kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

4000年前からユダヤは奴隷の売り買いをしていた!

4000年前からユダヤは奴隷の売り買いをしていた!

 

旧約聖書に書かれている。

奴隷の値段もユダヤの神が決めていた。

ユダヤ民族のユダヤ人が自分の意思でその体を売ることもできた。

主におこなわれたのは,ユダヤ民族以外の他民族を奴隷にして売り買いしていた。

男は健康な成人ならば,銀貨で20オンス,若い女は10オンス,障害もつ男は10 オンス,年よりは5オンス。

キリストは,ユダによって,ユダヤへの密告料金がやはり銀貨20オンスだった。

奴隷の値段と同じ金額がキリストを裏切り,ユダヤの律法学者が支払った。

その裏切りの密告が,キリストの逮捕に繋がり,ユダヤの言いなりのローマ人司政官のいんちき裁判で殺しすためのきっかけになった。

ゴルゴタの丘のキリストの十字架刑は、それが引き金となり行われた!

キリストはその事を前に知っており,神がユダヤ民族を殲滅すると予言した。

ぶどう園の主人の話しで言っている。新約聖書に書いてある事だ。

ユダヤの神は言う。

ユダヤ人以外は人とは皆動物だ。戦って来る民族は子供も残さず皆殺しだ。

ジェノサイドが日常で行われた。

でも戦わずに降伏したものだけは,奴隷にしてこき使って殺していけ!

奴隷とは、ユダヤの神が許した他民族を支配する事で、ユダヤの特権だ。

ユダヤ人以外はひとではない。

家畜として扱ってすべてをうばっていい !

人類の敵はユダヤだ!

4000年間もそれをやってきた。

今もその掟をやっているのがユダヤ民族だ!

 

アーメンと言う言葉を言うキリスト教は、皆ユダヤ教だ!

 

アーメンとはユダヤ人だといっていることだ。

ユダヤ人がユダヤの神にアーメンと言えば,私はユダヤ民族で祖祖の

アブラハムの子孫です。

つまりこれがユダヤの神を操作する言葉だった。

ユダヤの神とアブラハムは,ユダヤの神がユダヤ民族を永久に繁栄させると言う契約があったと旧約聖書に書いてある。

ユダヤ民族が,祈りの終わりに必ずアーメンと言うのは,この契約を履行しろと迫っていることになるからだ。

アブラハムと契約した事を神に受かってまい改組の約束を思い出させれた目にユダヤ民族は自分が困った時だけ神を,思い出して約束を履行しろとユダヤの神に言って、助けてくれと都合よく請求する為の便利な言葉がアーメンだ.ユダヤの神さえ永久奴隷に酢津ユダヤは悪魔民族だ。ユダヤの神を永久奴隷にする言葉がアーメンだ?誰を?

ユダヤの神をユダヤ人がこき使って奴隷にしているのだ。

ユダヤ民族はよく平和に溺れるとユダヤの神でなく近くの御アについて来たバール神に乗り換えてしまう。そしてダビデヤソロモンが作った聖壇さえ破壊して、偶像の神をその上に建ててしまう。

直ぐに裏切る。が困ると都合良く思い出して、ユダヤの神を使う。これがユダヤユダヤの神の操作方法だ.

その操作する言葉があーめんだった。

アーメンとは開け胡麻のような言葉だった。

でもユダヤでない民族がそれを言えば、ユダヤの神を騙している事になる。ユダヤ人でもないのにユダヤ人の不売りをして、ユダヤのか見えお騙して助けてもらうと言う事をしている何の契約もしていないユダヤ以外の民族はユダヤの介は見捨てているが、ユダヤ人の振りで騙しているとなると、ユダヤの神は,元々専制君主のような神なので、神を瞞いた者として必ず殺される事は間違いない。

だから必ずユダヤ民族はこの事をいいつづけている。

ユダヤユダヤの神が都合良く絶対に裏切らないときめつけている!

ユダヤがでたらめをやり続けるのは,この契約があるからだと信じている。

それがアーメンの意味だ!?

でもユダヤ以外の民族がアーメンいえば,ユダヤの神に嘘をつくことになる。

ユダヤの神を騙した罪は大きい!

奴隷にして濃き使って殺してしまう。

ユダヤ以外がアーメンをいっているのは,このユダヤの契約を知らず,さらにユダヤの神との契約を知らず。

騙されてユダヤの神を信じ、ユダヤの奴隷にされることを契約したことになるのだ。

そして知らぬ間にユダヤの神の怒りに触れて殺されるようにユダヤが他民族にユダヤの神を騙すようにさせているのだ。

神を操作し、更にその操作した神を怒らせて、他民族を始末させる。

ユダヤは二重に騙している事になる。

アーメン言っては、いけない言葉だ。