの神とは、その神官がその後ろで操っている神だった。

ユダヤの神は旧約聖書出エジプト記=Exodusで言った。

シナイ半島のカナンの地がお前らがエジプトから出て,住む所だ。

あれが約束の土地だと言った。

そしてそこには。既に7つの民族が住んでいた。

とても豊かな土地で農作物や牧畜が、豊かに実っていた。

ぶどうも豊かに出来ていた。

あの民族を子供一人残さず殺してしまえ!そしたら残った土地は全部お前達の物だ。ここが私がお前達に言った約束の地だ。

ジェノサイドをして、残された財産は統べて、ジェノサイドをやった者達で山分けして、ユダヤの物にしていいとも言った。

どうダいい話しだろうとも言った。

此れはそこらの強盗が言う言葉だ!

あの40階建ての高層マンションが約束のお前達のすみかだ。行って子供一人のこさず全員殺してこい!

そしてそこに住め!

そこに残された家具や電気製品は全て山分けしていい。どうだ凄いだろう。と言ってユダヤの神は威張った。

此れを今やったらどういう事になるか?

先ず軍隊が出て来てその強盗団を全員射殺してしまうだろう。

でもこの極悪非道な言葉をユダヤの神は平気で言う。

此れがユダヤの神が言った言葉だ!

なぜそう言ったのか?

ユダヤの神はユダヤ人以外の人は、家畜動物と見なして、繁殖させて奴隷にするか、殺してしまい。

その財産を取り上げる事を当然と見なしていたからだ。

 

このユダヤ以外の人類を奴隷として使うか、ジェノサイドをするかのどちらか一つが、悪魔の社会を作り出して来たルールになったそれを作ったったのがユダヤとその神だった。

悪魔を作り出したのはユダヤだ。ユダヤの文化が悪魔だった。

神官がその中心にいた.その悪魔行為で一番の利益を得られ者のだ。

4000年前からユダヤがルールにしていた奴隷制度とジェノサイドでその国全てを乗っ取り、その残った財産で豊かに暮らす。

暗黒世界のルールになって行った。

それが中世のユダヤが乗っ取った西洋諸国で帝国主義と植民地政策になっていた。

 

今でも同じ事をやっている。

中央銀行制度がユダヤの操るユダヤの神だ。

 

NWO=人類全滅.65億人を殺す。

その全財産がユダヤのものになる。NWOの本当の狙いは、肉を作ることではない!

65億人が持っていた全財産を乗っ取る事だった。

ユダヤが何時もやっていたジェノサイドは、とても美味しいごちそうだった。

それをこの際又世界中でやって、殺しまくってしまうと良いと考えた。

その実行は他の民族にやらせて、美味しいゴチそうだけは、自分たちで山分けして、その実行をした民族は後で騙して、全滅させてその財産のいただく。此れが何時もユダヤがやっている事だ。

NWO本当の目的は人類の全財産強奪にあった。

 

ジェノサイドを命令していたユダヤの神。

悪魔以外の何者でもない。

押してユダヤ民族はそれを実行した。つまり7つのシアに半島でカナンの地で豊かに暮らしていた民族7つが、ジェノサイドにあったのだ。その強盗暗黒国家がしユダヤだ。イスラエルと言っている。

イスラエル=ジェノサイドの意味だ。

いっその事、ジェノサイドと国名を変えたら良い。

極道国家がイスラエルだった。

その神が悪魔だ。ユダヤは悪魔民族だ。

7つだけではない。戦争の度毎にユダヤの神は、敵国の子供まで全て殺せと命令をしている。ユダヤが戦争をする時は必ずジェノサイドをやっていた.数十数百の民族が子供まで殺されている。

ジェノサイドがユダヤの戦争のやり方でその国を全て乗っ取っていたジェノサイドで豊かになって行くユダヤだった。

イスラエル=ジェノサイドが結論だった。

 

キリストは、ユダヤ民族を捨てて、それ以外の人類を助ける救済に来たと言っている。

ユダヤを救済に来た筈のキリストがユダヤを捨てた。

ユダヤに取っては天地がひっくり返る事態だった。

ユダヤだけが人類ではないと言う認識をしていたキリスト。

キリストはユダヤ以外の全人類を助ける事に下のだ.

此れがユダヤと人類の分離の話しの始まりだった。

ユダヤはジェノサイド民族で近親相姦民族で精神異常者ばかりになっていた.

4000年間も近親相姦を繰り返していたら、人は人ではなくなる。

悪魔アこうして出来て来た.そのアクマにしたのがユダヤの蟹に使える神官がその神を操っていた。

神官こそがジェノサイドをさせている犯人だった。

何故神官が後ろでユダヤの神を操っていたかに気がついたか?

先ずバール神ユダヤの神はいつも,ユダヤ人から乗り換えられて嫉妬して怒りまくっていた。

何度も何度もそれは怒っている旧約聖書にはそれが書かれている。

読むのが面倒になる程、旧約聖書の中で諄く、同じ事を言って怒っている。

そして毎回、ユダヤ人が悔い改めてユダヤの神に戻ってくると何故か今回だけは許すと言ってそなw者を下だけで簡単に許している。ユダヤの神の命令を破れば、死刑になる筈なのに。

ユダヤの神を捨てて他の神に仕えてしまったユダヤ人達が戻って来るといそいそと迎えて簡単に元の形に戻している。

此れで一番利益を得る者は誰か?

神官だ。

ユダヤ人が皆、バールの神に信仰が移ってしまうと、ユダヤの神の神官は何も神への供えものがなくなり、神官もその家族も食べる物がなくなる。

宝物も誰も持ってこない。

ユダヤの国の運営も相談にこないから国の政治からも見放される。

神官こそユダヤの神がいる事で何時も裕福な暮らしと、最高の食べ物を何時もユダヤの人々から進物としてもらっていた。神官はユダヤの神としてすべてを神の名でもらっていた者だった.そして神の振りをして自分が望むように国を操作していた。

ユダヤ人はそんなユダヤの印鑑の欲望にまみれたユダヤの神に気がつき、薄汚れたユダヤの神の言う事なんか聞きたくないから、直ぐバール神に信仰の対象を変えた。

そちらの方がまだ程度が良かったからだ。

こうしてユダヤ人はユダヤの神が大嫌いになって行った。

ユダヤの神は厳粛で、厳しい掟で何でも死刑だった。

口答えも許さない。

 

キリストは人類が本当に平和に助け合って暮らす世を作る為にこの世にやって来た。

その為に何をしたら良いかを教えていた。此れがキリストの教えになる。

が、ユダヤには、特に神官達とレビ族が特権を持っていて、神への貢ぎ物を全部お独り占めしていた。

そして戦争等出略奪した物は、神にさっ下げられた平たく言えば神官が山分けをして一番全宅に暮らしていた。

全ての戦利品は、先ず神官(旧約聖書で英語版ではprestと書いてある物立田。新約聖書では、パリサイ人と言う)と、その宮殿の警護や雑用をするレビ族がその一番いい所を取ると言うシステムだった。

神への人からの贈り物は、全て彼らの物になるのだ。

神とは神官の事だった!

ユダヤの神官は、ユダヤの神への信仰が深くなる程、自動的のその神への贈り物が増えて、全ては神官とレビ族に与えられた。

つまり神への贈り物は、彼らだけで山分けした。

宮殿の一番いい所に、住むkとが許されていた。

その宝物殿は、いつでも神官がその部屋の鍵を持ち、自由にそこをあけて、中に収まっていた宝物すべてを使い込んでいた。

特に金、銀、ブロンズなどの高価な物は、たちまちに消えていた。

ユダヤユダヤの神から離れて行けば、たちまち神官は只の屑人間になり、自分の面倒も見れない無能者の集まりだった。

ユダヤ族とは神官が寄生虫だった民族だ。

何時も粗の無能者が大きな顔で、全てを決定して、その分け前を自分で選んで取っていた。

でも働いた事は一度もない屑やろうだった。

が、他民族のユダヤがやるジェノサイドの後の旨味が美味しすぎて忘れられない。

悪魔が心に住んでいて、離れなかった。

ユダヤ族を近親相姦結婚は、ユダヤの神官達がさせていた。近親相姦結婚の繰り返しで精神が、犯罪者の精神になっていたのだ。

悪魔のスパイラルとはユダヤの事だ。

俺は神官がやらせた物だ。近親相姦結婚。

モーセの命令だと言って、外国人と権婚をしていた人々を離婚させて、その子供は捨てさせて、ユダヤ人同士だけの結婚しか認めないと言っていた。騙した。

ユダヤ人の血の濃いもの、(肉親か肉親に近いものが血が濃いと言っている)同士の方が、純血だとも言って騙した。

ユダヤの神の神官達が、ユダヤ人を近親相姦結婚に導いた。

ユダヤの神官がユダヤの神を後ろから操っていた証拠がこの神官が近親相姦血痕がモーセの命令だったと言って嘘をつく低ることで明らかになる自分の言う事をモーセの生にしてモーセが言ってもいない事をユダヤ民族にやらせていた。

ユダヤ民族を操作していたユダヤの神官こそが、ユダヤの神の正体でユダヤの神は神官の操り人形だった。

それが一番障害者を作りやすい結婚だった。障害者の中に精神異常者が出来、性犯罪や極悪犯罪者が出来て行く、を作る事になって行った。

キリストは人類が皆同じでどちらが優れているとかいないとかではなく同じように平等でその生き方でその結果建ち勝手くるだけだと言っている。神の言葉で生きる者が結果として心豊かな一生を送ると言っている。出来れば皆そうしてほしいと言っている。

ユダヤの悪魔神とキリストの人類が助け合い共に生きる天使の社会の差がユダヤ教とキリストの差だった。




 

それは悪魔の神だった。

専政と恐怖政治でユダヤの神は、ユダヤ人を絞め殺していた。

だからユダヤの王様も、人々も直ぐにそれに気がつき、ユダヤの神を捨てた。

何度も何度もそれが起こっている.それが旧約聖書の話しの全てだ。

ゆだやの神をユダヤ人は大嫌いなのだ。

 

生きている神。ユダヤの神とは、その神官がその後ろで操っている神だった。

ユダヤの神は旧約聖書出エジプト記=Exodusで言った。

シナイ半島のカナンの地がお前らがエジプトから出て,住む所だ。

あれが約束の土地だと言った。

そしてそこには。既に7つの民族が住んでいた。

とても豊かな土地で農作物や牧畜が、豊かに実っていた。

ぶどうも豊かに出来ていた。

あの民族を子供一人残さず殺してしまえ!そしたら残った土地は全部お前達の物だ。ここが私がお前達に言った約束の地だ。

ジェノサイドをして、残された財産は統べて、ジェノサイドをやった者達で山分けして、ユダヤの物にしていいとも言った。

どうダいい話しだろうとも言った。

此れはそこらの強盗が言う言葉だ!

あの40階建ての高層マンションが約束のお前達のすみかだ。行って子供一人のこさず全員殺してこい!

そしてそこに住め!

そこに残された家具や電気製品は全て山分けしていい。どうだ凄いだろう。と言ってユダヤの神は威張った。

此れを今やったらどういう事になるか?

先ず軍隊が出て来てその強盗団を全員射殺してしまうだろう。

でもこの極悪非道な言葉をユダヤの神は平気で言う。

此れがユダヤの神が言った言葉だ!

なぜそう言ったのか?

ユダヤの神はユダヤ人以外の人は、家畜動物と見なして、繁殖させて奴隷にするか、殺してしまい。

その財産を取り上げる事を当然と見なしていたからだ。

 

このユダヤ以外の人類を奴隷として使うか、ジェノサイドをするかのどちらか一つが、悪魔の社会を作り出して来たルールになったそれを作ったったのがユダヤとその神だった。

悪魔を作り出したのはユダヤだ。ユダヤの文化が悪魔だった。

神官がその中心にいた.その悪魔行為で一番の利益を得られ者のだ。

4000年前からユダヤがルールにしていた奴隷制度とジェノサイドでその国全てを乗っ取り、その残った財産で豊かに暮らす。

暗黒世界のルールになって行った。

それが中世のユダヤが乗っ取った西洋諸国で帝国主義と植民地政策になっていた。

 

今でも同じ事をやっている。

中央銀行制度がユダヤの操るユダヤの神だ。

 

NWO=人類全滅.65億人を殺す。

その全財産がユダヤのものになる。NWOの本当の狙いは、肉を作ることではない!

65億人が持っていた全財産を乗っ取る事だった。

ユダヤが何時もやっていたジェノサイドは、とても美味しいごちそうだった。

それをこの際又世界中でやって、殺しまくってしまうと良いと考えた。

その実行は他の民族にやらせて、美味しいゴチそうだけは、自分たちで山分けして、その実行をした民族は後で騙して、全滅させてその財産のいただく。此れが何時もユダヤがやっている事だ。

NWO本当の目的は人類の全財産強奪にあった。

 

ジェノサイドを命令していたユダヤの神。

悪魔以外の何者でもない。

押してユダヤ民族はそれを実行した。つまり7つのシアに半島でカナンの地で豊かに暮らしていた民族7つが、ジェノサイドにあったのだ。その強盗暗黒国家がしユダヤだ。イスラエルと言っている。

イスラエル=ジェノサイドの意味だ。

いっその事、ジェノサイドと国名を変えたら良い。

極道国家がイスラエルだった。

その神が悪魔だ。ユダヤは悪魔民族だ。

7つだけではない。戦争の度毎にユダヤの神は、敵国の子供まで全て殺せと命令をしている。ユダヤが戦争をする時は必ずジェノサイドをやっていた.数十数百の民族が子供まで殺されている。

ジェノサイドがユダヤの戦争のやり方でその国を全て乗っ取っていたジェノサイドで豊かになって行くユダヤだった。

イスラエル=ジェノサイドが結論だった。

 

キリストは、ユダヤ民族を捨てて、それ以外の人類を助ける救済に来たと言っている。

ユダヤを救済に来た筈のキリストがユダヤを捨てた。

ユダヤに取っては天地がひっくり返る事態だった。

ユダヤだけが人類ではないと言う認識をしていたキリスト。

キリストはユダヤ以外の全人類を助ける事に下のだ.

此れがユダヤと人類の分離の話しの始まりだった。

ユダヤはジェノサイド民族で近親相姦民族で精神異常者ばかりになっていた.

4000年間も近親相姦を繰り返していたら、人は人ではなくなる。

悪魔アこうして出来て来た.そのアクマにしたのがユダヤの蟹に使える神官がその神を操っていた。

神官こそがジェノサイドをさせている犯人だった。

何故神官が後ろでユダヤの神を操っていたかに気がついたか?

先ずバール神ユダヤの神はいつも,ユダヤ人から乗り換えられて嫉妬して怒りまくっていた。

何度も何度もそれは怒っている旧約聖書にはそれが書かれている。

読むのが面倒になる程、旧約聖書の中で諄く、同じ事を言って怒っている。

そして毎回、ユダヤ人が悔い改めてユダヤの神に戻ってくると何故か今回だけは許すと言ってそなw者を下だけで簡単に許している。ユダヤの神の命令を破れば、死刑になる筈なのに。

ユダヤの神を捨てて他の神に仕えてしまったユダヤ人達が戻って来るといそいそと迎えて簡単に元の形に戻している。

此れで一番利益を得る者は誰か?

神官だ。

ユダヤ人が皆、バールの神に信仰が移ってしまうと、ユダヤの神の神官は何も神への供えものがなくなり、神官もその家族も食べる物がなくなる。

宝物も誰も持ってこない。

ユダヤの国の運営も相談にこないから国の政治からも見放される。

神官こそユダヤの神がいる事で何時も裕福な暮らしと、最高の食べ物を何時もユダヤの人々から進物としてもらっていた。神官はユダヤの神としてすべてを神の名でもらっていた者だった.そして神の振りをして自分が望むように国を操作していた。

ユダヤ人はそんなユダヤの印鑑の欲望にまみれたユダヤの神に気がつき、薄汚れたユダヤの神の言う事なんか聞きたくないから、直ぐバール神に信仰の対象を変えた。

そちらの方がまだ程度が良かったからだ。

こうしてユダヤ人はユダヤの神が大嫌いになって行った。

ユダヤの神は厳粛で、厳しい掟で何でも死刑だった。

口答えも許さない。

 

キリストは人類が本当に平和に助け合って暮らす世を作る為にこの世にやって来た。

その為に何をしたら良いかを教えていた。此れがキリストの教えになる。

が、ユダヤには、特に神官達とレビ族が特権を持っていて、神への貢ぎ物を全部お独り占めしていた。

そして戦争等出略奪した物は、神にさっ下げられた平たく言えば神官が山分けをして一番全宅に暮らしていた。

全ての戦利品は、先ず神官(旧約聖書で英語版ではprestと書いてある物立田。新約聖書では、パリサイ人と言う)と、その宮殿の警護や雑用をするレビ族がその一番いい所を取ると言うシステムだった。

神への人からの贈り物は、全て彼らの物になるのだ。

神とは神官の事だった!

ユダヤの神官は、ユダヤの神への信仰が深くなる程、自動的のその神への贈り物が増えて、全ては神官とレビ族に与えられた。

つまり神への贈り物は、彼らだけで山分けした。

宮殿の一番いい所に、住むkとが許されていた。

その宝物殿は、いつでも神官がその部屋の鍵を持ち、自由にそこをあけて、中に収まっていた宝物すべてを使い込んでいた。

特に金、銀、ブロンズなどの高価な物は、たちまちに消えていた。

ユダヤユダヤの神から離れて行けば、たちまち神官は只の屑人間になり、自分の面倒も見れない無能者の集まりだった。

ユダヤ族とは神官が寄生虫だった民族だ。

何時も粗の無能者が大きな顔で、全てを決定して、その分け前を自分で選んで取っていた。

でも働いた事は一度もない屑やろうだった。

が、他民族のユダヤがやるジェノサイドの後の旨味が美味しすぎて忘れられない。

悪魔が心に住んでいて、離れなかった。

ユダヤ族を近親相姦結婚は、ユダヤの神官達がさせていた。近親相姦結婚の繰り返しで精神が、犯罪者の精神になっていたのだ。

悪魔のスパイラルとはユダヤの事だ。

俺は神官がやらせた物だ。近親相姦結婚。

モーセの命令だと言って、外国人と権婚をしていた人々を離婚させて、その子供は捨てさせて、ユダヤ人同士だけの結婚しか認めないと言っていた。騙した。

ユダヤ人の血の濃いもの、(肉親か肉親に近いものが血が濃いと言っている)同士の方が、純血だとも言って騙した。

ユダヤの神の神官達が、ユダヤ人を近親相姦結婚に導いた。

ユダヤの神官がユダヤの神を後ろから操っていた証拠がこの神官が近親相姦血痕がモーセの命令だったと言って嘘をつく低ることで明らかになる自分の言う事をモーセの生にしてモーセが言ってもいない事をユダヤ民族にやらせていた。

ユダヤ民族を操作していたユダヤの神官こそが、ユダヤの神の正体でユダヤの神は神官の操り人形だった。

それが一番障害者を作りやすい結婚だった。障害者の中に精神異常者が出来、性犯罪や極悪犯罪者が出来て行く、を作る事になって行った。

キリストは人類が皆同じでどちらが優れているとかいないとかではなく同じように平等でその生き方でその結果建ち勝手くるだけだと言っている。神の言葉で生きる者が結果として心豊かな一生を送ると言っている。出来れば皆そうしてほしいと言っている。

ユダヤの悪魔神とキリストの人類が助け合い共に生きる天使の社会の差がユダヤ教とキリストの差だった。